Johnny's ナリキリ

Johnny's ナリキリ

主  2013-11-23 20:11:51 
通報
クリックして頂いて有難うございます
Johnny's(ジャニーズ)所属ならどなたでもOKなトピックです
ただし、約束守って下さい


約束
1.セイチャットルール、ローカルルール厳守
2.荒らし、アンチ、中傷は厳禁
3.wとゎ、ぃ、ぅは使用しないで下さい
4.本体様同士での喧嘩やイジメは厳禁です!


※主は堂本剛をやらさせて頂きます

コメントを投稿する

  • No.65 by 大野智  2013-11-24 18:51:59 

よろしく~!
村上君>


二ノ~!(抱きつき)
二ノ>

  • No.66 by 村上信五  2013-11-24 18:51:59 

ニノ>せやな、久々に行こか。ニカッ

  • No.67 by 村上信五  2013-11-24 18:53:05 

大野くん>久々に逢ったな!24時間テレビ以来か?ニカッ

  • No.68 by 大野智  2013-11-24 18:58:18 

そうだね~!
村上君>

  • No.69 by 村上信五  2013-11-24 18:59:20 

大野くん>あ、そういえば大野くんの誕生日もうちょいやな!ニカッ!

  • No.70 by 大野智  2013-11-24 19:01:25 

お~!そうだ…(苦笑しながら頷き)
村上君>

  • No.71 by 二宮和也  2013-11-24 19:02:57 

大野さん>大野さんに会いたかったんですよ?(上目

ヒナ>よっしゃー!お店はヒナが選んでくださいよ♪

  • No.72 by 村上信五  2013-11-24 19:05:15 

大野くん>今年もマルとプレゼント交換するん?(笑)

ニノ>イタリアンでもエエか~?

  • No.73 by 大野智  2013-11-24 19:08:58 

オイラもだよ~♪(微笑み)
二ノ>



多分ね~…
村上君>

  • No.74 by 村上信五  2013-11-24 19:12:34 

大野くん>でも、凄いよなぁ…
大野くんとマルの誕生日、同じやもんなぁ(笑)

  • No.75 by 二宮和也  2013-11-24 19:13:16 

ヒナ>
お洒落ですね(笑
高級料理じゃなければいいですよ(微笑み

大野さん>
本当ですか?嬉しいですね♪

  • No.76 by 村上信五  2013-11-24 19:15:07 

ニノ>最近、ハマりはじめてん(笑)
、焼肉もエエなぁ…あー、どうしよかなぁ…

  • No.77 by 大野智  2013-11-24 19:21:15 

同じだね~…
村上君>



うん!
二ノ>

  • No.78 by 二宮和也  2013-11-24 19:24:27 

ヒナ>
そうなんですか?(笑
ヒナが好きな場所でいいですからね♪

大野さん>
大野さんって温かいですね?湯たんぽみたい(微笑み

  • No.79 by 大野智  2013-11-24 19:42:13 

そうかな…?(首を傾げ)
二ノ>

  • No.80 by 二宮和也  2013-11-24 19:57:00 

大野さん>
はい。…温かくて眠たくなります(目を擦り

  • No.81 by 大野智  2013-11-24 19:58:04 

オイラも…(目を擦り)
二ノ>

  • No.82 by 二宮和也  2013-11-24 20:08:44 

大野さん>んふふ、一緒に寝る?(首傾げ

  • No.83 by 堂本剛  2013-11-28 07:22:48 

大野くん》
おー、宜しくな!仲良うしてな?


二宮くん》
そうそうその心が大事やねんな


村上くん》
知らんでええねん、そのエピソード...


  • No.84 by 堂本光一  2015-07-24 00:07:45 

剛おる?

(非似ですがよろしくです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック