四国の方ー

四国の方ー

奈々  2013-12-20 04:44:27 
通報
愛媛、香川、徳島、高知の方!
身近なお話しませんか?!

コメントを投稿する

  • No.173 by 紗菜  2014-02-04 18:40:12 

Dearちゃん
食べ過ぎたら
もういいってなるよなw

やっぱり誰かは話しかけてくるよなw
私の場合、真顔で話かけられたけんな笑
今思えば笑えてくる笑

  • No.174 by Dear  2014-02-04 18:51:25 

紗菜ちゃん
しかも、今日は給食で豆出たし(笑)

真顔?!笑いが込み上げてくる(笑)

  • No.175 by 紗菜  2014-02-04 22:33:57 

Dearちゃん
給食とか懐かしい!!w
豆ついてくるよなw

給食で何の料理が好き??

ぢゃろ~??w
あの時はのど詰まりそうで
気になる余裕なかったけど
思い返せば笑えるw

  • No.176 by Dear  2014-02-04 22:41:29 

紗菜ちゃん
給食で好きなメニューかー。
ハンバーグとか、海藻サラダとか(笑)
青リンゴゼリー最高!!(笑)

塾のテスト、数学悪かったけど
英語と国語良かった!!

  • No.177 by 紗菜  2014-02-05 10:32:38 

Dearちゃん
海藻サラダとかあったなぁw
ホンマ懐かしいw
青りんごゼリーあったなぁ!!
私は揚げパンが好きだったよ~(*^^*)

英語良かったん?!
私、中学生の頃から英語苦手なんよな...(-.-;)

  • No.178 by Dear  2014-02-05 18:19:24 

紗菜ちゃん
揚げパン!!
私らあは、パンあんまり出んがよね……。
給食で、カレーパンとか出して欲しい(笑)

英語大好きなの(笑)
数学は嫌いやけど(;´д`)
英語、面白くない??

  • No.179 by 紗菜  2014-02-05 18:30:08 

Dearちゃん
ほぉなんぢゃ!!
私の時は週2回だったよ!!
分かる!!カレーパン出てほしいよな!!
ナンって出るん??

逆w
数学大好きやけど英語嫌いw
中学生のとき真面目に勉強してなかったけん
高校になっても英語が分からん(×_×)

  • No.180 by Dear  2014-02-05 20:02:41 

紗菜ちゃん
ナンかー。結構前にカレーが給食のとき
出た気がする(笑)
週2回って……火曜日と木曜日とか??

数学、教えて(笑)
てゆうか、紗菜ちゃんは数学と英語
どこらへんやりゆうが??

  • No.181 by 紗菜  2014-02-06 07:25:26 

Dearちゃん
やっぱナン出たんぢゃ!!
私のときはナンなかったよー(T_T)
そうそう!!火曜と木曜!!

数学は公式を覚えて
その問題を何回もやっていくうちにできるようになるよ♪
あと、数学は図描いたりして理解するともっとできると思う!
あ、でも今中学生がどこまで進んみょんか分からんなw

数学と英語もう全部終わったよ笑
ほなけん、2月は仮卒で学校行かんでいいんよ(*^^*)

  • No.182 by Dear  2014-02-06 17:46:08 

紗菜ちゃん
やっぱり火曜日と木曜日か(笑)

アドバイスありがとー♪
さすが先輩(笑)
今、中2はひし形と長方形と正方形の定義とか
やってるよー。

終わったんかー。いいなー。
公立高校を受験する中3の先輩方は、
今日と明日が入試……。
こっちまでドキドキする(笑)

  • No.183 by 紗菜  2014-02-06 20:08:31 

Dearちゃん
ひし形と長方形と正方形の定義...
ってどんなんだっけ??w

試験、今日ニュースでしよったなぁ!!
Dearちゃんは来年やもんな!
ホンマドキドキするなぁw

  • No.184 by メイドちゃん  2014-02-06 21:33:46 

面接たすけてくれ~

  • No.185 by Dear  2014-02-06 22:43:50 

紗菜ちゃん
ひし形の定義は、全ての辺が等しいで、
長方形の定義は、全ての角が等しいで、
正方形の定義は、全ての辺と角が等しい
やったと思う。

ねー!!!!ドキドキする(笑)

  • No.186 by Dear  2014-02-06 22:45:11 

メイドちゃん先輩
筆記試験お疲れ様です(*^o^)/\(^-^*)
どうでしたか??やっぱり難しかったですか??

明日の面接も頑張ってください!!
リラックスですよ、リラックス!!

  • No.187 by 紗菜  2014-02-07 11:32:42 

Dearちゃん
あー!やったやった笑
懐かしいw

そーいや英語は今何の話しよん??♪

もうどこの高校受けるとか決めとん??

  • No.188 by 紗菜  2014-02-07 11:36:45 

メイドちゃん
もしかして中3??
面接は落ち着いて聞かれたことを
言ったら大丈夫!!
緊張するだろうけど笑顔で頑張って!!(o^∀^o)

って、今アドバイスしても
もう面接始まってるよな...(^_^;)

  • No.189 by Dear  2014-02-07 17:42:45 

紗菜ちゃん
英語はas asとか!!
比較級とか最上級とかー。

高校は、一応決めてるけど……。
行けるか分かんない……。

  • No.190 by Dear  2014-02-07 17:43:12 

メイドちゃん先輩
面接どうでしたかね??

  • No.191 by メイドちゃん  2014-02-07 17:51:58 

まったく無理やったわ~(--;)

  • No.192 by 紗菜  2014-02-07 18:32:41 

Dearちゃん
比較級とか最上級か!!
高校でも使うけん覚えとった方がいいよ♪
ってか、英語は中学生の時から
ちゃんとやっとかんと高校でついていけんかも?
私の場合やけどねw

でも、あと1年でどれぐらい伸びるかによるな!

  • No.193 by 紗菜  2014-02-07 18:33:41 

メイドちゃん
試験はどうだったん??
面接いけても試験が良くないと意味ないけんなw

  • No.194 by メイドちゃん  2014-02-07 18:38:15 

試験はまあまあかな
半分はとれとると思う

  • No.195 by 紗菜  2014-02-07 18:47:12 

メイドちゃん
そかそかっ!!
受かるとええなぁ(o^∀^o)

メイドちゃんとDearちゃんは知り合いなん??

  • No.196 by メイドちゃん  2014-02-07 19:17:48 

部活の先輩と後輩ですよ

  • No.197 by 紗菜  2014-02-07 19:34:58 

メイドちゃん
ほぉなんぢゃ!!
先輩後輩かぁーw

  • No.198 by メイドちゃん  2014-02-07 19:36:20 

こんな名前ですけど一応男子です笑笑

  • No.199 by Dear  2014-02-07 21:54:09 

メイドちゃん先輩
そうなんですか……。
受かってると良いですね!!
なんで、名前変えないんですか??

紗菜ちゃん
そーなのか……。
頑張るq(^-^q)
メイドちゃん先輩は男子の先輩(笑)

  • No.200 by Dear  2014-02-07 21:54:39 

200GETだぜ(笑)

  • No.201 by 紗菜  2014-02-08 09:47:08 

メイドちゃん
え、男だったのか笑
まぎらわしいわっ!!笑

Dearちゃん
男女先輩後輩仲いいん??

200GETされてもたぁぁぁ...!!!
次は取ったる!!w

  • No.202 by Dear  2014-02-08 17:59:04 

紗菜ちゃん
紛らわしいよね(笑)

んー……。
まあまあかな(笑)
話すは話すけど、あんまり関わらんし(;´д`)

次も私が取る(笑)

  • No.203 by 紗菜  2014-02-08 18:11:30 

Dearちゃん
あんま関わらんのぢゃ笑
私も中学のときは男子の先輩とあんましゃべらんかったわw

それはどーかな?(´∀`*)

  • No.204 by Dear  2014-02-08 20:52:17 

紗菜ちゃん
うん。部活来てくれることはあるがやけど
相手してもらったりは無いなぁ……。

いやいや、取るもん(笑)

  • No.205 by 紗菜  2014-02-08 20:58:03 

Dearちゃん
先輩とLINEとかしよん??
ってか、メイドちゃんはセイチャ元々おったとか??笑

まぁ、頑張りたまえ( ̄∀ ̄*)←ウザイ笑

  • No.206 by Dear  2014-02-08 23:29:11 

紗菜ちゃん
LINEもメールもしてないよー(笑)
ケータイ持ってないし……。
セイチャットは、お母さんのケータイで
やってる!!
メイドちゃん先輩は、結構前から
セイチャット自体におったよー。

うざくないよー(笑)

  • No.207 by 紗菜  2014-02-09 19:36:51 

Dearちゃん
お母さんのケータイでしよんぢゃ!!
私はセイチャ、親のPCでやんよる笑

ほぉなんぢゃ!!笑

ウザくなかったかw

  • No.208 by Dear  2014-02-09 19:57:14 

紗菜ちゃん
PCでやりたいがやけど、PCは
インターネット繋いでないき……。
悲しくない?!(笑)

  • No.209 by 紗菜  2014-02-09 20:49:20 

Dearちゃん
マジかー(>_<)
私も中学生のときはPCネット繋いでなかったわw

  • No.210 by Dear  2014-02-09 20:55:30 

紗菜ちゃん
そーなんや(;´д`)
私とか、高校合格したらケータイあげるって
言われたけど……合格発表が卒業式の次の日らしいき、みんなのLINEのIDが分からんかも
ながよね(T0T)

  • No.211 by 紗菜  2014-02-09 21:04:26 

Dearちゃん
私も合格したらスマホにかえてくれるらしいけど
いつ合格するかも分からんし
できれば早くほしいのにー!!
って感じよー!!

  • No.212 by Dear  2014-02-09 21:53:41 

紗菜ちゃん
お互い辛いね(笑)

  • No.213 by 紗菜  2014-02-10 08:53:21 

Dearちゃん
ホンマよー笑
でもDearちゃんの場合
ケータイまだまだ先やな(T_T)

  • No.214 by Dear  2014-02-10 18:06:45 

紗菜ちゃん
そーながよねー(;´д`)
早くくれって感じ!!

  • No.215 by 紗菜  2014-02-11 09:47:31 

Dearちゃん
ホンマやなぁw

今日は風が強い(>_<)
歩こうと思ったけど風強いしやめようかな...(´Д`;)

  • No.216 by Dear  2014-02-11 17:57:31 

紗菜ちゃん
歩くって……散歩??
私は1日中家におったわ(笑)

  • No.217 by 紗菜  2014-02-12 10:17:42 

Dearちゃん
そうw散歩w
結局10分くらいしか歩かんかったけど笑
Dearちゃんは1日中家おったんぢゃw
Dearちゃんは家おったら何する??

  • No.218 by Dear  2014-02-12 17:46:35 

紗菜ちゃん
散歩か(笑)
そーなんや。意外に短い(笑)
私は、PCでカレンダー作ったり、
手紙書いたりしよった!!

  • No.219 by 紗菜  2014-02-12 18:14:16 

Dearちゃん
やっぱ1人はさびしかったけん
今日は愛犬を連れて行ったよw

PCでカレンダー作ったん?!
どーやって作るん??
手紙かぁw
私も中学生の時友達と手紙交換しよったよー!!

  • No.220 by Dear  2014-02-12 22:12:33 

紗菜ちゃん
犬、なんて種類の犬??
名前は??

PCでカレンダー作るのは、
エクセルで出来るよ♪
いっつもエクセル使いよったりするき、
カレンダーとか画像入れたりとかは
簡単にできる(笑)
授業でも習いゆうしね(笑)

手紙交換は鉄板だよね(笑)

  • No.221 by 紗菜  2014-02-13 14:01:32 

Dearちゃん
オスの柴犬だよ♪
名前はドンちゃんw

ほぉなんぢゃ!!
授業で習ったんぢゃ?!w

やっぱ1回はするよなw

あ!大学受かったよw

  • No.222 by Dear  2014-02-13 17:35:05 

紗菜ちゃん
柴犬かー(笑)かわいい!!
ドンちゃん(笑)
私のおばあちゃん家の犬も柴犬だよー。

大学合格おめでとう!!!!!!!
自分のことのように嬉しい(*´∀`*)

  • No.223 by 紗菜  2014-02-13 18:25:09 

Dearちゃん
おばあちゃん家に柴犬おるんぢゃ!!
茶色??

ありがとぉ!!!
卒業までに決まってよかったw

  • No.224 by Dear  2014-02-13 18:55:57 

紗菜ちゃん
うん。茶色ー!!
オスとメスがおるんよー(笑)

良かった良かった(笑)

  • No.225 by 紗菜  2014-02-13 20:00:50 

Dearちゃん
私の犬も茶色やで!!
オスとメスがおるんぢゃ!!笑

そーいや明日
バレンタインデーやな笑
結局なんも作ってない笑

  • No.226 by Dear  2014-02-13 22:34:08 

紗菜ちゃん
うん。オスが北斗でメスがリン(笑)
理由は無いなぁ~……(笑)

明日やねー。
渡す量が多くて大変(;´д`)

  • No.227 by 紗菜  2014-02-14 16:07:05 

Dearちゃん
北斗w
強そうやな笑

今日はいっぱいもろたわーw
女子に生まれてよかった笑

次の登校日
みんなに返さんとアカンなw

  • No.228 by Dear  2014-02-14 17:53:12 

紗菜ちゃん
やろー(笑)ちなみに、北斗とリンの
見分けかたは、北斗が顔が細くて、
リンが丸顔(笑)

ねー!!いっぱいもらった♪
一応好きな人にも渡せた!!(笑)
美味しいし、最高!!

  • No.229 by 紗菜  2014-02-14 20:00:17 

Dearちゃん
マジか!!笑
おもっしょいな笑

片思いなぅ??♡

  • No.230 by Dear  2014-02-14 20:05:20 

紗菜ちゃん
おもろいろー??(笑)
今、全く見分けれんがやけどね(笑)

いえす。あいあむ片思いなう。
あーゆー恋愛中なう??

  • No.231 by 紗菜  2014-02-14 20:40:29 

Dearちゃん
見分けられんのかいっ!!笑

いえす。あいあむ。って
なんでひらがなやねんっ!!笑

  • No.232 by Dear  2014-02-14 21:55:24 

紗菜ちゃん
そー(笑)北斗が太ってきたがよ(笑)

なんとなくー??(笑)
おー、りありー??
片思いor両思い??

  • No.233 by 紗菜  2014-02-14 22:07:14 

Dearちゃん
なるほどw
ほな、どっちも丸顔か笑

いえーす!両思いデース笑

  • No.234 by Dear  2014-02-15 06:41:49 

紗菜ちゃん
今はね……。
見分けかたが分からないー(笑)

おー、まい、ごー(笑)
お付き合いしてるのですーか??(笑)
(話し方変なのは気にしないで♪)

  • No.235 by 紗菜  2014-02-15 10:32:52 

Dearちゃん
なはは笑
よくおばあちゃん家行くん??

いえーす笑
今月で1年と3ヶ月でーす笑
おけおけ笑

  • No.236 by Dear  2014-02-15 18:09:20 

紗菜ちゃん
全く行かないよー。
部活とかで忙しいし(;´д`)

おー!!わんだふるー!!(笑)

  • No.237 by 紗菜  2014-02-15 19:37:40 

Dearちゃん
部活あるとなかなか行けんよなーw

さんきゅー笑

え、いつ告るん??♪

  • No.238 by Dear  2014-02-15 19:51:23 

紗菜ちゃん
告白するつもりはないよー(笑)

  • No.239 by 紗菜  2014-02-15 19:52:43 

Dearちゃん
なんで?!w

  • No.240 by Dear  2014-02-15 21:56:40 

紗菜ちゃん
叶わん恋やき(;´д`)
やき、みゆうだけでいい。
ちょっとの期待が持てるだけでいい。

  • No.241 by 紗菜  2014-02-15 23:09:25 

Dearちゃん
叶わん恋かぁ...
その子はどんな人なん??

  • No.242 by Dear  2014-02-16 06:38:03 

紗菜ちゃん
その子って??片思いの相手??

  • No.243 by 紗菜  2014-02-16 08:32:40 

Dearちゃん
そう!片思いの相手w

  • No.244 by Dear  2014-02-16 13:08:22 

紗菜ちゃん
うーん。背は男子の中では低くて
どっちかっていうと可愛い系男子!!
男女ともに人気だよー。

  • No.245 by 紗菜  2014-02-16 19:40:41 

Dearちゃん
カワイイ系かぁ(*^^*)
私もカワイイ系好きぢゃよー!!♡

  • No.246 by Dear  2014-02-16 21:01:16 

紗菜ちゃん
いいよねー!!
でも、可愛いって思うこともカッコいいって
思うこともあるー(笑)

  • No.247 by 紗菜  2014-02-16 22:22:02 

Dearちゃん
ギャップええよなぁ!!(≧∀≦)

  • No.248 by Dear  2014-02-17 06:36:48 

紗菜ちゃん
紗菜ちゃんとは話が合うなぁー(笑)
ギャップいいよね!!
いっつもは可愛い系やのに、
時々カッコよくなったり!!

  • No.249 by 紗菜  2014-02-17 09:53:12 

Dearちゃん
ホンマ話合うなぁ!!(*^^*)

そうそう♪
逆もありかもw
カッコイイ人の笑顔がカワイイとか!!

  • No.250 by Dear  2014-02-17 17:44:38 

紗菜ちゃん
おおー!!良いね!!

あ、今日好きな人に
チョコレートのお礼言われた(*^^*)
『チョコ、めっちゃおいしかった。さすがやね』
って(*´∀`*)
いえーい!!

  • No.251 by 紗菜  2014-02-17 20:39:13 

Dearちゃん
キャー!!♡
めちゃめちゃ嬉しいお礼言われたで!!(o^∀^o)
その彼には何作ってあげたん??生チョコとか??

  • No.252 by Dear  2014-02-17 20:52:59 

紗菜ちゃん
天国行きそうやった(笑)

ううん。ザッハトルテっていう、
ケーキみたいなやつ。

  • No.253 by 紗菜  2014-02-17 23:37:15 

Dearちゃん
天国ってw

そういや言よったな!!
喜んでもらってホンマよかったなぁ!!♡

  • No.254 by Dear  2014-02-18 06:37:23 

紗菜ちゃん
マジで、死ぬかと思ったもん!!(笑)

しかも、昨日はいつもよりも目が合った
ような気がするし……。
勘違いするよ……(;´д`)

  • No.255 by 紗菜  2014-02-18 08:32:29 

Dearちゃん
私も高1のとき先輩に片思いしとったんやけど
家庭科の時間にマドレーヌ作ったんよ!
そのマドレーヌあげたらその場で食べてくれて
お礼言われたときはごっつい嬉しすぎて
ずっとニヤニヤしよった(≧∀≦)笑
ほなけん気持ち分かるよw

向こうも意識しよんちゃん??♡

  • No.256 by Dear  2014-02-18 17:46:47 

紗菜ちゃん
おおおおおー!!!!!!
いいなぁー!!

それは無いよ(;´д`)
向こうには好きな人がおるきねー。

紗菜ちゃん……席替えして、
好きな人と離れた(T0T)
ショックー。

  • No.257 by 紗菜  2014-02-18 18:41:01 

Dearちゃん
好きな人かぁ...
彼女??

うわー...(T_T)
最悪やなぁ.゜(゜´Д`゜)゜.

  • No.258 by Dear  2014-02-18 18:54:57 

紗菜ちゃん
ううん。彼女やないよ。
でも、向こうの好きな人も、向こうの
ことが好きやき、相思相愛みたいな??
入る隙がないわー(笑)

うん。ほんま最悪……。

  • No.259 by 紗菜  2014-02-18 18:59:56 

Dearちゃん
相思相愛かぁ...
でも人の心は分からんで~w
Dearちゃんはその彼以外にも男子にチョコあげたん??

もしかして学年最後の席替え??

  • No.260 by Dear  2014-02-18 22:46:41 

紗菜ちゃん
相思相愛やないことを祈る(笑)
うーん。男子は、部活の男子に
まとめてあげたぐらいかなー。
個人で渡したのは、好きな人だけー。

ううん。多分、あと1、2回くらいは
あると思うよ♪

  • No.261 by 紗菜  2014-02-19 15:41:29 

Dearちゃん
個人であげたけん
その彼、Dearちゃんのこと
気になっとるかもしれんよ??♪
今日も学校で目合った??

ほなまた近くになるチャンスあるなぁ!!(o^∀^o)

  • No.262 by Dear  2014-02-19 17:50:47 

紗菜ちゃん
でも、あまりやきって言って渡したき、
あんまり意識してないかも……。
今日も目が合った!!
でも、口パクで「ちっちゃい」って言われた(笑)

うん!!次の席替えでは必ず(笑)

  • No.263 by 紗菜  2014-02-20 08:21:50 

Dearちゃん
でも、あまりやけんって言われても
もらって嬉しかったと思うよ♪
口パクで...
めちゃめちゃキュンってするやん!!!♡

それまでは
その彼に口パクで会話するんや♪笑

  • No.264 by Dear  2014-02-20 17:42:48 

紗菜ちゃん
そ……そうかな??
そうやといいなー!!
うん(笑)
地味にキュンってする(笑)

うん。でも、その人までの距離には
男子数名(笑)

  • No.265 by 紗菜  2014-02-20 21:40:04 

Dearちゃん
そうそう(o^∀^o)♪

少女漫画みたいw
聞っきょるこっちまでキュンキュンするわw

バレたらヤバイな笑
今日も口パクでなんか言われた??

  • No.266 by Dear  2014-02-20 22:38:15 

紗菜ちゃん
紗菜ちゃんまでキュンキュンしてくれて
ありがとう(笑)

うん(笑)しかも、その人とめっちゃ
仲良い男子ばっかり(笑)

今日は……特にはないかな??
目は合うけどね!!

  • No.267 by 紗菜  2014-02-20 22:53:26 

Dearちゃん
いえいえw
逆にキュンキュンさしてくれてありがとう笑

マジかw
ほな余計にバレたらマズイなw

そっかぁ...
でも毎日、目が合うけんHAPPYやろ~♡

  • No.268 by Dear  2014-02-21 06:38:51 

紗菜ちゃん
いえいえ(笑)

そーなんだよー(笑)
しかも今日夢で、その人がその人の好きな人に
告白しゆう夢を見てしもうた(T0T)

うん!!Happyだよー♪

  • No.269 by 匿名さん  2014-02-21 18:34:33 

はじめまして

  • No.270 by 匿名さん  2014-02-21 18:35:41 

香川からです

  • No.271 by 紗菜  2014-02-23 06:23:47 

Dearちゃん
うわっ...その夢嫌やな...(>_<)

私もキュンキュンしたいわーw

  • No.272 by 紗菜  2014-02-23 06:24:39 

匿名さん
初めまして(*^^*)
私は徳島です!!

  • No.273 by Dear  2014-02-23 07:06:58 

紗菜ちゃん
やろー?!
どんな夢やしっておもいよった。

キュンキュンしちゃえー(笑)

  • No.274 by Dear  2014-02-23 07:07:40 

匿名さん
はじめまして。Dearです。
高知県民です(*^o^)/\(^-^*)

  • No.275 by 桜  2014-02-23 09:20:33 

初めまして。愛媛県民です 中3の15歳♀です♪よろしくお願いしまーす

  • No.276 by Dear  2014-02-23 10:03:06 

桜さん
はじめまして。Dearです(*^o^)/\(^-^*)
中2女子の14才高知県民です!!
よろしくです(*^^*)

  • No.277 by 桜  2014-02-23 10:07:14 

Dearちゃんよろしく~♪

  • No.278 by Dear  2014-02-23 12:19:02 

桜さん
桜ちゃんでもOKですか??
あとタメでも……??

  • No.279 by 紗菜  2014-02-23 13:02:45 

Dearちゃん
悪夢やなw
今日はどんな夢やったん??

Dearちゃんの話にニヤニヤしよるわ笑←キモイw

  • No.280 by 紗菜  2014-02-23 13:03:54 

桜さん
初めまして(*^^*)
私は徳島ぢゃよ~♪

  • No.281 by Dear  2014-02-23 14:57:04 

紗菜ちゃん
今日?!うーん。恋愛系ではないけど、
部活仲間と試合に行く夢(笑)
なんて普通なんだ(笑)

キモくないよー!!

  • No.282 by 紗菜  2014-02-23 19:50:52 

Dearちゃん
私も部活仲間と試合に行く夢見たことある!!
中学生のときの夢やけどなw

ニヤニヤしよってもキモくないって...
何をしよったらキモイ?笑

  • No.283 by Dear  2014-02-23 19:52:47 

紗菜ちゃん
少なくとも1~2回は見るよね(笑)

うーん……。
ストーカー……とか??(笑)

  • No.284 by 紗菜  2014-02-23 20:40:23 

Dearちゃん
1~2回も見るん?!
私は最近見てないw
どんだけ爆睡してるんや自分(私)って感じw

ストーカーw
さすがにストーカーはせんわw
でも、女友達が元彼にストーカー
しかけたことはあったな...
みんなでめっちゃ止めたけん、
ストーカーせんかったけど(・_・;)

  • No.285 by Dear  2014-02-23 20:54:37 

紗菜ちゃん
見るよ?!
色んなとこで試合しゆうで(笑)
夢の中やけど。

マジで?!
やばいなー(;´д`)
おるもんながやねー……。

  • No.286 by 紗菜  2014-02-24 14:27:38 

Dearちゃん
ほぉなんぢゃ笑

ほかにも友達の友達(女)が
ストーカーの被害にあったことが
あるっていうんも聞いたことあるけん
Dearちゃんも気ぃつけてな!!

  • No.287 by Dear  2014-02-24 17:57:20 

紗菜ちゃん
気を付けます(^^ゞ

あ、今日から期末テスト週間に
入った(;´д`)
まぁ、今まで通りに来るからね♪

  • No.288 by 紗菜  2014-02-24 22:55:54 

Dearちゃん
期末テストが始まるんか(>_<)
マジで!!(o^∀^o)
テス勉で疲れたら
息抜きにコメントしてちょ~(●´∀`●)ノ♡

  • No.289 by 紗菜  2014-02-24 22:58:33 

あと学校行くん3日間だよw
卒業したら制服着れんなぁ...(´д`;)
着たらコスプレになっちまう笑

  • No.290 by Dear  2014-02-25 06:35:19 

紗菜ちゃん
おー!!
来ますぜ、来ますぜ(笑)
昨日は技術を全部終わらした!!

あと3日しかないの?!
早いな~。
コスプレは、しないでね(笑)

  • No.291 by 紗菜  2014-02-25 13:19:06 

Dearちゃん
技術か!!懐かしいw
Dearちゃんは技術得意??

3年間早かったw
もちろんwコスプレせんよ笑

次はスーツぢゃ♪

  • No.292 by Dear  2014-02-25 17:45:05 

紗菜ちゃん
パソコンは超得意♪
でも、作ったりするのは不器用やき苦手(;´д`)

コスプレしよったら、みんな
引くよね(笑)

スーツ!!カッコいい♪

  • No.293 by 紗菜  2014-02-25 20:51:46 

Dearちゃん
パソコンでカレンダーとかも作るって
言よったもんな!!
私も作るん苦手w
家庭科の裁縫も苦手w

コスプレでも
女性で似合っとったらいいけど
似合ってなかったら
ちょっと...ってなるかもw

スーツ似合わんと思うわw

  • No.294 by Dear  2014-02-25 22:44:27 

紗菜ちゃん
うん!!この頃は、好きなマンガとか
好きなアニメとかのキャラの名言を
ワードで打つのにハマっちゅう!!
裁縫は、苦手と得意の両方(笑)

確かに(笑)

紗菜ちゃん、大人っぽそうだから
スーツ似合うと思うよ??

  • No.295 by 紗菜  2014-02-26 00:56:37 

Dearちゃん
好きな漫画とかアニメなんなん??

裁縫で得意なんはなんなん??

小さいから似合わんのだwこれが笑

  • No.296 by Dear  2014-02-26 06:33:23 

紗菜ちゃん
うーん。シブイけど、スラムダンクとか(笑)
スラムダンク知っちゅう??
あ、黒子のバスケも好き(笑)

裁縫で得意なのかー。
小物作りかなー(笑)

似合うさ!!きっと。

  • No.297 by 紗菜  2014-02-26 09:48:22 

Dearちゃん
スラムダンクは聞いたことある!
っていうか、うちの学校は男子はスラムダンク、女子は黒子のバスケが
好きっていうイメージがあるw

カワイイw
苦手なんは??w

ありがとうw
頑張って大人っぽく着こなします笑

  • No.298 by Dear  2014-02-26 17:58:41 

紗菜ちゃん
わーお!!私の学校は、好みバラバラ(笑)
でも図書室にスラムダンク全巻置いてる!!
昼休みとか男子が図書室に殺到(笑)

苦手なのは……まつり縫いとか。
あ、スナップ付けるのは得意♪

fightだぁーq(^-^q)

  • No.299 by 紗菜  2014-02-26 18:33:26 

Dearちゃん
そぉなんぢゃ!!w
確かによく男子は図書室行って漫画借りて
教室で読んみょったわw

ほなミシンは??w

さんきゅー(●´∀`●)ノ

  • No.300 by Dear  2014-02-26 20:09:18 

300GET!!!!
いえーい(*´∀`*)

  • No.301 by Dear  2014-02-26 20:12:56 

紗菜ちゃん
私の学校の場合は、スラムダンクとかは
借りたらいかんことになっちゅうき
男子みんな図書室で読みゆう!!(笑)

ミシン苦手ー(T0T)
いきなり速くなったら「わぁっ!!」
ってなる(笑)

  • No.302 by 紗菜  2014-02-26 20:55:11 

Dearちゃん
あ!!
知らん間に300行ってた笑
またまた取られてしもたー(T_T)

借りたらアカンのぢゃw
Dearちゃんもよく図書室行って本読むん??

分かる!!
調子のったらまっすぐできんしな笑

  • No.303 by Dear  2014-02-26 22:05:31 

紗菜ちゃん
やった!!紗菜ちゃんにまた勝った♪
これからもよろしくね(*´∀`*)

うん。よく行くよ!!

分かる!!いつの間にか斜めに
なっていってるってゆー(笑)

  • No.304 by 紗菜  2014-02-26 23:35:10 

Dearちゃん
わたしゃもう、ばあさんやから数字のことすっかり忘れていたよ笑
次こそは...って言いながらまた忘れとるかもw

私や図書委員になっても
いっちょも図書室行かんかったよ笑

そうwあのときはむっちゃ焦るw

  • No.305 by Dear  2014-02-27 06:41:18 

紗菜ちゃん
ば……ばあさん?!(笑)
まだピチピチでしょ?!
次も私がとるから、安心して♪

マジで?!
係はちゃんとしなきゃダメだよー(;´д`)

  • No.306 by 紗菜  2014-02-27 07:51:57 

Dearちゃん
ピチピチw
あと3日でJK卒業だよ笑
いやいやw安心しません笑

おっつ...
Dearちゃんに怒られた(T_T)

今日から学校なんで
学校行ってきます(●´∀`●)ノ

  • No.307 by Dear  2014-02-27 17:49:19 

紗菜ちゃん
JKの次って何になるのかなー??
いやいや!!大船に乗ったつもりで
安心して(笑)

怒ってはないよー。
泣かんといて(;´д`)

SCHOOL、fight!!!!

  • No.308 by 紗菜  2014-02-27 20:10:08 

JD?かな??笑
嬉しくないw

フッフッフッ♪
Dearちゃんが怒っていないことは
分かっていたよ( ̄∀ ̄*)

今日は大雨の中
帰ったよー(T_T)
全身びしょびしょ&傘壊れた.゜(゜´д`゜)゜.

  • No.309 by Dear  2014-02-27 22:45:43 

紗菜ちゃん
JDかー。反対にしたらDJになって
何かカッコいいね(笑)

分かってたんかーーーーい(笑)

雨、1日中降ってた??
風邪引くなよ!!!!

  • No.311 by saki  2014-02-28 22:35:34 

山口大学の答えない?

  • No.312 by 紗菜  2014-03-01 20:17:10 

Dearちゃん
DJw
私も反対にしたらDJになると思ったw

Dearちゃんは優しい子やから
怒らんってこと分かっていましたよw

いや、帰ったあとで晴れたっていう...
風邪ひかんと無事卒業式終わったよー!!☆

  • No.313 by 紗菜  2014-03-01 20:18:23 

sakiさん
知らないです(>_<)

  • No.314 by Dear  2014-03-01 21:15:58 

紗菜ちゃん
おお!!
以心伝心(笑)

卒業式お疲れ様!!

  • No.315 by 紗菜  2014-03-01 21:41:06 

Dearちゃん
以心伝心w
まさか四字熟語使ってくるとはw

ありがとぉ!!
卒業した実感がないまま終わってしまったw

  • No.316 by Dear  2014-03-01 21:56:34 

紗菜ちゃん
まぁ、私はバカやき四文字熟語
使うのごくわずかながやけどね(笑)

やっぱり、まだ学生な気がするもん??

  • No.317 by 紗菜  2014-03-01 22:48:12 

Dearちゃん
私やってあんま四字熟語使わんよw
ってか使う子の方が少ないんじゃね??w

そーやなぁ...
まだ高校生活があるみたいって思ってしもて
卒業したけど悲しいってあんま思わんw

  • No.318 by Dear  2014-03-02 06:42:10 

紗菜ちゃん
あ、やっぱり??(笑)
あのね!!四文字熟語やったら、
唯我独尊がカッコいいと思う♪

そーなのか……。
紗菜ちゃんと同じ進路の人とかおるの??

  • No.319 by 紗菜  2014-03-02 10:15:28 

Dearちゃん
唯我独尊かw
カッコイイかもw

おるよー!!
友達も一緒の大学で看護なんよ♪

  • No.320 by Dear  2014-03-02 11:51:58 

紗菜ちゃん
カッコいいよね(*´∀`*)
じゃあ逆にカッコわるいのは??

そーなんや!!
なら、大学でも寂しくないね♪

  • No.321 by 紗菜  2014-03-02 18:10:18 

Dearちゃん
カッコ悪いんは...
本末転倒とか?w

うんw
そーいや、高知大学行く友達もおるよw
ほんで私はその友達のアパートに
遊びに高知行くかもしれん!!笑

  • No.322 by Dear  2014-03-02 20:03:21 

紗菜ちゃん
あー!!本末転倒か(笑)
確かに(笑)

おおー!!!!
高知にカモーン(笑)

  • No.323 by 紗菜  2014-03-02 21:54:09 

Dearちゃん
大学の入試とかで
四字熟語とか出たけん
覚えとって損はないと思うよw
Dearちゃんが受けるときは
四字熟語出るか分からんけどなぁw

高知のおすすめのスポットとか
お土産とかある??♪

  • No.324 by Dear  2014-03-02 22:04:16 

紗菜ちゃん
そーか!!!!
頑張って覚えよう♪

うーん……。
桂浜とかおすすめやな♪
お土産はよく分からん(笑)
でも、いもけんぴ美味しいよ(*´∀`*)
鰹のタタキはぜひぜひ食べて!!

  • No.325 by 紗菜  2014-03-02 22:34:20 

Dearちゃん
まぁ出ても1問くらいだったよーな気がするけどなw

桂浜!
先輩が桂浜行きたいって言よったわ!!
いもけんぴ!昔食べたことある!!
硬いけどおいしいよな~(o^∀^o)
高知といえば鰹やもんなぁ!!
行ったら絶対食べる!!♡

  • No.326 by Dear  2014-03-03 06:38:42 

紗菜ちゃん
桂浜といもけんぴと鰹のタタキ!!
おすすめよ♪
ぜひぜひ!!来たら、そのときの
お土産話聞かせてね(*´∀`*)ノ

今日はテストやぁー(T0T)
頑張りますq(^-^q)

  • No.327 by 紗菜  2014-03-03 13:25:11 

Dearちゃん
りょーかいぢゃ!!(`▽´ゞ

テストなんぢゃ(>_<)
ふぁいとぉ!!
今日は何のテストなん??

  • No.328 by Dear  2014-03-03 17:39:15 

紗菜ちゃん
テスト疲れた(;´д`)
今日は国語&数学&保体!!
ちなみに、明日は社会&理科&技術&家庭で
明後日は英語。

  • No.329 by 紗菜  2014-03-03 23:41:38 

Dearちゃん
テストお疲れぇ!!
全教科ってコトは期末テストよな??
明後日英語だけとかw
もしかして英語のテストのあとは授業??

  • No.330 by Dear  2014-03-04 06:37:20 

紗菜ちゃん
そーだよー。期末!!
そーなが(T0T)
英語の後は普通の授業(;´д`)
その日も帰らせてくれたらいいのに……。

  • No.331 by 紗菜  2014-03-04 12:16:47 

Dearちゃん
この時期は期末ぢゃよなー(>_<)
私もテストあとの授業やったなぁ...
ホンマ帰らしてほしいよなw

  • No.332 by Dear  2014-03-04 17:32:18 

紗菜ちゃん
今日も頑張ったよー!!
理科と技術、難しかった(;´д`)

  • No.333 by 紗菜  2014-03-05 17:16:26 

Dearちゃん
理科はどんなんがテストに出たん??
技術難しいよなw
私いい点とったことないわw

今日でテスト終わりやなぁ??
お疲れぇ!!☆

  • No.334 by Dear  2014-03-05 17:54:57 

紗菜ちゃん
理科は熱量の公式とか前線とか!!

テスト終わったーーー!!!!
しかも、3教科も返ってきた(笑)
めっちゃ良い点やった(*´∀`*)

  • No.335 by 紗菜  2014-03-06 20:03:26 

Dearちゃん
あーなんかそんなんしたなぁw
あんま覚えてないわw

よかったで!!
Dearちゃん、頭良さそうやもんな!!(o^∀^o)

  • No.336 by Dear  2014-03-06 22:46:21 

紗菜ちゃん
頭良くないでー(T0T)
でも、今回5教科平均、90くらい
いったき良かった♪

  • No.337 by 紗菜  2014-03-07 21:31:16 

Dearちゃん
平均90点って頭いいじゃないか!!!
3年になっても今のままキープできたら
きっと自分が行きたい高校に行けるわwたぶんw

  • No.338 by Dear  2014-03-07 22:47:08 

紗菜ちゃん
頭良くないって(;´д`)
行きたい高校に行けたらいいけどねー。

  • No.339 by 紗菜  2014-03-08 21:33:28 

Dearちゃん
中3になったら
成績落ちてしまうっていう子が多いかもしれんけど...
あきらめたらアカンよ!!

  • No.340 by Dear  2014-03-08 21:58:24 

紗菜ちゃん
了解しました(^^ゞ
頑張る!!!!
Wi-Fi繋いでほしいな……。

  • No.341 by たく  2014-03-09 03:50:09 

はじめまして。愛媛住みです。

  • No.342 by Yuzuki  2014-03-09 13:09:15 

はじめまして♪
愛媛住みのYuzukiです
よろしくお願いします(^∀^*)

  • No.343 by 紗菜  2014-03-09 23:24:01 

Dearちゃん
Wi-Fi?なんで??
スマホデビューしたよw

  • No.344 by 紗菜  2014-03-09 23:25:07 

たくさん Yuzukiさん
初めまして(*^^*)
私は徳島です♪

  • No.345 by Dear  2014-03-10 06:55:35 

たくさん
よろしくです(^^ゞ

  • No.346 by Dear  2014-03-10 06:56:03 

Yuzukiさん
よろしくです(*´∀`*)

  • No.347 by Dear  2014-03-10 06:58:19 

紗菜ちゃん
んー。進研ゼミのタブレットが
届いたんやけど、私の家自体がWi-Fi
繋いでないき……。
ルータ、借りることした。
スマホデビュー良いなぁ♪

  • No.348 by 紗菜  2014-03-10 13:46:37 

Dearちゃん
なるほどな...
進研ゼミしよるん??

やっとやっとだよーw
ここはPCでするけどなぁw

  • No.349 by さくら  2014-03-10 16:26:13 

愛媛住みでーす。よろしく★

  • No.350 by Dear  2014-03-10 17:50:55 

紗菜ちゃん
うん。やっとるよー。
本当は2年の終わりで終わるつもりやったけど
タブレットきたき3年の終わりまでやらないかん。

PCでもインターネット繋がっちゅうき、
良いやないかー!!

  • No.351 by Dear  2014-03-10 17:51:09 

さくらさん
よろしくです(*´∀`*)

  • No.352 by 紗菜  2014-03-10 20:19:58 

さくらさん
私は徳島です♪
よろしくです(*^^*)

  • No.353 by 紗菜  2014-03-10 20:23:17 

Dearちゃん
あと1年やし
ふぁいとや!!(o^∀^o)

うんw
しかもこれで
友達からスマホにしてって言われんですむw

  • No.354 by 紗菜  2014-03-10 20:25:03 

あ、ごめんw
PCの話やのにスマホの話と勘違いした(>_<)

  • No.355 by Dear  2014-03-10 22:52:30 

紗菜ちゃん
早く水曜日にならんかなーーーー。

  • No.356 by 紗菜  2014-03-10 23:13:44 

Dearちゃん
水曜日??
なんかあるん??

  • No.357 by Dear  2014-03-11 06:41:10 

紗菜ちゃん
ドコモからWi-Fi繋ぐためのルータを
借りてこれるが!!

  • No.358 by 紗菜  2014-03-11 13:08:40 

Dearちゃん
ほぉなんぢゃ!!
明日やなぁ(*^^*)

  • No.359 by Dear  2014-03-11 17:50:08 

紗菜ちゃん
うん。明日が楽しみ♪

  • No.360 by 紗菜  2014-03-12 13:01:52 

Daerちゃん
今日やなぁ(≧∇≦)

  • No.361 by Dear  2014-03-12 19:12:27 

紗菜ちゃん
ルータ、借りれた!!!!
LINEも出来る♪

  • No.362 by 紗菜  2014-03-12 20:22:41 

Dearちゃん
おっ!!
よかったなぁ!!(*^^*)

  • No.363 by Dear  2014-03-12 22:09:12 

紗菜ちゃん
LINE出来るはずやのに、
自分が不器用すぎてまだ出来てない(T0T)

  • No.364 by 紗菜  2014-03-12 22:11:00 

Dearちゃん
初めはなかなかできんよなw
私の場合、お店の人に聞いたよw

  • No.365 by Dear  2014-03-13 06:35:54 

紗菜ちゃん
私の、進研ゼミのタブレットやき
ケータイ会社の人も分からんがよねー……。

  • No.366 by 紗菜  2014-03-13 10:49:59 

Dearちゃん
あーマジか(>_<)
友達に聞いてみるとかは??

  • No.367 by 紗菜  2014-03-14 02:54:18 

地震びっくりした>_<

ほんでその後の
クラスのグループLINE
鳴りすぎてびっくりしたわ(~_~;)

  • No.368 by 紗菜  2014-03-14 03:01:02 

Dearちゃん
大丈夫かな?>_<
寝とるかな?

  • No.369 by Dear  2014-03-14 05:09:48 

紗菜ちゃん
line出来たよ(^o^)/
紗菜ちゃん、地震大丈夫やった??
めっちゃ怖かった(;´д`)

  • No.370 by 紗菜  2014-03-14 13:04:34 

Dearちゃん
LINEできたんか‼︎(*^^*)
よかったなぁ(^o^)

怖かったよな>_<
徳島より高知の方が
地震すごかったやろうなぁ(ーー;)

  • No.371 by Dear  2014-03-20 07:17:35 

紗菜ちゃん
遅れてごめんね(;´∀`)
ラインで遅れた……
うん!!もう毎日HAPPY!!

南海地震が怖いよー……

  • No.372 by 紗菜  2014-03-24 11:38:04 

Dearちゃん
私も遅れてごめん(>_<)
プチ旅行行っとった(;´д`)

LINE楽しいよなw

いつくるか分からんもんなぁ...

  • No.373 by にゃん太  2014-03-30 22:32:30 

だれか~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック