【銀魂】そこのyou!見てるなら入った方がいいんじゃな-い?[3L也]

【銀魂】そこのyou!見てるなら入った方がいいんじゃな-い?[3L也]

坂田銀時  2013-12-21 22:14:53 
通報



はいは-い、銀さんでェーす。

んとね、タイトルど-り。

暇してんなら、入っちゃえよ。

但し、ルールあるからよく聞けよな?

●ルール●

!荒し等通報致します。
!キャラ被り無しです。
!キャラリセは基本致しません。…ですが、場合によっての話です。
!ロルは自由ですが、付けないのは止めてください。
!オリキャラは無しで。
!楽しく行きましょう←



うん、こんくれェだな。
じゃ、待ってまーす。( ふわぁ。 、 / )




コメントを投稿する

  • No.1 by 坂田銀時  2013-12-21 22:22:21 






意外と来ね-もんだな、こりゃ。

銀さんすっげ-暇でタヒりそうなんだけど、 …ってことでそこのテメェ入り上がれッ !! (  ぴしっ。  )




  • No.2 by 沖田総悟  2013-12-21 22:24:06 

旦那ァ、入ってもいいですかィ?(風船ガムを膨らませながらふらりと現れて)
(/参加希望です!)

  • No.3 by 星宮いちご  2013-12-21 22:27:13 

神楽で入っていいですか?

  • No.4 by 坂田銀時  2013-12-21 22:28:53 




お-、総一郎君じゃ-ん。
俺にもそのガムくれたりとかしないの?(  ふいに現れた相手にニパっと笑みを向けた直後甘い香りが。かもん、かもん。と手を差し出しながら首を傾げ。  )>総一郎君


( / 参加ありがとうございます!!!どぞっ、非似銀ですがよろしくお願いします^^* )

  • No.5 by 坂田銀時  2013-12-21 22:30:34 




( / ど-ぞ、絡み文お願いします! )>星宮いちご




  • No.6 by 沖田総悟  2013-12-21 22:34:52 

>万事屋の旦那
いい加減俺の名前覚えなせェよ…お、き、た、そ、う、ご、でさァ!(一字一字を区切るようにしながらむっとした表情で返し)
え?ああ…俺が今噛んでんのが最後なんでありやせんぜ、旦那は銀紙でも噛んでてくだせェ(むっとした表情を消してにっこりとした笑顔で提案し)
(/こちらこそ沖田似てませんが…頑張るのでよろしくお願いします!!)

  • No.7 by 神楽  2013-12-21 22:41:41 

銀ちゃん>よろしくネ!
銀ちゃん>ついに子供作ったのアルか?(2期の1話)

  • No.8 by 坂田銀時  2013-12-21 22:41:58 



あ-はいはいッと、 … だって総悟って名前覚えずらくね?(むすり、とした表情の相手に構わず何処からか取り出した苺牛乳を開けるとゴクゴク飲み出して。

や-だァァァァ !!! …つか、銀紙のところ食えね-よ ! 食っちゃいけねェところだよ !!(むっす-と口を若干尖らせた後餓鬼のようにぐちぐち文句を付ければビリーっと銀紙を破いて。←/ )>総一郎君

( / いやいや、似てますよ!! では。本体はこのへんでノシ )

  • No.9 by 坂田銀時  2013-12-21 22:43:55 





あ-?子供ォ? … 違ッ、あれ俺の子供じゃねェんだって!( 首ぶん )>神楽





  • No.10 by 神楽  2013-12-21 22:44:29 

サド>今晩はアル!(笑顔)

  • No.11 by 神楽  2013-12-21 22:49:28 

銀ちゃん>このやる気のない目髪型も同じネ!(怒鳴る)

  • No.12 by 沖田総悟  2013-12-21 22:52:35 

>万事屋の旦那
いや、総一郎のが覚えづれえだろィ。文字数2倍くらいありやすぜ(指で文字数確認しながら苺牛乳飲む相手をじとっとした視線で見つめ)
いや、旦那ならいけんじゃねえですかィ?…ってあーあ…せっかく俺がプレゼントしたっつーのに(やれやれと言いたげに肩をすくめながら相手をちらりと見て)

  • No.13 by 沖田総悟  2013-12-21 22:53:53 

>チャイナ
ばんはァ。なんかオメーいやに素直でねーかィ(素直に挨拶した相手をみてにやにやしながら言い)

  • No.14 by 坂田銀時  2013-12-21 22:54:07 




ば-ろ-、誰がやる気のねェ目付きだ !!
俺の目はやる気のねェ目じゃなくて、やる気は有るけど …やる気なんて出さないんだからねっ… っていうツンデレの目だ、コノヤロー。(  苺牛乳ちゅ-っ。  )>神楽




  • No.15 by 神楽  2013-12-21 22:58:57 

サド>素直に挨拶したらいけないアル?(下向いて落ち込む)
銀ちゃん>私今ならお乳出せるアル!

  • No.16 by 坂田銀時  2013-12-21 23:01:48 




そうだけどさ、 … なんか。こう、 ………あぁもう!じゃ、沖田君ね。わ-った、わ-った!(くしゃくしゃと髪を掻きながら理由を述べようとしたものの上手い説明も付かず終にはもう投げやり。ぷはっ。と勢いよく苺牛乳を机に置くとこくん、と頷いて。

いけねェよッ!! 銀さん、そんな卑しくねェよッ、 … うん。卑しくない。←
ゴミ渡しただけだろ-が。(ビリビリに破いた紙を拾うと真顔で食べようと試みるが首をぶんぶん、横へと振って。地面に落とすとズダダダダ←/と足で踏みつけようか。)>沖田君




  • No.17 by 坂田銀時  2013-12-21 23:06:25 





あ-そ。  …神楽ァ、無理すんなって。牛乳ならほら。此処にあッから、( 苺牛乳ひょいひょいっ。 )>神楽




  • No.18 by 匿名さん  2013-12-21 23:29:29 

(/似非なのですが神威で参加宜しいでしょうか?)
>>主さん

  • No.19 by 沖田総悟  2013-12-21 23:30:51 

>チャイナ
え?いや…んなことはありやせんぜ?オメーのことだからなんか仕掛けてくんのかと思っただけでさァ(落ち込んだ相手を見て少し慌てながら繕い、仕掛けられたときのために準備していたジャスタウェイそっとしまい)

>万事屋の旦那
それでいいんでさァ。はい、よくできやしたー(くすくすと笑いながら子供扱いするように言葉を返し)
え?いま食おうとしてやしたよね?旦那卑しいでさァ(相手の食べようと試みたところをばっちり目に捉えてにやにやと笑いながら「卑しいでさァ」と相手をおちょくるように繰り返し)

  • No.20 by 坂田銀時  2013-12-21 23:40:02 




( / ど-ぞ、!絡み文お願いします!! )>神威君



なんかムカつくんだけど。(むっすー、と表情を曇らせてはじとり、と相手を見つめ。

違ッ、い今のは拾っただけだしッ、ばばッ馬ッ鹿じゃね-の!!?(びしびし相手を指差し乍冷や汗を流せば目を泳がせ←/)>沖田君



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック