H×H【隠れ家】

H×H【隠れ家】

フェイタン  2013-12-22 02:20:59 
通報


キャラ関係なく出入り自由
ま、好きにするといいよ


・たまにギャグ(キャラ壊れあるかもね)
・気分でキャラチェン
・稀にシリアス
・常にぼっち


コメントを投稿する

  • No.19 by フェイタン  2013-12-28 20:55:37 


さあ、そこら辺は知らないね。
ボクサーだらけ想像して本体が噴き出してしまたよ(笑

ただでさえパンチ効いた身体(見た目)に
あの口調と包帯て、スパイス効きすぎね


ワタシは興味ないね。でも本体はワタシの登場シーンに興奮してるよ。
お前は……ま、次があるね(真顔で肩ぽん


  • No.20 by フィンクス  2013-12-28 21:14:22 


だが奴の木星【ジュピター】はよくできてる
新アニメの声優にはがっかりしたがな(ヤレヤレ

へっ べ、別に俺は気にしてなんかねぇ(汗
てか、お前にだけは慰められたくないわ!
どうせ俺は強化系バカさ…(ズーーーン

  • No.21 by フェイタン  2013-12-28 21:37:33 


確かによく出来てるね。
作り込まれてることがよく分かるよ
ネットでも叩かれてるね、ワタシも予想外だたよ(ため息


なら、何故動揺してるね?(にやり
…相変わらずムカつく奴ね
へぇ、自覚あたのか。分かてるならまだマシね(瞳細めて笑い

  • No.22 by フィンクス  2013-12-28 21:44:21 


俺思うんだが具現化系って
何でもありじゃないか?
シズクがいい例だ(汗
デメちゃんだったか、
何でも吸い込むって便利すぎだろ…(汗

………(ワナワナ
…ゥウルセェ!(やけ
コロスッ!!

  • No.23 by フェイタン  2013-12-28 22:59:03 


シズクの場合、生き物だと認識したものと念能力で具現化されたもの以外なら何でも吸い込めるだたね。
距離とかどの位の威力かも気になるよ。
でも1番欲しいのは、団長の盗賊の極意。

またキレたか。少しは学習したらどうね
本気で言てるならワタシも容赦しないよ(ぐ、と距離詰めて

  • No.24 by フィンクス  2013-12-29 09:37:43 


さすが特質系だな あれは
だがつくづく思うがあの能力は
条件クリアがめんどくせぇ
まぁ団長は普通に強いしな

……っ
…へっ ここで殺る気はねぇ
団員同士のマジギレは禁止だしな

  • No.25 by フィンクス  2013-12-29 15:21:21 


暇だからあげとくぜ
トピがあんまり下だと
見つけにくいだろうしな
フェイまだみたいだな…
あーただ待つ身はつれーぜ(フウッ

そういやH×Hの映画はフェイは観るのか?

  • No.26 by フェイタン  2013-12-29 16:25:54 


たしかに。本当に欲しい能力じゃないと使用する気もおきないよ。ここだけの話、ヒソカと団長どちが強いと思うか?


そうだたね。
危うく殺るとこだたよ

見つけやすかたよ。お前にしては気がきくね(さらり
そうか。ワタシの事待てたのか。案外可愛いことするね(ふっ
いや、見たいけど見に行く予定ないよ。お前はどうするね?

  • No.27 by フィンクス  2013-12-29 16:37:27 


まぁ十中八九団長だろうな
ヒソカは確かにいい動きだが
恐らく団長はその動きが読めるんじゃないか?
団長は負けねぇよ

おまっ//別に待ってたワケじゃねぇよ!
暇だったんだよ! 誰にも言うなよっ!//

ああ、来年になるかもだが観に行くつもりだ
百式観音は是非とも見てみたいからな

  • No.28 by フェイタン  2013-12-29 20:41:06 


ワタシも同意見ね。相手が団長じゃ勝ち目ないよ。
キメラは途中までしか見てないけど、まだ団長は出てないか?

ハハ、図星か。フィンと話すの楽しいね
ワタシ口固いけど、シャルあたりに話すかもしれないよ(にやり

…別に羨ましくないよ。でも、見た感想教えてほしいね

  • No.29 by フィンクス  2013-12-29 21:07:20 


キメラは途中までしか見てない?
…すまん どういう意味だ?(汗

シャルにバレたらバカ笑いされる…(汗
シャルだけには言うなっ!
…いや誰にも言うなっ!(必死

…羨ましそうに見えるのは気のせいか?(ニヤリ
おう 約束するぜ

  • No.30 by フェイタン  2013-12-30 01:55:14 


ああ、説明不足で悪かたね。
ワタシの本体、漫画派でじーさん(名前わすれた)と王が戦うところまでしか知らないね。だから、今どのへんか分からないから聞いてみたよ。
……、悪いな。上手く説明出来ないね。書いてるワタシ自身でさえ、わけが分からなくなてきたね(眉間に皺よせて


ふぅん、どうするか迷うよ。
皆に笑われる姿も見てみたい気がするよ(くく、と笑い

……っ、気のせいに決まてるね(ふぃ
ん、ワタシの分まで楽しんでくるね

  • No.31 by フィンクス  2013-12-31 19:25:49 

遅れてすまん…(汗

フェイ漫画派ってことは
アニメは全く見てないってことか?
じーさんは恐らくネテロだな…(汗
その内容は何巻あたりだ?

…ふっ、笑うやつがいたら
オレがまとめてシメてやる(メキッ

…(クックック と笑い
恐らく映画は明日になりそうだぜ
にしても元旦に映画か…(汗

  • No.32 by フェイタン  2013-12-31 21:33:38 


いや、お互い様ね。お前に言いたい事あたね。明日携帯が止まる事になて、携帯復活する日がまだ未定ね。せかく来てくれたのに悪いね。もと話したかたのが心残りよ


いや、アニメはグリーンアイランド(?)カードゲームみたあなやつまで見たよ。何巻かいま手元にないから分からないけど、ネテロと王がまさに戦うてとこまでね。


それはたとえ団長だたとしてもか?
団長に楯突いたら許さないよ(黒オーラ


…(ゲシ。と足を蹴り
人混みがウザそうね。
邪魔くさくなたら蹴散らすといいよ(さらり

  • No.33 by フィンクス  2013-12-31 21:47:34 

そうか… じゃあしばらくできないな
来れるときがきたら顔出してくれ
それまではオレが暇なときにでもコメントいれとくぜ

グリードアイランドだな(汗)そりゃ
じゃあフェイが言ってるところは恐らく27か28巻ってところだな
だいぶ答え伸ばしちまったが団長はまだ現れないぜ
今は32巻でストップしてやがるんだ(…ハァ
作者が描いてなくてよ

…さすがに団長には手ェ出すわけにはいかねぇな
お、お前ムキになってんじゃねぇよ(慌て

そうだな ごちゃごちゃしてんのは嫌だし
廻天の5くらいで一発かましたらまぁまとめて殺れるだろうな(さらり

  • No.34 by フィンクス  2013-12-31 21:48:49 

すまねぇ ずいぶんと長くなっちまった(汗

  • No.35 by フェイタン  2013-12-31 22:41:17 


そう言てくれて助かるね
また会えるのを楽しみにしてるよ。

…、ワタシのことバカだと思てないか?少しニュアンスが似てるから間違えただけね(ふぃ
そうか。まだだたか…。色々遠回りして悪かたね
たしかにあの作者はある意味有名ね。実際のところ、何故書かないのか本当の理由知りたいよ
答えによては容赦しないね(作者睨み


ハハ、冗談ね。
流石に団長に手を出すバカは居ないよ。

殺たら映画どころじゃなくなるね。ワタシが程良くしめとくよ(にやり

いや、ワタシも長くなたよ。レス蹴り可ね


  • No.36 by フィンクス  2014-01-01 08:33:34 

もうフェイはいないだろうな…
いつでも戻ってこいよ

今日は映画を観に行くぜ
フェイの分まで楽しんできてやるよ

オレが聞く話には作者は今(いや、前から)体が弱いらしいぞ
今も描ける体ではないんじゃないか?
早く元気になってもらいたいもんだぜ(フゥ

  • No.37 by フィンクス  2014-01-01 14:24:35 

映画観終えたが… なんかいまいちだったぜ(フゥ
もっと百式観音に活躍してほしかったしな
もちろんオレ達の出番はないしな…

  • No.38 by フィンクス  2014-01-01 23:11:47 

お年玉はいただいたぜ(ニヤリ

それにしてもフェイはいつ戻るんだろうなぁ
あぁあ ただ待つ身はつれーぜ(フゥ

  • No.39 by フィンクス  2014-01-02 22:45:20 

突然だがオレは猫派だ

  • No.40 by フィンクス  2014-01-03 18:52:12 

...突然だがオレは甘党だ

  • No.41 by フィンクス  2014-01-04 18:59:16 

くそー 気分がわりィぜ...

  • No.42 by フィンクス  2014-01-04 23:23:42 

くそォ さみィな...
フェイも今寒いだろうな...

  • No.43 by フィンクス  2014-01-05 18:23:17 

最近の子役はムカつくぜ...

  • No.44 by フィンクス  2014-01-06 18:45:31 

オレの能力、最強だと思わないか?(ニヤッ

  • No.45 by ピトー  2014-01-06 18:58:21 

ボクも最強

  • No.46 by フィンクス  2014-01-06 19:04:41 

なんだ 入ってきたな
まぁあんまり話せないがよろしくな

  • No.47 by ピトー  2014-01-06 19:08:20 

宜しくね〜

  • No.48 by マチ  2014-01-06 19:12:49 

フィン、私もいい?

  • No.49 by フィンクス  2014-01-06 19:16:42 

まぁオレはこのトピの主じゃねぇが… いいと思うぜ
フェイ(主)はしばらく来れないらしいんだ

  • No.50 by マチ  2014-01-06 19:19:16 

分かった。
とりあえず、宜しく。

  • No.51 by フィンクス  2014-01-07 17:37:24 

仲間が増えたぜ?フェイ

  • No.52 by フィンクス  2014-01-08 18:12:50 

今日は雨か…

  • No.53 by フェイタン  2014-01-09 00:24:35 


>フィン
ただいま。待たせて悪かたな
お前に留守を任せて正解だたよ
フィン、褒美欲しくないか?いまなら一つ何でも聞いてやるよ(ふっと笑い

映画は期待外れだたみたいね。やぱワタシ達出てないと面白くないよ


>来客者
対応出来なくて悪かたね。フィンに任せきりで頼りない主だけど、出入り自由だからまた顔見せにくるといいよ




  • No.54 by フェイタン  2014-01-09 11:52:21 


ワタシも猫派ね。あの気まぐれさが可愛いよ

  • No.55 by フィンクス  2014-01-09 18:18:32 

おぉ、フェイ!戻ったか!
お前がいない間は退屈でならなかったぜ(フゥ
一つお願いか...
じゃあ本体について質問していいか?
まず、お前は男か?女か?
あと歳はいくつだ?

  • No.56 by フェイタン  2014-01-09 20:33:19 


それはワタシと居るのが楽しいてことか?(にやり
ワタシも暇だたよ…。
そんな事でいいなら答えるよ。
本体は女で歳は20ね



  • No.57 by フィンクス  2014-01-09 20:40:09 

べ、別に!退屈だっただけだっ!(汗

ちなみに俺は男の15だ
意外とフェイ年上だったんだな...(汗

  • No.58 by フェイタン  2014-01-09 22:03:53 


冗談ね。強化系からかうのは面白いよ(ふ
年上だけど気にすることないね。本体がしゃしゃり出たら瞬殺するよ

もう学校は始まてるか?

  • No.59 by フィンクス  2014-01-09 22:18:45 

ったく、オレで遊ぶんじゃねぇっ!=3=3

あぁこんなオレだがこれからも頼むな

学校始まったぜー
だがめんどくさくてかなわねぇよ 学校ってのは(フゥ

  • No.60 by フェイタン  2014-01-10 01:49:02 


馬鹿か。こんな面白い退屈しのぎ他にないよ。やめるわけないね(しれっ
改めて言うのもらしくないけど、此方こそよろしく頼むよ

授業はだるいけど、学生にもどりたいね。大人はつまらないよ(ため息


  • No.61 by フェイタン  2014-01-10 23:59:28 


久しぶりにだるいね
早く休むよ。
…分かてると思うけど邪魔する奴は許さないよ

  • No.62 by キルア=ゾルディック(主  2014-01-11 16:20:31 


バッカじゃねーの
俺があんなヘマするわけないじゃん
俺ならもっと上手くやるね

  • No.63 by フィンクス  2014-01-11 16:59:36 

>フェイタン
わりィ 遅くなっちまった

オレは早く大人になりたいがなぁ
まぁ今が一番楽しいのさ

>62
...悪い何の話だ?(汗

  • No.64 by フィンクス  2014-01-11 21:04:54 

最近は苛立ちが止まらねぇな...

  • No.65 by フィンクス  2014-01-12 21:42:58 

フェイ...
最近来ねぇな...

  • No.66 by フィンクス  2014-01-13 20:26:24 

くそぉ...また頭痛か

  • No.67 by フィンクス  2014-01-16 21:44:23 

フェイ...どこに行ったんだ?

  • No.68 by フィンクス  2014-01-19 17:21:23 

今日は雪がどっさり降りやがったな

  • No.69 by フィンクス  2014-01-21 23:42:16 

うぅっ…腹が…イテェ…(汗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック