臨也さん募集です(1名のみ)【オリキャラ注意】

臨也さん募集です(1名のみ)【オリキャラ注意】

さくら。  2013-11-24 01:44:45 
通報
デュラララの折原臨也さん募集です


風邪ひいて辛いので、甘えたくてスレたててしまいました、なんて。ちょっとS甘な臨也さんだと嬉しいです←
傍にいてくれるだけで良いです、私のこの寂しい気持ちを満たしてくれませんか?
出来れば風邪が治ったあとも、隣にいてほしいです

ルール。
雑談形式。傾向甘め。ロルなしOK(此方長文ロル回せません。短ロルです)R15まで。途中で居なくならない人。(最重要)。キャラリセあり。(長いこと来れない場合は言ってください)
←、///などの記号を使うので苦手な人は注意。

私の事。
名前:さくら。
性格:甘えたがり←。スキンシップ好き。子供っぽいです
黒髪、セミロング。身長150㎝

コメントを投稿する

  • No.1 by さくら。  2013-11-24 01:46:38 

需要なさそうだけどスレたてちゃった。
頭痛いし横になってよう…。

  • No.2 by さくら。  2013-11-24 13:02:49 

あげておきますね

  • No.3 by さくら。  2013-11-24 14:46:56 

今日が休みで良かった…。

  • No.4 by さくら。  2013-11-24 16:18:54 

外寒そう…。

  • No.5 by さくら。  2013-11-24 18:36:57 

昨日よりは具合良くなったかな

  • No.6 by さくら。  2013-11-24 20:05:13 

1人だとちょっと寂しいかな、

  • No.7 by さくら。  2013-11-24 20:56:01 

暇だなあ…。

  • No.8 by さくら。  2013-11-24 21:49:28 

…寒い。(ぐでーん←)

  • No.9 by さくら。  2013-11-24 22:29:20 

寂しいな…なーんて。

  • No.10 by さくら。  2013-11-24 22:58:33 

まだちょっと喉痛い。

  • No.11 by さくら。  2013-11-24 23:34:19 

んー、気分悪い(ソファーにゴロゴロ)

  • No.12 by さくら。  2013-11-25 00:26:28 

明日には風邪良くなるといいな。

  • No.13 by さくら。  2013-11-25 01:43:51 

寝れない…

  • No.14 by 匿名  2013-11-25 04:45:52 

ってかなりきりしたりもうちょいプロフ詳しく書かんと

  • No.15 by さくら。  2013-11-25 13:51:56 

トピックの編集とかしたいんですけど出来なくて…確かにプロフが簡潔すぎるんですよね
オリキャラなので需要ないのはわかってます

  • No.16 by さくら。  2013-11-25 17:29:51 

明日には風邪治りそう。良かった。

  • No.17 by さくら。  2013-11-25 19:13:20 

プロフは服装のこととか、臨也さんが来てくれたら追加しようかな。
1人で書き込みしてると流れちゃいそうだし。

  • No.18 by さくら。  2013-11-25 20:22:56 

今日の夜は寝れるかな。

  • No.19 by さくら。  2013-11-26 01:26:16 

あげておきますね。

  • No.20 by ゆう  2013-11-26 01:33:57 

デュラララの臨也?

  • No.21 by ゆう  2013-11-26 01:36:30 

かっこいいよね

しずちゃんと殺し愛が好きだわ

  • No.22 by ゆう  2013-11-26 01:38:17 

寝れなすぎて暇だし

なんか話たいんだけどなぁ

  • No.23 by ゆう  2013-11-26 01:40:43 

まぁいいや

さくらちゃんお大事に

  • No.24 by ゆう  2013-11-26 01:42:32 

風邪には生姜汁が効くらしいから飲むと良いよ

  • No.25 by ゆう  2013-11-26 01:42:56 

ではさようなら

  • No.26 by さくら。  2013-11-26 08:16:15 

ゆうさん、気づかなくてすみません。そうです、デュラララの臨也さんです。静雄さんもかっこいいんですけど、臨也さんが好きです←

風邪、だいぶ良くなりました。ありがとうございます

  • No.27 by さくら。  2013-11-26 15:54:57 

暇です…。(布団にゴロゴロ←)

  • No.28 by さくら。  2013-11-26 17:34:11 

暖まってたら眠くなってきたかも。

  • No.29 by さくら。  2013-11-26 19:00:20 

お腹すいた…。

  • No.30 by さくら。  2013-11-26 20:58:18 

今から勉強しなきゃ…。

  • No.31 by ゆう  2013-11-27 00:11:01 

1日経って覗いてみたらマッタリしているようだねぇ

風邪良くなってよかったね

そして、今夜も俺は寝れそうにないのがつらいよww

さくらちゃんは学生なのかな?

  • No.32 by ゆう  2013-11-27 00:13:47 

てゆうか今更だけど

さくらちゃん身長150センチって小さいね

思わず頭撫でてしまいそうだww

  • No.33 by ゆう  2013-11-27 00:16:47 

さて、覗いていないようなので俺も目をつぶって寝る努力をしてみるかな

おやすみなさい

  • No.34 by さくら。  2013-11-27 02:12:40 

ゆうさんこんばんは!すみません、ちょっと落ちてました。はい、学生ですよー!
風邪も治ってきました。

背伸ばしたいんですけどね…(しょぼーん)なかなか伸びません←

  • No.35 by ゆう  2013-11-27 13:53:13 

昼間にきてみた

学生かーww

俺も学生ですww

でも大学院生なもんで年上だろうけどね


身長は小さくても良いんじゃない?ちっちゃい子可愛いじゃん

俺がでかいからよけいそうかんじるだけかもしんないけどw

  • No.36 by さくら。  2013-11-27 14:44:38 

大学院生ですか…大変そうですね

そう言ってもらえると嬉しいです。ゆうさんは身長どれぐらいあるんですか?

  • No.37 by さくら。  2013-11-27 21:02:41 

今日は来るの遅れちゃった。けど臨也さん居ないよね…。

  • No.38 by さくら。  2013-11-27 21:58:32 

夜になると微妙に気分悪くなる。あんまり寝てないからかな。

  • No.39 by ゆう  2013-11-27 22:28:29 

大丈夫?

寝てないのはつらいよね

俺もここ数ヶ月、週の平均睡眠時間が四時間ぐらいだからつらいよ

俺は身長は184cmだよ。まぁ、でかくても全然いいことないけどねww

さくらちゃんは寂しがりってプロフに書いてあるけどなんか原因でもあるの?

良かったら聞かせてくれない?

  • No.40 by さくら。  2013-11-27 22:28:36 

チョコ美味しい…。(もぐもぐ)

  • No.41 by ゆう  2013-11-27 22:29:58 

あ、間違えた。甘えたがりだったか。

寂しいってコメが上の方にあったから間違えちゃったよww

  • No.42 by ゆう  2013-11-27 22:32:22 

おー(((o(*゚▽゚*)o)))

初めて同じぐらいの時間に覗けた!

ちょっと早く覗いて大正解だった

まぁ、帰りの電車の中なんだけどねww

  • No.43 by ゆう  2013-11-27 22:36:28 

てか、夕飯チョコ?ww

  • No.44 by ゆう  2013-11-27 22:37:34 

んー返事がなーい

  • No.45 by ゆう  2013-11-27 22:39:18 

ちょっと時間おいてみるかな

  • No.46 by さくら。  2013-11-27 22:40:02 

昨日は遅くまで勉強してて早起きだったので。
4時間…ですか。それは辛いですね。お仕事忙しいんですか?

背、高いですね。私とかなり身長差あります…。
特に原因はないんですけど…ただ臨也さんに甘えたいだけなんですけどね、あはは。
私は痛いキャラ、ですけど。

  • No.47 by さくら。  2013-11-27 22:41:25 

いえいえ、気にしないでください。
お仕事お疲れ様です。いつも時間が合わないですが、今日は合いましたね

チョコです。チョコ好きなので…。

  • No.48 by さくら。  2013-11-27 23:45:36 

また勉強してきます。帰って来てスレが上がっていたら書き込みすると思います

  • No.49 by ゆう  2013-11-28 01:01:16 

そっかw特に原因は無いんだねぇw

まぁ甘えんぼさんなのは悪いことじゃないしね

むしろ、甘えられたり頼られることで自分の存在価値を感じられるような人もいるしね

ごめんね臨也じゃなくて・・・

あんまりルールよくわかってなくて、なりきりって書いてあったから興味本位でのぞいたんだけど、演じるのも恥ずかしいし

素の自分で会話したほうがそのときの気持ち伝えられると思ったんだ

もし、鬱陶しかったら言ってね

まぁここで話せたのも何かの縁だから本当ははなしてたいんだけどねw

チョコ好きなんだw俺も好きwまぁ食べ過ぎるとしばらくイラネってなるけどw

それと、俺はお仕事してないよw

マダ学生wwまぁ一時期は働いてたけどね

勉強大変だよね。でもやればやっただけ必ず報われるよ

  • No.50 by ゆう  2013-11-28 01:02:11 

長くなってしまったw

寝たいなぁ

不眠症なのかなこれって

  • No.51 by ゆう  2013-11-28 01:04:34 

てか勉強ってどういう系の勉強してるの?

俺のはさくらちゃんが教えてくれたら答えてあげるよww

  • No.52 by ゆう  2013-11-28 01:07:24 

てか身長差あるのいいじゃんw

ちっちゃい女の子がチューしようとして頑張って背伸びしてるのをみるとめっちゃいじめたくなるw

  • No.53 by ゆう  2013-11-28 01:10:44 

んー帰ってこないかなぁ

とりあえずちょっと待ってみようかなw

  • No.54 by ゆう  2013-11-28 01:29:29 

なんか今日は寝れそうなので寝るね

また明日(・ω・)ノ

  • No.55 by さくら。  2013-11-28 02:33:37 

遅れてすみません。そうですね、普段はなかなか人に甘えられないので、臨也さんが来てくれると嬉しいです

いえいえ、独り言書き込みしてるより話相手になってくれる人がいるほうが嬉しいです

演じるのが恥ずかしければ無理しなくても良いです。素だとキャラじゃない本当の気持ちが伝わってきますから。

鬱陶しくないです。大丈夫ですよ

チョコ、美味しいですよね。甘いから好きです。

あ、そうでしたね←遅くまでお疲れ様です

はい、勉強頑張ります。ありがとうございます

  • No.56 by さくら。  2013-11-28 02:36:40 

寝たいのになかなか寝れない状態が1ヶ月くらい続くとちょっと危ないと思います。

レポートを頑張って書いてます。

Sキャラ良いですね←

はい、おやすみなさい。

  • No.57 by ゆう  2013-11-28 09:56:41 

おはよう

って言ってもすでに学校で講義中なんだけどねw

レポートかぁ・・・なんか大学の時の卒論想い出したw

あのときは何故か手書きを強要されたから辛かったなぁ

さくらちゃんの学部はなに学部なの?

俺は思いっきり文系の法律とか言うクソルールを学んでますww

Sキャラ・・・なのかな?割と素なんだけどなぁww

でも周りからは、「お前がニヤニヤしてると何かしらいたずらされてそうで怖い。PCとか、PCとか、PCとか・・・」とか言われるねww

  • No.58 by さくら。  2013-11-28 14:31:23 

こんにちは。

レポート大変ですよね。今はパソコンがあるから楽だけど、手書きとか辛そうです…。

心理学です。別にクソではないと思いますけど…。

Sっぽいと思います。

PC系のいたずらが多いんですね←

  • No.59 by ゆう  2013-11-28 15:08:46 

心理学かー。朝のコメ、丁度「法と心理学」って言う講義中に打ってたりww

なんか大学の時も単位取るために心理学入門とかとった気がするけど、パブロフの犬とかそんなんしか覚えてないや

でもすごいね。人の心理とか概念的なもの過ぎて難しそう

いたずらはまぁ色々だよw壁紙をホラー画像に勝手に変えたりw友達のレポートのフォルダを教授の画像で一杯にしたりww

たぶんSでは無いと思うよw反応とかを見て楽しんでるだけだからねw相手がしんどそうだけど実は喜んでる姿とか、めちゃめちゃちょっかい出したくなるじゃんww

ただのいじめっ子かなww

  • No.60 by さくら。  2013-11-28 16:52:07 

タイムリーですね。←

パブロフの犬、習いました。ユングとかフロイトとかも出てきた気がします

いえ…凄くはないと思いますけど、ちょっと内容とか難しいですね

何か楽しそうですね、そういう人が友達だと学校生活が楽しくなりそうです

それは、私も気持ちわかる気がします←

  • No.61 by ゆう  2013-11-28 17:21:22 

あーフロイトはなんかよく出てきた気がするw

人の心理の階層的構造がどうたらとかww

学校楽しいよw勉強しんどいけどねw

でしょw甘えてくる子をちょっと冷たくしたり遠ざけて、泣きそうになる直前にちょっと優しくしてあげたりねww

あー、なんか言ってて昔の彼女思い出して落ちこんできたーw

  • No.62 by さくら。  2013-11-28 21:22:49 

結構出て来ますよね。

学校楽しいのは良いことですね。楽しくないとサボりがちになっちゃいますから。

良いですね、そういうの萌えます

元気出してください。この話は やめにしましょう((

  • No.63 by ゆう  2013-11-28 22:59:03 

大丈夫だよ!

まぁ、過ぎたことだしね

将来を見つめていかないとww

しかし、今日はあんまり勉強できなかったなぁww

友達とラウンジでパズドラの話ばっかしてしまったよww

ところで、さくらちゃんは何かスポーツやってる?

俺は院に入ってから運動不足で筋肉が落ちてしまったよ

  • No.64 by さくら。  2013-11-29 01:43:02 

そうですね。私も将来を見つめていきたいです

たまにはあまり勉強しない日があっても良いと思います

パズドラ、流行ってますよね。電車の中とかでみんなやってます…

いえ、私は何もスポーツとかしてません。だから背伸びないのかな…。

ゆうさんは何かスポーツしてたことあるんですか?

  • No.65 by ゆう  2013-11-29 01:58:32 

みんな電車でやってるよねww

今日は新しいイベントの日だったから盛り上がってしまって勉強ほとんどしなかったんだよね・・・ww

俺は小学生の時に水泳をずっと習ってたよ!

まぁ身長は完全に遺伝何だけどねww

あと、牛乳が大好きだったのは背が伸びた要因かもww

さくらちゃんは牛乳好き?

  • No.66 by さくら。  2013-11-29 02:16:35 

新しいイベントとかあると集中してやりたくなりますよね

水泳ですか…泳げると良いですよね

はい、牛乳好きでいつも飲んでます。けどこの身長です…(しょぼん)

  • No.67 by ゆう  2013-11-29 03:02:47 

ん?

その言い回しだと、さくらちゃんは泳げないのかな?

もしそうなら教えてあげたいなww

と言いつつ虐めてしまいそうだけどww

もし違かったらごめんねww

泳ぐのは気持ちいーから未だに大好きだよ!

まぁ今年の夏は忙しくて一切水に浸かれなかったけど・・・

そっか牛乳美味しいよね

身長は・・・うーん・・・ww

まぁ、胸もおおきくなるらしいし(迷信?)まだまだ成長を諦めなくていいんじゃない?

俺は20過ぎても1センチぐらい身長伸びたしね!

  • No.68 by さくら。  2013-11-29 03:22:59 

泳げないです。浮き輪でぷかぷか浮いてれば良いので、泳げなくても大丈夫です←

泳げたら楽しそうですよね。私も夏は海に行ってないです

そうなんですか…じゃあ諦めずにちょっとは希望を持ってみます

すみません、今日はもう寝ますね。

  • No.69 by ゆう  2013-11-29 10:50:35 

浮き輪で浮いてるだけじゃ日焼けしちゃって後で風呂入ったとき辛いし大波が来てひっくり返ったら溺れちゃうよ?ww

もし、教えてあげられる機会があったら頑張って泳げるようになろうよww←虐めたいだけww

でも、さくらちゃんの水着は見てみたいかなww

まぁ、身長はあってもなくてもそれぞれメリットとデメリットがあるし気にしなくていいんじゃないかな

ちっちゃい子が頑張ってるの可愛いしね

  • No.70 by 匿名さん  2013-11-29 11:26:31 

お2人さんは何のなりきりやってるんですか?

雑談?

  • No.71 by ゆう  2013-11-29 22:18:51 

どちらかというと雑談ですね

カテゴリ的にマズイですかね?

もしそうなら俺のせいなので謝りますごめんなさい

  • No.72 by さくら。  2013-11-29 23:55:22 

今日は来るの遅れてしまいました。ちょっとレス蹴りしますね、すみません。

私がオリキャラで、デュラララって小説(アニメ)に出てくる臨也さんを募集してるんですけど…。
今の所は雑談してます。ゆうさんは私の話相手になってくれてます

  • No.73 by ゆう  2013-11-30 01:10:15 

てか、今更だけど、俺いないほうがいいかな?

一応一体一のカテゴリだし

臨也をやってくれる人も入りづらいんじゃないかな?

俺はまるっきりこのチャットに関しては初心者だから良く分からないんだけどさ

とりあえず、さくらちゃんの判断に任せるけど

引っ込めって言われたら引っ込むからその時は言ってね

  • No.74 by さくら。  2013-11-30 01:33:40 

オリキャラだし、需要なさそうですけどね…←
臨也さんのなりきりやってくれる人がいれば良いですけど…。

私もこのサイトに来たばかりなので詳しいことはあんまりわからないんですけど…とりあえず臨也さんを待ってみますね

色々と私の話聞いてくれてありがとうございました、嬉しかったです

  • No.75 by 匿名  2013-11-30 03:34:57 

気が合うならプロフ載せて、オリキャラ×オリキャラで成りきりするか…それか個人カテゴリーに移動して雑談を楽しまれるのがいいとお思いますよー。

  • No.76 by さくら。  2013-11-30 03:54:29 

わかりました。ご指摘ありがとうございます
私は引き続きここで原作キャラを待とうと思います

  • No.77 by さくら。  2013-11-30 22:29:28 

来たのであげておきますね。募集、してます。

  • No.78 by さくら。  2013-11-30 23:10:56 

今日は流れ早いですね

  • No.79 by さくら。  2013-11-30 23:50:39 

暇です…。

  • No.80 by さくら。  2013-12-01 09:56:23 

おはようございます。募集あげしておきますね

  • No.81 by さくら。  2013-12-01 15:09:56 

眠いです…。

  • No.82 by さくら。  2013-12-01 19:54:37 

あげておきます。

  • No.83 by さくら。  2013-12-01 21:17:32 

お風呂上がりは暑い…←

  • No.84 by さくら。  2013-12-01 22:24:46 

眠い…(うとうと)

  • No.85 by さくら。  2013-12-01 23:03:44 

あげておきますね。

  • No.86 by さくら。  2013-12-02 00:02:54 

眠気どっか行っちゃった。

  • No.87 by 折原イザヤ  2013-12-02 00:07:36 

随分暇そうだからきてあげたよ

  • No.88 by さくら。  2013-12-02 02:35:50 

臨也さん!来てくれたんですね!
返事遅れちゃってすみません…

  • No.89 by 折原イザヤ  2013-12-02 06:58:26 

いいよ別に
今晩もくるね?

  • No.90 by 折原イザヤ  2013-12-02 23:05:26 

ヒマだし上げといてあげるよ

  • No.91 by さくら。  2013-12-03 00:19:52 

遅れちゃってすみません。基本的に来るのが夜なので…。

  • No.92 by 折原イザヤ  2013-12-03 00:23:27 

ふーん、まぁ俺も夜型だからね

  • No.93 by さくら。  2013-12-03 02:26:52 

そうなんですか?じゃあ良かったです…なかなか眠くならなくて…

  • No.94 by さくら。  2013-12-03 02:27:16 

と言いつついつも返事遅れてしまってすみません

  • No.95 by 折原イザヤ  2013-12-03 07:08:00 

んー?大丈夫だよ
ってゆうか昨日はいきなりシズちゃんがおしかけてきてさぁ…((ため息つきつつ

  • No.96 by 折原イザヤ  2013-12-04 00:17:54 

今日は静ちゃんがおしかけないことを願うよ

  • No.97 by さくら。  2013-12-04 01:01:35 

ありがとうございます!静雄さんが…ですか?それは大変でしたね
今日はゆっくり休めるといいですね

  • No.98 by 折原イザヤ  2013-12-04 05:52:45 

まったくだよ、まぁ…原因を作ったのは俺なんだけどねー…((ぼそりと

  • No.99 by さくら。  2013-12-04 05:58:02 

どうも。臨也さん、早起きなんですね!←
静雄さんに何したんですか?

  • No.100 by さくら。  2013-12-05 04:50:08 

眠れないのであげておきます。
目を瞑って寝る努力をしたいと思います

  • No.101 by さくら。  2013-12-05 20:32:17 

こんばんは。来たのであげておきますね

  • No.102 by さくら。  2013-12-05 22:38:19 

お風呂入ろうかな…。

  • No.103 by 折原イザヤ  2013-12-06 06:12:22 

いやぁ…ただ静ちゃん名義で大量に買い物しただけなのにねぇ…
あ、そうそう。それでね、近頃夜の仕事が多くて。朝返事することにするよ

  • No.104 by さくら。  2013-12-07 02:12:38 

流石臨也さんですね、やることが凄いです←
わかりました、毎日お仕事お疲れ様です

  • No.105 by 折原イザヤ  2013-12-07 06:05:12 

凄い…?えぇ?みんなそれくらいしてるんじゃないの…?

  • No.106 by さくら。  2013-12-07 16:10:56 

臨也さんだけだと思いますよ←

今日も寒いです…。

  • No.107 by 折原イザヤ  2013-12-08 06:41:03 

…みんなきづかれないようにしてるんだね((

風邪ひかないようにしなよ?

  • No.108 by さくら。  2013-12-09 01:45:04 

私はそんなこと出来ないです←

はい、大丈夫です!臨也さんも体調崩さないように気をつけてくださいね?

  • No.109 by さくら。  2013-12-10 03:29:17 

寝れないのであげておきます(布団にゴロゴロ←

  • No.110 by さくら。  2013-12-11 06:25:18 

課題終わらなくてオールしちゃった…←

  • No.111 by 折原イザヤ  2013-12-11 06:29:32 

嘘だね((真顔←

うん、ありがとう。気をつけるね

夜更かしは美容の敵だよ?

  • No.112 by さくら。  2013-12-11 06:55:57 

嘘じゃないです、してないですー(背伸びして相手の頬をむにゅりと摘み←

はい、今年はインフルエンザが流行るみたいですから…。

そうなんですよね…まだ一応頬っぺたはつるつるしてます。けど、歳とってきたら危ないです…←

  • No.113 by 折原イザヤ  2013-12-11 07:31:45 

ちょっと、いひゃいよ((むにられつつ

え、ほんと?やだなぁ…

しわしわのおばちゃんになっちゃうね((

  • No.114 by さくら。  2013-12-11 07:35:17 

あはは、ごめんなさい(クスクスと笑った後に手を離して

嫌ですよね…予防注射とかしたほうがいいんでしょうか…

今はまだおばちゃんじゃないですっ!←

  • No.115 by さくら。  2013-12-13 05:43:16 

後少しで臨也さんが帰ってくるかなー…(ソファーにごろごろ

  • No.116 by さくら。  2013-12-14 02:52:06 

寝る前にあげておきます

  • No.117 by 折原イザヤ  2013-12-14 07:33:41 

ったくー…頬が伸びたら責任とってよ?((頬さすり

んー…俺は痛いからしない((真顔
免疫があるならただの無駄金だしね

え、そ、そうなの(((←

わー遅れてごめんね?てかこの頃寝坊ばっかだね。頑張って起きるよ((苦笑
っとねー、月曜日は五時だいにこれるかなってとこかな

  • No.118 by さくら。  2013-12-14 14:39:03 

どう責任をとれば良いですか?←

注射嫌いなんですかー?確かに、そうですね…注射しても風邪ひかなかったりしたら意味ないですし…

そうですー!まだ若いですから!(ドヤァ←

大丈夫ですよー!いつもお疲れ様です!臨也さんがこの場所を見つけられやすいように上げてるだけなので…。
わかりました、もしかしたら寝てるかもしれないけど…起きたら確認してみますね!

  • No.119 by 折原イザヤ  2013-12-16 05:58:13 

じゃあさくらちゃんに静ちゃんを消す命を与えようかな((

でしょ?いたいしね…いや、まあそれ以上に痛いことだらけなんだけどね

あ、うざっ!なんかうざいその顔!((頬むにーー←

わー、まじか((棒 なんかいつもわるいね

  • No.120 by さくら。  2013-12-17 01:46:30 

私みたいな一般人にそんなレベルの高い命令をするなんて…((

今は何とか風邪ひかずにいるので大丈夫ですけど…他に痛いことって…頭痛とかですか?←

なんれすか、離してくだしゃい(じたばた←

いえ、こうして来てくれるだけでも嬉しいですから…大丈夫です!

  • No.121 by さくら。  2013-12-22 18:08:45 

久しぶりにあげておきますね

  • No.122 by さくら。  2013-12-23 04:07:28 

そろそろ寝ようかな

  • No.123 by さくら。  2013-12-24 01:31:02 

臨也さんと一緒にクリスマス過ごせるかな…

  • No.124 by 折原イザヤ  2013-12-24 06:08:30 

やっほー久しぶり。
っと、一旦レス蹴らせてもらうよ

クリスマス?そういえばもうイブか…波江さんにケーキたのんどかないと

  • No.125 by さくら。  2013-12-25 22:08:52 

お久しぶりです!今日はクリスマスですね!
私はケーキ食べましたよー!

  • No.126 by さくら。  2013-12-26 08:02:01 

おはようございます、まだ眠いです…

  • No.127 by さくら。  2013-12-28 04:42:58 

寝れない←
早く生活のリズム元に戻さないと。

  • No.128 by さくら。  2013-12-29 04:19:15 

またまた寝れない←(布団にゴロゴロ)

  • No.129 by 折原イザヤ  2013-12-29 08:29:12 

今日3時50分に目開いたのに…まってればよかったね

  • No.130 by さくら。  2013-12-30 03:17:29 

いえいえ、そんな…私もいつ書き込み出来るかわからないですし、臨也さんの身体のほうが大事なので。気にしないでください!

  • No.131 by 折原イザヤ  2013-12-30 06:13:49 

えー、俺結構こう見えて体丈夫だから大丈夫だよ((けら

  • No.132 by さくら。  2013-12-30 13:10:33 

そうですか?じゃあ良いですけど…風邪とかひかれたら心配なので。

  • No.133 by さくら。  2014-01-03 19:19:46 

遅れちゃったけどあけましておめでとうございます!

  • No.134 by さくら。  2014-01-05 03:57:49 

あげておきます、そしておやすみなさい

  • No.135 by さくら。  2014-01-08 05:42:11 

やっと勉強終わった←
おやすみなさい

  • No.136 by さくら。  2014-01-21 23:01:53 

久しぶりにあげます

  • No.137 by さくら。  2014-01-22 04:09:38 

勉強終わりっと。

  • No.138 by イザヤ  2014-01-22 15:29:45 

っと、最近これらなくてごめんねー?
あ、そうだあけましておめでとう
今年がさくらちゃんにとって幸せなものになるよう願ってるよ

まぁ時々時間みつけてくるように頑張ってみるね、それとさくらちゃんは勉強頑張ってね

  • No.139 by さくら。  2014-01-22 19:55:09 

いえいえ、臨也さんもお仕事忙しいでしょうから、気にしないでください!
はい、あけましておめでとうございますっ、臨也さんにとっても幸せな年になりますように。

はい、ありがとうございます。頑張りますね!

  • No.140 by イザヤ  2014-01-22 20:40:33 

俺的にはシズちゃんにとっては幸せじゃない一年でいいかな…俺ころされちゃうじゃん((けたけた

  • No.141 by さくら。  2014-01-22 22:39:17 

臨也さんがもし死んじゃったりしたら私泣きますからね?絶対立ち直れません(しょぼん

  • No.142 by さくら。  2014-02-04 19:42:15 

久しぶりに来たのであげておきます

  • No.143 by さくら。  2014-02-13 03:59:33 

こんばんは、って言っても夜中ですけど…←

  • No.144 by 折原イザヤ  2014-02-14 16:25:25 

大丈夫大丈夫ー、俺はしなないら(くす

久しぶりだね、あげ

  • No.145 by さくら。  2014-02-14 19:46:13 

それを聞いて安心しました←

今日はバレンタインデーなのでチョコ貰ってください!
(机にチョコレートが入った箱を置いて←)

  • No.146 by 折原イザヤ  2014-02-15 00:34:19 

わー、いいの?ってもうバレンタイン過ぎちゃってたや、ごめんね?(苦笑

  • No.147 by さくら。  2014-02-15 03:26:39 

はい!私は臨也さんにチョコを受け取ってもらえただけで嬉しいので、謝らなくて良いですよっ

  • No.148 by さくら。  2014-02-18 19:00:20 

外寒いです…←

  • No.149 by 凛  2014-02-18 23:34:48 

臨也様にかまってもらってるさくら。さんに超弩級の嫉妬をプレゼント

  • No.150 by さくら。  2014-02-19 00:04:09 

あなたも自分でスレたてて募集してみたら良いと思いますけど…。

  • No.151 by 凛  2014-02-20 15:45:58 

そういうことじゃないんだけど……
わかんないのか、じゃあいい

  • No.152 by さくら。  2014-02-21 05:03:13 

もう5時とか早い…←

  • No.153 by さくら。  2014-02-28 03:46:21 

久しぶりにあげておきますね、おやすみなさい←

  • No.154 by さくら。  2014-03-04 00:31:27 

もう3月になったとか早いなぁ。

  • No.155 by さくら。  2014-03-05 02:26:59 

あげておきますね

  • No.156 by さくら。  2014-03-12 02:15:05 

久しぶりにあげますね

  • No.157 by さくら。  2014-03-18 18:34:38 

今日も疲れました←

  • No.158 by さくら。  2014-03-22 01:22:35 

こんばんは

  • No.159 by さくら。  2014-04-20 13:46:36 

かなり久しぶりに来ました←

  • No.160 by さくら。  2014-04-24 18:19:30 

あげておきますね

  • No.161 by さくら。  2014-04-26 21:49:58 

こんばんはー。←

  • No.162 by さくら。  2014-04-30 02:42:06 

もうすぐで臨也さんの誕生日ですね

  • No.163 by さくら。  2014-04-30 19:59:38 

これからは頻繁にここに来てみようかな。って言っても臨也さんいないけど…←

  • No.164 by さくら。  2014-05-01 01:55:15 

寝れません…。←

  • No.165 by さくら。  2014-05-03 01:56:38 

あげておきますね

  • No.166 by さくら。  2014-05-04 00:30:04 

臨也さん誕生日おめでとうございますっ

  • No.167 by さくら。  2014-05-04 16:27:07 

GWは何処に行っても混んでますね…。

  • No.168 by さくら。  2014-05-04 22:33:46 

あげてみます。

  • No.169 by さくら。  2014-05-05 17:37:39 

あげておきますね

  • No.170 by さくら。  2014-05-05 23:14:08 

あいされたいなんて。

  • No.171 by さくら。  2014-05-06 13:09:49 

こんにちは←

  • No.172 by さくら。  2014-05-07 01:07:21 

眠れません、

  • No.173 by さくら。  2014-05-07 18:10:18 

ご飯何にしようかな、

  • No.174 by さくら。  2014-05-08 20:44:41 

こんばんは。

  • No.175 by さくら。  2014-05-10 21:30:04 

いざやさーん。←

  • No.176 by さくら。  2014-05-18 03:56:37 

気づいたら1週間とちょっと間を開けてしまっていたのですね。

  • No.177 by 折原臨也  2014-05-18 04:01:14 



 やぁ、はじめましてかな。ちょっと気になってしまってね。俺も眠れないんだ、君さえ良ければ俺が話し相手になってあげないことも無いんだけどどうかな

  • No.178 by さくら。  2014-05-19 01:17:01 

はじめまして!返事遅れちゃってすみません…。
私なんかで良ければお相手よろしくお願いします!

  • No.179 by さくら。  2014-05-19 20:27:12 

ご飯食べてお腹いっぱいです←

  • No.180 by さくら。  2014-05-19 23:58:17 

久しぶりにクッキーつくりました、

  • No.181 by さくら。  2014-05-20 01:21:12 

クッキー、2回目焼いた時に焦げちゃった…。

  • No.182 by さくら。  2014-05-20 22:30:59 

今日は早寝しようかな。

  • No.183 by さくら。  2014-05-21 01:25:02 

とか言いながら結局寝れないです←

  • No.184 by 折原臨也  2014-05-21 01:56:05 




 やぁ、こんばんは。暇そうだね、俺も最近眠りが浅くてね 眠れない日々が続いているんだよ。

  • No.185 by さくら。  2014-05-21 02:18:05 

こんばんは。臨也さん、また来てくれてありがとうございます!
そういう日々が続くと本当、辛いですよね…。何時間も布団で寝れない時を過ごして、朝方やっと眠りにつけたりとか…。

  • No.186 by さくら。  2014-06-05 00:13:34 

最近暑いです…。臨也さんは体調崩したりしてないか心配です。

  • No.187 by さくら。  2014-06-08 00:53:07 

こんばんは〜…。

  • No.188 by さくら。  2014-06-13 01:21:24 

雨だとテンション下がります…。

  • No.189 by さくら。  2014-06-14 01:04:21 

今日も雨。

  • No.190 by さくら。  2014-06-14 23:13:31 

今日はクッキー作り成功して良かったです

  • No.191 by さくら。  2014-07-07 03:33:53 

寝なきゃいけないのに、全然眠れません…。頑張って寝てみようかな。

  • No.192 by さくら。  2014-07-27 12:19:15 

暑いです。

  • No.193 by さくら。  2014-07-28 20:23:35 

……(スイカもぐもぐ←

  • No.194 by さくら。  2014-07-31 01:54:38 

寂しいな…。

  • No.195 by さくら。  2014-08-01 01:13:16 

もう8月ですね。

  • No.196 by さくら。  2014-08-10 19:12:32 

頭痛いです…。

  • No.197 by さくら。  2014-08-13 01:45:03 

週末のお祭り楽しみです。

  • No.198 by さくら。  2014-08-16 01:13:11 

定期的に淋しくなってしまいます。

  • No.199 by さくら。  2014-11-13 13:38:12 

久々に風邪ひいてしまいました…

  • No.200 by さくら。  2016-11-11 23:06:49 ID:9795b73a7

かなり久しぶりです…。トリップつけてみますね

  • No.201 by さくら。  2017-01-19 20:52:04 

トリップ忘れました…。とりあえず付けるのやめておきます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック