俺達はいつも…【bl/人数制限有】

俺達はいつも…【bl/人数制限有】

主  2013-12-08 02:12:49 
通報
 
-俺達はいつだって一緒だった…-

男1/俺様でツンツンデレ
「…へぇ。俺に逆らうんだ?」
「う、うるせぇよっ・・!」

男2/優しくて兄的存在だけど腹黒
「…いいよ。教えてあげる。」
「ん?少しうるさいよ?」

男3/口数が少なくかなり甘党な不思議くん
「…ん。眠い。」
「ケーキ…。食べる・・っ!」

男4/マイペースなチャラ男君だけど人一倍優しい
「えー?やだー。面倒だしー?」
「だいじょーぶ。俺がいるから。」

>1注意事項
>2キャラpf

レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-12-08 02:18:11 

注意事項

keepは有り
ロル15~上限はなし
長期間来れる方
ロルは受身過ぎないように
荒らし、なりすまし即通報
裏行為禁止。
5日間放置でキャラリセ
キャラ同士の軽い喧嘩有。本体同士は仲良くしましょう。

>2
レス禁

  • No.2 by 主  2013-12-08 03:10:09 


伽羅/1(名前はご自由に決めてもらっておkです)
年齢/17(高2)
性格/俺様口調で偉そうな態度を取っている事が多いが意外と照れ屋でからかわれたりするとすぐに赤面する。ツンツンツンデレ。8:2の割合でツンの方が圧倒的に多い。デレているときは基本、赤面している。相手を馬鹿にするような言い方ばかりだが本当は皆の事が大好き。だが、ツンデレな為それを口に出すことはできない。
身長/180cm
容姿/(ご自由にきめてもらっておkです)

伽羅/2(名前はご自由に決めてもらっておkです)
年齢/17(高2)
性格/いつも笑顔で丁寧な話し方のせいか周りより大人びて見える。雰囲気は優しく、面倒見がいいためお兄ちゃんっぽいが結構な腹黒。人をからかっていじめるのが好きなドS。どんな時も冷静な為焦る事がないと思われているが内心では結構焦っている事が多い。大人びていても所詮子供。一人が苦手など寂しがり屋な所もある。みんなが大好き
身長/177cm
容姿/(ご自由に決めてもらっておkです)

伽羅/3(sekine kiriya)←主がやらせて頂きます。
年齢/17(高2)
性格/いつも無口、無表情。そのせいか周りからは冷たそうなどの印象を持たれているが困っている人はほっとけないなど優しい所もある。かなりの甘党。目の前に甘いものがあると他の事は放置して食べ始める。食べている時はよく喋り、よく笑う。食べてたかと思うと寝始めたりと少し不思議な所もある。お菓子をくれる人は皆好きだが3人は大切な人なため本当に大好き
身長/172cm
容姿/クリーム色のふわっとした髪、すこし猫っ毛ではねている所がある。その中に寝癖も。目は二重だがタレ目気味なためいつも眠そうに見える。色素が薄いのか瞳は明るめの茶色。肌は色白。服は基本ラフなものが多い、白を基調したものを好む、アクセサリーなどはあまり好まないが両耳にピアスを1つずつしている、

伽羅/4(名前はご自由に決めてもらっておkです)
年齢/17(高2)
性格/いつでもどこでもマイペースで全く緊張感などがない。喋り方も態度も緩くあまり憎めない。いつもはヘラヘラと笑っているが怒るといつものような笑みはきえる。人の嫌がっているのを見るのが好きなようでよく悪戯している。チャラチャラしているため何も考えてないように思われる事が多いが人一倍優しく、周りの変化に気づく。周りが理解してくれなくても3人が理解してくれてればいいとおもっている。
身長/175cm
容姿/(ご自由に考えてもらっておkです)

(pfは付け足しして頂いてもおkです)
>レス禁解除です。

  • No.3 by 主  2013-12-08 03:16:39 


(とりあえず一回寝落ちしますっ。
また夜見に来ますね。

ご参加お待ちしてます)

  • No.4 by 主  2013-12-08 11:01:08 


(募集あげしときますね。

落ち)

  • No.5 by 参加希望  2013-12-08 11:41:48 

伽羅/1(越前 翔也:Etizen Syoya)
年齢/17(高2)
性格/俺様口調で偉そうな態度を取っている事が多いが意外と照れ屋でからかわれたりするとすぐに赤面する。ツンツンツンデレ。8:2の割合でツンの方が圧倒的に多い。デレているときは基本、赤面している。相手を馬鹿にするような言い方ばかりだが本当は皆の事が大好き。だが、ツンデレな為それを口に出すことはできない。
身長/180cm
容姿/黒に白のメッシュが入ったウルフカットヘアの為手入れに時間がかかる。目は二重で瞳は大きめで色は黒。肌の色は白で顔は小顔。服装は黒を基調としていて所々に赤で着崩している。耳にピアス以外にネックレス、指輪、時計等の装飾品をつけている。

  • No.6 by 主  2013-12-08 12:44:13 

>№5様

(素敵なpf!!参加希望有り難う御座います。

これから宜しくお願いします。
他のメンバーが集まってから始めましょうか?それとも先に始めますか?)

  • No.7 by 主  2013-12-08 14:54:03 


(伽羅2、伽羅4募集中です。)

  • No.8 by 匿名 )  2013-12-08 14:56:50 


( 伽羅4keep御願い出来ますか?今から少し用事が合ってpf遅れてしまいますが。 )

  • No.9 by 主  2013-12-08 15:00:17 

>№8様

(了解しました。pfは出せる時に出して頂いておkですよ。

お待ちしてますね。)

  • No.10 by 匿名  2013-12-08 15:19:19 

(伽羅2希望です!プロフ遅れてしまいそうなのでキープして頂いても宜しいでしょうか?)

  • No.11 by 匿名 )  2013-12-08 15:24:37 


伽羅 - 4伽羅
名前 - 夕凪 叶多 ( Yuunagi Kanata )
年齢 - 17y 、 高校2年生
性格 - 何時でも何処でもマイペースで全く緊張感等が無い。喋り方も態度も緩くあまり憎めない。何時もはへらへらと笑っているが怒ると何時もの様な笑みは消える。人の嫌がっているのを見るのが好きな様で良く悪戯をしている。チャラチャラしている為何も考えて無いように思われる事が多いが人一倍優しく、周りの変化に気付く。周りが理解してくれなくても3人が理解してくれれば良いと思っている。
容姿 - 金髪で肩に掛かる位の長さ。癖ッ毛な為か所々跳ねていたり。前髪は自然に分けていて軽く瞳が隠れる様になっている。瞳の色は青色。肌の色は狐色(?)。服装は基本黒でジーパンに黒色のTシャツ。耳に銀色のピアス、首には十字架のネックレス、腕にはブレスレットと腕時計。身長175cで細身。読書をする際に眼鏡装着。

( >8の者です。駄pfですが検討御願い致します。用事が何故か急に無くなったんでpf出させて貰いました-/へらり。 )

  • No.12 by 主  2013-12-08 15:30:55 

>№11様

(お、素敵なpf!!参加希望有り難う御座います。

これから宜しくお願いします。

先に始めますか?)

  • No.13 by 夕凪 叶多  2013-12-08 15:34:46 


>主様、

( 嫌々、素敵だなんて-/照←。 此方こそ宜しく御願い致します!どちらでも構いませんよ-、主様が決めてくれれば! )

  • No.14 by 主  2013-12-08 15:41:10 

>叶多

(よし、じゃあ暇なので始めますか。←
絡み文お願いしまs((黙←)

  • No.15 by 夕凪 叶多  2013-12-08 15:42:55 


>主様、

( ですね、暇ですから-(←。 絡み文はどんなシチュが宜しいですか-? )

  • No.16 by 主  2013-12-08 15:43:06 

>№10様

(うわぁぁぁぁぁ、見逃してました、っっっ。すいませんっ/土下座

了解しました、!!
pfお待ちしてますねっ)

  • No.17 by 主  2013-12-08 15:46:00 

>叶多

(そうですね―。何も考えてなかっt((黙←

じゃあ、一応学生設定なので、登校中でも放課後でも、←
まぁ、今は学校にいる設定でいきましょう/キラッ←)

  • No.18 by 夕凪 叶多  2013-12-08 15:53:10 


>主様、

( 了解しました。じゃあ学校内の何処かにしますね(笑。 って云うか駄ロルですみません! )

_____。
( 今は授業中、なのだが己はサボリ。え-だってよ-、めんどくせェじゃん。くああ、と大きな欠伸を溢しポケットに手を入れて廊下を歩いて何処でサボロうかと。屋上とか中庭は寒そうだしな-、あ、図書室なら暖房付けれるよな。暖かいし寝れるじゃねェか。なんて考えながらゆっくりと図書室に向かって歩き出して。 )

  • No.19 by 関根 桐哉  2013-12-08 16:06:02 

>叶多

あ‥叶多、(己もサボリなのか、棒付きキャンディ―を舐めながらご機嫌そうに廊下をウロウロと歩いていると見知った人物の後ろ姿を見つけ、呟くように相手の名前を呼んでみて。「図書室‥?勉強‥?」と図書室に向かってるであろう相手を見れば不思議そうに小首を傾げ、サボっているのに勉強するのだろうか?と疑問に思いながらもゆっくりと近づいて

(いやいやいやいやいやi((黙

自分の方がめっちゃ、超、やばいくらい駄ロルですから、!!!←)

  • No.20 by 夕凪 叶多  2013-12-08 16:13:40 


>桐哉、

( 嫌々-、主様は凄く上手ですよ!尊敬しまふ(←。 俺の方が駄ロル過ぎますからね? )

____んあ?お-、桐哉-。
( 後ろから聞き覚えの有る声で名前を呼ばれその場に1度立ち止まれば後ろを振り向き上記。相変わらず甘いもん食べてんね-、やっぱり。「___ん-?図書室で勉強なんてしねェよ-?勉強するなら授業に出てるわ-。」と。ゆっくりと近寄って来た相手を見ながら前記。サボリなのに図書室で勉強とかしねェよ-、意外に馬鹿なのか?こいつ。くああ、と欠伸を溢しポケットに手を突っ込んだ儘相手を見詰めてみて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック