恋愛学園Ⅱ【NL・途中参加OK・人数制限有】

恋愛学園Ⅱ【NL・途中参加OK・人数制限有】

主  2013-11-25 17:58:04 
通報
入学おめでとうございます
ここは有名な方が多くこられる学園です
入学届けを送ります。
その前にルールをよくお読みください

ルール
・基本ルールは守ること
・荒らし、暴言、本体喧嘩は即退学にします。
・登録逃げは無しです
・恋愛は恋人ができたときは主に報告してください。そのあとは指示があります
・一人一役
・ロルは10文字以上
(それ以下は募集できません)
・回りの場を考えて行動しましょう

コース【あとで変えるのは無しです】

学生コース
・学力に励み、平凡主義でいきたい方
S 国でも有名の学生~~D クラスで頭のよい

アイドルコース
・歌や楽器などに、興味がある方
S 国民的アイドル~~D 学校のアイドル

不良コース
・とにかく自由に喧嘩をしていきたい方
※喧嘩は死なない程度
S 国有名の不良~~D 学校の有名の不良

プロフィール
名前/
性別/
年齢/13~18【先生は担当まで書くこと】
段階/
学年/
性格/絡みにくい性格は無
容姿/
部活/
趣味/
好きな人/
誕生日/
備考/
絡み文/

以上

尚、SからDの段階です
S 3人【不良は決まってます】
A 5人
B 10人
C 5人
D 3人

>1レス禁



コメントを投稿する

  • No.3235 by 桜井 音繰  2013-12-19 19:00:07 

玲奈
んだよ‥驚いたからいいだろ(ムスっとした表情で述べ)

  • No.3236 by 瀬戸川 葵  2013-12-19 19:12:09 

和哉
……………クリスマスかぁ(考えて「……………和也はどうしたい?」と聞いて首傾げて「……………そっか」と微笑んで

  • No.3237 by 伊崎和哉  2013-12-19 19:22:02 


なにかしたいとかはないぜ。葵と一緒にいられればいいかな。
(微笑み、「初カノだから彼女がしたいことさせてあげたいんだよ]と言い)

  • No.3238 by 桜井 音繰  2013-12-19 19:23:47 

みんな楽しそう(ブルブル震えながら呟き)

  • No.3239 by 瀬戸川 葵  2013-12-19 19:31:12 

和哉
…………………そっか(少し頬赤く染めて微笑んで「……………イルミネーションとか見に行きたいね」と述べ微笑んで「……………優しいなぁ」と述べて微笑み

  • No.3240 by 瀬戸川 葵  2013-12-19 19:32:43 

桜井
………………桜井は楽しくないの?(相手の呟きに心配そうに相手を見て述べ

  • No.3241 by 黒崎 玲奈  2013-12-19 19:47:26 

ネク

……ネクの理想の性格。または人ってどんなのよ(震えてる相手を細目であきれそうに言いながら肩をたたき

伊崎

多分。24or25日は無しにするから,まだ灘と打合せしてないから、どこへいくくらい決めておいたら?バイクのデートとかで(クスッと柔らかく微笑みながら言いマフラーを巻き直して「伊崎も彼氏になっちゃったのかー.ほんとおめでただね、ネクが羨ましがってるけど」と言い



なんか、葵ってさ・・・・ほしいものとかないの?彼氏とかにプレゼントしてほしいとかさ(せっかくなので恋話をしながら頬杖をついて柔らかく微笑みながら言い

  • No.3242 by 桜井 音繰  2013-12-19 19:49:22 

瀬戸川
いや、そんなことないよ!?(焦った口調で手を前に振り否定し)

  • No.3243 by 伊崎和哉  2013-12-19 19:57:57 

黒崎
バイクデートはクリスマスにはしないな。
クリスマスは買い物デートかな。
(結構真剣に悩み、「そうだな。彼氏だな]と照れたように)

  • No.3244 by 桜井 音繰  2013-12-19 19:58:18 

玲奈
そう言われても…とにかく俺なんてドキっとする言葉言われたら一発で惚れるから!多分?(ハハハッと楽しそうに笑い)

  • No.3245 by 黒崎 玲奈  2013-12-19 20:04:11 

伊崎
夏とかはとてつもなくいいよね、
バイクって(少し楽しそうに笑っては「買い物も,毎日できるじゃない?例えばイルミネーションを見に行くとかは?サプライズで何かするとか」と提案をしてあげ,「クスッ・・・伊崎の照れた顔も素敵だと思うよ,彼女に見せたらね」と腕を後ろに回して手を繋いだポーズで微笑みながら言い

ネク

それ、一番騙されやすいと言うか…惚れやすい系なの?(細目にして一度間を開けて見つめてまばたきをしては、ため息をして言い

  • No.3246 by 瀬戸川 葵  2013-12-19 20:09:56 

桜井
……………………そ、そうなんだ…(焦ってる相手に苦笑い浮かべながら述べ

黒崎
…………………ほしいもの?(考えてみれば欲しいものは特になく「…………………特にはないかな」と微笑んで述べ

  • No.3247 by 桜井 音繰  2013-12-19 20:10:45 

玲奈
うぅん‥どうだろう?でも性格は別に優しささえあればなんでもいいかな?(少し真面目に考えながら述べ)

  • No.3248 by 黒崎 玲奈  2013-12-19 20:15:17 



そうなんだ~♪
(クスッと笑って言えば「でもせっかく新しい彼氏もできたし…クリスマスの日でもデートしていきなよ?」とウインクして言い

ネク
だからといって……はぁ、それもそうか
(苦笑いしながら言えば「とにかく・・・彼女、早く見つかるといいね。神崎も早瀬の兄と付き合ってるけどね」と思い出した化のように言い

  • No.3249 by 伊崎和哉  2013-12-19 20:23:35 


イルミネーションか見に行こうか。
バイクだしてやるから。 (微笑み、「そりゃ彼女には優しくしますよ]と言い)
暖かい格好してこいよ。
黒崎
サプライズは考えてるよ。なんかあげたいんだよな。
(なにがいいかなって悩み「女の子ってなにがほしいの]かなって思うんだよな)

  • No.3250 by 桜井 音繰  2013-12-19 20:26:30 

玲奈
まぁがんばるよ(少し笑い『なにしようか?』と考え)

  • No.3251 by 黒崎 玲奈  2013-12-19 20:26:58 

伊崎

私もね,一昨日と昨日に灘とイルミネーション見に行ったの。(照れ臭そうに微笑んでは「前にHeart型のペアリングを貰ってね・・・」と指輪を見せながら頬を赤らめながら言い「つまり・・・彼女にペアリング渡すのはどう?」と葵には聞こえないようにヒソヒソと話

  • No.3252 by 黒崎 玲奈  2013-12-19 20:27:50 

ネク

頑張れ~♪(と言えば「なにするって?なんかさーネクってボカロ好きじゃなかったけ?」と首を横にかしげ

  • No.3253 by 瀬戸川 葵  2013-12-19 20:34:22 

黒崎
…………………うん、そうするよ(少し頬赤く染めて微笑みながら左記を述べ

和哉
…………………ありがとう!(嬉しそうに微笑んで述べて「………………そっか」と嬉しそうに微笑んで「…………………うん!暖かいの着てくる!」と述べ

  • No.3254 by 黒崎 玲奈  2013-12-19 20:36:38 



デート服はかわいくしていかないとね?
それと、クリスマスの25日にデートしたら?(首をかしげながら楽しそうに笑っては「25日は開けておくから、イベントは24にしておこうかと考えてるから。伊崎にいっておいてね?」とウインクして言い



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック