カゲプロでNL!

カゲプロでNL!

エネ  2013-12-23 19:08:07 
通報


はいっ、閲覧どうもです!
此処ではカゲプロでNLなりきりするところです!

荒らし、なりすまし禁止。
ロルは5文字以上
奪い合いOK
リセあり。
オリキャラ×


入る時は下のPF書いて下さいねっ

名前:エネ
性別:女
能力:目を覚ます
恋愛相手(希望):シンタローorコノハ




コメントを投稿する

  • No.21 by シンタロー  2013-12-23 22:09:27 


>アヤノ

ん?はーあったけー(相手がキョトンとしているのにも気がつかず己の顔をさらにマフラーにうずめれば安堵のため息をもらし

>エネ

あ?しょうがねーだろ、寒いんだから(青い髪の少女を恨めしそうに見るものの少し羨ましい、なんて思っており

  • No.22 by エネ  2013-12-23 22:11:35 

>アヤノさん
いやー何か面白いものはないかなと!(アジトをぐるりと見渡して

  • No.23 by アヤノ  2013-12-23 22:12:09 


>シンタロー

そ....そうだね、
( 相手が近い距離にいるため、動揺が隠せず思わず顔を逸らしてしまうが微かに頬を赤くそめながら微笑んで。)

  • No.24 by シンタロー  2013-12-23 22:15:29 


>アヤノ

…暑いのか?(ちらっと相手を見れば少し頬の赤い相手の姿が目に写り、こてんと首を傾げ

  • No.25 by エネ  2013-12-23 22:16:35 

>ご主人
そんなに寒いんですか?(そういえばそんな時期だな、なんて思いながら

  • No.26 by アヤノ  2013-12-23 22:20:56 


>エネちゃん

んー、何かないかなぁ~
( 己も一緒になってアジトを見渡し。)

>シンタロー

え!?....___ち、違うよ...
( 話し掛けれバレてしまったかと思い大袈裟に驚いてしまうが、相変わらず頬を赤く染めたまま首を横に振り。内心では彼が鈍感で助かったと思っていて← )

>all

( / 今日は時間ないので落ちますね! )

  • No.27 by シンタロー  2013-12-23 22:22:19 


>エネ

当たり前だろ…お前はいいよなぁ(ため息混じりに言えば外を指差せばそこには寒そうに歩いているOLやらなんやらがいて

  • No.28 by シンタロー  2013-12-23 22:26:19 


>アヤノ

そ、そうか?なら良かったが(何故か大げさに驚く相手を不思議そうに見れば少しだけ笑いそのままゆっくりと目を閉じて

(はーい了解です!また明日ノシ)

  • No.29 by エネ  2013-12-23 22:27:59 

>アヤノさん
てか皆さんどこに行ったんですかねー(少し暇そうに呟けばキョロキョロ探しまわり

(了解です)

  • No.30 by エネ  2013-12-23 22:29:53 

>ご主人
そうなんですかー(相手が指さす方向見れば

(こちらも落ちますね)

  • No.31 by マリー  2013-12-23 22:30:24 

こ…こんばんわ〜…
そういえば…もう、クリスマスだね…!(とニコッと微笑みながら言い)

≪all

  • No.32 by モモ  2013-12-23 22:30:44 

名前:如月桃
性別:女
能力:目を奪う
恋愛相手(希望):カノ or ヒビヤ

(/参加希望です。)

  • No.33 by シンタロー  2013-12-23 22:33:21 


>エネ

そうなんですかって…お前人事みたいに(あからさまなため息をつけばまた寒くなってきたのか先ほどよりも小さく丸まって

(あ、了解です!また明日ノシ)

  • No.34 by キド  2013-12-24 07:40:02 

((なかなか来れなくてすいません!))
今日もいないか。あいつのことが頭から離れない。カノは来ないのか(ため息をつき、悲しそうな顔をする)

  • No.35 by アヤノ  2013-12-24 18:39:50 


>シンタロー

うん....
( こく、と浅く頷きつつ少し相手の表情に見とれてしまい。「...シンタロー、突然なんだけどさ...」と言えば相手に掌サイズの箱を手渡しし。 )

>エネちゃん

お出掛けかな?
( うーん、と考え乍言えば「それともクリスマスだからデートとか?」と冗談混じりに笑って。)

>マリーちゃん

そうだね...!
( コクコクと頷けば「私はもうプレゼント来なかったよー、まぁ高校生だし当たり前だけどさ。」と頬を掻き乍苦笑し。)

>モモちゃん

( / いいですよ^^絡み文お願いします! )

>つぼみちゃん

そんなに修哉くんの事が好きなんだね-
( 相手の後ろから話し掛け、ニコニコと笑ってる中には何処かニヤニヤも混ざっており。 )

  • No.36 by キド  2013-12-24 19:01:45 

アヤノ»なっ!?そんなことない!!
あいつはいい団員だと思ってるだけじゃない。カノがいないとつまらないんだ!(顔を赤らめて)

  • No.37 by アヤノ  2013-12-24 19:09:05 


>つぼみちゃん

でもそう言ってる割には顔赤いよ...?
( キョトン、とし乍相手の顔を指差して )

  • No.38 by キド  2013-12-24 19:20:17 

なっ!!うっ!!あー好きだよ!カノのことが好きなんだよ!!!悪いか!(恥ずかしがって大声で叫ぶが、あまりにも恥ずかしく小さくなる)

  • No.39 by アヤノ  2013-12-24 19:24:29 


>つぼみちゃん

おおッ、ついに認めましたか。
( 口元に手を当て乍クスクスと笑みを溢し「大丈夫、私も協力するよ!」と親指立て←

  • No.40 by キド  2013-12-24 19:32:16 

一昨日ぐらいに好きになったばかりだから………。カノのことを思うようになったんだ…。アヤノは誰が好きなんだ?(自分も教えたから教えてほしくてたまらない)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック