【陽炎】メイド/執事 喫茶へようこそ!【3L】

【陽炎】メイド/執事 喫茶へようこそ!【3L】

ぬぬぬぬッ!!  2013-12-06 22:01:43 
通報


キド 「 ‥ 金が足りない 、此の侭では食費が ‥ 電気代が ‥ ! 」


エネ 「 御主人 ー ! 電気が止まったらPC使えなくなりますよ ?! 私に逢えなくなりますよ ?! 」


シンタロー 「 御前に逢えなくなるのは嬉しいが 、PCが使用出来ないのは困るぞ ‥ つ ー か死ぬ ! 」

マリー「 私のお金でなんとかならないかな ‥ッ ? 」

カノ 「 マリーのお金って 、造花作りで稼いだ数百円でしょ? ぶはッ w 」

コノハ 「 ネギマも買えなくなる ‥ ? 」


ヒビヤ 「 当たり前でしょ 、金が無いんだから 。 」


モモ 「 なら私のお金で ‥ 銀行の暗証番号 、何番だったっけ 」


セト 「 ー ‥ お金が無いなら 、求人してるとこ有るっすよ 」



>>1 ルール
>>2 募集伽羅


レス禁止 !





コメントを投稿する

  • No.1 by ぬぬぬぬッ!  2013-12-06 22:06:56 




るーる !

・ 荒らし & 成り済ましは御帰り下さい

・ ロルは30~

・ 楽しく 、仲良く !

・ イベント有

・ 其の他 基本的なネチケットを守る事 。




  • No.2 by ぬぬぬぬ ッ  2013-12-06 22:17:30 




募集伽羅 !


木戸 つぼみ ( 猫耳メイド )

瀬戸 幸助 ( 執事 )

鹿野 修哉 ( 犬耳執事 )

小桜 茉莉 ( メイド )

如月 桃 ( 客寄せ兼メイド )

エネ ( 指示係 )

如月 伸太郎 ( メイド )

雨宮 響也 ( メイド )

コノハ ( 執事 )

楯山 文乃 ( 臨時メイド )

楯山 研二郎 ( 客 )

薊 ( 客 )

ツキヒコ ( 客 )

クロハ ( 他チェーンのスパイ← )

榎本 貴音 ( 客 )

九ノ瀬 遥 ( 客 )

小桜 紫苑 ( オーナー )


主は アヤノ 貰います !

レス禁解



  • No.3 by 参加希望  2013-12-06 22:20:34 


( / キド良いでしょうか...!?← )

  • No.4 by ぬぬ ry  2013-12-06 22:21:14 




【追加!】


朝比奈 日和 ( 客 )

オリジナル ( 何でもok )



  • No.5 by 楯山 文乃  2013-12-06 22:21:57 




>>3


( 勿論ですよ!/)


  • No.6 by マリー希望  2013-12-06 22:24:36 

マリー、良いですか?

  • No.7 by 楯山 文乃  2013-12-06 22:26:11 




>>6

( 参加有り難う御座います 、勿論ですよ ! /)



  • No.8 by 木戸つぼみ  2013-12-06 22:31:13 


( / 有難うございます!、早速絡み文出しますねー^^ )

>all
――…にしても、この格好は流石に....
( 給料も高い上来客も結構の数なこの店、気に入らないと言えば嘘になる。が、問題は今己が身に付けているこの服装だ。メイド服という何とも女らしい格好+猫耳というダブルパンチ。少々恥ずかしさが込み上げてくるも仕事に集中し )

  • No.9 by 楯山 文乃  2013-12-06 22:40:45 



>> つぼみちゃん

( / 有り難う御座います! ではレス返しますねー* )


凄く似合ってるよ 、つぼみちゃん !( 今日のバイトは御休みで 、新人さんが来ると訊きつけては早速喫茶店へ向かうと其処に居るのは 己の妹の様な存在の彼女 。 ぱああ 、瞳を輝かせ 乍 笑みを洩らしては 。/)




  • No.10 by 匿名  2013-12-06 22:47:08 

(/コノハ良いですか!?

  • No.11 by 楯山 文乃  2013-12-06 22:51:06 




>>10

( / 勿論 !! )



  • No.12 by 如月伸太郎  2013-12-06 22:52:56 

(/シンタローで参加希望です。

  • No.13 by 楯山 文乃  2013-12-06 22:57:17 




>>12


( / どうぞ御入り下さいませ ! )



  • No.14 by 匿名  2013-12-06 22:58:36 




( / 客寄せぱんd…キサラギちゃん頂いても宜しいでしょうか?← )


  • No.15 by コノハ  2013-12-06 23:00:12 

(/絡み文投下!

ALL
何だろう、この服不思議…
(着慣れない執事服に身を包み、不思議そうに首を傾げて奥から姿を現せば、近くの大きな鏡に全身を写して上記を述べ、仕事に集中しようとやる気を入れ「…よし、」と一言呟いて。…やはりこの服は苦手だ。

  • No.16 by 楯山 文乃  2013-12-06 23:05:24 




>>14

( / モモちゃんFuuuu !!← 勿論ですよ ! )



>> コノハくん


えっと 、御兄さん !
注文 良いですか ?( ゆるり 、首を傾けては片手ひらひらと揺らし乍彼を呼び止めて 。苦い物って云う気分でも無いからオレンジジュースにしようかな 、何て 。/)



  • No.17 by 木戸つぼみ  2013-12-06 23:10:05 

>アヤ姉
そうか?、違和感あって堪らないと思うが...
( 首傾げ乍考える仕草をし。己が女らしい服なんて似合う筈がない、と自覚しているも相手の一言によって悩まされ。「 にしても、此処は自棄に来客が多いな...其れ程人気な店だなんて知らなかったよ」と辺りを見渡し際上記を呟き )

>コノハ
( / 絡ませて頂きまーすッ!、)

よォ。....中々似合ってるな。
( この格好で男口調は合ってないが、それでもポーカーフェイスはキープし。片手上げ乍相手の格好を見た感想を一言で纏めて。いっそのこと己も執事服を着たいぐらいだが。....うん、かなり着たい。と思いつつ相手の返答を待ち、)


>all
( / すみません遅風呂入ってたため遅れてしまいました;;
それから今日は落ちさせて頂きますね、次回にレス返します!!←

  • No.18 by 着ぐるみらいおん ←  2013-12-06 23:24:54 


エネたそキープ御願いします!

  • No.19 by 楯山 文乃  2013-12-06 23:29:24 




>> つぼみちゃん

可愛い ! 凄く似合ってるから !!( にっこにこ 、笑み絶やす事無く 口角上げては 「 今日はまだマシな方だけどねー 」 苦笑浮かべ乍小さく溜め息洩らしては /)


( 了解致しました、御休みなさい! )


>>18さん

おけ ←



  • No.20 by 名無しさん  2013-12-07 08:37:33 


(( / セト希望します!!、))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック