とあるゲームに!?(人数制限なし・途中参加アリ)

とあるゲームに!?(人数制限なし・途中参加アリ)

匿名  2013-12-21 10:23:38 
通報
ーーー昔の日本を舞台に…和装で戦う隊と洋装で戦う軍に分かれて争うという、ストーリー(?)&バトルゲームがあったーーー

しかし、ある日そのゲームのプレイヤーが、ゲームの世界に入り込んでしまった…

……その世界のキャラと共に、他のプレーヤーと共にその世界を楽しもう!……



~ルール~
・キャラの喧嘩はあり。(酷過ぎない程度で。本体の喧嘩はなし)
・ロルは短くていいのでつけてくださるとありがたいです。
・プロフを出したら、参加してOKです。
・最強設定は無しで…。
・寝落ち・闇落ちお互い様で。


コメントを投稿する

  • No.41 by 高久 夏実  2013-12-21 13:30:52 

40
…どうされました?((と心配そうに

  • No.42 by 如月千華  2013-12-21 13:31:42 

>高久

あれ、迷惑だったか?
(と不安気に聞き「あっちか、了解」と言って木の方に向かい「よろしくな高久」と言って微笑む

  • No.43 by 東條 良助  2013-12-21 13:33:39 

>千華

あぁ、自分の事も守るよ(笑顔でいっては、「そっか、拗ねてないか」にっこりとし

  • No.44 by 高久夏実  2013-12-21 13:34:55 

42
いえいえ!そんなことないですよ?((と言い「はい、宜しくお願いしますね!」とお辞儀をし

  • No.45 by 東條 良助  2013-12-21 13:35:28 

>高久

・・・ん、どうもしないよ(と言っては、「俺の呼び方はてきとうでいいからさ」と聞かれもしない事をこたえ)

  • No.46 by 高久夏実  2013-12-21 13:40:51 

45
わかりました!((と笑顔で言いつつ「良助さん、何卒よろしくお願いしますね」と改めて言い直し

  • No.47 by 如月千華  2013-12-21 13:41:47 

>良助

それが1番だからな
(と念を押して「そうだ、全く拗ねてなどいない」と意地を張り続け

>高久

そうか、ならいいけど、迷惑だったら言ってくれよ
(と軽く微笑み「礼儀正しいね」と言って感心する

  • No.48 by 東條 良助  2013-12-21 13:42:37 

>高久

あぁ、よろしくな(と笑顔で返し、「じゃ、探しますか」とあたりを探し

  • No.49 by 東條 良助  2013-12-21 13:45:33 

>千華

分かってるよ(笑顔で、「拗ねてないね、ごめんな」と一様謝り

  • No.50 by 高久夏実  2013-12-21 13:47:26 

47
わかりました!((ニコニコとしながら「…いえいえ、礼儀正しくなんてないですよ?」と嬉しそうに笑いながら

48
そうですね…((辺りを見渡して「…あれかなー?」といい

  • No.51 by 東條 良助  2013-12-21 13:49:27 

>高久

お、あれか、取ってくる(走ってとりにいき「これか?」と相手に見せ

  • No.52 by 高久夏実  2013-12-21 13:52:02 

51
あっ、それです!!ありがとうございます!!((と嬉しそうにしながら

  • No.53 by 東條 良助  2013-12-21 13:56:46 

>高久
そっか、みっかってよかったよ(嬉しそうな相手に栞を手渡し(「洋の隊員…だったら…」などまだいろいろ考え)

  • No.54 by 高久夏実  2013-12-21 13:58:24 

53
今度からは気をつけますね!((と笑いかける。内心は「…こいつと縁がないなら偽らなくても良さそうね…」と思い

  • No.55 by 東條 良助  2013-12-21 14:00:27 

>高久

そうだね、気をつけて(笑いかえし…「探り?を入れた方がいいのかな…」と考え始め

  • No.56 by 高久夏実  2013-12-21 14:01:31 

55
あ…では私はこれで!((「…ありがとうございました。」とお辞儀をし逃げようとする

  • No.57 by 東條 良助  2013-12-21 14:05:04 

>高久
そう?でも、ここであったのも何かの縁もう少し、千華も一緒に話したりしない?(相手を止めるように話しかけ

  • No.58 by 如月千華  2013-12-21 14:06:24 

>良助

ならよろしい
(と言って微笑み「分かればいい、許すよ」と言って苦笑いする

>高久

そう?僕は礼儀正しいの思うけどな
(と言って軽く微笑み「まあ、栞探そっか」と言って栞を探す

  • No.59 by 高久夏実  2013-12-21 14:07:04 

57
…………はっ、はい…そうですね((作り笑いをしながら「…逃げれると思ったのに…」と心の中でイラつき

  • No.60 by 東條 良助  2013-12-21 14:10:04 

>千華

うん(笑顔で「許してくれてありがと」と喜び、「千華…隊長なんだからいろいろ気をつけてね」と急にいい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック