◆わたしの呟き場◆ 

 ◆わたしの呟き場◆ 

匿名さん  2013-12-12 22:17:38 
通報
わたしのくだらない呟き←

観覧•コメント全然OKですが、時間の無駄になるだけだと
思われるのでおすすめはしません。笑

コメントを投稿する

  • No.322 by    2014-03-02 17:39:19 


全部嘘くさいなぁww

でも まだ焦らなくてもいっか、
時間はあるしww

それまでにちゃんとした言葉探しとこ-っと。

  • No.323 by    2014-03-02 17:42:31 


先に言われちゃったら悔しいねw
そんな気もしないこともない。←←
ってか、そうなりそうでやだww

  • No.324 by    2014-03-02 17:45:50 


その笑顔の裏の悲しみも
少しでも消すことができたなら
ちょっとは意味あったのかな、

何かあるってこと
何も言わなくてもわかるから

  • No.325 by    2014-03-02 17:49:47 


いつだって戻っておいでよ
少しくらい寄りかかってもいいんじゃない?
どんな人だって一人だけじゃ生きていけないから
覚えていてね
君がいない夜に気付いた事
やっぱ僕は君が好きなんだよ

  • No.326 by    2014-03-02 17:52:48 


もしもまだ頑張れるなら
それでいい
でも自分を見失いそうになったら
旅立ったあの日のあの笑顔で
「ただいま」って言ってよ
僕も笑顔で
「おかえりなさい」って言うから

  • No.327 by    2014-03-02 18:35:15 


友 今君が見上げる空は
どんな色に見えていますか
友 僕達に出来る事は
限りあるかもしれないけれど

確かな答えなんて何一つない旅さ
心揺れて迷う時も
躊躇う気持ち それでも 支えてくれる声が
気付けばいつもそばに

友 進むべき道の先に
どんなことが待っていても
友 この歌を思い出して
僕らを繋ぐ この歌を

明日の行方なんて誰にもわからないさ
風に揺れる花のように
確かめ合えたあの日の約束胸に信じて
未来へ歩いてゆくよ

Wow 遠く遠く Wow 終わらない夢
Wow 強く強く Wow 新たな日々へと旅立つ時

友 さようなら そしてありがとう
再び会えるその時まで
友 僕達が見上げる空は
どこまでも続き 輝いてる

同じ空の下
友 僕達はいつも繋がっている

  • No.328 by    2014-03-02 18:40:14 


泣く、絶対泣いちゃうww
今すでに泣きそうw←

  • No.329 by    2014-03-02 18:49:51 

広い宇宙の数あるひとつ
青い地球の広い世界で
小さな恋の思いは届く
小さな島のあなたのもとへ
あなたと出会い 時は流れる
思いを込めた手紙も増える
いつしか二人 互いに響く
時に激しく 時に切なく
響くは遠く 遥か彼方へ
やさしい歌は世界を変える

ほら あなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌

あなたは気づく 二人は歩く
暗い道でも 日々照らす月
握りしめた手 離すことなく
思いは強く 永遠誓う
永遠の淵 きっと僕は言う
思い変わらず同じ言葉を
それでも足りず 涙に変わり 喜びになり
言葉にできず ただ抱きしめる ただ抱きしめる

ほら あなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌

夢ならば覚めないで
夢ならば覚めないで
あなたと過ごした時 永遠の星となる

___

  • No.330 by    2014-03-02 18:59:28 


人に優しくされた時 自分の小ささを知りました
あなた疑う心恥じて 信じましょう心から
流れゆく日々 その中で 変わりゆくもの多すぎて
揺るぎないものただ一つ あなたへの思いは変わらない

泣かないで 愛しい人よ
悩める喜び感じよう
気がつけば悩んだ倍 あなたを大切に思う
ほら元どおり以上だよ
気がつけばもう僕の腕の中

あなたに逢いたくて 逢いたくて
あなたに逢いたくて 逢いたくて
眠れない夜 夢で逢えたら
考えすぎて眠れない夜
夢で逢えたら どこへ行こうか?
あなたがいればどこでもいいよ

あなたに逢いたくて 逢いたくて
あなたに逢いたくて 逢いたくて
流れゆく日々 季節は変わる
花咲き散れば元にもどるの
こんな世の中誰を信じて歩いてゆこう
手を取ってくれますか?

  • No.331 by    2014-03-02 19:07:38 


夏が来るから海へ行こうよ
ちょっとだけ立ち止まって迷う日もあるけど
ヘコむ毎日 取り戻す日々
君に会って笑いあって はじまるよ夏休み
lan la lan la..♪

走り出した背中には
嘘のないキモチが映るから
Tシャツの向こう側 キラキラ輝く魔法みたいだ

花火の音にかき消されてる
君の言葉が夜風と変わる
肝心な音聞こえないけどわかりあえそうさ

Ah long long time 待ちこがれてた
青春ってほんのちょっと意地悪だよね

  • No.332 by    2014-03-02 19:11:49 


早く明日にな-れっ

  • No.333 by    2014-03-02 22:50:50 


うーん、ちょっとふざけすぎたかも?ww
まあ大丈夫だろうw←
ああいうのも許してくれる人だっ! 笑

…ですよね、 先生?←←

  • No.334 by    2014-03-03 00:24:57 


どしよ、手の震え止まんないww
まあ いつか止まるよねww

  • No.335 by    2014-03-03 01:36:15 


止まった…かな?←

ってか、あれはああやって捉えていいんだよね?
だって そゆことでしょ?

それなら早く言ってくれればよかったのにね、
わたしが虚しいだけじゃーん。笑

  • No.336 by    2014-03-03 01:49:52 


過ぎた事をどうこう言っても変わらないけどw

それにしても、ほんと上手いよね((((←
ある意味尊敬するよww
…駆け引きっていうの?
個人的には好きじゃないんだけどねw

  • No.337 by    2014-03-03 02:06:23 


んー、ちょっと楽になったかも♪

  • No.338 by    2014-03-03 02:10:29 


揺るぎないもの一つ抱きしめたいよ
誰もがそれを笑ったとしても__

みたいな歌、あった気がするw←

  • No.339 by    2014-03-03 02:13:13 


絡んだこともないような人に、
あれこれ言うのはやめよう!! 笑
いい迷惑だからねww

ごめんなさい、もう言いませんっ!←

  • No.340 by    2014-03-03 02:16:39 


もう訳わかんなーい…ww
勘違いされても仕方ないか。。。

いっそのこと、誰宛てか書いとく!?
って そんな馬鹿な((((

  • No.341 by    2014-03-03 02:18:32 


悲しい、悲しすぎるよ一人ツッコミww
こうなったら笑うしかないね!ww

  • No.342 by    2014-03-03 02:20:27 


自分の頭、まじで大丈夫かな…
と 真面目に思う今日この頃←

  • No.343 by    2014-03-03 02:52:07 


あー…。

  • No.344 by    2014-03-03 02:53:14 


しまったな…ww

  • No.345 by    2014-03-03 02:54:25 


もう馬鹿。
自分の馬鹿!!←

  • No.346 by    2014-03-03 02:55:57 


わたしの悪い癖ww

自分が馬鹿すぎてもうだめだ…。
やられる…ww

  • No.347 by    2014-03-03 03:02:57 


非政府組織

  • No.348 by    2014-03-03 03:03:53 


安全保証理事会

  • No.349 by    2014-03-03 03:05:36 


インフォームド•コンセント

  • No.350 by    2014-03-03 03:06:52 


センターピボット☆←

…なんだこれorz

  • No.351 by    2014-03-03 03:15:55 


やばい、本格的にやばいww
もう寝る! おやすみ!!w

…んじゃ、ばいばいっ

  • No.352 by    2014-03-03 23:42:51 


今日は家まで騎士が送ってくれました。爆
ど-もありがとうございましたw
なんだったの?w 最後の一言ww
惚れ……はしないわ、うん(((
でもめっちゃ面白かった♪

  • No.353 by    2014-03-03 23:44:48 


どしよ、どしよww
みんなへの愛が溢れすぎて困るww←

テンションおかしい、わははは(((

  • No.354 by    2014-03-03 23:49:04 


まずね、突っ込みどころ多すぎるww

っていうか …もぉーーーー!!!!←
みんな大好きww 爆

  • No.355 by    2014-03-03 23:51:57 


青空に今 叫びたいほど
君を思ってる__♪

はあ…。後で冷静になってこれ見たら、
きっとすごい後悔するんだろうな←

  • No.356 by    2014-03-04 22:48:57 


瞳を閉じればあなたが
瞼の裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

  • No.357 by    2014-03-05 14:40:24 

もうだめだ
本当に眠すぎる、

もうだめだ
昨日とか机と向き合った瞬間寝たわ、

もうだめだ
毎日余裕で9時間睡眠越してるわ、
昼寝とかしすぎてる←

もうだめだ
誰かまじで助けてください。(切実

  • No.358 by    2014-03-06 00:42:16 


やっぱり、好きだなあって実感ww
ひめ大好きだぞw←

明日7:00に学校乗り込むーww
うぇい!! 笑
もう寝ちゃおっww

  • No.359 by    2014-03-12 03:35:25 


久しぶりに来た感覚がある…ww
ってか、今の時間やばい。爆
寝なきゃなあww 明日1日塾だし(((
明後日テストのー、明明後日面接のー…
そしたら終わりだっ♪
早く時間過ぎろー!!!←

  • No.360 by    2014-03-20 23:22:51 



ほんと良かったw
親も親戚も先生も機嫌いいしww
でも自慢するかのように言いふらすのはまじでやめろって
思うけどね←

てか同じ中学の女子みんな落ちた…。
男子しかいないんですけど…。
はあ、頑張って友達作ろーっとw

  • No.361 by    2014-03-20 23:25:37 


誰か相談に乗ってくださーい。
わらわら。
まじで対応に困るんでw

あー、うん。
でもやっぱりいーやw

  • No.362 by    2014-03-22 01:07:57 


本気で対応に困るw
もお未読無視っていうね。ごめんなさい。わら
笑い事じゃないけどね、うんw

てかね、あれね。
みなさん恋バナ好きなのね。←

  • No.363 by    2014-03-22 04:08:15 


やっぱり今日も寝れないw
YouTubeに終わりとかないもんねw

  • No.364 by    2014-03-27 23:25:22 


これってなに。新種の嫌がらせ?
そろそろ精神的にやられるわw

いい人なんだけどね、すごく。
それは知ってるんだけどね。
ごめんなさいしたらみんなを敵に回しちゃうかな←
どーしたらいいのw
最近こんなんばっかり。やになっちゃーうw

ってかまず、好きって何ですか。爆

  • No.365 by    2014-03-27 23:27:49 


だからこういう時期嫌い。
卒業シーズン的なね。←

  • No.366 by    2014-03-28 00:10:19 

最後まで嘘ついてまで
一人になろうとするんだね
何もかも嫌になってしまうほど
自分の事を知りすぎてるから
いつからか僕はもう逃げようとしてた

何もないのにとにかくずっと
悲しくてたまらなかった
こんな時代でありのままで
生きてけるわけなんてなかったし
大切な君だけは失いたくないから
本当の自分を隠してまたつくろって行く
僕はいつか失ってしまう
わかってるからもどかしいよ

  • No.367 by    2014-03-28 00:16:56 


伝えたい気持ちは溢れてくるのに
言葉にすればするほど違っていく
それがもどかしいんだよ

一番幸せ願って 一番哀しませてそうで
自分に自信がなかった
できるだけ一人で生きてきた
でも君だけが離せない なぜ君だけが離せない
一人じゃないと理解してしまった感情を
抑えきれないと認めた時になぜ
涙が出たのかはわからないけど
よく見れば青空も青一色じゃない
その複雑さは心を映したようだ

  • No.368 by    2014-04-04 23:44:21 



39.2度とか新記録だよww
やっふうううう←
あれだよね、なんか逆ハイになった。爆

てか、もうすぐ学校始まっちゃうw
わたしやってけるのかなww

それにしてもあの人しつこいww
もう何十回も断ったよね?w
いい加減諦めろー。わらわら

でも最近毎日がはっぴーで幸せ☆←
あは、疲れたwww

  • No.369 by    2014-04-05 00:03:11 


今に始まったことじゃないしね、
わかってるんだけどさ。
あからさますぎて辛いwwwww

やばい爆笑ww
笑いとまんなーーーい←

  • No.370 by    2014-04-05 03:19:39 


ちょ、外で酔っ払ったおっさんが大声で歌っとるww

「すごおくタイプなの~♪あなたがタイプなの~♪」

って、歌詞おかしいでしょww
早くどっか行ってうるさいwwww

  • No.371 by    2014-04-05 03:23:45 


それにしても、久しぶりにこんな起きてた♪
親が厳しすぎて辛いなあww

春休みとか毎日12時間睡眠とかだしw
わたし偉すぎww

  • No.372 by    2014-04-05 04:02:00 


格好いいよね、ほんと
さっぱりと割りきってて
お互いに納得のいく離れ方で



はぁーーー見習わなきゃw
いつまでも離れられずにズルズルと…
わたし、かっこ悪ww

  • No.373 by    2014-04-23 00:44:52 


over and over


繰り返し

  • No.374 by 朝海  2014-05-05 17:38:03 


そんな簡単に言わないで。
中途半端な気持ちで言える言葉じゃないでしょ?

言いたいけど言えないつらさも少しはわかってよ。
たった二文字の言葉なのにね。

近いけど遠すぎる。



  • No.375 by   2014-05-08 01:41:11 


なんだこれ。笑
気持ち悪いなぁwww

ばかみたいw

  • No.376 by   2015-02-23 14:17:20 

頑張らなきゃ

  • No.377 by A  2015-02-23 14:17:45 

今でも悔やむことはあるけど

  • No.378 by A  2015-02-23 14:18:42 

ちゃんと前進も!

  • No.379 by 朝海   2015-02-26 20:06:41 

キョネンノイマゴロ
なつかしーね、楽しかったな

ごめんなさい

  • No.380 by   2015-08-30 20:51:17 

  • No.381 by   2015-08-30 20:51:49 

  • No.382 by   2015-08-30 20:52:04 

  • No.383 by   2015-08-30 20:52:21 

  • No.384 by   2015-08-30 20:52:50 

  • No.385 by   2015-08-30 20:53:05 

  • No.386 by   2015-08-30 20:53:30 

  • No.387 by   2015-08-30 20:54:08 

  • No.388 by   2015-08-30 20:54:25 

  • No.389 by   2015-08-30 20:55:20 

  • No.390 by   2015-08-30 20:55:40 

  • No.391 by   2015-08-30 20:55:57 

  • No.392 by   2015-08-30 20:56:26 

  • No.393 by   2015-08-30 20:56:47 

  • No.394 by   2015-08-30 20:57:15 

  • No.395 by   2015-08-30 20:57:54 

  • No.396 by   2015-08-30 20:58:11 

  • No.397 by   2015-08-30 20:58:34 

  • No.398 by   2015-08-30 20:58:55 

  • No.399 by   2015-08-30 20:59:37 

  • No.400 by   2015-08-30 21:02:02 

大丈夫、誰も責めたりしないから

  • No.401 by   2015-08-31 14:06:17 

ずるいね

  • No.402 by   2015-08-31 23:32:47 

まさか昨日喋ってたとはね

  • No.403 by   2015-08-31 23:33:50 

もう何とも思ってないと思ってるの?

  • No.404 by   2015-08-31 23:34:17 

どんだけこの想いを隠してきたか知らないくせに

  • No.405 by   2015-08-31 23:35:57 

もうやだ死にた

  • No.406 by   2015-08-31 23:39:12 

笑えてくるわ馬鹿げてる

  • No.407 by   2015-08-31 23:39:32 

自分が惨めすぎる

  • No.408 by   2015-08-31 23:39:52 

ばーいばいさよなら

  • No.409 by   2016-02-03 20:39:58 




  • No.410 by   2016-02-03 20:40:10 




  • No.411 by   2016-02-03 20:40:23 




  • No.412 by   2016-02-03 20:40:38 




  • No.413 by   2016-02-03 20:40:51 




  • No.414 by   2016-02-03 20:41:06 




  • No.415 by   2016-02-03 20:41:19 




  • No.416 by   2016-02-03 20:41:34 




  • No.417 by   2016-02-03 20:41:52 




  • No.418 by   2016-02-03 20:42:06 




  • No.419 by   2016-02-03 20:42:20 




  • No.420 by   2016-02-03 20:42:36 




  • No.421 by   2016-02-03 20:42:49 




  • No.422 by   2016-02-03 20:43:03 




  • No.423 by   2016-02-03 20:43:23 




  • No.424 by   2016-02-03 20:43:39 




  • No.425 by   2016-02-03 20:43:56 




  • No.426 by   2016-02-03 20:44:14 




  • No.427 by   2016-02-03 20:44:30 




  • No.428 by   2016-02-03 20:44:45 




  • No.429 by   2016-02-03 20:45:04 




  • No.430 by   2016-02-03 20:45:19 




  • No.431 by   2016-02-03 20:45:33 




  • No.432 by   2016-02-03 20:45:49 




  • No.433 by   2016-02-03 20:46:04 




  • No.434 by   2016-02-03 20:46:21 




  • No.435 by   2016-02-03 20:46:33 




  • No.436 by   2016-02-03 20:46:47 




  • No.437 by   2016-02-03 20:47:04 




  • No.438 by   2016-02-03 20:48:44 


「大丈夫だよ」

  • No.439 by   2016-02-03 20:49:11 


とか

  • No.440 by   2016-02-03 20:49:32 


簡単に言わないでくれ

  • No.441 by   2016-02-03 20:49:50 


僕は

  • No.442 by   2016-02-03 20:50:07 


そんなに

  • No.443 by   2016-02-03 20:50:26 


強くはない

  • No.444 by   2016-02-03 20:51:30 


病みそう♪((

  • No.445 by   2016-02-03 20:53:12 


というかこのトピ何なの?
おっそろしいねw
気持ち悪いこと極まりないね!(

  • No.446 by   2016-02-03 20:54:55 


若気の至り?
にしても痛いね、痛すぎるね。
消し去りたいねw

  • No.447 by   2016-02-03 20:56:26 


世に出たら死にたくなるレベルw
爆破したい。笑

  • No.448 by   2016-02-03 21:01:00 


本当は封印して闇に葬るつもりだったけど、
自分の場所欲しくなっちゃったし使います。
仕方なく(泣)

新しいトピ建てるの面倒だしあんま見られたくないし監視されたくないし!←
万が一気付いちゃった方は此処に顔出してね、スルーはなしね?笑
知らない間に誰かに見られてるとかやだから本当にw
見られてるなら見られてるでいいからその事実を把握しておきたい。笑

  • No.449 by   2016-02-03 21:03:20 


でもこれ上げたら終わりなんだよね。
間違っても上げてはいけないw
うっかりとか許されないから慎重にいこ…
やりそうで怖いな…笑

  • No.450 by   2016-02-03 21:04:43 


>444に病みそうとか終わってんねw

  • No.451 by   2016-02-03 21:07:49 


はーあ、それにしても羨ましいなぁ。
何でいつも持ってるんだろう。
見つけるのが上手いのかな。
こんなに探しても見つからないのにね。(
いいな、羨ましい。
わたしだって欲しい。言わないだけ。
ずっとずっと探してる。

  • No.452 by   2016-02-03 21:15:33 


ああいう人、本当に嫌いなんですよ。
慰めて欲しいの?なんなの?

じゃなくて、本当は羨ましいのかも。
素直に弱音吐いて助けてもらって。
気持ちをわかってくれて代弁してくれる誰かがいつも側にいて。

  • No.453 by   2016-02-03 21:18:17 


いや嘘だけど。今の嘘。
ほんとに嘘、っていうか無し。取り消し!(

やばいよ何言ってんのw
さっそくまた爆破したい過去作り出しちゃったよ、天才かよ…笑

  • No.454 by   2016-02-03 21:27:05 


長い文章つらつら打ったけど消して、
また書いての繰り返しw
結局は自己満足に過ぎないんですよねー、
これも。
甘えです、甘え。

  • No.455 by   2016-02-03 21:30:21 


あーあ。なんっだかなあ。
誰かとお話ししたい。
わたしのこと何にも知らない人。

  • No.456 by   2016-02-03 21:39:35 


もう何がなんだかわからない。
不安で不安で仕方ない。
どうすればいいのかもわからない。
全部捨ててやり直したくなる。
逃げ出したくなる。弱い。

ああああああ!((←

  • No.457 by   2016-02-03 21:41:27 


甘えてんなぁw
こういう甘ったれた考え、舐めてるよねww

大嫌いです。ぶっ飛ばしたくなる。

  • No.458 by   2016-02-03 21:52:25 


考えてること、わかる。
大体予想つく。
なんか、なんかね。
此処でも言えないかなやっぱりw
場所変えれば言えるってもんでもないですね。
どこも同じか。

  • No.459 by   2016-02-03 21:55:26 


こういう弱ってる時に限って姿現すんですよ、そういう奴なんです彼奴はwww
むかつく。

  • No.460 by   2016-02-03 21:58:46 


此処でも同性の友達欲しい。
でも仲良くなりたい人いないんだよなぁ。
そもそも此処で仲良くなれた同性、ハル一人だけだったわww
元気にしてるかな。

  • No.461 by   2016-02-03 22:01:20 


あー、暇。現実逃避に必死か。(

  • No.462 by   2016-02-04 07:16:07 


もう大丈夫。
やるしかない。

  • No.463 by   2016-02-04 19:45:20 


吹っ切れた!
また頑張ろう。あと少しの辛抱。

  • No.464 by   2016-02-04 19:54:26 


簡単に思えたって

  • No.465 by   2016-02-04 19:54:54 


上手くはいかないんだって

  • No.466 by   2016-02-04 19:55:16 


もう散々確かめたことだったのに

  • No.467 by   2016-02-04 19:55:38 


もういいやなんて言って

  • No.468 by   2016-02-04 19:55:57 


引き返そうとしたって

  • No.469 by   2016-02-04 19:56:17 


一体全体どこへと帰るのですか

  • No.470 by   2016-02-04 19:58:11 


悲しみって

  • No.471 by   2016-02-04 19:58:36 


あたし一人だけなら

  • No.472 by   2016-02-04 19:58:48 


耐えられるのに

  • No.473 by   2016-02-04 19:59:03 


優しさって

  • No.474 by   2016-02-04 19:59:22 


残酷よね?

  • No.475 by   2016-02-04 19:59:43 


心まで乱れるもの

  • No.476 by   2016-02-04 20:03:57 


重なってそれ以上を欲しがったりして

  • No.477 by   2016-02-04 20:04:33 


古いカサブタのせいにして

  • No.478 by   2016-02-04 20:05:02 


痒い痛いを繰り返してもなお

  • No.479 by   2016-02-04 20:05:26 


傷の舐め愛の関係?

  • No.480 by   2016-02-04 20:05:59 


重なって余計虚しくなったりして

  • No.481 by   2016-02-04 20:06:18 


それをまた誰かのせいにして

  • No.482 by   2016-02-04 20:06:42 


行き着くとこまで行き着いたって

  • No.483 by   2016-02-04 20:07:14 


なんにも残るもんなんてない

  • No.484 by   2016-02-09 22:11:58 


やっぱり無理でしたあああwww
あんな上げトピで思ったこと言える訳ない、自分がチキンってこと忘れてたw

  • No.485 by   2016-02-09 22:13:25 


結局ここに戻ってくるやつね、はい。笑
だって怖いんだもん(((

  • No.486 by   2016-02-09 22:16:49 


しかし怖いね。何ですかあれ。
恐ろしい。
スルー出来るほどの器持ち合わせてない!
すぐ反発したくなっちゃう餓鬼です!←

  • No.487 by あさみ  2016-03-09 00:49:20 


なんか吹っ切れた

  • No.488 by あさみ  2016-03-09 00:50:03 


というか全部どうでもよくなった
気にしなくなった

  • No.489 by あさみ  2016-03-09 00:50:29 


無関心 (*゚v゚*)

  • No.490 by あさみ  2016-03-09 00:51:56 


あとは努力するのみ
がんばろーうっ

  • No.491 by あさみ  2016-03-09 00:52:41 


一番苦手な努力w
こつこつとか出来るのかな…ww

  • No.492 by あさみ  2016-03-09 00:53:24 


そもそもプライドがないのが問題
というか逃げ道をいつも作るのが問題

  • No.493 by あさみ  2016-03-09 00:57:05 


自分を犠牲にして人の為に動く「自分」
我慢してる「自分」

酔い過ぎ、正直痛いし見たくない

  • No.494 by   2016-04-05 00:55:30 


なんか、うん。

  • No.495 by   2016-04-05 00:56:09 


最近つくづく思う。

  • No.496 by   2016-04-05 00:59:29 


まあ、あれだよね。

  • No.497 by   2016-04-05 00:59:58 


色々あったよね。←

  • No.498 by   2016-04-05 01:03:01 


優しい振りして本当は弱いだけ。
なんだかねw

  • No.499 by   2016-04-05 01:10:06 


やばいお腹痛すぎて無理これw

  • No.500 by   2016-04-05 01:11:12 


…言いたくない、と。なるほど。(

  • No.501 by   2016-04-05 01:13:08 


えっ!?見てこれ!誰か見て!((
あと1秒はやければ!笑

  • No.502 by   2016-04-12 00:51:52 


わお(((
ここのトピ名いつも忘れるw

  • No.503 by   2016-04-12 00:56:30 


わたしは薄くても長くがいい。
ずっとが無理ならできるだけ長く。かな。

  • No.504 by   2016-04-12 00:57:28 


エゴじゃないか、と思う。

  • No.505 by   2016-04-12 00:59:53 


自分の望みを人に求めるのは違うと思う。

  • No.506 by   2016-04-12 01:02:30 


ある特定の誰かに対してじゃなくて、これは昔から思ってたこと。

  • No.507 by   2016-04-12 01:05:54 


本当はみんな好き。
今までここで自分から関わってった人に嫌いな人なんていない。
だからみんな大事にしたい。
みんなの良いところも知ってる。

  • No.508 by   2016-04-12 01:09:13 


だけど何が本当なのかわからなくて、傷付くのが嫌だから、自分が大事だから、怖い。

  • No.509 by   2016-04-12 01:10:47 


うん、だから何って感じだけどw

  • No.510 by   2016-04-12 01:11:47 


急にシリアスな空気作って語りだす奴w

  • No.511 by   2016-04-12 01:14:26 


まあ、そう思ってますよって。
誰が見てるわけでもないですけど((

  • No.512 by   2016-04-12 01:18:35 


うわあ、寝なきゃ。ねっむ。

わたしは誰かの心を少しでも軽くしてあげられたらいいな、と思ってる。重りになるんじゃなくて重りを取り除く的なw
おこがましいですね、はい寝ます(

  • No.513 by   2016-04-25 22:19:15 


名前

  • No.514 by   2016-04-25 22:20:54 


大好き

  • No.515 by   2016-04-25 22:21:42 


名前見るだけでぎゅーって。
…乙女か!←

  • No.516 by   2016-04-25 22:22:27 


本音と建前

  • No.517 by   2016-04-25 22:24:01 


んー、なんかやっぱ難しいかなぁ。
思ったこと言えなくなる。

こういう下げの方が落ち着く。

  • No.518 by   2016-04-25 22:28:01 


さくらに会いたい、さくら可愛い

  • No.519 by   2016-04-25 22:30:46 


あの時だけね、あの人に勝てた気がした。
あんまり相手にされてないのに仲良くなろうと必死になってるあの人に優越感浸れた。

…うっわ、性格わっるwwww

  • No.520 by   2016-04-25 22:33:41 


だってずるいじゃん!?←
あの人だけみんなに好かれて誰からも憎まれず自由にふらふらしてるんだもん((

全部奪われちゃうからたまにはわたしに譲ってくれてもいいでしょ!!!
わたしだってさくら好きだから!!笑

  • No.521 by   2016-04-25 22:35:06 


まあ結局去ってったけどw

わたしには何も残らないんだなあ
みつを

なんだこれww

  • No.522 by   2016-04-25 22:35:56 


よし、やめよw
これ以上やると自分嫌いになるw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック