とあるゲームに!?(人数制限なし・途中参加アリ)

とあるゲームに!?(人数制限なし・途中参加アリ)

匿名  2013-12-21 10:23:38 
通報
ーーー昔の日本を舞台に…和装で戦う隊と洋装で戦う軍に分かれて争うという、ストーリー(?)&バトルゲームがあったーーー

しかし、ある日そのゲームのプレイヤーが、ゲームの世界に入り込んでしまった…

……その世界のキャラと共に、他のプレーヤーと共にその世界を楽しもう!……



~ルール~
・キャラの喧嘩はあり。(酷過ぎない程度で。本体の喧嘩はなし)
・ロルは短くていいのでつけてくださるとありがたいです。
・プロフを出したら、参加してOKです。
・最強設定は無しで…。
・寝落ち・闇落ちお互い様で。


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-12-21 10:28:05 

~募集キャラ~
・ゲームの中のキャラ(和・洋両方)(人数制限なし)
・プレーヤー(人数制限なし)
・和の隊長?(お偉いさん?一人。)
・洋の隊長?(お偉いさん?一人。)

  • No.2 by 匿名  2013-12-21 10:31:37 

名前
年齢
性別
所属(和or洋)
容姿
性格
武器
備考
キャラで一言?
(簡単でいいのでよろしくお願いします。最後のは、省いてもいいですw)

  • No.3 by 匿名(主)  2013-12-21 11:11:24 

名前/東條 良助 (Toujyou Ryousuke)
年齢/17
性別/男
所属/和(ゲームの中のキャラ)
容姿/髪は藍色で、目も少し薄めの藍色。髪の長さは長めで下で結ってある(そのうち切るかも…)来ているものはだいたい、いつも暗めの着物など、腰に白い帯、そこに刀を大小下げている。目は若干釣り目。
性格/よく笑っていて明るい。戦う時は何時もと一転しちゃんと真剣になる。
武器/日本刀
備考/ゲーム内のキャラ。仲が良くなると一緒にいろいろなことをするようになる。隊長を慕っている。
キャラで一言/「これから一緒に戦おう、よろしく(ニコッ」
「隊長は、俺たちの模範だよ」「お前、絶対無事でいろよ?」

  • No.4 by 名無し  2013-12-21 11:28:02 

名前 如月 千華 きさらぎ せんか
年齢 17
性別 女
所属 和の隊長
容姿 赤が混ざった黒の太腿までの髪で普段は結ばないが何か有るの少し高いところで1つ結び、紺の吊り目、服装は青の袴
性格 仲間はなにがあっても守り抜くと決めていて優しいが的には冷たく無関心だが一応心配はする、正義感が強い、男っぽい
武器 かなり長めの日本刀
備考 ゲームの中のキャラ
キャラで一言? 「安心して、お前達は僕が守る」「大丈夫?さあ早く避難するんだ!」「こいつらに手だしてみな?僕がそんなこと許さないけどね」

(/参加希望です!)

  • No.5 by 東條 良助  2013-12-21 11:30:28 

>如月さん
(参加OKです。よろしければ絡み文お願いできますか?)

  • No.6 by 如月千華  2013-12-21 11:34:00 

>ALL

久しぶりに言って見るか
(と言って部屋を出て町に行き会った人達に挨拶しながら歩く

  • No.7 by 東條 良助  2013-12-21 11:37:00 

>如月さん
あ、如月さん!(何かの果実を食べながら、見つけてはかけより


(/ありがとうございます。よろしくです。\)

  • No.8 by 如月千華  2013-12-21 11:41:01 

>良助

うん?
(と言って相手の方を見て「どうしたんだ?良助」と首を傾げてさん付けの相手に「相変わらずそのさん付けはどうにかならないのか?僕達同い年だろ?」と聞く

(/こちらこそよろしくお願いします)

  • No.9 by 東條 良助  2013-12-21 11:45:30 

>如月さん

待付けたんで声かけただけです。
・・・歳は同じですが…やっぱり隊長ですし…(考え込んでは「あぁー…わかんねぇー…けどやっぱ隊長だし…」と叫び

(/はいw)

  • No.10 by 如月千華  2013-12-21 11:50:24 

>良助

そうか
(と言って納得したように頷き「普通に如月か千華って呼べばいいものを」と言って少し呆れ顔をする

  • No.11 by 東條 良助  2013-12-21 11:53:10 

>如月さん

極力努力するぜ…千華…(語尾が小さくなり、下を向く「なんかすんません、如月さん」と謝り直し

  • No.12 by 如月千華  2013-12-21 11:57:30 

>良助

それでよし
(と言って微笑み謝る相手に「なぜ謝る?僕が頼んだことだし、すまん、無理言って」と言って少し頭を下げる

  • No.13 by 東條 良助  2013-12-21 12:01:25 

>千華

あぁ…、いや、無理なんかじゃねーよ…だから頭下げんなよ?(と言っては、「これからは敬語なくすよ?隊長命令だし…それに、ここにいんのは皆付き合い?ながいほうだろうしさ」と述べては笑顔で

  • No.14 by 如月千華  2013-12-21 12:06:13 

>良助

そうか?
(と言って頭を上げ「あ、いや、命令とかじゃなくてただのお願いだから無理して聞かなくていいだ」と言って手を自分の体の前で横に振り「まあ、そうだな」と相手の発言に納得する

  • No.15 by 東條 良助  2013-12-21 12:10:36 

>千華

あぁ。
いや、命令ってことにしといて、俺がそっちの方が迷いなく千華って言えるから(と、笑顔で述べてはなぜか、「これからも、よろしく」と付け足して、赤い実を食べ始め、「食うか?」と相手にたずね

  • No.16 by 如月千華  2013-12-21 12:16:26 

>良助

うーん、あんまり命令したくないんだけど今回は仕方ないか
(と言いながら悩み結論が出たので「よし、良助、僕のこと千華って呼べ」と命令し「こちらこそだ」と言って微笑み「ああ、一個貰う」と答える

  • No.17 by 東條 良助  2013-12-21 12:20:59 

>千華

ん、了解…(笑顔でそう伝え、「その実うまくないか?久々に木に上ったぜ」と食べながら述べ

  • No.18 by 如月千華  2013-12-21 12:27:42 

>良助


(と果実をかじって「あ、美味しい」と言って微笑み久々に木に上ったと言う相手に「怪我しないように気を付けろよ?」と心配そうに言う

  • No.19 by 東條 良助  2013-12-21 12:30:10 

>千華

俺は大丈夫。怪我はしねーよ(「でも心配してくれてありがとな」と笑顔で

  • No.20 by 如月千華  2013-12-21 12:34:15 

>良助

そうか?過信し過ぎるのも駄目だよ?
(と言って首を傾げる「どういたしまして、それに良助を心配するのは当たり前だしな」と言って微笑む

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック