ALLキャラで恋愛しよー!

ALLキャラで恋愛しよー!

アヤノ  2013-12-05 23:15:52 
通報
ここはALLキャラでを恋愛しようというところですw

私はカゲロウプロジェクトから楯山文乃をもらいます!

適当に参加しちゃって下さい!

コメントを投稿する

  • No.124 by 八九寺真宵  2013-12-07 20:27:27 


>阿保良木さん ←

あ 、あのアホ毛は ... ( ぞわわッ


>アヤノさん

有難う御座います! 宜しく御願いしますね 、アヤノさん! ( にかッ

  • No.125 by 阿良々木暦  2013-12-07 20:34:07 

>八九寺

はっちくじぃぃぃ!!会いたかったぞぉぉぉ!!!
もっと頬擦りさせろ、吸わせろ、舐めさせろ!(ぎゅー←
それと俺の名前でアホ呼ばわりするな、僕の名前は阿良々木だ!

  • No.126 by 阿良々木暦  2013-12-07 20:35:31 

>アヤノ

無事見つかったぞ、さてと愛撫するか...←

  • No.127 by アヤノ  2013-12-07 20:37:06 

うーわー........

>>暦

  • No.128 by 八九寺真宵  2013-12-07 20:38:21 


>阿保良木さん

うぎゃああああ!!! がぶりッ ( 悲鳴上げ 、相手の手の甲に噛みつき ←
すみません 。噛みました 。( 真顔

( / 少し飯落ちします ! 直ぐ戻りますので ! / )


  • No.129 by 阿良々木暦  2013-12-07 20:44:31 

>アヤノ

なんだ?(ジト-

>八九寺

うぁぁ!!;(座り込み手の甲抑え
違う、わざとだ。そしてまだ直っていない。(ビシィィッ

(/了解です!

  • No.130 by 八九寺真宵  2013-12-07 20:54:13 


( / 只今です ! / しゃきんッ ← / )

>阿良々木さん

ふんが-ッ!! ( 頭かじかじ噛み ←
噛みまみた! ( てへぺろッ

>アヤノさん

アヤノさん! 見ていないで助けて下さい!! ( help ←

  • No.131 by 阿良々木暦  2013-12-07 21:13:24 

(/遅れてすいません!

>八九寺

ぐぁぁッ、やめろ八九寺ぃぃぃ!!!(されるがまま←
待て、八九寺… これ以上可愛い顔したら襲うぞ?←

  • No.132 by 八九寺真宵  2013-12-07 21:29:09 


( / だいじょぶですよ - ! 暇人なんで ← / )

>阿良々木さん

止めません! 当然の報いです! ( がじがじ ←
... 止めてください 、近寄らないで下さい 、吐き気がします 。( 口許押さえ 、←



  • No.133 by 阿良々木暦  2013-12-07 21:34:26 

>八九寺

(/お、なら良かったっす←

やめろぉぉ!!(相手思いっきり押し離れて
あのな?八九寺は知らないだろうが、僕にも感情はあるんだ。流石に傷付くぞ?(アホ毛しゅん←

  • No.134 by シンタロー  2013-12-07 21:34:52 

(/寝てましたorz

  • No.135 by 阿良々木暦  2013-12-07 21:36:47 

>シンタロー

気にするな。で、お前は誰だ?(指差し

  • No.136 by 古手梨花  2013-12-07 21:41:21 

睡魔との戦いで勝ったのですよっ←
闇落ちしたらごめんなさい。

  • No.137 by 八九寺真宵  2013-12-07 21:43:34 


>阿良々木さん

( / 暇人過ぎるのも如何かと思うんですけどね ... orz ← / )

いたッ !? ( 尻餅つき 
それぐらい知ってますよ阿良々木さん 。幼女大好き抱き付きたい頬擦りしたいという変態としか思えない 、寧ろ変態以外有り得ない特有の感情を持っているんでしょう ? ( 首こてん ←

>シンタローさん

... おはよ-御座います ! 宜しく御願いしますね ! ( にかッ

  • No.138 by 上条当麻  2013-12-07 21:43:57 

>ALL
うぅ・・・。不幸だーー!!(不良×4人に追われているため全力疾走で走ってくる)

  • No.139 by 八九寺真宵  2013-12-07 21:45:29 


>古手さん

おお 、勝利おめでとう御座います !
誰でも闇落ちする時有るので 、みなさん許してくれますよ ! 宜しく御願いしますね ! ( にかッ

  • No.140 by 古手梨花  2013-12-07 21:45:43 

五月蝿いのですよ…(耳塞ぎ
>当麻

  • No.141 by シンタロー  2013-12-07 21:46:41 

八九寺
お、おう、おはよ……(首傾げて
上条
お、おい何そんな急いでんだ……(驚き

  • No.142 by 古手梨花  2013-12-07 21:47:08 

なんて優しいお嬢さん…いや、はい宜しくなのです!((にぱっ
>真宵

  • No.143 by 八九寺真宵  2013-12-07 21:47:14 


>上条さん

ん ? ... 何でしょうかあれは 。( 首こてん 、傾げれば複数人に追われているような様子の人をじッと見て

  • No.144 by 阿良々木暦  2013-12-07 21:50:16 

>八九寺

(/確かに←

天罰だ。(見下げ
あのなぁ… 言っておくが僕はロリコンでもなく変態でもない、断じて違う!( 全否定←

  • No.145 by 上条当麻  2013-12-07 21:50:24 

>古手さん&シンタローさん
後ろ!後ろ!(自分の後ろを振り返りながら助けを求める)


(/来たばかりですが風呂に入るかもしれません!落ちるときは一声かけます!)

  • No.146 by 八九寺真宵  2013-12-07 21:51:47 


>シンタローさん

何だかコミュニケーション能力が低そうな方ですね ... ( ぼそッ ←

>古手さん

はい ! ところで 、さっきの睡魔の戦いというのは何分くらい続いたんですか ? ( 首こて

  • No.147 by 阿良々木暦  2013-12-07 21:51:56 

>梨花ちゃん

こんばとらー!

>当麻

なんだ?何が起こってる?(混乱

  • No.148 by 八九寺真宵  2013-12-07 21:55:23 


>阿良々木さん

( / では本体はどろんしまする 。← / )

先にしてきたのは変良木さんです ! 私は悪くありません ! ( ずびしいッ ←
な ... ッ !? 阿良々木さんがロリコンでも変態でも無いのなら 、一体誰がロリコンの変態であるというんですか !? ( 吃驚 ←

  • No.149 by 阿良々木暦  2013-12-07 21:55:24 

悪い、落ちる!

  • No.150 by シンタロー  2013-12-07 21:56:32 

上条
………(不良×4に向かっていき直ぐボコられK.O←
しかしこれで不良の足止め…

八九寺
会って早々にそれかよ……
(苦笑

  • No.151 by 八九寺真宵  2013-12-07 22:05:35 


>阿良々木さん

落ち了解しました ! ノ

>シンタローさん

聞こえたんですか !? なんて地獄耳な ... ←

  • No.152 by 上条当麻  2013-12-07 22:08:14 

>シンタローさん
ありがとなー!(と言いつつ不良との距離を離すため全力疾走)
(/一度落ちます!後で誰か居れば来ます!)

  • No.153 by 匿名さん  2013-12-07 22:10:37 

(/進撃からミカサいいですか?

  • No.154 by 八九寺真宵  2013-12-07 22:16:01 


>上条さん

( / 落ち了解しました ! ノ / )

>ミカサさん

( / 主様居ないので分かりませんが 、多分良いと思いますよ ! / )

  • No.155 by ミカサ  2013-12-07 22:26:13 

>真宵
ありがとう(相手を見て微笑し
じゃあ仮参加ということにしておく…
言っておくけど私は霊感はないはz((

  • No.156 by 八九寺真宵  2013-12-07 22:29:25 


>ミカサさん

いえいえ 、宜しく御願いします ! ( にかッ
... ひゅ-どろどろ 。( 髪を振り乱し ←

  • No.157 by ミカサ  2013-12-07 22:32:52 

>真宵
ふ…ふしゃー!(相手に威嚇し←

  • No.158 by 八九寺真宵  2013-12-07 22:34:45 


>ミカサさん

... ピュ~ 。( 口笛で其れっぽい雰囲気の音楽を吹き ←

  • No.159 by ミカサ  2013-12-07 22:41:13 

>真宵
…ふしゃー!(もう一度威嚇を試みて←

  • No.160 by 八九寺真宵  2013-12-07 22:45:17 


>ミカサさん

... まるで猫ですね 。( ぼそり ←

  • No.161 by ミカサ  2013-12-07 22:47:45 

>真宵
そう。私の前世は猫(大嘘←

  • No.162 by 八九寺真宵  2013-12-07 22:49:11 


>ミカサさん

ぜ 、前世の記憶があるんですか !? ( 驚愕 / 其処 ←

  • No.163 by ミカサ  2013-12-07 22:53:41 

>真宵
…(ああ、この人バカなんだと悟り←

  • No.164 by 八九寺真宵  2013-12-07 22:59:36 


>ミカサさん

.. 今失礼な事思いませんでした ? ( じと ←

  • No.165 by ミカサ  2013-12-07 23:02:42 

>真宵
全然思ってない
あなたがバカだなんてこれっぽっちも思ってない(つい口が滑り

  • No.166 by 八九寺真宵  2013-12-07 23:09:51 


>ミカサさん

馬鹿だと思ったんですね!? 何でですか! ( ふんがッ ←

  • No.167 by ミカサ  2013-12-07 23:24:10 

>真宵
あなたは多分…いや完璧にバカ←

  • No.168 by 八九寺真宵  2013-12-07 23:27:33 


>ミカサさん

失礼ですね ! 馬鹿じゃありませんよ !!

  • No.169 by ミカサ  2013-12-07 23:29:15 

>真宵
じゃあ…
うましか(うん。これだ、と悟り←

  • No.170 by 八九寺真宵  2013-12-07 23:30:14 


>ミカサさん

うましかってつまり馬鹿じゃないですか!


すいません 、落ちますね !

  • No.171 by ミカサ  2013-12-07 23:44:27 

>真宵
ばれた…

了解

  • No.172 by ギャリー  2013-12-07 23:50:39 

all
んーマカロンでも買ってこようかしら?(する事が無いのでマカロンを買ってくる事にして

  • No.173 by 阿良々木暦  2013-12-08 07:18:08 

さてとロリは何処だ〜?(←

  • No.174 by 古手梨花  2013-12-08 07:59:33 

おはようなのですよ。
言った通り闇落ちしちゃったのですよ…((しゅん

……みぃ〜←

  • No.175 by 阿良々木暦  2013-12-08 09:06:40 

>梨花ちゃん

キュピーン (ロリ発見/アホ毛グルグル←)

  • No.176 by 上条当麻  2013-12-08 09:11:07 

>阿良々木さん
なにやってんだお前…?(歩いているとなにかやっている人を見つけ、冷たい目で見つめる)

  • No.177 by 阿良々木暦  2013-12-08 09:12:57 

>かみじょー

分からないか?ロリ探しだ。←
そして僕をそんな目で見るな...

  • No.178 by 上条当麻  2013-12-08 09:20:03 

>阿良々木
知らねぇよ!
いや、見るだろ…!(引きぎみで)

  • No.179 by 阿良々木暦  2013-12-08 09:24:31 

>かみじょー

ウニ頭のくせに知らないのか、心外だな←
...(ジト目で返し←

  • No.180 by 上条当麻  2013-12-08 09:27:35 

>阿良々木
うぅ…。(俺は同居人がいるから探さないのかもしれない…。と思い言葉が出ない)

  • No.181 by 阿良々木暦  2013-12-08 09:36:27 

>かみじょー

...!!(心:まさか同居人が!?/悟った←/アホ毛グルグル

  • No.182 by 上条当麻  2013-12-08 09:39:36 

>阿良々木
…!(心:まさか…、読まれた!?/悟った/汗だく)

  • No.183 by 阿良々木暦  2013-12-08 09:43:26 

>かみじょー

...(心:名前は...?イン...イン...?/必死に悟り中/アホ毛ピクピク

  • No.184 by 上条当麻  2013-12-08 09:50:51 

>阿良々木
…!(心:そういえば名前聞いてないな…。どっかのテレビで見たことあるんだけど…確か…阿良々々木…?)

  • No.185 by 阿良々木暦  2013-12-08 09:54:45 

>かみじょー

々が一つ多いぞ、僕の名前は阿良々木だ。(口に出し←

  • No.186 by 上条当麻  2013-12-08 09:57:23 

>阿良々木
おぉ…!?阿良々木な…。てかお前…心かなんか読めるのか!?

  • No.187 by 阿良々木暦  2013-12-08 10:04:22 

>かみじょー

なんのことだ?(棒読み←

  • No.188 by 上条当麻  2013-12-08 10:06:31 

>阿良々木
(心:こいつに関わるとなんだかとてつもなく不幸な結末のような気がするんですけどー!/半歩後ろにさがる)

  • No.189 by 阿良々木暦  2013-12-08 10:09:37 

>かみじょー

安心しろ、僕はロリ以外興味はない。(棒←

  • No.190 by 上条当麻  2013-12-08 10:11:58 

>阿良々木
お前やっぱり人の心読めるだろ!?(心:でもなんで読まれるんだ…?/自分の右手を見ながら)

  • No.191 by 阿良々木暦  2013-12-08 10:15:05 

>かみじょー

僕にそんな機能はない。お前は思っていることが全て顔に書かれてる!←

  • No.192 by 上条当麻  2013-12-08 10:18:25 

>阿良々木
はぁ……。(ため息つき)でもこんなとこにロリが来るのか…?

  • No.193 by 阿良々木暦  2013-12-08 10:23:56 

>かみじょー

無視かよっ!
嗚呼…来ることを祈る。いや、来てくれないと困る!←

  • No.194 by 八九寺真宵  2013-12-08 10:27:02 


... 来ない方が良かったでしょうか 。( ひょこり 。壁に隠れぼそッと呟き 。

  • No.195 by 上条当麻  2013-12-08 10:28:39 

>阿良々木
ロリじゃないとだめなのか・・・?

  • No.196 by 阿良々木暦  2013-12-08 10:30:43 

>八九寺

…はっちくじぃぃい!?←

>かみじょー

嗚呼…まぁな!←

  • No.197 by 八九寺真宵  2013-12-08 10:36:26 


>阿々良々木さん

ぎゃああああ!!! 来ないで下さい 、近寄らないで下さい ! ( 拒否反応 ←

  • No.198 by 上条当麻  2013-12-08 10:39:36 

>阿良々木
・・・。はぁ・・・。(大きくため息)

  • No.199 by 阿良々木暦  2013-12-08 15:03:29 

>八九寺

可愛いすぎるぅぅry ←

>かみじょー

なんだ?(きょとん

  • No.200 by 斧乃木余接  2013-12-08 15:08:37 

(いいですかね?)

  • No.201 by 阿良々木暦  2013-12-08 15:34:43 

くっ...偽物語見てねぇ;←

  • No.202 by 名無し  2013-12-08 15:45:23 

(なら忍ちゃんでどうだっ!←)

  • No.203 by 阿良々木暦  2013-12-08 15:57:29 

何か悪いな...;

  • No.204 by 忍野忍  2013-12-08 15:59:09 


全然大丈夫じゃ、我が主様よ

(そうそう!全然おkなのですよ!)

  • No.205 by 阿良々木暦  2013-12-08 16:02:24 

おう、サンキューな。(ニカッ

(/あざっすマジ感激っす!!←

  • No.206 by 忍野忍  2013-12-08 16:05:30 

ところで我が主様よ。今日はビックニュースがあるのじゃが!(ニタァと笑い

(いえいえーww)

  • No.207 by 阿良々木暦  2013-12-08 16:13:02 

>忍

なんだ?(首傾

  • No.208 by 忍野忍  2013-12-08 16:15:28 

今日はミ○ドの半額セールなのじゃ!これはもう行くしかないじゃろぉ(目を輝かせ

  • No.209 by 阿良々木暦  2013-12-08 16:20:46 

>忍

あー...そうだったか?但し自分で金出すんだろうなぁ?

  • No.210 by 忍野忍  2013-12-08 16:27:45 


む、なぜ儂が…というか儂は金なんぞ持っておらんぞ

  • No.211 by 阿良々木暦  2013-12-08 16:31:41 

>忍

だと思った... ま、半額だし良いか。行くか?

  • No.212 by 忍野忍  2013-12-08 16:46:46 

さすが我が主様!いくと決まったら早く行くぞ!!

  • No.213 by 阿良々木暦  2013-12-08 16:51:49 

>忍

おう!(ミ○ドへGO←

  • No.214 by 忍野忍  2013-12-08 16:59:53 

(ミ○ドについたよ!←)

ほわぁ!上から下までドーナツじゃ!(感激

  • No.215 by 阿良々木暦  2013-12-08 17:03:27 

>忍

まぁ...ドーナツ専門店だからな?

  • No.216 by 古手梨花  2013-12-08 18:26:01 

こんばんはーなのですよっ。

  • No.217 by 阿良々木暦  2013-12-08 18:44:55 

>梨花ちゃん

こんばとらー!

  • No.218 by 八九寺真宵  2013-12-08 19:00:44 


すみません 、闇落ちしてしまったようですね ... 。

今晩わ - ッ ( にかッ



  • No.219 by 阿良々木暦  2013-12-08 19:14:28 

>八九寺

こんばとらー!

  • No.220 by 八九寺真宵  2013-12-08 19:21:19 


>虎良々木さん

今晩虎 - ... って珍しい挨拶ですね虎良々木さん 。

  • No.221 by ギャリー  2013-12-08 19:21:22 

こんばんは

  • No.222 by 八九寺真宵  2013-12-08 19:26:48 


>ギャリーさん

今晩わ - ッ 。初めまして 、宜しく御願いしますね ! ( にかッ

  • No.223 by 阿良々木暦  2013-12-08 19:33:13 

>八九寺

こんばとらーを知らない...だと...!?←
そして僕の名前をこんばとらーに寄せるな、僕の名前は阿良々木だ!

>ギャリー

あ、昨日のオネ(ry)じゃないか、こんばとらー!←

  • No.224 by ジュダル  2013-12-08 19:36:25 

よーっす(手ヒラ)

  • No.225 by 阿良々木暦  2013-12-08 19:37:42 

>ジュダル

誰だ?(首傾げつつきょとん

  • No.226 by ギャリー  2013-12-08 19:37:48 


アタシはギャリーよ

真宵
あ、初めまして宜しくね

  • No.227 by ジュダル  2013-12-08 19:39:15 

暦>
俺はジュダル。宜しくなー(にま

  • No.228 by 阿良々木暦  2013-12-08 19:41:21 

>ギャリー

そういや名前聞いてなかったもんな...僕の名前は阿良々木暦。こよみんと呼んでくれ←

>ジュダル

おう、宜しく!(ニカッ
僕は阿良々木だ。

  • No.229 by ジュダル  2013-12-08 19:44:57 

暦>
阿良々木な、了解(頷き

  • No.230 by 阿良々木暦  2013-12-08 19:48:42 

>ジュダル

嗚呼。(こく、と頷き

  • No.231 by ジュダル  2013-12-08 19:50:36 

暦>
ところでお前らが言ってるこんばとらー?って何だ?(首傾げ

  • No.232 by 阿良々木暦  2013-12-08 19:52:46 

>ジュダル

そりゃ...まぁ、あれだろ。←

  • No.233 by ギャリー  2013-12-08 19:53:45 

ジュダル
初めまして
アタシはギャリーよ


暦でいいでしょ?

  • No.234 by ジュダル  2013-12-08 19:54:05 

暦>
あれって何だよ(頬突付き←

  • No.235 by ジュダル  2013-12-08 19:55:08 

ギャリー>
おう、俺はジュダル。宜しくな(にま

  • No.236 by 八九寺真宵  2013-12-08 19:55:12 


>阿良々木さん

何ですか其れ 。こんばんよい - ッ なら今作りました 。←
すみません 、噛みました 。

>ジュダルさん

こんばんわ - 。初めまして 、八九寺真宵です 。宜しく御願いしますね ! ( にッ

>ギャリーさん

あ 、名前言ってませんでしたね ... 八九寺真宵です 。( ぺこり

  • No.237 by ジュダル  2013-12-08 19:57:02 

真宵>
おう、俺はジュダル。宜しくー(にま

  • No.238 by 阿良々木暦  2013-12-08 19:58:01 

>ギャリー

なんだ、ノリ悪いな...
まぁ、なんて喜んでくれても構わないけどな!

>ジュダル

あれはあれだ。それと僕の頬を突付くな←

  • No.239 by 阿良々木暦  2013-12-08 19:58:38 

>ギャリー

悪い、なんて呼んでくれても、だ;

  • No.240 by ジュダル  2013-12-08 19:59:20 

暦>
あれじゃわかんねーだろ(むぅ

  • No.241 by 阿良々木暦  2013-12-08 20:00:03 

>八九寺

なんだ其れ、全く最近の子供は...(やれやれ←
違う、わざとだ。

  • No.242 by 阿良々木暦  2013-12-08 20:00:41 

>ジュダル

ま、気にすんな。

  • No.243 by 八九寺真宵  2013-12-08 20:01:14 


>ジュダルさん

髪の毛長いですね - ... 。( 興味深そうにうろちょろry ←

  • No.244 by ジュダル  2013-12-08 20:03:20 

暦>
仕方ねぇなー。

真宵>
いいだろー。生まれてから一度も切った事ないんだぜ(ふふん

  • No.245 by 八九寺真宵  2013-12-08 20:03:59 


>阿良々木さん

私より年上なのに 、「こんばんとら - !」と元気に言っている男の人に子供扱いされたくないですね - ... 。( 同じ様にやれやれ ←
噛みまみた ッ ! ( ばちこ-ん ッ ←

  • No.246 by 八九寺真宵  2013-12-08 20:04:45 


>ジュダルさん

一度も無いんですか !? 凄いですね - 、邪魔になったりとかしないんですか ? ( 首こてん

  • No.247 by ジュダル  2013-12-08 20:06:46 

真宵>
おう(にま
邪魔と思った事はねぇな~。

  • No.248 by ジュダル  2013-12-08 20:07:45 

風呂落ち!

  • No.249 by ギャリー  2013-12-08 20:08:51 

ジュダル
ジュダルね宜しく

真宵
そっか真宵ね
改めて宜しく


じゃあ暦って呼ぶわね

  • No.250 by 阿良々木暦  2013-12-08 20:13:47 

>ジュダル

嗚呼、(なんだこいつちょろい、なんて考え←

>八九寺

反抗的だな八九寺。(アホ毛グルグル

  • No.251 by 阿良々木暦  2013-12-08 20:15:08 

>ジュダル

了解した!

>ギャリー

嗚呼、暦と呼ばれるのは慣れないが←

  • No.252 by 八九寺真宵  2013-12-08 20:16:51 


飯落ちです !

  • No.253 by 阿良々木暦  2013-12-08 20:17:44 

>八九寺

了解だ!

  • No.254 by ギャリー  2013-12-08 20:26:28 


あんまり暦って呼ばれないの?

  • No.255 by 阿良々木暦  2013-12-08 20:28:05 

>ギャリー

嗚呼...まぁな。

  • No.256 by ギャリー  2013-12-08 20:35:25 


ほとんどこよみんって呼ばれるのね

  • No.257 by 阿良々木暦  2013-12-08 20:38:01 

>ジュダル

いや、大体は僕の名字を弄られて呼ばれるな。

  • No.258 by 阿良々木暦  2013-12-08 20:40:58 

上のギャリー宛だ;

  • No.259 by 八九寺真宵  2013-12-08 21:15:45 


只今戻りました - ... 誰か居ますか ? ( きょろろ

  • No.260 by 阿良々木暦  2013-12-08 21:21:32 

>八九寺

八九寺、僕は此処にいる!(両手広げ←

  • No.261 by 八九寺真宵  2013-12-08 21:30:21 


>阿良々木さん

何でしょう 、両手を広げた変態が見えます ... 。( 目ごしごし ←

  • No.262 by 阿良々木暦  2013-12-08 21:31:52 

>八九寺

目ごしごしする仕草可愛い過ぎるぞ八九寺ぃー!(両手広げたまま駆け寄り←

  • No.263 by 八九寺真宵  2013-12-08 21:38:19 


>阿良々木さん

ぎゃああああッ!!? 来ないで下さい変態木さんんん!!! ( 逃走 ←

  • No.264 by 上条当麻  2013-12-08 22:54:53 

>ALL
ふぁぁ・・・。眠い・・・。

  • No.265 by 阿良々木暦  2013-12-09 15:40:18 

悪い落ちてた、謝罪の気持ちを込めてレス蹴る!((殴

  • No.266 by 八九寺真宵  2013-12-09 17:02:11 


上げておきますね - ッ 、風呂落ちしますけど 。←

  • No.267 by 阿良々木暦  2013-12-09 17:07:14 

謝罪の気持ちを込めてレスを蹴ってやったんだぞ八九寺、礼の一つもないのか!(※礼はいりません

  • No.268 by 古手梨花  2013-12-09 18:57:55 

みぃ~、僕が上げるのですよ。

  • No.269 by 阿良々木暦  2013-12-09 19:00:40 

>梨花ちゃん

いやいや僕が←

  • No.270 by 八九寺真宵  2013-12-09 19:04:19 


>阿良々木さん

はいはい 、有難うございます謝良々木さん 。( ぺこり ←

>古手さん

今晩わ !

  • No.271 by 古手梨花  2013-12-09 19:05:10 

みぃ?((首傾、
>暦

  • No.272 by 阿良々木暦  2013-12-09 19:11:15 

>八九寺

随分と華やかでいっそのことそっちに改名したいぐらいだが僕の名前は阿良々木だ。

>梨花ちゃん

可愛いすぎる!((←

  • No.273 by 八九寺真宵  2013-12-09 19:16:53 


>阿良々木さん

すいません 、噛みました 。( 真顔 ←
いっその事改名しちゃえば良いじゃないですか 、謝良々木ってお洒落な名前ですし 。改名したら何処ぞのモデルでバスケをしているイケメンになれるかもしれませんよ ? シャララ ←( きらッ ←

  • No.274 by 阿良々木暦  2013-12-09 19:25:51 

>八九寺

違う、わざとだ。(真顔
悪いな、僕は既にその夢は叶った。(※叶ってません。
それにだ八九寺、僕はシャララギという名前は悪いとは思わん。只気にくわないのは、シャララギのシャが謝という字だからだ。そこを直し、僕が納得したらそれに改名する!←

  • No.275 by 八九寺真宵  2013-12-09 19:30:56 


>阿良々木さん

噛みまみた ッ ! ( ぺろてへ ←
叶ってませんよね 。( じッ

其れだけは譲れません 。.. あ 、でも 捨良々木 なら良いですよ ? ←

  • No.276 by 阿良々木暦  2013-12-09 19:43:34 

>八九寺

わざとじゃない!?
そんなにまじまじ見られても...(モジモジ←←

かなり華がなくなったな... 謝の方がまだマシだぞ?

  • No.277 by 八九寺真宵  2013-12-09 20:18:32 


>阿良々木さん

はちまみた ッ
もじじ木さん 。そんなもじもじしてお手洗いにでも行きたいんですか ? ( 首こてん ←

む - ... 、ならば 、斜良々木さんというのは如何でしょう !? ( 手をぽんッと打ち

  • No.278 by 匿名さん  2013-12-09 20:26:17 

(/カゲプロのマリーで参加希望です)

  • No.279 by 阿良々木暦  2013-12-09 20:30:11 

>八九寺

なんだ其れ;
いや待て、色々待て←
僕の名前をそんなもじもじした気持ちの悪いまるで今にもお手洗いへ行かなきゃ(自主規制←)ような名前にするな、僕の名前は阿良々木だ。

今までに比べればかなり格好良く、もはや阿を越える程の八九寺なりに良くつくられた名前だ。だが阿良々木は譲れない、いっそ名前なんて変えない事にする。僕はキメ顔でそう言っry

  • No.280 by ジュダル  2013-12-09 20:44:03 

(/突然ですがキャラ返します。)

  • No.281 by 八九寺真宵  2013-12-09 20:51:27 


>匿名様

多分大丈夫だと思いますよ ! 多分ですけど ...

>阿良々木さん

はちまですよはちま 。←
すみません 、わざとです 。( MAGAO ←←
本当にもじもじして 「 そ 、そんな見詰めないでよ...いやん 」なんて言っていた人の名前がもじじ木でなければ一体なんだと言うんです ? ( やれやれ 、と首を振り 。/ 言ってない

因みに色々と傾いてるので 、斜にしました !
...... ナルラ木さん 。調子乗ってますね ←

  • No.282 by 八九寺真宵  2013-12-09 20:54:00 


>ジュダルさん

少しの間でしたが 、お相手有難う御座いました !

  • No.283 by ミカサ  2013-12-09 22:21:44 

>all
誰か居る?(ひょこっと顏を出し

  • No.284 by 八九寺真宵  2013-12-09 22:27:21 


>ミカサさん

私なら居ますよ - ッ 。( 手ひらひら 、

  • No.285 by ミカサ  2013-12-09 22:37:12 

>真宵
おお、はろーはろー(何故か英語で←

  • No.286 by 八九寺真宵  2013-12-09 22:38:52 


>ミカサさん

ミ 、ミカサさんが .. ! 機嫌が良いのでしょうか 。( ふむ 、←

  • No.287 by ミカサ  2013-12-09 22:41:05 

>真宵
うん。さっき巨人を二体ほど倒して来た!(ドヤ顔で←

  • No.288 by 七海千秋  2013-12-09 22:43:47 


(( / 七海で参加希望です!、))

  • No.289 by ミカサ  2013-12-09 22:46:54 

>七海
(/いいと思います!アヤノちゃん優しいので!←

  • No.290 by 八九寺真宵  2013-12-09 22:48:10 


>ミカサさん

きょ 、巨人 !? 会った事はありませんが 、凄いですね ... ! ( きらきらッ ←

>七海さん

多分良いと思いますよ !

  • No.291 by 八九寺真宵  2013-12-09 22:48:33 


すみません ッ 、落ちますね !

  • No.292 by ミカサ  2013-12-09 22:50:09 

>真宵
たいしたことない(ドヤ顔二回目←
了解した←

  • No.293 by 七海千秋  2013-12-09 23:05:40 

>お二人様

(( / ありがとうございます!、
では、参加させて頂きますね?、))


>ALL

えと...、七海千秋でーす
趣味はゲームでーす。宜しくお願いしまーす
(リュックの腕を通す所に手を当てこてんと首傾げ

  • No.294 by マリー  2013-12-09 23:28:48 

(/昼に来た匿名です
主さんから許可もらうまでは仮参加させてもらいますね)

  • No.295 by 上条当麻  2013-12-09 23:57:29 

ふぁ~あ・・・。上げておく。

  • No.296 by 阿良々木暦  2013-12-10 15:43:33 

闇落ちすまん。
さて...バイト始まるまで人来るの待つか。←

  • No.297 by 八九寺真宵  2013-12-10 20:12:49 


新規の方宜しく御願いしますね ! ( にへら

上げますね - 。

  • No.298 by 上条当麻  2013-12-10 22:40:03 

上げとこ

  • No.299 by 八九寺真宵  2013-12-10 22:50:44 


>上条さん

今晩わ - ッ 、

  • No.300 by 上条当麻  2013-12-10 22:52:45 

>八九寺
おぅ、こんばんわ。

  • No.301 by 阿良々木暦  2013-12-11 16:22:39 

モグモグ...(食事中/アホ毛グルグル←

  • No.302 by 椎名深夏  2013-12-11 17:20:52 


わりぃ、暫く顔出せなかったぜ;
.. 誰か居ねぇかな?(周りキョロキョロ)

  • No.303 by 八九寺真宵  2013-12-11 19:35:39 


寝落ちすみません !! ( ぺこり

上げますね ッ

  • No.304 by 阿良々木暦  2013-12-11 19:49:45 

足挫いた;;←

上げ!

  • No.305 by 八九寺真宵  2013-12-11 19:51:47 


>阿良々木さん

大丈夫ですか ? 阿良々々木さん 。( 相手の足を心配そうに見ては 、

  • No.306 by 阿良々木暦  2013-12-11 19:55:44 

>八九寺

心配してくれるのは嬉しいが、僕の名前は阿良々木だ...

  • No.307 by 八九寺真宵  2013-12-11 19:58:12 


>阿良々木さん

痛むときは「 痛いの痛いの僕の頭へ飛んで行け- 」と言えば良いですよ 。( 名前についてはスルーして 、←

  • No.308 by 阿良々木暦  2013-12-11 20:04:08 

>八九寺

八九寺が言うなら!
痛いの痛いの僕の頭に飛んでいけー...(シーン←
......足が痛いのだが?←

  • No.309 by 八九寺真宵  2013-12-11 20:09:03 


>阿良々木さん

おっかしいですね- ... 。( はて 。
.. 痛いの痛いの阿良々木さんの頭に飛んで行け- 。←

  • No.310 by 阿良々木暦  2013-12-11 20:21:18 

>八九寺

と見せかけて八九寺の頭に飛んでいけ。←

  • No.311 by 八九寺真宵  2013-12-11 20:40:44 


>阿良々木さん

んなッ !? ば 、バリアです ! ←←

  • No.312 by 阿良々木暦  2013-12-11 20:54:05 

>八九寺

なんだと...!?
ならば...(バリア破り←

  • No.313 by 八九寺真宵  2013-12-11 21:08:45 


>阿良々木さん

や 、破られた .. !? くッ ... 中々やりますね阿良々木さん 。こうなったら ... 、
( ▼八九寺真宵は逃走した / ←



  • No.314 by 阿良々木暦  2013-12-12 16:37:51 

>八九寺

あッ、逃げるな!
(▼慌てて阿良々木は八九寺を追いかけた!八九寺の背負うリュックに手を伸ばすと共に、足の痛みに耐えきれなかったのかうずくまり転んだ← 痛みは飛んでいかなかったようだ。阿良々木は天罰をくらった。(ぇ←)

  • No.315 by 八九寺真宵  2013-12-12 21:50:13 


>阿良々木さん

あ 、阿良々木さん !? ( ▼後ろで転ぶ音が聞こえ 、振り返る八九寺 。転んだ阿良々木を見て驚き思わず立ち止まった 。/ ←

  • No.316 by 阿良々木暦  2013-12-13 19:09:42 

>八九寺

くっ...
(▼阿良々木は足を抱えてうずくまった。)

  • No.317 by クリスタ  2013-12-13 20:38:48 

(/進撃の巨人から参加希望です)

  • No.318 by 阿良々木暦  2013-12-13 20:40:07 

>クリスタ

良いと思うぞ?

  • No.319 by クリスタ  2013-12-13 20:50:01 


あ、ありがとう
宜しくね(ニコッと笑って

(/初めてのなりきりなんで下手くそですが宜しくお願いします)

  • No.320 by 阿良々木暦  2013-12-13 20:51:41 

>クリスタ

どういたしましてだ!
嗚呼、こちらこそ宜しく(ニカッ

(/宜しくお願いします!

  • No.321 by 八九寺真宵  2013-12-13 22:28:29 


>阿良々木さん

だ 、大丈夫ですか !? ( ▼八九寺は急いで駆け寄った 。

>クリスタさん

宜しく御願いしますね ! ( にかッ

  • No.322 by ミカサ  2013-12-13 22:33:00 

>all
こんばんは
13日の金曜日だね(入ってくるなり不吉なことを言い←

  • No.323 by 八九寺真宵  2013-12-13 22:42:32 


>ミカサさん

今晩わッ !
あ 、忘れてました 。←

  • No.324 by 阿良々木暦  2013-12-14 20:30:45 

暫く来れなくてすまん。
レス蹴るぞ?

もう少ししたら落ちるが、上げておく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック