【K】

【K】

八田美咲  2013-12-13 23:52:32 
通報
閲覧ありがとな!
ここでは中学時代の猿を募集してる!

非似とか気にしねえから
よかったら、来てくれよな!(ニッ



コメントを投稿する

  • No.42 by 八田美咲  2013-12-26 01:54:56 

んじゃ、清算してくる!
(両手に商品抱えればそそくさとレジに並んで会計済ませて商品が入った袋を持って戻ってくれば純粋な笑み浮かべ 無意識なのか相手の手を握って「ほら、出るぞ…」と小さく呟くように言えば店を出て、

  • No.43 by 伏見猿比古  2013-12-27 15:07:56 


ん‥。美咲‥‥。
(会計をすませたのが分かるとジッと見つめ手を握られると目を見開き驚くも、その手を離さずギュッと握り替えして自分も店から出て。)

  • No.44 by 八田美咲  2013-12-27 16:23:54 

なんか、猿比古の手って冷たいな…。
(握り返されると自分より冷たい手に思わず眉潜め あっためようと繋いだ手の指を相手の手に絡めてきゅっと握って、

  • No.45 by 伏見猿比古  2013-12-29 00:35:39 


手が冷たいほど人の心は暖かいって言うだろ?
て手が冷たいと言われると屁理屈のようなことを述べて指を絡めてきたのが分かれば、自分も指を絡ませて。)

  • No.46 by 八田美咲  2013-12-29 11:27:42 

ぷっ、なんだよそれ!別に冷たいって言っただけで何も悪いなんて言ってねえだろ?
(らしくない相手の言葉に思わず笑い 袋を持っている手を軽く揺らしてふとベンチを目にすれば「彼処で食うか?」と問い掛け、

  • No.47 by 伏見猿比古  2013-12-29 16:42:59 


俺には悪いように聞こえた。
(ムッとし頬を膨らませると不機嫌そうにするも対して気にせず、問い掛けられれば「‥そうだな。彼処で食うか。」と返答し。)

  • No.48 by 八田美咲  2013-12-29 20:32:35 

わ、悪かったって…拗ねんなよ…
(頬膨らませる相手に顔歪ませ 問い掛けに同意する相手にニッと笑み浮かべ公園の近くのベンチに移動して先程コンビニで買った袋からコーラ二本取り出し相手に渡して

  • No.49 by 伏見猿比古  2013-12-31 17:39:23 

 
拗ねてなんか無い。ただ、不機嫌になっただけだろ。
(拗ねてないと否定するも実際には拗ねており、ベンチに腰をかけコーラを渡されると受け取りジーッとコーラを見つめていて。)

美咲、もう少ししたら年が明けるな?

  • No.50 by 八田美咲  2013-12-31 18:40:19 

同じ意味じゃねえのか?
…?飲まないのか?
(拗ねると不機嫌の意味を考えながらもコーラの蓋開けて飲もうとするが相手がなかなか飲まないことに気づき 顔覗いていて、

だなー…。一年って早いよな?

  • No.51 by 八田美咲  2014-01-03 20:18:04 


あけおめー!
待機あげしとくな?

  • No.52 by 伏見猿比古  2014-01-04 18:15:23 


同じ意味じゃない。
‥‥言われなくても飲むよ。
(のぞき込んできたのを目にすると溜め息を吐き、コーラの蓋を開けて一口飲んで「炭酸がしみる。」とポツリと文句を言い。)

美咲、あけましておめでとう。(手を差しだし

  • No.53 by 八田美咲  2014-01-04 21:59:34 

…?やっぱこっちがよかったんじゃないか?
(相手のこぼし文句に袋あされば先程買っておいたコーヒーを取り出せば不器用ながらも相手の頬に当てジッと見つめて、

おう、あけましておめでと。(ニッと笑いながら手を握って

  • No.54 by 伏見猿比古  2014-01-06 12:17:25 


ん!‥美咲って意外に気が利くんだな?(少し暖かいコーヒー缶を頬に当てられると驚き、素直なことをいえず憎たらしい様なことを言うも「ありがと‥」と小さく礼を言い。)

‥‥美咲、握手じゃない。(「正月に親から貰えるもの」と言っては空いている手を出し

  • No.55 by 八田美咲  2014-01-06 13:17:41 

それくらいできるって!長い付き合いだしさ。
(相手が飲んでいたコーラ奪えば一気に飲み干してふうっと一息つくと脱力してベンチにもたれ ぼーっと流れる雲を見つめていて、

…俺はいつ猿比古の親になったんだよ。
(空いてる手を差し出す相手にむっと不機嫌になるが不意に小さい子供が悪戯する時の笑みを浮かべると握ってる手を引っ張り抱き締めてみて、

  • No.56 by 伏見猿比古  2014-01-07 17:08:51 


美咲、空って綺麗だよな‥。
(コーラを奪われるときょとんとし、相手の発言を聞くとフッと笑みを浮かべ缶コーヒーを持ったまま空を見上げポツリと呟いて。)

!!‥‥‥美咲、何やってんの?
(まさか引き寄せられると思っていた無かったらしく驚いていて、状況が分かると少し頬を赤くし恥ずかしげにしていて。)

  • No.57 by 八田美咲  2014-01-07 20:19:43 

だな…。平和だ。
(ふと相手の顔みれば笑み浮かべて袋をあされば先程買ったお菓子をとりだすと黙々と食べ 退屈そうに足をバタバタを動かしていて、

ん?何って…あっためてる?
(へらっと笑み浮かべながら間近で見つめれば「猿比古がほしいもの、これじゃねえのか?」と問い掛けて、

  • No.58 by 伏見猿比古  2014-01-13 16:11:52 


毎日が非日常的なら良いのに‥。
(悲しそうな顔を見せるとポツリと呟き、顔を下に向けると先ほど買ったおにぎりを出しふ袋をはずし食べ始め。)

違う。‥‥‥けど、こうされるのも良いかもしれないな。
(更に顔を赤く染め、顔隠すために自分も腕を背中に回し抱きつき。)

  • No.59 by 八田美咲  2014-01-13 16:51:11 

非日常、か。もし非日常になったら俺等の関係どうなんだろな…。
(悲しそうにする相手の顔みるとふと自分達の今の関係について考え始めると「離ればなれになるのかな…」とつい小言を呟いて、

だろ?人の温もりって大事だと思うぜ?
(顔埋める相手の頭を撫でれば柄にもないことを述べて相手の肩に軽く顎をのせて

  • No.60 by 伏見猿比古  2014-01-15 00:08:12 


どうなるかは分かんねーな。
(一口おにぎりをかじると飲み込み、「‥‥俺はこのまま、ずっと一緒に居たい。」と呟いては遠くを見て。)

美咲は子供だし体温が暖かい。
(ギュッと抱き締めると、サラッと失礼なことを言い。)

  • No.61 by 八田美咲  2014-01-15 10:21:52 

な、さ…猿比古ッ!?
(一緒に居たいと言われ頬真っ赤にして動揺すると目を泳がせながらもチラチラ相手を見て 「俺だって、ずっと猿比古といたいと思うぞ?」と言うと自分でも恥ずかしくなってきたのか更に真っ赤になり俯いてしまい、

子供じゃないっつの…バカ猿…
(何故か弱気な声で呟くと わざと相手に体重かけるようにもたれて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック