Johnny's ナリキリ

Johnny's ナリキリ

主  2013-11-23 20:11:51 
通報
クリックして頂いて有難うございます
Johnny's(ジャニーズ)所属ならどなたでもOKなトピックです
ただし、約束守って下さい


約束
1.セイチャットルール、ローカルルール厳守
2.荒らし、アンチ、中傷は厳禁
3.wとゎ、ぃ、ぅは使用しないで下さい
4.本体様同士での喧嘩やイジメは厳禁です!


※主は堂本剛をやらさせて頂きます

コメントを投稿する

  • No.21 by 村上信五  2013-11-23 21:33:46 

ニノ>おっ、ニノ!八重歯輝かせとるで!(笑)

  • No.22 by 村上信五  2013-11-23 21:34:55 

剛さん>そうですね!楽しみやなぁ!ニカッ

(なるほど…)

  • No.23 by 堂本剛  2013-11-23 21:35:58 

二宮くん》
王子に王子って言われた…嬉しい通り越して感動や

  • No.24 by 二宮和也  2013-11-23 21:47:26 

ヒナ>
うわっ、眩しいですよ!(笑

剛さん>
感動するほどのことじゃないでしょ?(笑
俺は王子じゃないですよ!
王子って心が広いじゃないですか?

  • No.25 by 村上信五  2013-11-23 21:50:23 

ニノ>ニノ…(ドツくスタンバイ中←)

  • No.26 by 堂本剛  2013-11-23 21:52:14 

村上くん》
関ジャニ∞も今凄いやんか、何か自分の事の様に嬉しいんや


二宮くん》
嵐はみんな王子様やで?キラキラしとるし、かっこええしな

  • No.27 by 村上信五  2013-11-23 21:54:39 

剛さん>有難うございます~!ニカッ
まぁ、ここまで来れたのは亮とか大倉のお陰やと思いますよ(笑)

  • No.28 by 二宮和也  2013-11-23 21:58:02 

村上>あっ、金が絡んだ時が1番光ってるか(笑

剛さん>
んふふ、剛さんに言われると嬉しいです!(微笑み
剛さんの方がキラキラしててカッコ良くて羨ましいですよ♪

  • No.29 by 村上信五  2013-11-23 21:59:32 

ニノ>ごらぁあぁあああ!二宮ァアアア!(バシンッ!

  • No.30 by 二宮和也  2013-11-23 22:03:57 

ヒナ>
冗談で言っただけなのに痛いじゃないですか!
少しは手加減して下さいよ?(殴られた所を擦り

  • No.31 by 村上信五  2013-11-23 22:04:47 

ニノ>スマン…つい…(笑)

  • No.32 by 堂本剛  2013-11-23 22:07:18 

村上くん》
村上くんの力も有ると思うで?1人で出来る事なんて限られてるけど、メンバー集まったら出来る!
みたいなもんあるし…


二宮くん》
王子で居られるとええけどな…俺の隣りに居るキラッキラ全開王子やし

  • No.33 by 二宮和也  2013-11-23 22:08:51 

ヒナ>本当にスマンって思ってるんですか?(涙目

  • No.34 by 村上信五  2013-11-23 22:11:18 

剛さん>そうなんすかね…支えられまくっとる感じするんやけど…(笑)

ニノ>思っとる!ホンマ、スマン!(土下座)

  • No.35 by 堂本剛  2013-11-23 22:36:26 

村上くん》
そうやで?村上くんには村上くんの魅力が有る、俺はそう思うで?
ハクション大魔王まだ見てないけど周りの人凄く良かったって言うとったし

  • No.36 by 村上信五  2013-11-23 22:38:33 

剛さん>剛さん有難う御座います!
俺、剛さんの言葉でもっと上行けるってまたポジティブになれました!(頭を下げる)

  • No.37 by 二宮和也  2013-11-24 08:02:46 

剛さん>
王子でいられると思いますよ?
人それぞれ感じ方は違うんですから!
剛さんを好きな人は
光一さんよりも剛さんを王子って思っているだろうし
その人たちの為にも王子様でいて下さいね?(ニコッ

ヒナ>
んふふ、土下座なんてしないで下さいよ♪
飲み物にしようかな?食事もいいかな?

  • No.38 by 堂本剛  2013-11-24 08:50:39 

村上くん》
うん、その意気や!
(小さくガッツポーズをしてニッと笑いかけて)
関ジャニ∞のファン、村上くんのファンのために頑張らな


二宮くん》
...そうやなファンや支えてくれる方に応えなあかんからな

  • No.39 by 二宮和也  2013-11-24 09:17:00 

剛さん>はい!剛さんなら大丈夫だと思いますよ?(首傾げ

  • No.40 by 堂本剛  2013-11-24 09:25:24 

二宮くん》
有難う二宮くん、何て言うか後輩に励まされてる...
俺ももっと頑張っていかなあかんな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック