【陽炎】メイド/執事 喫茶へようこそ!【3L】

【陽炎】メイド/執事 喫茶へようこそ!【3L】

ぬぬぬぬッ!!  2013-12-06 22:01:43 
通報


キド 「 ‥ 金が足りない 、此の侭では食費が ‥ 電気代が ‥ ! 」


エネ 「 御主人 ー ! 電気が止まったらPC使えなくなりますよ ?! 私に逢えなくなりますよ ?! 」


シンタロー 「 御前に逢えなくなるのは嬉しいが 、PCが使用出来ないのは困るぞ ‥ つ ー か死ぬ ! 」

マリー「 私のお金でなんとかならないかな ‥ッ ? 」

カノ 「 マリーのお金って 、造花作りで稼いだ数百円でしょ? ぶはッ w 」

コノハ 「 ネギマも買えなくなる ‥ ? 」


ヒビヤ 「 当たり前でしょ 、金が無いんだから 。 」


モモ 「 なら私のお金で ‥ 銀行の暗証番号 、何番だったっけ 」


セト 「 ー ‥ お金が無いなら 、求人してるとこ有るっすよ 」



>>1 ルール
>>2 募集伽羅


レス禁止 !





コメントを投稿する

  • No.28 by しらほし姫  2013-12-08 10:45:57 

モモは女の子ですか?

  • No.29 by モモ  2013-12-08 10:48:52 

モモやらせていただきます。

  • No.30 by ぬぬぬぬッ  2013-12-08 10:48:54 




女の子ですが ‥ ?



  • No.31 by ぬぬぬッ  2013-12-08 10:50:15 




うあ 、すみません!

モモちゃん埋まってました !!



  • No.32 by 参加希望、  2013-12-08 10:50:16 


(/ ヒビヤで参加良いでしょうか? 、 )

  • No.33 by ぬぬぬ  2013-12-08 10:51:00 



>>32


ヒビヤくん把握致しました !



  • No.34 by 雨宮 響也  2013-12-08 10:56:57 


>>主様 、

(/ 承認有難うございます!、 )

  • No.35 by ぬぬぬ  2013-12-08 10:58:41 




いえいえー 、メイドヒビヤくんwkdkですよ!← 絡み文御願い出来ますか?



  • No.36 by  如月桃  2013-12-08 11:03:49 




>>主様

( / いやいや、逆に天使なアヤノちゃんhshsですよ、!← 遅れてしまいましたが絡み文置いておきますね!! )


>>ALL

事務所にバレちゃったら怒られるだろうなあ…。
( ちょっと胸の辺りがキツイな、何て思い乍もヒラヒラとした丈の短いエプロンドレスにニーソックス、変装という意味も兼ねて髪型をツインテールにし、胸元のリボンを結んでしまえば何処からどう見てもメイドだろう、この様な服は仕事で着る機会が多い故最早羞恥心等は感じないものの未だ違和感を感じざる負えない様で。他の気掛かりといえば己の職業についてなのか能力をコントロールしつつ「…けど、皆の為にアイドル如月桃頑張りますっ、そうちゃーく、!」と、誰にともなく宣言しては念の為に赤く縁どられた眼鏡を掛け。 )


  • No.37 by 雨宮 響也  2013-12-08 11:10:08 


(/ オツキミ最高でしたもんね! 、← / 何かすんごい早いですが飯落ちです!; )


>ALL 、

何で僕..この格好なの.. 。(/ 用意された服を目の前にし上記を発する。何故なら其れは"メイド服にしか見えないから。 明らかにメカクシ団の誰かが自分に用意したであろうが無論自分は男、恥じらい持ちつつ何かの間違えだろうと衣装手に取れば、交換して貰おうかと顔赤らめて。 )

  • No.38 by セト  2013-12-08 15:00:59 

>主様

(( / ありがとうございます!、
ではでは絡み文を出しますねー。))

>ALL

よしッ、
(黒い執事服を身に纏い、ネクタイをピシッと結べば鏡見てそう声を漏らし。髪の横をピンで止め直し爪先をトントンッと地面に付ければ「どうっすかー?、」なんて両手を広げ皆の方を向き己の執事服姿を見せてみては目をパチクリさせ乍尋ねてみて。いつもダランとしたつなぎを着ている己には少しピシッとし過ぎで苦しい感じもする。堅苦しいなぁ、なんて苦笑いしながらも服装を整えれば、「じゃあ行くっすか!、」なんて笑み向け客の居る方を指差し

  • No.39 by 木戸つぼみ  2013-12-08 15:13:18 

( / 遅れて申し訳御座いません!!;;
新人さんもいることなので、新たな絡み文書かせて頂きますね; )

>all
――…取り敢えずこんなもんか。
( 休憩中なのか、今日の今迄来られた客の人数や集計その他諸々確認すれば徐に上記の言葉が口から洩れて。ふぅ、と小さく溜め息が吐いてしまうのも無理はないのか開店してからたった4、5時間で多人数が来る様。その殆どの割合は女客なのだが。左肩に手を置き、グルグルと腕を回しながら肩の凝りを解しつつふと目に入るのは執事服。物凄く男服を着たい衝動にかられるも此処は堪えて貴重な休憩時間を楽しみ。)

  • No.40 by 名無しさん  2013-12-08 20:15:58 

(/空いているキャラは...?

  • No.41 by コノハ  2013-12-08 20:23:52 

{/わわわ、新人さん増えてきたので新たな絡みだしますね!レス蹴り本当にすみませんでした。}
all
っと、ふぅ...
意外と大変、この仕事...
(大勢の客への接客で疲れはてたのか奥に戻って溜め息を吐く。ネギマのために頑張って働くことにしたのは己だが、まさかこんなに忙しいとは思っても居なかった。これが働くことなんだ、と思い大きく伸びをして仕事に戻るとしようか。
全ては団員の皆と、僕のネギマのため!

  • No.42 by セト  2013-12-08 20:42:09 

>キド

__、お疲れっす、キド
(大人数の客を迎え入れては自慢の爽やかスマイルで接客を繰り返す。普段から、力仕事ばかりしていたものでこのピシッとした執事服には中々慣れない。__つなぎが着たい。休憩時間になれば椅子に腰掛け上に目線を移せば深いため息と共にそう考える。息苦しいなぁ、なんて苦笑い浮かべればその場に居たキドに気づき目線を更に其方へと移してみれば、言葉とため息を漏らす相手にまたも苦笑いを零してしまう。キドも疲れてるのかな。なんて考えては上記を述べて


>コノハ

あはは、大丈夫っすか?、
(丁度休憩時間だった己の方へやって来た相手は、ため息と共に言葉を漏らしている。クスクスと笑い問い掛けてみれば「今、お客さん減ってきてるっすから、もう少し休んでて平気っすよ?、」なんて首傾げ相手に告げてみれば疲れている相手のもとに、「はい、内緒っすけど..」なんて呟き乍一本ネギマを差し出し誰にも見られない様に隠し乍

  • No.43 by エネ  2013-12-08 21:13:27 



( /、エネちゃん実体化が出来る事で大丈夫だそうですのでそういう事にしておきまs、ちゃんと了承得ましたので! ← / )


>all

皆さん良い働きっぷりですね-..、( 皆がせっせと働いてるのを横目に見乍、さり気無く写真も撮りつつ時々指示を出したりして。..あ、あのお客様そろそろ注文しそうだなあ。誰か手の空いた人は居ませんかね。/


  • No.44 by セト  2013-12-08 22:08:16 

(( / 自分の後ろしか見てませんでしたッ、
絡ませて頂きますね!、))

>モモさん

ーー…何してるんすか?、
(ふぅ、とため息をつき乍ドアを開け奥の部屋へと入っていけば何やら1人でに言葉を発し赤と緑で縁取られたメガネを装着する少女の姿が。ドアノブに手を掛けたまま数秒止まり目をパチクリさせてみればパチクリさせたまま相手に尋ねてみる。アイドルである相手がセリフのように意気込みを1人でに言うのは不自然ではないが、1人でに言葉を発しているのは...なんというか、あれだ。相手の様子を見乍苦笑い浮かべれば浮かべれば部屋の中へと入っていって


>ヒビヤさん

あれ?、どうしたんすかー..
(服を持ち何やら呟いている様子の相手にひょこっと顔覗かせ首を傾げてみれば相手の手元にあったのはメイド服。問い掛けるもそれを見れば相手が固まっているのも理解出来る。腕組んで頷き乍苦笑い浮かべれば、「ヒビヤさんには、メイド服着てもらう..っすね?、」なんて少し申し訳なさそうな気まずそうに言ってみれば沈黙。目を逸らし乍その沈黙をどう打ち消すか考えて

  • No.45 by コノハ  2013-12-09 13:36:50 

セト
...そっちは余裕そうだね
(足を止め相手に答える。「もーちょっと休もっかなぁ...」と苦笑すれば近くの椅子に腰掛け目の前に現れた自分の大好物に「はゎゎ」と声を漏らし受けとれば嬉しそうにありがとうと礼を述べ

  • No.46 by ぬぬぬぬッ  2013-12-09 15:44:50 




>>40

カノ . アザミ . ヒヨリ . シオン . ケンジロー . ですかね ?←

  • No.47 by ぬぬぬぬッ  2013-12-09 15:48:26 




キープのみで未だ絡み文を投下されて居ない方々のキープを解除させて頂きます 。


小桜 茉莉
如月 伸太郎



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック