指名してちょーだい。

指名してちょーだい。

ヌシッと。  2013-12-23 20:32:48 
通報

はいはい、ばんわー!/

こんな個人トピまで見ちゃうなんて、御主…まさか私の仲間じゃn(((

うん、御免なさい。

ちょっと、ナリチャの分野にトピ立てると山ほど人が来ちゃいそうなんで、密かに個人トピで指名してもらおうかなーなんて。
超高校級人見知りの私が考えた次第でございます。

ってことで、オリキャラでもアニメキャラでも指名せいやぁぁあ!!!

募集人数、無制限。
無論、途中参加も歓迎。

募集要項、無条件。
服装は自由。

とはいきませんので、ちゃんとルール見ましょう←

++++ルール++++

置きレス式の長期御相手できる方

非似でも全然大丈夫ーって方

ロルは貴方様に合わせます

指名キャラは一人に付き一人。

荒し、喧嘩、等通報いたします。

主だけではなく、参加者様達話す
  のも、全然大丈夫です!楽しくいk((

nblOK。

入るときは、

貴方のキャラ
指名キャラ
(希望あれば)設定、シチュ

の記入お願いします。

では。次に、主の提供キャラ行きます!

++++提供キャラ++++

銀魂

坂田銀時   土方十四郎
   沖田総悟   志村新八
   桂小太郎   神威

カゲプロ

鹿野修哉(カノ) 如月伸太郎(シンタロー)
   瀬戸幸助(セト) 九ノ瀬遥
   コノハ    クロハ
   雨宮響也(ヒビヤ)

設定  例

ツンデレ、ヤンデレ、クーデレ、デレデレ等。

又、二年後の設定に変えることも可能。(銀魂_神楽、新八、沖田、のみ。)

学園系等。

とりあえず、なんでもOK。

はい、スタート!!!

コメントを投稿する

• No.33 by ヌシッと。  2013-12-24 00:58:17 

おぉ、いい忘れてたΣ
指名キャラは、被っても問題ありません!/きり、

>all

どーぞどーぞ!!
非似駄ロル亀レスな点については、御勘弁を((

絡み文おねしゃす!^^*

>匿名様

• No.34 by 篠崎 瑞希  2013-12-24 01:10:18 

(/意見が合いますね((黙/私はクラスメイトじゃなくて教師には面と向かって意見したりしますy((黙)

えと…臓器の話?(違っ)
そ、そうだね!!…って明日依頼あったっけか(自分自身もかなりパニックに陥っていたため相手の言葉に同意するも、いや待て明日依頼があるなんて聞いてないし電話も掛かってきてないぞ、と考えては思わず口に出してしまい。自分に背を向ける相手…やっぱり相手が自分を好きなわけないよなぁ、と自分より広く大きな背をぼんやりと見つめつつそう思い、しかし相手が玄関の方へ向かうの見ては「銀さん、そっち玄関。部屋あっち」と相手の手を掴めば部屋の方に引っ張って)
>>銀さん

• No.35 by ヌシッと。  2013-12-24 01:28:11 

(/ふっふ、貴方とはいいコンビが組めそうd/蹴殴(/おお!!先生には一応、へーこらしてますよ、…成績下げられるんで/←)

あれ、…苺牛乳の話じゃなかったっけ?(絶対違Σ)
いや、ねェけどあんの!!
(我ながら嘘が苦手なようだ。勝手に一人で数回頷いていると手を引かれ部屋の方角へ。…本当、自分はこういうのに弱いみたいだ。こんな些細な事でも、もっと触れていたいだとか欲がどんどん沸き出てくる。引っ張られていた手を強引にも自分側に引いて近くにあった壁にドンΣ/否、押し当てる(?)と「 …なんか、今日自棄に調子狂うんだけど。どうしてくれんの?」と何時もに増して真剣な趣で見つめようか。

>瑞希

• No.36 by 篠崎 瑞希  2013-12-24 01:54:40 

(/コンビ…だと…!?組めるなら是非とも組みましょu((黙
私は前に英語教師に反発しましたねー…今は普通を演じてますが←←)

苺牛乳の”い”の文字すら話題に出てなかったけどそういう事にしようか(適当←)
えーっと…まあそれでもいっか(相手の言葉に思わず苦笑い溢して。手に伝わる体温にずっと触れられたら…ついそんな我が儘な感情が生まれてしまう。しかし突如手を引かれ壁に押し当てられると、その表情は驚愕に目を見開く。「っ…そんなの、知らないし…てか、そもそもこっちはずっと前から狂わされっぱなしなんだけど」相手の真剣な瞳、狭まる距離。途端に熱を持つ己の頬を見られたくなくて、俯くように下を向く。自分は相手が好きだと分かった時から何もかも狂わされているのに、と内心で愚痴る。…調子だけでなく相手に抱くこの感情さえも狂ったものに、狂気的なまでに危険なこの愛情、恋心に。何としてでも自分のものにしたい、側におきたい。自分の物にならないのなら…殺してでも自分の隣におきたい、そんな狂った感情が心の奥底に芽生えていて)
>>銀さん

• No.37 by ヌシッと。  2013-12-24 10:31:22 

(/寝落ちすいません、orz←
よし、組ましょい!チーム名はどu/やめっ
普通ーが一番!/またか、←)

【坂田銀時】

うん。ってな訳で、苺牛乳ちょーだい?(手ひょいっ/てんめ)
どーいう意味だよ、それ。
(俯く相手に縮まる距離。…しーん、と静まる部屋に一層緊張感が増す。何故、相手は俯くのか、それにその言葉の意味は何なのか、…疑問と何処ぞのむしゃくしゃした気持ちが脳内を駆け回る。一噌の事全て壊してしまおうか、こんな関係も。自分の欲望のままに…なんて感情を自力でぐ、と心中に抑えるとまるでその暴走しかけた感情を抑えるように相手をそっと抱き締めては上記成るべく優しめな声色で頭を撫でてみようか。

>瑞希

• No.38 by 小鳥遊 知風  2013-12-24 12:31:06 

>ヌシっと。さん

了解です^^初めは相当ロル短めです、許してくださいな。

ん-…いい朝だなぁ、(早朝、家を出るなり伸びをしながら左記を呟き。まだ人通りがまばらな道路は、普段と違って見え自然に口が緩み。

• No.39 by 柊 華那  2013-12-24 13:42:49 

>土方さん
(マジですか!私は優しくしといてーの突き放しちゃいまs/オイ!/)
え?だって、案外微笑ましいよ(なんて言えば「あー、大丈夫だよ」と微笑むとマヨ団子をどうしようかと考えているとちょうど猫が通りかかったのかマヨ団子を猫が見えるように左右に振り

• No.40 by 名無しさん  2013-12-24 17:37:18 

瑞希さん色んな所で銀さん指名しすぎ・・・
譲ってあげましょうよ・・・

• No.41 by 篠崎 瑞希  2013-12-24 17:49:51 

(/大丈夫ですよ、お気になさらず!!
チーム名…「ノーマル(普通)」でどうですk((チーム名までノーマル!?
教師に対する普通は反発(反抗)を意味すr((訳分かんね)

それが狙いか(若干飽きれてジト目で相手を見るも、相手の手に苺牛乳の入ったコップを乗せて)
…そういう意味(ただそれれだけ、たった6文字の言葉で答える。これ以上何か言えば、自分の気持ちが溢れ出しそうだった。いっその事、気持ちを伝えた方が良いのだろうか、なんて考えが浮かぶ。大好きなんて言葉じゃ足りない…愛してる…。しかし、グッと右手を握り掌に爪を立ててそれを堪える、その考えを打ち消すように。そっと引き寄せられる己の身体、同時に伝わる相手の体温、優しい声色、頭を撫でる掌の温かさと感触。相手の行動全てが己の心拍数を急上昇させ、顔に熱を集中させるものばかりで)
>>銀さん

• No.42 by 篠崎 瑞希  2013-12-24 18:49:47 

(/あの…私は2~3回程度しかありませんが…誰かと勘違いしているのでは…?
それに、譲るとは誰にですか?私は誰かのお相手様を奪った事は一度としてありませんよ?
確証も無しにその様な事を言うのはいかがなものかと思います…
上から目線な発言、失礼しました。)
>>40の名無しさん

• No.43 by 名無しさん  2013-12-24 19:02:11 

42
いえ、私が見る限り、毎回貴方の様な方を見かけるので・・・。口調が似ていたりとか。
間違いでしたら申し訳有りません、かなり失礼な事言いましたね、私。
違います違います、譲るというのは、銀時ばかり指名するのはやめたらどうだろう。という事でありまして。私の言語力が足りないが故、変な伝わり方してしまいましたね・・・;申し訳有りません。
上から目線何てとんでもない、寧ろ私が悪いのです。

これ以上、私何かがスペース使うとあれなので・・・、これで退却しますね。
主様、わざわざ部外者がこの様な事を申して失礼致しました。

• No.44 by 篠崎 瑞希  2013-12-24 20:05:53 

(/そうですか…しかし、私ではないですね…。
いえ、私も何度も同じキャラを指名している方には良い印象はありませんし、名無しさんがそう言われるのも無理はないと思います。
そうでしたか…!てっきり銀さんを指名したかったのかと…こちらこそ誤解してしまいすみません;;
口調が似ていたのなら誤解されるのも無理はないと思いますし、貴方に非は無いですよ…!

私こそ、少々きつい物言いをしてしまい申し訳ありませんでした!!

主様、参加者様の皆様、不快な思いをさせてしまいましたらすみません…!!)

• No.45 by ヌシッと。  2013-12-24 23:09:18 

(/否、全然大丈夫ですよっ!!新八君との関係はどうなさいましょ?^^)

【志村新八】

あ、御早う御座います!…起きるの早いんですね。
(家を出て数歩、何時もの仕事場へと足を歩めると丁度出てきた相手に軽く御辞儀して。"銀さん達とは大違いだ"と言わんばかりの尊敬の眼差しで軽く口許を緩めよう。

>小鳥遊さん

(/な。なんとっ。!最高ですね、それ!!/きら/いや)

そうか?
(自分には理解不能と言わんばかりに聞き返せば溜め息を一つ洩らし。言葉通り、大丈夫と猫にマヨ団子を食べさせようとしている相手の手をぱし、と掴んでは「…止めとけ止めとけ、団子が勿体ねェ」とそのまま団子を食べて。←)

>柊

(/人違いの件でしたら全然!はい、解決したなら良かったです^^

あざぁあすTT*
それだっ、!!Niceネーミングセンスですな/にま/否
そういう御年頃だから、仕方ないですよ!/は)

【坂田銀時】

流ッ石、気ィ効くわァ(ジト目で見られてる事なんて気にせずニィと笑って見せるとゴクゴク飲み出して。)
訳分かんねェ。
(そう意味が分からない。こんな自分の事で精一杯の頭じゃ、相手の気持ちなんて分かる筈もない。自分がもし気を配れる人物ならば、グッと握り締められているその拳の意味が分かったかもしれないのに。…後悔で埋っていく心境と共に抱き締める強さがどんどん変わっていくのが分かる。…駄目だ、駄目だって。これ以上は…自分にブレーキを掛けるように心中で繰り返し繰り返し唱えては敢えて笑いを含めた明るい声色で呟くように述べようか。

>瑞希

上げマスネ!/誰

• No.46 by 篠崎 瑞希  2013-12-24 23:34:16 

(/良かった…追い出されないかとビクビクしてました←←
マジですか、ありがとうございまs((殴
成る程!年齢の問題なんですn((黙)

まあね(こっちはこっちでドヤ顔で胸を張って←偉そう)
私は分かってるから良いの(赤い頬のまま微かに笑みを浮かべる。その笑みはいつもより少しだけ悲しそうな色を含んでいて。抱き締められる腕の力が変わっている事に気付くと、己も相手の背に遠慮がちに腕を回し抱き締め返す。…少しだけ、少しだけで良いから…今はこうしていたい。相手の言葉に自分も精一杯明るい声で上記を言い)
>>銀さん

• No.47 by ヌシッと。  2013-12-24 23:53:43 

(/追い出す訳ない!!全然気にすることないっすよ^^*
はい!/ドヤッ/何故/
全て年齢のせいなのでs((意味不 )

じゃ、序でにもう一杯(空になったコップを片手にねだれば/待てゴラァ")
良かねェよ。…俺に言えねェ事なの?
(こんなの一瞬で分かる。…相手が無理して明るい声色で話している事なんて、バレバレだ。抱き締めてるためかよく相手の顔が伺えないがきっと目の前に彼女は何かを抱えてる。…きっと苦しんでる。それなのに己は力にもなれないのだろうか。そんなの嫌だ、…。抱き締めていた身体を自らそっと離して相手を正面に見る。…といっても俯いていて顔は伺えないのだが。

>瑞希

• No.48 by 柊 華那  2013-12-25 00:04:15 

>土方さん
(/で、その寂しい気の様子を楽しみながらの~…)
うん。何て言うか良く分かんないけど(結局は分からない様で苦笑いに似ている様な笑みを浮かべると、相手に手を掴まれると「あ…、土方さん?手…」と言いにくそうに言えば片方の手で指さし

• No.49 by 篠崎 瑞希  2013-12-25 00:08:04 

(/ありがとうございますっ!ではもう忘れます←早っ
ホントにノーマルで良いんですか…!?「ブルームーン ~blue moon~」とかじゃなくて良いですk((ちょっとカッコつけた←
でも一理ありますよn((上から目線ヤメロ)

ダメ。糖尿病になるよ(今度はあっさりダメだと言えば苺牛乳を冷蔵庫にしまい、糖尿病寸前である事を指摘して)
……どうだろ(再び曖昧な回答。ここで本音を言ってしまいたいという気持ちを必死に押さえつけては無理に笑顔を作り、相手に向ける。声もなるべく明るく弾ませる。言える、とは当然言えない。言えない、と言えば相手はその理由を聞いてくるだろう。だから、敢えて曖昧で答えになっていない答えを導き出した。相手が離れていけば、名残惜しそうに自分も相手の背から腕を離して)
>>銀さん

• No.50 by 小鳥遊 知風  2013-12-25 00:39:30 

>主様
(/えーとですねぇ…図々しいですが、恋人何て大丈夫ですか?;

あっ…新八君、御早う(聞き覚えのある声が聞こえ、其方に顔を向けるとそれはまぁ私も良く知っている、志村新八君が居た。「新八君も早いね、何か用があったの?」こんな時間に会うのも何かと奇跡だし、何か用があったのだろうと考えながら

• No.51 by 篠崎 瑞希  2013-12-25 23:21:07 

(/上げますね!!)

• No.52 by 匿名  2013-12-26 21:40:54 

素敵スレ発見…!支援上げさせていただきます!、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック