恋愛学園Ⅱ【NL・途中参加OK・人数制限有】

恋愛学園Ⅱ【NL・途中参加OK・人数制限有】

主  2013-11-25 17:58:04 
通報
入学おめでとうございます
ここは有名な方が多くこられる学園です
入学届けを送ります。
その前にルールをよくお読みください

ルール
・基本ルールは守ること
・荒らし、暴言、本体喧嘩は即退学にします。
・登録逃げは無しです
・恋愛は恋人ができたときは主に報告してください。そのあとは指示があります
・一人一役
・ロルは10文字以上
(それ以下は募集できません)
・回りの場を考えて行動しましょう

コース【あとで変えるのは無しです】

学生コース
・学力に励み、平凡主義でいきたい方
S 国でも有名の学生~~D クラスで頭のよい

アイドルコース
・歌や楽器などに、興味がある方
S 国民的アイドル~~D 学校のアイドル

不良コース
・とにかく自由に喧嘩をしていきたい方
※喧嘩は死なない程度
S 国有名の不良~~D 学校の有名の不良

プロフィール
名前/
性別/
年齢/13~18【先生は担当まで書くこと】
段階/
学年/
性格/絡みにくい性格は無
容姿/
部活/
趣味/
好きな人/
誕生日/
備考/
絡み文/

以上

尚、SからDの段階です
S 3人【不良は決まってます】
A 5人
B 10人
C 5人
D 3人

>1レス禁



コメントを投稿する

  • No.3356 by 桜井 音繰  2013-12-20 21:00:07 

寒・・・(いつもの厚着で暖かいところにでボーっとして)

  • No.3357 by 黒崎 玲奈  2013-12-20 21:22:17 

All

……。(瞳を閉じて,屋上で一人。白い息を吐き

  • No.3358 by 伊崎和哉  2013-12-20 22:41:48 

黒崎
さっきなんだったんだ? 葵がなんか言ってた?
(屋上にいる相手に話しかけ)

  • No.3359 by 黒崎 玲奈  2013-12-20 22:46:03 

伊崎

・・・・・聞いてなかったか。(寂しそうに笑って言えば「25日にお前らデートとかしてくれば?ってこと,みんなでやるのは21~24日のどこかに止めておくから」と言ってはまた前を向いて瞳を閉じて髪を靡かせ

  • No.3360 by 伊崎和哉  2013-12-20 23:29:02 

黒崎
あぁ。そのことね。
了解だ。
(フェンスに寄りかかって煙草に火をつけて)

  • No.3361 by 伊崎和哉  2013-12-21 10:04:12 

ALL
(音楽室でピアノに座り、弾き始め、綺麗な音色を奏で)

  • No.3362 by 八王子 昌  2013-12-21 17:41:00 

((おばんでっす~てか久々だなぁ・・・今日から夏休みなんで結構来れる頻度高くなるかもwwてなわけで絡み文出しとっきます

>ALL
痛って・・・(教室にて中のよろしくない不良に絡まれ怪我をしたので保健室にて手当中、他人にだったらやりやすいが自分でやるのはどうもなれない様で苦戦している)

  • No.3363 by 伊崎和哉  2013-12-21 17:47:34 


その傷どうした?
(保健室で寝ていて人の気配で起きてベットから出てき、「手当てしょうか?]と言い)

  • No.3364 by 八王子 昌  2013-12-21 18:00:48 

>伊崎さん
あ・・・伊崎先輩?ちょっと・・・(消毒をするのに四苦八苦していたところに相手がやって来ると、苦笑しながら左記「大丈夫で・・・」大丈夫だと言おうとしたところ消毒液のビンを引っくり返してしまう)

  • No.3365 by 伊崎和哉  2013-12-21 18:13:09 


しょうがねぇな。
(慣れた様子で相手の傷を包帯で手当てしていき、「なにがあったかはしらねぇが気をつけろよ]と言い)

  • No.3366 by 水野 楓  2013-12-21 18:38:26 

(やっはろんば!!!←

ALL>

さぁて、誰か居るかな(教室に入って来てにんまりと笑いながら教室を見渡してしかし誰も居ないようで←

  • No.3367 by 八王子 昌  2013-12-21 19:04:55 

>伊崎さん
・・・すみません(自分の不器用さにショックを受けている様子「・・・・ありがとうございました、そうだ、何か保健室に用事でしたか?」手当や理由を聞かないでくれたことに礼を言うとそういえば、といった感じで)

>水野さん
((わぁ~おひさっすね!!てなわけで絡んじゃいます
・・・おい、何やってるんだよ(飲み物を買い教室へ帰ると相手がいたため、後ろから声をかけてみる)

  • No.3368 by 伊崎和哉  2013-12-21 19:15:56 


どういたしまして。傷の手当てはよく慣れてるからな。
(にいっと笑い、「いや、寝てた寝てて人の気配で起きただけだから]と言い

  • No.3369 by 黒崎 玲奈  2013-12-21 19:16:08 

伊崎
…………で。あれから葵とはどうなってるの?(小さく微笑みながら相手の背後から現れては「彼女・・・あなたのお陰で心が軽くなってきてるみたいだよ」と嬉しそうに微笑み


なに?呼んだ?(廊下の壁に寄り付きながら腕を組んでフードを被ってる姿で相手に声をかけては「こっちもずっと待ってたんですけど」とあきれ果ててしまい



クリスマス会のときに雪投げ大会するけど、やる?(クリスマス会のことについて相手は雪投げがしたいといってたので賛成し、そのことについで確認するため聞き

  • No.3370 by 伊崎和哉  2013-12-21 20:25:39 

黒崎
まだ個人トピ作ってはないんだけどラブラブだよ。
(背後から来た相手にピアノをやめ答え、「ならいいけど、今どうやって個人トピ作ろうか悩み中]と言い)

  • No.3371 by 黒崎 玲奈  2013-12-21 20:30:49 

伊崎

・・・・・そっか。よかった(少し落ち込みぎみで笑っては「他のトピも両立して楽しみたかったけれど,匿名の人にからかわれちゃった」とうつむきながら言い

  • No.3372 by 八王子 昌  2013-12-21 20:42:34 

>伊崎さん
ふぅん?そうでしたか・・・(相手の言葉を聞くとやってもらった手当の後をみながら左記「それにしてもここは静かでいいですね」保健室を見渡しながら)

>黒やん
((お久!!めっちゃお久!!
へぇ?やんの?やりたい(相手の提案に目を輝かせて左記「そうだ・・・クリスマスのとき一緒に回る相手まだ決めてねぇ・・・つか誘ってねぇ」クリスマス、という単語で思い出しうなだれる)

  • No.3373 by 黒崎 玲奈  2013-12-21 20:47:31 

(/ごめん・・・今日は落ちるね、色々あったから

  • No.3374 by 水野 楓  2013-12-21 20:50:35 

(すまんぬ!返事遅れちった←


昌くん>

(おほおおおお!おっひさだなぁ!←


ぎゃっ、(相手に急に喋りかけられてびくっと驚いては「び、びっくりした…昌くんか」と相手を確認しては安心した様子←



玲奈ちゃん>


あー、うん、いや、うん(相手の言葉があまり分からないようで首傾げては「待ってたの?え?」と尋ねてみて

  • No.3375 by 水野 楓  2013-12-21 20:51:33 

玲奈ちゃん>

(りょーかい!



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック