【銀魂】そこのyou!見てるなら入った方がいいんじゃな-い?[3L也]

【銀魂】そこのyou!見てるなら入った方がいいんじゃな-い?[3L也]

坂田銀時  2013-12-21 22:14:53 
通報



はいは-い、銀さんでェーす。

んとね、タイトルど-り。

暇してんなら、入っちゃえよ。

但し、ルールあるからよく聞けよな?

●ルール●

!荒し等通報致します。
!キャラ被り無しです。
!キャラリセは基本致しません。…ですが、場合によっての話です。
!ロルは自由ですが、付けないのは止めてください。
!オリキャラは無しで。
!楽しく行きましょう←



うん、こんくれェだな。
じゃ、待ってまーす。( ふわぁ。 、 / )




コメントを投稿する

  • No.42 by 坂田銀時  2013-12-22 23:59:45 




痛ァァァァ!!? …え、何!?俺ァ、甘けりゃど-だっていいのッ !野菜だろうが、甘けりゃ食うけどもさァ- …。
はぁッ 、 … はいはい、(  いきなりの顔面パンチに顔を抑え叫ぶも直ぐ様真顔を保ち。渋々財布から105円出せば相手に手渡して。 /)>神楽



  • No.43 by 神楽  2013-12-23 00:03:14 

銀ちゃん>確かに受け取ったアル買いに行って来るアル(もうダッシュで出かける)

  • No.44 by 坂田銀時  2013-12-23 00:08:23 




お-、車には気を付けろよォ(  ジャンプ読み乍   / 手ぶんぶ  )>神楽



  • No.45 by 神楽  2013-12-23 00:11:50 

銀ちゃん>ただいまアル!(苺牛乳渡す)
銀ちゃん外寒くなかったアル(倒れる)

  • No.46 by 坂田銀時  2013-12-23 00:21:42 




帰り-、意外と早かったじゃね-かァ…良い子、良い子…あ?神楽?(  苺牛乳受け取った途端倒れた相手をキョトリ、と見つめ  )>神楽




  • No.47 by 神楽  2013-12-23 00:25:28 

銀ちゃん>ハァハァハァ(体がもの凄い熱くなってる)

  • No.48 by 坂田銀時  2013-12-23 00:34:14 



神楽ちゃ-ん? …んなタヒんだふりしても銀さんの苺牛乳はやらn …熱!?( ふと倒れた相手に然り気無く額に手を乗せると思っていたよりも体温が高く )

あ、え!!?とととりあえず、水ッ …と新八ィィ!!!?ぱっつぁん??!( ばたばたと慌て出しては取り敢えず背負ってソファーへ寝かせ。)>神楽



  • No.49 by 神楽  2013-12-23 00:38:37 

銀ちゃん>助けて(ゲロ吐く)

  • No.50 by 志村新八  2013-12-23 00:43:23 

(/新八で入ります)

  • No.51 by 坂田銀時  2013-12-23 00:49:26 



と、取り敢えず 水ッ  …そ!水飲めば治るって!ほら、(  水を差し出し  / )>神楽



ナイスグットタイミングゥゥゥゥ!!神楽を、頼んだ …ッ( 親指ぐッ /  どうぞ-! )>新八



  • No.52 by 神楽  2013-12-23 00:52:34 

しんぱち>(しんぱちの頭にゲロ吐く)

  • No.53 by 坂田銀時  2013-12-23 01:21:35 




この時間起きてる悪餓鬼なンて、居るわけねェよな- … まぁ、いいわ。一応上げてやらァ( くわぁ /)




  • No.54 by 坂田銀時  2013-12-23 01:34:36 



いっやァ-、暇だわ。マジで暇だわ。 誰か来てくンねェかな、間を読んでさァ-( ソファーにぐてーっ )

沖田君とか寝ちまったかなァ … 寝ちまったよなァ … はぁッ  (  足ばたばた /  はよ寝ろ )



  • No.55 by 志村新八  2013-12-23 10:41:59 

>銀さん
はっ?え?いきなり来て意味わからないんですけど!?(びっくりの次にあたふた)
しかもなんで神楽ちゃん倒れてるんですか!?説明してくださいよ!銀さん!(神楽指さし慌てて)
(闇落ちしてしまいすいません)

>神楽ちゃん
あれ、なんか臭…((
…って!うわあああああああああああ!!(お目目パッチリ/悲劇の叫び)

  • No.56 by 沖田総悟  2013-12-23 11:12:47 

>万事屋の旦那
すいやせんまた寝落ちしやした…つーか夜中寂しかったんですねィ(にやにや笑いながら相手の表情伺い)

>チャイナ
ばんはァ…ってもう昼でねーの。挨拶返せなくてすいやせん。また話したり暴れたりしやしょうぜィ(にっと笑いながら子供扱いするかのように相手の頭ぽんぽんとし)

>眼鏡
あり?いつのまにか眼鏡いるじゃねえですかィ。よろしく頼みやすぜィ(相手がいることに驚きつつも握手求めるように片手差し出し)

  • No.57 by 志村新八  2013-12-23 11:32:50 

>沖田さん
いや眼鏡じゃなくて新八ですから!!
まあ、宜しくお願いします(ツッコミ入れればすぐに真顔へと戻り握手し

  • No.58 by 神楽  2013-12-23 12:20:20 

新八>うるさいアル頭に響くアル(新八におならかける)

  • No.59 by 志村新八  2013-12-23 12:28:09 

>神楽ちゃん
臭っ…((
おなら吹っかけるなんて女の子がすることじゃないですよ!?(外れかけたメガネを直し

  • No.60 by 神楽  2013-12-23 12:31:36 

新八>眼鏡は黙っとれ~(大声で怒鳴る)

  • No.61 by 坂田銀時  2013-12-23 12:40:41 



そンくれェ察しろ、新八ィ。 … 銀さんはな-んにも知りませェ-ン(  くわぁ。  /  嘘つけ 、 )
寝落ちなら、苺牛乳一本で許してやらァ。( 手ひょいひょい  )>新八


ッば、 …寂しくなンかねェよッ !
 …ただ単に、暇だったつ-か…なんつ-か、 …(  もごもご /  )
寝落ちなら、苺牛乳な(  手ひょい )>沖田君


  • No.62 by 神楽  2013-12-23 12:44:48 

段々体が熱くなって来て熱いアル(服を脱ごうとする)

  • No.63 by 志村新八  2013-12-23 12:44:54 

>神楽ちゃん
本当に女の子なんですか?まったく…(ため息ついて

>銀さん
いきなり言われてもわかりませんよ!
銀さん、嘘つかないでくださいよ!(またこちらもため息ついて
嫌です!と言いたいとこですが今回は僕が悪いですし観念しますよ(いちご牛乳渡し

  • No.64 by 神楽  2013-12-23 12:49:52 

新八>私は女の子アルよ!(新八に胸見せそうとする)

  • No.65 by 坂田銀時  2013-12-23 12:51:31 



ストォォォプッッッ!!!
女の子がそンな事しちゃいけませェ-ン!!(  首ぶんぶん )
ッたく、そンな子に育てた覚えねェよ?銀さんは(  肩ぽふ )>神楽



嘘なンかついてねェよ。
いきなり来ても、なンとかする。…それが万事屋っ-もンじゃねェの?ぱっつぁんよォ(  頭がしがし  乍  ジャンプ読み出し )
お-お-、よォ-く出来ました-ッと。(  苺牛乳受取 /  頭ぽふり )>新八



  • No.66 by 志村新八  2013-12-23 12:51:39 

>神楽ちゃん
わ!裸は無闇に見せるものじゃないですよ!(慌てて顔そらし

  • No.67 by 志村新八  2013-12-23 12:54:41 

>銀さん
なに上手いこと言っちゃってるんですか?まあ、上手くもないですけど…(ジト目でみて
なんか悔しいですね…(真顔

  • No.68 by 神楽  2013-12-23 12:54:44 

新八 銀ちゃん>私の体に触れると焼けどするぐらい体熱いアル(体が茹でたタコみたいに赤い)

  • No.69 by 沖田総悟  2013-12-23 12:55:02 

>眼鏡
え?ダメガネ?わかりやした、そんなに言うならそう呼んでやらァ(相手の手を軽く握りながらどや顔で上記を言って)

>万事屋の旦那
あー、へいへい。結局寂しかったんだろィ?(くすくすと笑いながら相手見て)
苺牛乳?生憎俺はそんなモン飲まねえから持ってやせんぜ。買いに行きやすかィ?(両手をひらりとさせ、『やれやれ』と言いたげに持ってないことを示してから提案し)

  • No.70 by 神楽  2013-12-23 13:01:09 

(頭から湯気が出ている)

  • No.71 by 志村新八  2013-12-23 13:01:32 

>神楽ちゃん
わ、わかりましたからとりあえず胸しまってください!!(顔をそらしたまま指示を出して

>沖田さん
いやだから新八です(大人しめに突っ込み

  • No.72 by 坂田銀時  2013-12-23 13:03:42 



ッて事で。 …神楽の看病頼むわァ( 手ひらりん / 話聞け )
ま-ま-、これも銀さんへの日頃の感謝の気持ちだと思えば軽いもンだろ?(  苺牛乳ちゅーっ )>新八


だァァもうッ、じゃ大人しく寝とけッての(  頭がしがしッ )>神楽


寂しくねェって!( 顔ふいッ )
勿論、沖田君の奢りだよな?( 相手の発言に嬉しげに口許を緩めるがドSの持ち主。一応確認しておこうか。 )>沖田君


  • No.73 by 沖田総悟  2013-12-23 13:05:27 

>眼鏡
へいへい、新八ですねィ。眼鏡付属の新八クン…覚えやしたぜィ(くすくすと笑いながら「おもしれェ」とつぶやいて)

  • No.74 by 志村新八  2013-12-23 13:06:31 

>銀さん
まず、胸出してる時点で手に負えないですから!(神楽を指さし
いや感謝すること一つもないですよ(きっぱり

  • No.75 by 志村新八  2013-12-23 13:08:25 

>沖田さん
一言多いですけどまあいいですよ(コクンと頷けば「面白い事なんてないですよ」とジト目で見て

  • No.76 by 沖田総悟  2013-12-23 13:09:46 

>万事屋の旦那
じゃあこっち見て言ってみてくだせェ(ふわっとするような優しげな笑顔で寂しくないという相手に返し)
え?もちろんですぜ?アンタと違って俺そこまでケチじゃありやせん(さらっと言いながら首だけ相手を振り返り、「…行かねえんですかィ?」と首傾げ)

  • No.77 by 神楽  2013-12-23 13:11:52 

(服着る)銀ちゃん>この部屋歪んでいるアル!

  • No.78 by 神楽  2013-12-23 13:15:02 

新八>胸が大きければ大きい程男が喜ぶって姉が言ってたアル!

  • No.79 by 坂田銀時  2013-12-23 13:21:14 



そうだよなァ-、 …女に関わりの無い新八が女の子の看病なンて出来るわけねェよな-。出来るわけねェよな-。(  ジャンプのページ捲り )
あンだろ-が!ほら、胸に手を当ててよォ-く考えてみろッて( コクコク頷 )>新八



 …ッ。 何、 そんな銀さん苛めて楽しい訳?( 顔を逸らしたままブツブツ述べては、 /)
酷!? …お、俺だって金さえあれば奢ってやったりとかするかもしれねェし、… ちょ…行く行く!( 呟き気味に述べていた所既に歩き始めようとしている相手にそそくさと後ろを辿れば両手を後頭部に当て )>沖田君






  • No.80 by 志村新八  2013-12-23 13:25:23 

>神楽ちゃん
あれ神楽ちゃんにお姉さんなんていましたっけ?お兄さんの神威さんなら知ってますけど(唖然とし

>銀さん
地味に傷つくこと言わないでくださいよ、一応気にしてるんですから(眉をさげ
んー(胸に手を当てて
やっぱり無いですね…(きっぱり

  • No.81 by 神楽  2013-12-23 13:28:09 

新八>あんたの姉から教わったアル!(目輝かさせる)

  • No.82 by 沖田総悟  2013-12-23 13:30:05 

>眼鏡
気にしねェ気にしねェ。そういやオメーこれいりやすかィ?(ほい、と寺門通の新作CD渡して。「隊のヤツにもらったんだが生憎俺にはわかんねえんで」とつけたし)

>万事屋の旦那
苛めるなんて人聞き悪いじゃねえかィ。遊んでるだけでさァ(心外だと言いたげな顔で言葉を返して)
んじゃ、今度奢ってくだせェよ。団子がいいでさァ(相手を振り返りながらへらりと笑って前を歩き)

  • No.83 by 坂田銀時  2013-12-23 13:38:36 



否、歪んでねェ-よ。歪んでンのは御前ェの頭ン中だけだよ。( 真顔 )>神楽


え?気にしてンの?御前が?( ジャンプ机に置き )
有る有る、ぜ-ッたい有る!!( 首コクコク )>新八


其れの何処が遊んでンだよ…、( はぁッとため息を吐いては正面に顔を戻して )
はいはい、パチンk …ゲッホン、 仕事に勝ったらなァ-( 歩きながらこくり、と頷いてはくわぁ。と欠伸を浮かべ )>沖田君



  • No.84 by 志村新八  2013-12-23 13:39:17 

>神楽ちゃん
姉上まったく…(ため息ついて

>沖田さん
はあ…、っ!?お通ちゃんのCD!?(いきなり目を輝かせると「何円ですか!何円払えばいいんですか!?」といい

  • No.85 by 志村新八  2013-12-23 13:40:42 

>銀さん
気にしちゃ悪いですか?(拗ねたように言い
はあ、はいはい確かにありましたよ(コクンと頷いて

  • No.86 by 神楽  2013-12-23 13:43:48 

新八>お通ちゃんの衣装作って見たアル!(お通のコスプレする)

  • No.87 by 沖田総悟  2013-12-23 13:46:22 

>万事屋の旦那
どう見ても遊んでンだろィ。俺はただのドSでさァ(相手の返事を聞き、前を向いたままくすくすと笑い)
パチンコやってっから金ねえんでねえの?…つきやしたぜ、好きなモン持ってきなせェ(店についてかごを押し付けて自分はガムのあるコーナーにふらりと行き)

>眼鏡
態度の差すげェ…(相手の態度の差に驚いて苦笑して)いや、金いりやせんぜ。オメーにもらってもらうのが一番かと思いやして。んじゃなきゃ捨てやすけど(相手の目の前で持っているCDをふらーっと揺らして)

  • No.88 by 志村新八  2013-12-23 13:51:02 

>神楽ちゃん
ええ、似合ってますよ?(にっこり

>沖田さん
そりゃあもう!(ニマニマ笑い
本当ですか!?いや!貰います!ありがたく受け取りますよ!(手を差し出して

  • No.89 by 神楽  2013-12-23 13:54:04 

新八>新八の分まで用意したアル(血吐いて倒れる)

  • No.90 by 沖田総悟  2013-12-23 13:59:48 

>眼鏡
アイドルってそんないいモンかねィ…どこがいいんで?(「どーぞ」とCDを手渡しながらふと思ったことを尋ね)

  • No.91 by 坂田銀時  2013-12-23 14:00:23 



否、気にするって御前 … 御前も外見を気にするくらい大きくなっちゃって…銀さん、なンも言えねェよ、いやァ-感動した!( 眼鏡手に持ち / 泣き真似 )
ほら、有ったじゃねェかァ。ほらァ( じとり )>新八



其を苛めてるって言うんだよッ 、分かる!?( くわっ。と威嚇するように言って退けるが黙って後を付いて行き )
パチンコじゃねェ-よ!断固、違いま-す!!
ありゃ、パチンコじゃなくて人生のギャンブルだよ、うん。 じゃ、はいッ 。( ギャーギャー小言を騒いでいると漸く着いた様子。相手が言う前に苺牛乳をかごへと入れると何故かやたらとドヤ顔で← )>沖田君



  • No.92 by 沖田総悟  2013-12-23 14:51:25 

>万事屋の旦那
わかりやせーん(相手の威嚇をものともせずに適当に言葉を返し)
人生のギャンブル?カイジみてえなこと言ってんでねえかィ。負けたら死ぬんかねィ?(どや顔をする相手の言い訳をあきれたような見下すような視線と口調で上記を返して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック