Alice in dream world【戦闘・3L】

Alice in dream world【戦闘・3L】

主  2013-12-22 21:34:14 
通報
閲覧ありがとうございます。

皆様には夢の中の世界で戦っていただきます。
だからと言って現実に関係しない訳ではありません。
夢の中での傷は現実で痣になって現れ、夢の中で亡くなられると植物状態になってしまいます。
皆様方には御伽噺のキャラクターを模したような衣装で、魔法や武器、もしくはその両方が手に入ります。
倒していただくのは今まで夢の中で亡くなった方の未練。
とは言え、ただの影にしか見えないようなものなので、容赦無く倒して下さいね。

勿論昼間は普通の日常を送っていただいて構いません。
学校や仕事、どのような事をして頂いてもいいですよ。

では、暫くレス禁させていただきます。

>1 世界観
>2 武器や魔法について
>3 pf例、主pf


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-12-22 21:58:48 

ルール
・荒らし、なりすましは無視。
・ロルは30文字以上。
・顔文字、無駄と思われる記号の使用は控えて下さい。
・恋愛は自由にどうぞ。ただし、通報されるような行為は禁止。
・亀レス、置きレス、寝落ち、闇落ち等はお互い様。

世界観
日常は現実と同じ世界。
学生や社会人ライフを楽しんでください。
夢の世界は少しゴシック調のイメージで。
ただし、日本の昔話のキャラクターは和風でも問題ないです。
近未来的な武器は控えていただきたいです。

  • No.2 by 主  2013-12-22 22:07:07 

武器について
先程も述べたように近未来的な武器は控えていただきたいです。
武器のみ使う方は3種類までの武器が使用できます。
いくつかの武器を合体したような、変形するような武器を使用してもいいですよ。
武器と魔法を使う方は1種類のみです。

魔法について
魔法は属性があって、火、木、雷、水、氷、闇、光の魔法を使えます。
さらに、移動魔法などの魔法をそれぞれで考えて頂いても構いません。
その中から、魔法のみ使うという人は5種類、武器と魔法を使用する人は2種類の魔法が使用できます。

  • No.3 by 主  2013-12-22 22:38:25 

pf例
名前/(和名、洋名、読み仮名も)
年齢/(戦える程度の年齢)
性別/
モチーフのキャラ/(被りなし、先着順)
性格/(最強、完璧、美化設定なし)
容姿(日常)/(可愛い、格好いい、美人等の言葉は使わないように)
容姿(夢)/(先天的なものは日常と変わらない。服や装飾のみで)
武器・魔法/(>2をしっかり読んでからの記入をお願いします)
備考/

主pf
名前/雪城 天音(ユキシロ アマネ)
年齢/16
性別/女
モチーフのキャラ/白雪姫
性格/
少しプライドが高い、お嬢様気質。努力は惜しまず、天才肌の人間はあまり好きではない。戦闘では、型にハマった戦い方をして、臨機応変に、というのが上手くできない。プライドが高いので失敗したり、馬鹿にされると落ち込むことも。
容姿(日常)/
肩くらいの真っ直ぐな黒髪に、くりっとした黒の目。カチューシャをつけていることが多い。学校の際はブレザーの制服を着ている。スカートは短めで、腕時計をつけている。黒タイツと黒いローファーを着用。私服は、ワンピースやスカートなどの女の子らしい服装を好んできている。
容姿(夢)/
膝上の青いワンピースは裾が膨らんでいて、レースがついている。腰くらいに大きな茶のベルト、胸辺りが開いていて、下には金色の大きなボタンのついたブラウス。頭には林檎をあしらった金属の細工がついている。
武器・魔法/剣と氷魔法、炎魔法
備考/高校1年で、演劇部。

それではレス解です!
質問など受け付けます

  • No.4 by 主  2013-12-22 22:42:02 

今日は寝ますね、明日レスが来ていたら答えます。

  • No.5 by 主  2013-12-23 08:35:08 

募集上げー

  • No.6 by 主  2013-12-23 14:42:02 

募集上げです!

  • No.7 by 匿名さん  2013-12-23 16:08:03 


男勝りなアリスとかでも宜しいのでしょうか?

  • No.8 by 主  2013-12-23 16:15:58 

>7

(/勿論構いませんよ!)

  • No.9 by 匿名さん  2013-12-23 16:45:57 

ありがとうございます、ではプロフィールを書いて来ます!!

  • No.10 by 匿名さん  2013-12-23 17:34:58 

名前/有栖川 零 アリスガワ レイ
年齢/17歳
性別/女
モチーフのキャラ/アリス
性格/どこか人を見下した様なすかした雰囲気を持ち人をからかう事が好き。どちらかといえば静かな方で五月蝿い人には冷たい。やれば出来る天才肌で努力型の人間とは反りが合わない様子。喧嘩を売られたらつい買ってしまう。喜怒哀楽の表現が下手でいつも意地悪な感じの微笑を浮かべている(本心からでは無いため目は笑っていない)
容姿(日常)/襟足にかかる程度の短めの黒髪で癖毛というより真っ直ぐ。黒っぽい焦げ茶の目は猫目気味で丸く二重。パンクロック系のファッションを好む。肌は白く華奢な体型でやや中性的。身長は165cm。
容姿(夢)/白いブラウスの上から水色の半袖ワンピース姿。控え目のパニエ型のスカートの裾には濃い青のレースがあしらわれている。膝上15cm程と短く、黒のサイハイソックスに焦げ茶の厚底ブーツを穿いている。頭には水色のリボン。身長は165cm+5cm(厚底ブーツ)
武器・魔法/刃が大きな大太刀に近い薙刀、雷、水魔法
備考/17歳の高2でバスケ部。一人称は俺。
喋り方が乱暴で男っぽい。
「俺に楯突こうなんて、考えてねェよなァ?」
「は、はぁ!?ば、ばっかじゃねーの!?」

何かズレにズレまくってアリスっぽくないひとが…!!
こんな感じでも宜しいのでしょうか?

  • No.11 by 主  2013-12-23 17:43:07 

>10

(/大丈夫です!むしろ私の好みの子です…!!可愛い!!絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.12 by 有栖川 零  2013-12-23 18:04:25 


>all

(開校記念日の為三連休となった週の一日目、目の下のクマもいい具合に出来上がっている。珍しく部活も無く今日は一日眠ろうとベッドにダイブすればすんなりと旅立つ意識に身を委ね)


っは?此処…何処だよ…夢、にしてはリアルだな。
(意識が浮上する感覚に“もうこんな時間か…?"と目を開ければ己が好きな感じの部屋に一人。夢だと薄々感づいていた為対して驚きはせず、部屋を出れば少々変わった町並みに困惑した様な表情を浮かべ)

(/ふぁっ!!あああ有難う御座います!!主様のキャラも女の子らしくて可愛いですよ^^ロル分けちゃいましたけど大丈夫でしょうか?それと夕飯を作ってくるので落ちますね;早々にすみません;))

  • No.13 by 雪城天音  2013-12-23 18:56:02 

>有栖川さん

(相手と同じく部活も何もない休日に、普段なら勉強でもするところだが、今日は妙に眠い。眠ったらどうせまたあの夢の世界へ行くのだ、少し嫌だ、などと考えつつも睡魔に勝てるわけではなく、仕方なくベッドに入るとゆっくりと眠りに落ちて行って)
…あら?今まで見たことない人ね
(町の中に出ると、今まであったことのない相手の姿があって。興味を持ったのか「ねえ、そこの人?」と後ろから相手に呼びかけてみて)

(/飯落ちしてました、申し訳ありません…ロルは分けていただいて構いませんよ!むしろその方が見やすいです!!お褒めの言葉ありがとうございますううう!!)

  • No.14 by 有栖川 零  2013-12-25 01:32:07 


>雪城

(今更だが背中に重みを感じて手を伸ばせば刃が布で巻かれた薙刀のようなものを背負っており、リアル過ぎるそれを不気味に思いながらも何かしら手掛かりを見付けようと賑わいを見せる街の中へ。幾許か進めば後ろから掛けられる落ち着いた声。いきなりのことに少しびくつきながらも身体を反転させて)
…俺に何か用…っスか??


(/服装と口調が合わない…!!すみません、昨日返せればよかったんですけど携帯が重くて重くて…;ロルの件、了解致しました!いえいえ^^)

  • No.15 by 参加希望  2013-12-25 07:32:22 

御伽話かどうかは分かりませんが、西遊記の悟空でも構いませんか?

  • No.16 by 匿名さん  2013-12-25 15:34:58 

((海底二万哩のネモ船長で参加したいんですが、大丈夫でしょうか

  • No.17 by 参加希望  2013-12-25 16:34:33 

(時計を持った兎で敵キャラでも構いませんか?)

  • No.18 by 雪城天音  2013-12-25 18:09:42 

>有栖川さん

用って程でもないけど…貴方、ここには初めて来たの?
(相手のビクついた様子に何かしたか、と少し不思議におもうが取り敢えず聞きたかったことを少し高圧的に尋ねて。よく考えたら知らない相手に突然質問するなんて不審者のすることではないか、と考え「ああ、その前に名乗った方がよかったかしら?私は雪城天音よ」と己の名を述べて)

(/そこがまたいい…!!構いませんよ、私も遅れてますし…申し訳ないです)

>15

(/構いませんよー)

>16

(/大丈夫ですよ!)

>17

(/申し訳ありません、今回敵キャラの募集はしていないので…)

  • No.19 by 参加希望  2013-12-25 18:44:47 


名前/斉木 慎悟(サイキ シンゴ)
年齢/20
性別/男
モチーフのキャラ/斉天大聖孫悟空
性格/派手な外見(容姿参照)に反して控えめで穏やか。そのた為、貧乏くじを引かされ損な役に回る事も珍しくない。が、自分が「こう」と決めた事は、頑なに成そうとする等、良く言えば筋が通っている、悪く言えば頑固な面も。
容姿/首の付け根程の長さのオレンジかがったライトブラウンの髪。シルバーアクセ(リング・ピアス・ウォレットチェーン)多数。服装はレザージャケットやレザーパンツ等を好む。特に靴(特にスニーカー・ブーツ)好きで大量に持っている。身長173cm。
容姿(夢)/頭に金錮と鳳翅飾りの紫金冠と黄金の鎖編みの鎧、足には藕糸で編んだ歩雲履。所謂京劇風の衣装。詳しくは→
武器・魔法/両端に金の玉飾りが付いた、太さ・長さが自在に調節可能な棒(基本は2m程)。属性は風と土。
備考/大学生。


(>15の者です。↑でも宜しいでしょうか?)

  • No.20 by 参加希望  2013-12-25 19:01:46 




名前/斉木 慎悟(サイキ シンゴ)
年齢/20
性別/男
モチーフのキャラ/斉天大聖孫悟空

性格/派手な外見(容姿参照)に反して控えめで穏やか。そのた為、貧乏くじを引かされ損な役に回る事も珍しくない。が、自分が「こう」と決めた事は、頑なに成そうとする等、良く言えば筋が通っている、悪く言えば頑固な面も。

容姿/首の付け根程の長さのオレンジかがったライトブラウンの髪。シルバーアクセ(リング・ピアス・ウォレットチェーン)多数。服装はレザージャケットやレザーパンツ等を好む。特に靴(特にスニーカー・ブーツ)好きで大量に持っている。身長173cm。

容姿(夢)/頭に金錮と鳳翅飾りの紫金冠と黄金の鎖編みの鎧、足には藕糸で編んだ歩雲履。所謂京劇風の衣装。

武器・魔法/両端に金の玉飾りが付いた、太さ・長さが自在に調節可能な棒(基本は2m程)。属性は風と土。
備考/大学生。


(見辛かったので調整しました。改めて宜しくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック