悠さんのーあのアレ、アレだよ。

悠さんのーあのアレ、アレだよ。

悠  2013-12-02 21:47:42 
通報
【注意事項】

なんてありませーんな訳が無い。
・荒らしとかは止めてくんつぇ
・な…仲良くしたいなら…、入って来ても良いけど礼儀は弁えろ。
・いやスイマセンはい、まあとりあえず何かブツブツ言ってるようん
・え、何?注意事項の癖に何も注意事項が書かれてないだと?帰れ!そんなお前は帰れ!

…よっし、完璧だ。

そんな俺のファンタジーworld(心の吐き溜め場つまりは一人事を言う場)いざ開幕。


コメントを投稿する

  • No.398 by 未央  2013-12-16 21:27:21 

あーあと少しだわひきおでんー

  • No.399 by 未央  2013-12-16 21:28:02 

もうちょいだなっし…ひきおでんーww

  • No.400 by 未央  2013-12-16 21:28:24 

こんばんはの400ひきおでんっ!!!wwww

  • No.401 by 悠  2013-12-17 10:20:52 

コラアアアアアアアおまうぇええええええええええ!!!!!(半泣き←)
俺の400やったのに!!俺の…俺の…おお…お…おふふふふふふwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひきwwwwwwwwwwwひきおでwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.402 by 悠  2013-12-17 10:21:49 

愛の告白も霞むひきおでんwwwwwwwwwwwwwww

  • No.403 by 悠  2013-12-17 10:23:00 

いwwwwwいちwwwwwwwwwwwwwwいちひきおでんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.404 by 悠  2013-12-17 10:27:42 

コンビニにて

定員「お会計473ひきおでんになります」

客「(やっべー…1ひきおでん足りねぇ…)」

wこwwwwwこんなwwwwwwwwこんなやり取りしてるトコ見たら吹くwwwwwwwwwwwwwwwwww耐え切れないwwwwwwwwwwwwwww

  • No.405 by 悠  2013-12-17 10:30:39 

暫く引きずるなコレwwwww未央恨むからなwwwwww

  • No.406 by 悠  2013-12-17 10:54:52 

ハッ…この前怒らせた方法で報復しよう…。

  • No.407 by 悠  2013-12-17 10:56:45 

あ、でも怒らせるの嫌だから止めようw

  • No.408 by 悠  2013-12-17 11:28:24 

ふと目を覚ましたら俺の部屋に姉が居て俺の本を勝手に読んでいた。姉は俺に気付き一瞥してからまた本に視線を落とした。色々言いたい事はあったが、寝ぼけ眼で姉に「…一緒に昼飯買いに行こうぜ。俺カップ麺食いたい。」ってボソッて言ったら、姉は「は?何でさ嫌だ。」って言って室外に出て行った。ショボンヌとしている俺は一人残され、そのまままた眠りに落ちた。

30分位経過してから寒さに震えつつ起きた。リビングに行くと姉がテレビ見ながらカップ麺を食べていた。殺意沸いた。何してんだよ。それ俺のカップ麺だろ。(違う)俺に目もくれぬまま麺を啜り続ける姉に文句を言おうとしたら、先に姉が後ろにあるーブルを指指した。
指された方向に向かうとビニール袋があり、その中にカップ麺が入っていた。優しさが嬉しかった。

のはイイけどけどコレ俺嫌いな奴じゃん。いや食えるっちゃ食えるよ?でも嫌い。知ってただろ。俺が一番好きなのはカップ蕎麦って知ってんじゃん。なのに何で別の買ってくんの。しかもなんで嫌いな味のキングサイズ買ってくんの。何肩震わせて笑ってんの。もうヤダこの姉。出てけ馬鹿。という訳で俺の姉100円でお譲りします。誰か買いに来て下さい。頼むから。切実に。

  • No.409 by 悠  2013-12-17 11:45:41 

3日断食とか無理だ…でもやらなきゃなんねぇ最悪だああああ!!薬がちゃんと効くか調べる為に人体実験のやり玉にあげられた。「若いから大丈夫」って若けりゃ何したって良い訳じゃないのよ?ヤダわこの年で体売るなんて。アタシはそんなに安くな…ああもう現実逃避してぇ…(泣)
先輩代わって…ww頼む…。

  • No.410 by 悠  2013-12-17 11:51:07 

そういや「お願いします!!何でもしますから!!」って頼み込む時のセリフ最近聞かないなーw今度先輩に…使えないや。あの人何言い出すかワカンネーし。でも実験ヤリタクナイヨ。俺死んじゃうよ。最悪の最終手段で使おう…最終…最終兵器…リーサルウェポン…。

  • No.411 by 悠  2013-12-17 12:14:21 

ま、深く考えずにいきましょうww

  • No.412 by 未央  2013-12-17 12:34:51 

今日1100ひきおでん足りないと思って焦ったわーwww

てか断食?めっちゃ辛いじゃん…w
そんなのやるんだねー

  • No.413 by 未央  2013-12-17 13:12:03 

今日も早く帰ってきて暇だわー
暇を楽しむのは好きだけどでも暇なことにかわりないからやっぱり暇ですることもなく誰と話すわけでもなくここで呟くことしか出来ないこの絶望的で楽しい楽しいこの暇さwww

  • No.414 by 未央  2013-12-17 13:16:42 

最近女子の言葉がおかしいことについて語っていこう…「つらまろ」
……ナニソレ(´・ω・`)
つらたんとか、辛いときに言うらしいけど軽く笑えるw
まろ、がどうも気になるww

  • No.415 by 未央  2013-12-17 13:18:48 

「しけた!」
……ナニコレ(´・ω・`)
なにか間違った時に使うらしいが…
いまいち理解不能、意味もよく分からんww

  • No.416 by 未央  2013-12-17 13:20:45 

「シャレ乙」
…これは…オシャレな人のことで合ってるのか?
なんて乙がつくの?
シャレおつ~………あれか、いっこうさんみたいな言い方で言えばいいんか
とりあえず理解ったwww

  • No.417 by 未央  2013-12-17 13:24:26 

「激おこ」
まぁこれは有名だな…もっと最上級の長いのあるが忘れたし調べてくるのめんどいから激おこだけでww
これのマルフォイバージョンあるんだけど知ってるかな?
点数を丸つけるときね
「マルフォイ…」



「マルフォイ」




「マルフォイ」







「…花マルフォイ!!!!!」




…こんな感じだった気がするwww

  • No.418 by 未央  2013-12-17 13:31:28 

あ、なんか違ったかもww

「バツフォイ…」





「バツフォイ」




「バツフォイ………… 」





「マルフォイ!!!!!」





…いまいちやwwww

  • No.419 by 未央  2013-12-17 13:35:46 

てかこれただのネタだったわwww

  • No.420 by 悠  2013-12-17 13:46:39 

あー…うん。断食。めっちゃ辛いよ。何笑ってんのコラww

  • No.421 by 悠  2013-12-17 13:47:48 

ひっははははははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何て言ったらいいのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.422 by 悠  2013-12-17 13:48:53 

ちょwwwwwwいwwwイッコーさんwwwwwwww吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.423 by 悠  2013-12-17 13:50:24 

もうwwwwwwwwwwwwwwww爆弾投下すんのwwwwwwwwwwwwやめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.424 by 悠  2013-12-17 13:51:27 

………くだらねぇー……wwwスッゲーくだらねーwwwwwww

  • No.425 by 悠  2013-12-17 13:53:36 

…ヤベェ俺本気で沸点低い。こんなんじゃ駄目だ…。

  • No.426 by 未央  2013-12-17 13:55:11 

世の中くだらねぇーことばっかだww
そして断食してんなら悠の前で美味しいもんめちゃくちゃ食べたいわーww

てか爆弾投下してるつもりないしぃーww

  • No.427 by 未央  2013-12-17 15:03:59 

ふーまたつまんないわー
面白いことないんかなー

なんかつまらなさすぎて雲見てるよwww

  • No.428 by 悠  2013-12-17 15:45:44 

何ですか若いくせにw達観したような事言ってwwww

うっわああああああ最悪だああああああ!!wいやまだ先の話だけどね!!www
その期間入ったら此処立ち寄らないようにしよ…w未央にイジメめられるわww

…無自覚か…重症だな…。

  • No.429 by 未央  2013-12-17 17:44:58 

えー?精神年齢は既に100歳だと言うただろうが!www

え…?悠来なくなるの…?(涙目
そうなったらあたし、あたし………

まぁ、悠が笑いそうなのチョイスしてるwww

  • No.430 by 未央  2013-12-17 19:18:26 

さてさてーーーー…暇だな。
やっぱ暇だな、世の中の女子高生ってこの時間なにしてんの?この時間毎回チャットしてる女子高生なんだけど間違ってないよな?な?………
悠、頼む、来たら間違ってないと言ってwww

  • No.431 by 未央  2013-12-17 19:24:49 

今日は443くらいいきたいなー

  • No.432 by 未央  2013-12-17 19:25:08 

なぜ444じゃないのかって?

  • No.433 by 未央  2013-12-17 19:25:20 

それは………

  • No.434 by 未央  2013-12-17 19:25:33 

それはね………………

  • No.435 by 未央  2013-12-17 19:25:52 

んーーーー………と

  • No.436 by 未央  2013-12-17 19:26:09 

えーーーーーーーーー…………と

  • No.437 by 未央  2013-12-17 19:26:21 

それは!

  • No.438 by 未央  2013-12-17 19:26:33 

そ、それはそれは!

  • No.439 by 未央  2013-12-17 19:26:50 

いや、ほらだからさ

  • No.440 by 未央  2013-12-17 19:27:01 

分かるよね?

  • No.441 by 未央  2013-12-17 19:27:25 

それは…………さ

  • No.442 by 未央  2013-12-17 19:27:34 

うん。

  • No.443 by 未央  2013-12-17 19:28:47 

悠に444という縁起の悪い数字だけをあげるため……wwww
これ見たら返事せずにいられないだろう…悠ならきっと……

じゃあ、444書いてくれるまで来ないんで
バーイwww

  • No.444 by 悠  2013-12-17 22:49:40 

未央ちゃんてば可愛いーwwwそんな只のゾロ目に縁起悪いとかww俺そういうの大丈夫なタイプなんだよね、面白みの無い男でごめんwwwおきょきょw

  • No.445 by 悠  2013-12-17 22:53:13 

間違ってはないと思う。人それぞれだからねw
でも一日中家に引きこもってパソコンしてるとかだったら外に連れ出す。問答無用で←

  • No.446 by 悠  2013-12-17 22:57:14 

程好く気持ち良く眠気が来る時、途端に人肌が恋しくなる。誰かに触りたい。触らせて下さい。

  • No.447 by 悠  2013-12-17 23:02:07 

俺って訳分かんねぇな…w

  • No.448 by 悠  2013-12-17 23:04:08 

誰か

  • No.449 by 悠  2013-12-17 23:04:39 

側に居て欲しい。

  • No.450 by 悠  2013-12-17 23:05:54 

…なんちゃって。なんちゃってって言っときゃそうじゃ無くなるなwww

  • No.451 by 悠  2013-12-17 23:08:45 

あ、四百五十踏んでた。早いもんだ。次は絶対俺が五百踏むぞ。おっし絶対だかんな!ww未央俺に譲ってねwww

  • No.452 by 未央  2013-12-17 23:19:36 

側にいてあげる。

  • No.453 by 未央  2013-12-17 23:21:18 

って言ってみたりww
柄じゃないわw

てか悠のおきょきょきょの笑い方やめてほしい、めっちゃうけるわwww
ほんと面白みの無い底辺男はやだわーww

  • No.454 by 未央  2013-12-17 23:26:33 

誰か腕枕とか
抱き枕になってくんないかなーw

そして500はあたしのものww

  • No.455 by 未央  2013-12-17 23:30:09 

悠寝ちゃったかなー
このまま一人で500まで呟いたらビックリだろなーw

  • No.456 by 未央  2013-12-17 23:33:44 

そうだなーたまには凄い優しいことを悠にいってみようかなw

女の子らしい感じのー

  • No.457 by 悠  2013-12-17 23:34:10 

え、マジ?おきょきょきょきょきょ←
柄じゃないとか言わないで居てくれたら良いのにwwwダーリンは嫌な人だわwwwwwwww
底辺は止めwwwww
ほう、未央さん奇遇ですね俺も探してるんですよ。どっかに良い抱き枕売ってないですかね?

いやいやいや、俺の物wwwえ、マジ俺のだから!!wwね!?ww俺のだよ!?wwww

  • No.458 by 未央  2013-12-17 23:34:24 


ずっと側にいてあげる。
あなたが寂しくないように

  • No.459 by 悠  2013-12-17 23:35:53 

言って言って!俺も男前な事言って遊ぶからww
あと……本当に……俺の、だから…ね?←

  • No.460 by 未央  2013-12-17 23:35:59 

……(全てあえてスルー

悠大好きよ、誰よりも。
ずっとあなたの味方、愛してる。

  • No.461 by 悠  2013-12-17 23:38:12 

あざすあざーす←
ごめん眠い。寝る。←
徹夜続いたから明日まで存分に寝て此処に十二時過ぎに来る。よし。OK。お休みZZZZZZZZ

  • No.462 by 未央  2013-12-17 23:39:02 


泣くときは泣いて?
我慢しないで

あなたの全てあたしが受け止めて
あなたを全ての苦しみから守ってあげる

  • No.463 by 未央  2013-12-17 23:39:57 

おやすーー

てか軽っwww
最低男やww

  • No.464 by 未央  2013-12-18 12:28:11 

ふぁー……疲れた。
運動なんてするもんじゃねぇー…ww

  • No.465 by 未央  2013-12-18 12:40:05 

友達なんてもー…ヤバかったなww
階段上がるのも後ろに手をやって上るし、子泣きジジイが乗ってるの?みたいなwww

よっこらしょ、よっこいせは当たり前www
服を着るのもおいしょ…っとだし、

まさに!!
今流行りの年寄り系女子wwwww

  • No.466 by 未央  2013-12-18 12:45:23 

ババア系女子でもいいなwww

叫ぶときもきゃぁっ、って叫ぶんじゃなくうわっ、ぐわっぐぇ…っとかうちらでは当たり前!ww
果たして悠さんに聞きたい!そんな女子でもモテますかっ!?www

  • No.467 by 未央  2013-12-18 12:54:20 

とりま470まであげとくかー

  • No.468 by 未央  2013-12-18 12:55:00 

あはーん

  • No.469 by 未央  2013-12-18 12:55:11 

うふーん

  • No.470 by 未央  2013-12-18 12:56:02 

いやん//470wwww

我ながらキメェェーーーwww

  • No.471 by 悠  2013-12-18 13:17:43 

あー良く寝た。よく寝たー。あと最低じゃねーもん。俺紳士だし。←
腹減ったー何か食いたいなーダーリン飯。飯くれ。早く。

  • No.472 by 未央  2013-12-18 13:29:28 

ハニー
勝手にゴミでも食べてなよwwww

  • No.473 by 悠  2013-12-18 13:45:24 

…今正に誰かに触りたい気分。誰でも良いただ人肌であれば。と思い、隣にいつの間にか居た先輩に頼み肌に触らせて貰いました。手首らへん。女じゃないとか考えるな俺よ。まあそれはそれで満足だったのでイイですが。何故か『体温たけーすね。』つったら頭を衝撃が襲った。いってーわマジで。いや痛かったわマジで。褒めたんじゃん。何だアンタ。という不満の話っしたーあざっしたー

  • No.474 by 悠  2013-12-18 13:46:36 

おいダーリン酷くねーすかwwwwww俺掃除機じゃないんだけどwwwww

  • No.475 by 悠  2013-12-18 13:47:56 

美味いモン最近食ってねぇ。肉食いたい。

  • No.476 by 悠  2013-12-18 13:49:36 

一問一答が好きです。面白いからです。

  • No.477 by 悠  2013-12-18 13:52:06 

あ、この前母校の学校の保険医の先生と親しくなった。ディスカッション勉強になった。

  • No.478 by 悠  2013-12-18 13:53:36 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫子猫はから揚げにしたら美味そうだ。

  • No.479 by 悠  2013-12-18 14:17:35 

いや、美味くは…ないな。(冷静になった結果)

  • No.480 by 悠  2013-12-18 14:19:38 

480だーーーーーーーーー!!!!!!ワーイワーイ!!

  • No.481 by 悠  2013-12-18 14:28:52 

テンションがおかしい。俺どうした。少し落ち着け。

  • No.482 by 未央  2013-12-19 01:03:08 

はぁ…強がってることぐらい
気づけバカがー…
何がおやすみだ、寂しかったのに…何も分かってないし。
はぁ、明日からどうしようね。


  • No.483 by 悠  2013-12-19 10:04:22 

おやおや彼氏と喧嘩ッスか未央ちゃん。おきょきょ年頃ですね。

  • No.484 by 悠  2013-12-19 10:05:33 

…いや、すいません。はい。ごめん。←

  • No.485 by 未央  2013-12-19 10:52:42 

…悠うるさい。

  • No.486 by 悠  2013-12-19 12:21:58 

…ごめん。

  • No.487 by 未央  2013-12-19 12:26:31 

はぁ…悠ごめん
八つ当たりだったかな
どうか気にしないで

  • No.488 by 悠  2013-12-19 12:27:59 

でも、何かあったらさ。相談に乗るからね。

  • No.489 by 悠  2013-12-19 12:28:42 

あ、うん。大丈夫w俺もごめん。

  • No.490 by 未央  2013-12-19 12:28:57 

うん、ありがとう
最近何も上手くいかないんだ、ネットではねww

  • No.491 by 未央  2013-12-19 12:30:16 

ご飯いってくるねー

  • No.492 by 悠  2013-12-19 12:36:13 

了解。吐き出してスッキリする事もあるから、此処に来た時にでも色々言っていきなね。
俺も飯食ってくる!

  • No.493 by 未央  2013-12-19 13:07:55 

悠君さすが、優しいー(σ≧▽≦)σ

てかおきょきょきょやめろやwww
毎回笑えるわw

  • No.494 by 未央  2013-12-19 13:14:11 

おーきょきょきょきょきょ………

  • No.495 by 未央  2013-12-19 13:14:32 

きょきょきょきょ………

  • No.496 by 未央  2013-12-19 13:14:43 

おきょ?

  • No.497 by 未央  2013-12-19 13:14:56 

きょーきょきょ!!

  • No.498 by 未央  2013-12-19 13:15:45 

きょーきょっっ!!きょきょ、

  • No.499 by 未央  2013-12-19 13:16:01 

きょ、…

  • No.500 by 未央  2013-12-19 13:16:20 

きょえーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!

  • No.501 by 未央  2013-12-19 13:24:53 

悠ごめーんね☆(σ*´∀`)
またとっちゃったぁw

おきょきょきょきょwwww

  • No.502 by 悠  2013-12-19 13:43:43 

…気でも狂ったかと思ったわ。←
しかも俺の500がorz泣いていい?

  • No.503 by 悠  2013-12-19 13:45:27 

こんなmadな子に取られたと思うと腹立つわーwwww何だきょえーーーッ!!ってwwww

  • No.504 by 悠  2013-12-19 13:49:46 

何か虚しいな、好きだった人が他の奴と楽しそうなのは。

  • No.505 by 悠  2013-12-19 13:51:46 

いやもう虚しいどころじゃねぇな。スゲー沈むわww今もちょっと引きずってるし。ああ胸が痛いw

  • No.506 by 悠  2013-12-19 13:53:41 

いや、でもアタシ挫けてらんない!!何故なら挫けてらんないから!!元気出すのよ!!頑張れアタシ!!(現実逃避)

  • No.507 by 悠  2013-12-19 14:12:01 

…今気付いた。

  • No.508 by 悠  2013-12-19 14:13:42 

実験クリアしたら特別報酬貰えるように掛け合おう!!いよっしゃーい!!やんべー!!

  • No.509 by 未央  2013-12-19 14:14:33 

はぁ…悠も大変だね

  • No.510 by 未央  2013-12-19 14:16:05 

(--、)ヾ(・・;)

こっちもなんか…もー…無理。

  • No.511 by 未央  2013-12-19 14:17:07 

話したら解決するようなもんじゃないな…
涙もろくて困る
お風呂で泣いてこよっかな

  • No.512 by 未央  2013-12-19 15:24:43 

あー…泣きすぎて疲れた
でもお風呂で泣くと目が痛くならなくていいね…

ダルい…体
しばらく他のトピにも行きたくないな…
でも心配してくれる人いる…困らせたくないし…

はぁ……上手くいかない。

  • No.513 by 悠  2013-12-19 17:34:14 

魚!!魚…魚!!

ああうん。大変だけど大丈夫。俺は時間が解決してくれるから。
何があったかは分かんねぇけど俺は未央の味方するよ。迷ったら焦らずに、自分のペースで前に進んで行けばいいと思うし。んでなんだったら美味いもんいっぱい食って元気だしな!アタシがついてるわよ!←

  • No.514 by 悠  2013-12-19 17:35:48 

その場合の体重の増加は俺の責任じゃないけどね!←

  • No.515 by 未央  2013-12-19 18:47:13 

うぅ~…全部悠のせいにしてやるぅ(泣)
体重も全部www

  • No.516 by 未央  2013-12-19 19:44:37 

困らしてる…別に困らせたくもないし
傷つけたくもないよ…ため息つかせたいわけじゃない、全部あたしのせい

どうすれば戻れるかな

…もうこんな彼女いらないか。
ごめんね

  • No.517 by 未央  2013-12-19 19:57:59 

おっと、弱音だぜ
とりあえず今の言葉が無くなるまであげとくかww

  • No.518 by 未央  2013-12-19 20:00:23 

今日もつ煮だったわー
確かに悠が言うとおり美味しいもの食べて少しは元気出た、ありがとう

  • No.519 by 未央  2013-12-19 20:00:55 

んーなんか面白いこと……
今日何もないな

  • No.520 by 未央  2013-12-19 20:01:36 

今日はコップと蓋が割れたんだ
何か今日悪い日なのかなwww

不吉すぎる

  • No.521 by 未央  2013-12-19 20:03:14 

今最高にネガティブだわー
普段のあたしどうしたwww

多分雨が降るせいだな。
うん、そうしようか、

  • No.522 by 未央  2013-12-19 20:05:17 

そういえば雨の匂い好きなんだけど
死骸の匂いとか言うよねwww

まぁ気にせず嗅ぐんだけどさww
あと雨の日にタバコの匂い少し嗅ぐのは好き、懐かしい感じで。
あ、自分好きではないよ?タバコ、吸ってるわけでもないし、喘息だし無理っすww

  • No.523 by 未央  2013-12-19 20:19:26 

あぁ…ダメだよ。
嘘つかないでよ、そんなの思ってないくせに、好きとかいって他の子とイチャイチャしてる、w
馬鹿みたいね…それなら好きとかんな嘘言うなよ、心配したそぶりみせんな
いい加減に捨てて他の子のとこいけばいいやん。もうそしたらあんなとこ行かないから
…なんで他のやつのことまで悩まされなきゃならんの、辛いよ、耐えられない
強くなんかないんだって、どうすればいいのか、感情なんて消える方法分かんない

  • No.524 by 未央  2013-12-19 20:21:28 

…はっ、また変なことを…
すげぇ不安定だな、w
どーしよ、今日ここしか来てないしメールすらしてないや…。
まぁいいか、はぁ…悠助けてくれ、この哀れなあたしを

  • No.525 by 未央  2013-12-19 20:24:19 

あーあ…荒れてるなぁあそこ…
今さら出ていけないや…
ドーナツホールっていう曲ばっか今日聞いてる、悲しいなあの曲は
でも好き、悠も聞いてみ、気に入るかは分かんないけどねw

  • No.526 by 未央  2013-12-19 20:29:55 

勝手なことばっかだー
人なんて。自分は更に勝手だしさぁ…

いいこぶってるの見ると嫌気がさす
ふぁーダメだ、悪態半端ない
周りに共感してくれる女子が居ないのも辛いなぁ…いつの間にか周りには男子ばっか、女子友居ないのも困るもんだなw

…悠嫌わんといてね
明日はもっと明るくして笑わせてあげるから、明日にはまた強くなって変わってるはず。

  • No.527 by 未央  2013-12-19 20:34:51 

弱音しか吐けない…
あの人見れば見るほど気持ち悪い…
最低だな、笑えてくるもんw

お腹痛い…辛い…
う~……キツイ…

  • No.528 by 未央  2013-12-19 20:39:22 

全然上手くいかん…
逆に全部ダメな方向にいってる

勝手にしなよ。
もう関わらないであげよっか?所詮チャットだしな、嘘だって何だっていろんなこと言えるし…残酷だなぁ…

  • No.529 by 未央  2013-12-19 21:08:40 

リセットすればいいって。
出来るもんならしたい

全部捨てたいよ

  • No.530 by 未央  2013-12-19 21:09:34 

まぁ、…530ね。w

  • No.531 by 悠  2013-12-20 10:17:09 

未央ちゃんスッゲー落ちてるネッ☆←
馬鹿、今は自分の事考えてなさい。俺は普段からヒャラヒャラ笑ってるから大丈夫。今は未央の心を落ち付かせる事の方が大事だよ。それに嫌ったりしないから安心しなさい。
澱んだものは言葉にして吐き出しなさい。叫ぶでも良し、呟くも良し。そして深呼吸してキレイな空気を取り込む。
一番手っ取り早く楽になれるのは『割り切る』事、もしくは『自分から切る事』。…難しいけどねw

  • No.532 by 悠  2013-12-20 10:19:11 

ドーナツホール聴いた。スゲー良い曲だった。

  • No.533 by 未央  2013-12-20 12:51:28 

うん!何とか昨日より元気になったよ
あたしも普段アヒャヒャヒャ笑って馬鹿やってるんだけどなww
自分から切ることとかは友達に言われたよ、でもやっぱ難しいねw

でも普段の未央に戻りますっ
悠も心配してくれてありがと、てか助言をありがとww
あたしのネガティブ発言ばっかにして本当にごめんねw
今日からまた元気になるね、馬鹿らしいこと呟いて悠のこと笑わそうと思いますっ☆

お、ドーナツホール聞いてくれた?
嬉しい~いい曲だと思ってくれたならよかったぁ(*´∇`*)

  • No.534 by 未央  2013-12-20 13:30:59 

あーひゃひゃひゃひゃ…

  • No.535 by 悠  2013-12-20 14:26:06 

おお良かったなぁ…そんな事気にしなくてイイのよォ、元気なら良かったわぁ。アタシスッゴイ心配だったのよダーリン(さめざめ←)
リピートして聴いてるよ。ハマるねコレwおおう早速あひゃひゃ言うてるwww大丈夫かよwwww

  • No.536 by 未央  2013-12-20 15:06:31 

やだ、ハニー
なんかそんな言い方で言われるとちょっと気持ち悪さと吐き気がするわーww
でも一応お礼言うわねー心配してくれてどうも、ハニーwww

あたし昨日何回聞いたことかw
気に入ってくれて良かった

大丈夫だよーあひゃひゃひゃひゃーwww

  • No.537 by 未央  2013-12-20 18:55:36 

あー、やっぱミカン美味しいわ
100個くらい食べたい…

でも前にミカンの汁が目にとんで、死にそうなくらい暴れたときあったなww
でも匂いとかは凄いすきー(*´∀`)

落ち着く…お風呂に入れたい。

  • No.538 by 未央  2013-12-21 00:47:08 

この時間帯ってほんと暇だよな…
悠はもー寝てんのかなー

てかいい加減あたしも寝たいわww
明日は何しよーかな、すること無さすぎてつまらん w

  • No.539 by 悠  2013-12-21 12:57:16 

焼き蕎麦うっま!いやうっま!!ヤベェ美味い!!え、ちょっとコレどうしよう。焼き蕎麦美味すぎて大変!!このソースと絶妙に絡み合った麺、たまらんよこれは!!うわあああああ!!

  • No.540 by 悠  2013-12-21 12:58:11 

あ、蜜柑俺も好きー←

  • No.541 by 未央  2013-12-21 16:31:59 

悠の目の中にミカンの汁を
飛ばしたいな☆

そしてラピュタのムスカみたいに
「目がぁぁ、目がぁぁぁあ!!!」
って叫んで面白いことになんないかなぁww

  • No.542 by 悠  2013-12-22 22:54:22 

なんねーよ!!wwwwwつーか飛ばすなよ!!wwww
でもちょっとやってみたいねww

  • No.543 by 悠  2013-12-23 11:16:10 

いや「目がああ」の方。違う。汁を飛ばす方でなく。

  • No.544 by 悠  2013-12-23 11:17:02 

…ねぼけてんな。おはようございます。

  • No.545 by 悠  2013-12-23 11:19:51 

いやー…子供達は冬休みに入る頃ですか。いいねぇタダで休みが貰えるとは。え?羨ましくねぇよ。

  • No.546 by 悠  2013-12-23 11:37:15 

「暫くほったらかしだったな、此処。」誰も居ないと思わしき部屋で呟く。辺りは静まり返り、俺以外に生物の気配がない。居るとしたらさっきから背後で苦しそうに呻いている足の無い女位だろうか。
女とはいえど生気が無いので生き物として見れない。「帰ってくれよ。」いい加減うるさかったので、振り返りながらの裏拳、左足で蹴りを入れるというコンボをキレイに決めて俺は言った。
女は凄まじい勢いで壁に激突し、ゴポリと口から血を吐き出して苦しそうに呻き、「…これで勝ったと思うなよ…」と一言言って壁をすり抜けて帰って行った。
さあ、また新しい年が来る。俺は新年の抱負を考えながら窓を開け、冷たい風を頬に受けてはゆるやかに口元を緩めた。

  • No.547 by 悠  2013-12-23 11:38:52 

…新年の抱負ってなんだっけ?←

  • No.548 by 未央  2013-12-24 11:38:17 

悠!なんか久しぶり!
今日はクリスマスイブだよ!!!
彼女は?wwww

今日ケーキ食べんのー?
それとも友達となんかすんのー?

  • No.549 by 悠  2013-12-24 14:06:34 

そうだね未央ちゃん。クリスマスイブだねー。ケーキは食べません。食えないから←
逆に聞こう。彼氏は?

夜に教会に行くかな…んでバザーで何か食う。そして可愛い子に話し掛けてあわよくばメアド貰う。要らないけど貰う。←

  • No.550 by 悠  2013-12-24 14:08:07 

サンタクロースって何処の機関の回し者なんだろうな…。

  • No.551 by 未央  2013-12-24 17:44:31 

ふえ?食べれないの?
甘いからとか?

彼氏?……居たとしても
一緒に過ごさないよ

協会とか洒落てるなwww
かわいい子から貰うとかふざけるなww

サンタクロースはどこの機関から…?
どっか←

  • No.552 by 悠  2013-12-24 19:31:56 

そうだよ。甘い物食ったら俺死ぬように作られてるの。

……ご、ごめん。

うぇっへへへへお洒落だろうーと言いたかったんだけど雨が降ってたので断念した←
あ、スッゲー適当。でも的を得ている。

  • No.553 by 悠  2013-12-25 12:28:06 

メリークリスマス!!メリークリスマス!!朝のミサ行ってねぇわ!!メリークリスマス!!メリークリスマス!!

  • No.554 by 悠  2013-12-25 12:34:07 

はーい、めでたいキリスト様の誕生日に皆様に問題☆


1リットルの油が入った壺があります。それを7デシリットルと3デシリットルしか入らないそれぞれのビンに、5デシリットルずつ分けて入れて下さい。

備考 斜めにする事を禁ず。

解けた君は凄いぞ!!メリークリスマス!!

  • No.555 by 悠  2013-12-25 19:18:49 

はあー…胃が痛い…苦しい…胃もたれる事間違い無し…↑解けた人いるかな…答え貼っていいって言えば良かった…め-りっくりっすまーす

  • No.556 by 悠  2013-12-26 21:40:20 

ひえええええええレポートがあああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwやべぇwwwwwwwwおわwwww終わんねwwwww

  • No.557 by 悠  2013-12-26 21:41:09 

はあ…どうしよう。もう俺疲れちゃった…wwww

  • No.558 by 悠  2013-12-26 21:47:25 

何なの…?ww何で終わってねぇのマジでwwwwww俺こんなにヤケになった事ないwwwwwwもう落とすwwwもう駄目wwwww

  • No.559 by 悠  2013-12-26 21:51:13 

よっしwwおーとそっ!!www

  • No.560 by 悠  2013-12-26 21:52:46 

単位とかもう…考えねぇ…考えるんじゃねぇ…

  • No.561 by 悠  2013-12-26 21:57:55 

嫌いなのに食いたくなるチョコ。たまに口に含んで少し経ったら胸焼けしちゃう。誰に嫉妬するでもなく、只のチョコという菓子に胸が熱くなっていく。

…そうなの。俺今スッゲー気持ち悪いwwww

  • No.562 by 悠  2013-12-26 22:06:31 

ん、いつの間にか560行ってたなー。600踏めたらいいなー。

  • No.563 by 悠  2013-12-27 14:36:00 

え?↑の問題の答え?「…どうせ…っどうせロクに答えなんて考えてなかったくせに!!馬鹿ぁっ!!(泣)」

当分お預けです☆

  • No.564 by 悠  2013-12-27 14:39:04 

ばああああああああああああああああああか!!宇和アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああばかアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!ああっあああああああああああああ~~~~~~~~~……(泣)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.565 by 悠  2013-12-27 14:43:37 

↑こんな感じで3歳位のいとこが泣き喚いた後自分の状況に爆笑してた。怖かった。ちっちゃいから虫みたいに話すし。何なの。怖い。いや、本当に怖かったんだって。

  • No.566 by 悠  2013-12-27 14:48:03 

話すっていっても意味不明言語だからテレパシーしてんのか話してんのか分かんなかったけど…wwwwでも馬鹿はなんとか言えるんだってwwww大丈夫か家庭wwwwww

  • No.567 by 悠  2013-12-27 14:49:19 

正月が来るなぁ…。

  • No.568 by 悠  2013-12-27 14:51:07 

妹とのバトミントン対決が白熱するぜ…(家に羽子板が無いので代用 バトミントン)

  • No.569 by 悠  2013-12-27 14:52:40 

……俺起きてからバナナ一本しか食ってねぇ…w何か食いモン探して来よう…ww

  • No.570 by 悠  2013-12-27 15:06:03 

570-------------!!!!!!いやっほーーーーーーーう!!!!

  • No.571 by 未央  2013-12-28 23:11:03 

悠くん久しぶり、最近来れんくてごめんだわーバカな話出来んww
ってことでまた暇が来たら来るね、ダーリンww

  • No.572 by 悠  2013-12-29 13:12:44 

おやハニー。お前はもう俺に飽きたんだと思ってたよww
了解了解。暇ん時おいで☆待ってるからね!!あたし達ズッ友だよ!!←

  • No.573 by 悠  2013-12-29 14:50:09 

どっちでも良いわwwwwかまぼことちくわそんな大差ねぇじゃんwwwwwww蒲鉾と竹輪wwwwwwwwカマボコとチクワwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.574 by 悠  2013-12-29 14:59:15 

俺だってさ、息抜きしたいの。色々発散してぇの。馬鹿。

  • No.575 by 悠  2013-12-29 15:14:58 

腹筋80回、縄跳び200回、腕立て11回。…腕立て出来ねぇ…w3回目辺りで変な声出ちゃった。いやん。何とか頑張って11回。俺頑張れ。マジ頑張れ。

  • No.576 by 悠  2013-12-30 13:18:56 

アイスを一つ駄目にしました。ええ、大丈夫。泣いてなどいません。

  • No.577 by 悠  2013-12-31 16:10:48 

大晦日!!!!大晦日!!!!大晦日!!!!はーいはーいはいはいはい!!!!wwwwww

  • No.578 by 悠  2013-12-31 16:26:06 

正月来たらとりあえず餅を食う。糯じゃない。餅だ。イエスッ餅!!

  • No.579 by 悠  2014-01-01 23:28:57 

……餅って…こんな味だっけ…?

  • No.580 by 悠  2014-01-07 15:02:46 

うおおおうスッゲー放置してた…。何という事だ…。

  • No.581 by 悠  2014-01-07 15:08:05 

ボカロ楽曲の「疑心論」が中々好き。口ずさんでは「らっ」だの「るっ」だの噛みまくる。ちくしょう。何あの速さ。あと言い難さ。あと息継ぎ出来ない。だが好きだ。

  • No.582 by 悠  2014-01-07 15:11:29 

あとアレだ。そのボカロ楽曲の「英語で歌ってみた」も好きだな。最近のお気に入りはドーナツホール。ふんふんふん。

  • No.583 by 悠  2014-01-07 15:19:22 

いやあー俺ってば中々ばんがったんじゃねぇかな。あ、頑張ったんじゃねぇかなー?やっぱ周りから手ェ回してかないといざって時ヤベェもんなぁ。あっはっは。苦労の甲斐あって危機脱出。小さくと言わずガッツポーズ!!褒めて!!

  • No.584 by 悠  2014-01-07 15:30:12 

人間は客観視が出来ない。いや中には出来る人も居るだろうが、その少数を除いて大多数の人間は客観視が出来ていないのである。

例えば今、自分で自分が置かれている状況を客観視出来るだろうか。

自分の目でなく、誰かの目で。

絶対に出来はしないだろうけど。

  • No.585 by 悠  2014-01-07 15:32:18 

主観で居て良い時と客観視で居なければならない時が人間には存在するのである。

必要無い人は居ない。

  • No.586 by 未央  2014-01-07 19:38:31 

悠くんおひさーーーー!ww
遅れたけど明けましておめでと!!!

たまにまた来るからよろしくね、
ダーリンww

  • No.587 by 悠  2014-01-08 12:42:27 

え!?ちょ、誰!?←
あけおめことよろーはいはいたまにまたおいでハニー(一気読み)

  • No.588 by 悠  2014-01-18 22:57:27 

いやあ、放置してたなー…。

  • No.589 by 悠  2014-01-18 22:57:56 

最近有った凄い事

  • No.590 by 悠  2014-01-18 22:58:17 

特に何もなし。

  • No.591 by 悠  2014-01-18 22:58:56 

暇だな。うん。

  • No.592 by 悠  2014-01-18 23:00:20 

もう直ぐ俺は坂道を下る…そして…後ろから屍人が…うわあああああああああああああああああ

  • No.593 by 悠  2014-01-18 23:01:33 

駄目だ、俺ねぼけてんなwしっかりしろ俺の灰色の脳細胞。頑張れ。

  • No.594 by 悠  2014-01-19 10:35:18 

ネットってかなりの無法地帯だよな。何か叩くだけ叩いといて自分には関係ありません顔して世の中生きやがって全く。ファンだからパクリは鋭く感知出来るんですよとでも言いたいのか。大体コメント欄に否定的な文を書いて欲しくないのは見ていて不快だからじゃないか。意見だからとか人の感性はそれぞれだとかいうが、そういう自己満足っつーか、図々しくでしゃばる自己主張は置いといて、お前一人よりも他の大勢が楽しめるようにつとめにゃならんと思う。まあ意見したくなるのはわあーかあーるうーけえーどおー(以下略)

  • No.595 by 悠  2014-01-19 10:51:13 

ちょっと真面目に書くと、ああいうパクリだパクリだと騒ぐ子達の状態って恋は盲目って感じなんだよな。その作品が大好きだからやってしまうんだろうけど、周りがここまでかってくらい見れてない。そして他人の言葉を受け入れる事が出来ない。何故かというと、他人の意見は自分の客観視視点によく似ているから。
自分の今の状態が本人でさえ全部把握出来ないまま突っ走って、あげく潰れる。作品のブランドを落としている事も分からず、自分の黒歴史を量産している事も分からず、後から「馬鹿な事をしてしまった」と嘆くのは自分だというのに。
他の作品を落とす事で好きな作品が上がるなんて大間違いだ。これは誰でも分かる常識。

  • No.596 by 悠  2014-01-19 10:52:11 

…アラブッテシマッタ…

  • No.597 by 未央  2014-01-19 11:55:15 

最近面白いことないなー
人と普通の話がしたいwwww

って、来てみました!ww

  • No.598 by 悠  2014-01-19 16:08:38 

あら未央さん…ゴメン居たんだ。分からなかった。ようこそ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック