【K】

【K】

八田美咲  2013-12-13 23:52:32 
通報
閲覧ありがとな!
ここでは中学時代の猿を募集してる!

非似とか気にしねえから
よかったら、来てくれよな!(ニッ



コメントを投稿する

  • No.82 by 八田美咲  2014-04-01 00:45:42 

…ん、さるひこ?(うっすら目を開けると目を擦りながら相手の腕の中で猫のような伸びをして 寝ぼけながら「…俺の部屋じゃねえ」と目覚めの第一声発して、

なっ!ちげえよ!別になんでもねえよ!
(図星を言われるとムキになり 否定の言葉を言いながらも目は逸らさず相手の手が頬に触れるとビクっと身体跳ねらせて、

あ、え、や…なんだよいきなり。(動揺しながら頭を上げさせて見つめて、
猿比古は、表さねえのか?(不意にキョトンとした顔で見て、

  • No.83 by 伏見猿比古  2014-04-06 18:10:01 


美咲が俺の家に来たいって言うから連れてきたんだよ。
(うっすらと目を開けたのを見て起きたことを確認し、ベッドに移動し寝かせてあげて、)

ふーん?美咲ぃ、ムキになるってことは‥俺の言っていた事が当たってたんだ。
(ムキになっているのを見るとフッと馬鹿にしたように笑い、頬を撫でてあげ、)

‥‥中々来れなかったから謝ったんだ。(悲しげな表情で見つめ
ん?もしかして、表して欲しい?(ニヤニヤと怪しげな顔をし

  • No.84 by 八田美咲  2014-04-07 12:03:59 

あー、そういやそうだったな…半分寝てたからあんま覚えてねえわ…。
(相手の言葉になんとなく思い出してベットに寝かされると寝ぼけているからか手を伸ばして相手の服の袖を握り締めて純粋な笑みを浮かべて、

…っ、あーそうだよ!悪いかよ!
(頬に触れられるとやけになったのか投げやりに上記叫ぶと頬赤く染めて勢いよく飛びついて肩に顔うずめて、

そんな顔すんなよ…俺は別に怒ってねえって。(そっと頭を撫でて、
だ、だってよお、俺だけが表してたら俺だけが好きだって言ってるようなもんだろ…?(反論せず素直に上記呟いて服の裾を握って、

  • No.85 by 伏見猿比古  2014-04-08 12:23:13 


ん‥‥。美咲、その笑顔‥俺以外に見せるなよ?
(服の袖を握り締められたのでそちらを見ると純粋な笑みを浮かべていたので、可愛いと思うも口に出さず再び前を向きボソッと呟き

っと‥。別に悪いとは言ってないだろ?
(飛びついてきたので倒れないように踏ん張り、背中に腕を回すと優しく撫でてやり

本当に怒ってないのか?(頭を撫でられるとそちらを見て
っ‥‥じゃあ、表してやるから‥こっち見ろ。(素直に言ったのを聞き顔を赤くし

  • No.86 by 八田美咲  2014-04-09 22:57:45 

?…あ、ああ。よくわかんねえ…けど…
(不思議そうに首傾げるが取り敢えず頷くと服の袖を握っている手を軽く引っ張ると腰に抱きついてジッと若干上目で暫く見つめると急に顔近づけて耳元で「猿比古も隣で寝ろよ…」と囁けば口付けてふにゃりと笑うと頬に擦り寄って甘えて、

いいよな、猿比古は。勉強だってゲームだってなんでもできるし…
(不意に肩から顔上げると顔近づけて少し悔しそうな羨ましそうな目で見て上記呟くと何処か切なそうな表情で俯いて、

怒ってるわけねえだろ?俺はいつでも待ってるから大丈夫だ!(ニッと歯を見せて笑い、
…っ?(言われた通りに目線合わせて見つめて、

  • No.87 by 伏見猿比古  2014-04-13 15:23:25 


‥‥美咲、それってさ‥。やっぱり良いや。
(相手の行動を黙ってみていると口付けされたので目を見開ききょとんとし、少しだけ頬を赤くし「‥一緒に寝るの?」と聞いてきて

元からの才能なんだから仕方ないだろ。
(フッと小さく笑みを浮かべると頬に手を伸ばし、片方の頬を軽く抓って遊んで

ん!‥美咲は優しいよな‥‥(相手の言葉を聞くとフッと笑みを浮かべ
‥‥‥美咲、これで良いんだろ?(頬に口付けし

  • No.88 by 八田美咲  2014-04-16 00:10:34 

?なんだよ。嫌なのか?
(相手が呆然としてるのを見ると眉潜めて少し悲しげな表情浮かべて抱き着いたままでいて、

偉そうにすんなよ!猿比古のくせに…っ!俺にだって才能くらい…
(頬抓られると不機嫌そうな顔で見て 手を振り払えばプイとそっぽ向いてブツブツと愚痴を零して、

そんなことねえよ…ただ猿が忙しくても来てくれるから言ってるだけだし…(照れくさそうに頬掻いて、
あ、え??(数回瞬きして相手を見つめ、

  • No.89 by 十束多々良  2014-04-16 20:51:41 

俺も…参加してもいいかな…?

  • No.90 by 八田美咲  2014-04-18 11:38:12 

>>89
申し訳ありませんが現在募集していません。

  • No.91 by 伏見猿比古  2014-04-18 11:55:18 


別に嫌じゃねーよ‥。
(悲しげな表情をしたのを見てため息をつき空いている手で頭を撫でてやり、「美咲、さっさと寝るぞ。」と言ってベッド指さし

美咲は無能でただの素直な馬鹿だもんな?
(手を振り払われるとジッと手を見て、愚痴をこぼしている相手に目をやりフッと笑みを浮かべ近付いて肩に手を置き

ふーん?‥‥美咲ぃ、なんか乙女みたいだぞ?(ニヤニヤと意地悪げに笑みを浮かべ
っ‥これで満足だろ。(ジッと様子を観察し

  • No.92 by 八田美咲  2014-04-18 15:51:06 

ん、猿比古ってよく撫でるよな…。
(頭撫でられると少し安心した表情になり ボソッと小さく上記呟き ベット指さされるとコクリと頷くも動く気配なくボーッとしていて、

うるせえよ!俺にだって才能くらいあるんだよ!それに猿比古は見た目だけで真面目って思われてるだけじゃねえのか?(不機嫌そうな顔で相手を睨んで皮肉たっぷりに悪態をつけば眼鏡取り上げて自分がかけて「どうだ!これで俺も頭良く見えるだろ?」と何故か自信満々に言い、

!!だだ、誰が乙女だよ!バカ猿!(乙女という単語に異常に反応すれば動揺して、
…。(状況把握できず固まっていて、

  • No.93 by 伏見猿比古  2014-04-26 16:03:05 


美咲の頭が撫でやすい位置にあるからな‥。
(フッと馬鹿にしたような笑みを浮かべ頭を撫でるのを止め、なかなか動かないのでのぞき込み「美咲、歩けない?」と聞いて、

そういう風に口だけの奴こそ馬鹿が多いんだよな。‥‥で、美咲。人の眼鏡を奪って何すんだよ‥
(悪態を吐いている相手に目を向けず気にしないでいて、眼鏡を奪われたのでムッとし眉間に皺を寄せ、

乙女みたいで可愛い。(相手の反応が思ったよりも面白かったので嫌みたらしく笑い
‥‥美咲ぃ?(固まってるのをみてきょとんとし

  • No.94 by 八田美咲  2014-04-26 23:18:55 

それ、遠回しに背が低いって言ってるだけだろ?
(口を尖らせて上記呟き 頭撫でるのをやめられると少し不満そうな顔して「歩きたくない…」とだけ返答すれば相手にもたれてジッとしていて、

何ってこれで真面目に見えるんじゃねえのか?
(相手の問いに当たり前のように答えると少し目を細めて「にしても度がキツイな…」と一人呟きながらジュース取りに歩こうとするがまるで酔っ払いのようにふらふらと歩いて壁にぶつかりそうになり、

な、だ、だだだから、ぉ、おおお乙女って言うな!!
(頬真っ赤にして近くにあったクッションでバシバシと相手を叩いて、
…っ!(たちまちゆでダコのように真っ赤になると一気に距離をとって落ち着こうとして、

  • No.95 by 伏見猿比古  2014-04-29 17:04:18 


別に低いなんて言ってないだろ?
(フッと笑みを浮かべて少し不満げにしているのに気付くと、頭に手を伸ばして頭を撫でてやり、

まじめに見えないし美咲も見えない。‥‥美咲、危ない。
(眉間に皺を寄せピントを合わせようとするも合わず不服そうにしており、どこかに行くのが足音で分かると自分も立ち上がり名前を呼び引き留め、

!っ‥暴力反対って言うの習わなかった?
(クッションで叩かれると眉間に皺を寄せ不機嫌そうにし
美咲が愛を表現しろって言うからな。(ゆでだこのようになったのを見てニヤニヤと笑みを浮かべ

  • No.96 by 八田美咲  2014-04-29 23:48:17 

? じゃあ、どういう意味だよ…
(また撫でられると心地よさそうな顔で見上げて撫でやすい位置の意味を頬杖ついて深く考えて、

あ?じゃあ眼鏡じゃないなら何で真面目か不真面目かが決まるんだ?あ、成績とか以外でな。
(とりあえず眼鏡を外すもまだ目がチカチカするのか数回瞬きして視界がはっきりしてくれば相手の元まで行き 焦点があってないことに気付くと直ぐ様眼鏡返して問い、

っ、お前が嫌味たらしく乙女って連呼するからだろうが…
(流石にやり過ぎたかと罪悪感を感じればやめて視線逸らしたまま独り言を呟くように上記述べて、
あ、あ、ああ愛!?お、俺はどれくらい好きかを、あらわせって言っただけで、愛って…っ!
(相手の発言にオドオドしながら訂正して、

  • No.97 by 八田美咲  2014-05-12 09:17:11 

久々にあげとくか。

  • No.98 by 伏見猿比古  2014-05-14 23:01:09 

‥そのまんまの意味。美咲の頭が撫でやすい位置に‥‥手が届きやすいところにある。
(頬ついて深く考えてるようすを見て小さく溜め息を吐き、また頭を撫でてやり

成績以外な?‥‥そりゃあ、元からここが人とちがうからな。
(自分の元に帰ってきて眼鏡を返してくれたので早速眼鏡をかけて、頭がいい理由を聞かれたので少し考え人差し指で頭を指さしフッとバカにしたように笑い

だって、美咲は乙女だから‥‥。
(クッションで叩かれまくっていたので頬を膨らまし不機嫌そうにしていて、
好きも愛も同じくらいの大きさ。
(おどおどとしてるのを見てニヤリと笑い

  • No.99 by 伏見猿比古  2014-05-14 23:03:47 

美咲、遅くなってごめんな‥‥。

  • No.100 by 八田美咲  2014-05-16 14:41:01 

ん、まあ撫でられるのは嫌じゃないからいいけどな…
(また頭撫でられるとふっと安心して 鞄からゲーム機取り出せば相手の膝にのって電源ボタン押してゲームをやり始めて、

結局頭じゃねえかよ!スポーツしてても真面目な人っているじゃねえかよ…まあ、難しいことなんて考えなくても生きていけるし、いいや!
(相手の笑いにムスっとすれば納得いかないという顔になるが直ぐに考えるのをやめて清々しい表情浮かべれば床に寝っ転がり、

だから乙女とか言うな…河豚みてえになってるぞー?
(頬膨らます相手の頬を両手で萎ませて暫くじっと見つめ
な!んなわけ、ねえだろ、?
(未だに頬赤くしたまま視線泳がせていて、

大丈夫だって!気にするなよ…?

  • No.101 by 伏見猿比古  2014-05-23 15:14:14 

美咲‥。人の膝に無断で乗るな。
(相手の発言を聞くとフッと小さく笑みを浮かべるも、自分の膝に座ってきたのでムッとし、

人間、しょせん頭の良さで決まるんだよ。
(馬鹿にしたような笑みを辞めると床に寝ころんだ相手に目をやり、「美咲、寝るの?」と尋ね、

河豚‥。美咲が悪い。
(河豚みたいといわれると更に不満が増したらしく、すべて相手が悪いと言い目を合わそうとせず
俺の考えでは、そうなの。
(頬を赤くしているのを見てフッと笑い頬をつつき


ほんと、悪いな‥

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック