想夏ーっ!!!来てください♪w by詩音

想夏ーっ!!!来てください♪w by詩音

詩音  2013-11-23 09:59:22 
通報

わかるかなー?w

俺も想夏も前の名前にしといたw

待ってるね♪



コメントを投稿する

  • No.1 by 詩音  2013-11-23 10:02:18 


ほんと、来てくれてありがとなw

最近テストあってなかなか行けてなかったw
まぁ詳しくは…また夜にでも話そうか♪

気づいたらコメしといてねw

  • No.2 by 想夏  2013-11-23 10:36:33 

[壁]・ω・*)詩音…?

詩音って名前懐かしい!
会いたかった\(`∀´)ノww
テストだったのねwおつかれさま!
トピのタイトルわかりやすすぎだからw

  • No.3 by 想夏  2013-11-23 11:06:40 

あ、そうそう!
秋夜が詩音に会いたがってたよ!w

  • No.4 by 詩音  2013-11-23 18:52:30 


想夏ー♪
俺も会いたかった!!!w

え、秋夜が?
…ちょっと感動←
テストも終わったことだし、今日会えたら話して来るわ♪
想夏も時間あったらあっちで皆で話そ?

それと、皆と話し終わったら二人で話そーよ♪

  • No.5 by 想夏   2013-11-23 19:27:54 

うん(人゚∀゚*)
すごい嬉しい…皆で話すのいつぶりだろう♪
わたしも行ってみるね!

皆と話し終わったあと、ここで2人で話そう!
わたしも話したいこといっぱいあるから|艸`)

  • No.6 by 詩音  2013-11-24 00:23:09 


想夏…遅くなってごめん!

寝たかな…?
ほんとごめんなw

今日は4時くらいまで起きてる予定だから、
話せたら話そうなw

  • No.7 by 想夏  2013-11-24 00:46:13 

詩音ー\(`∀´)ノ

わたし今日オールする予定だから何時でも大丈夫♪(笑)
待ってるー|艸`)笑

  • No.8 by 詩音  2013-11-24 00:58:42 


想夏ー…w
また遅くなった、ごめんw

オールすんのかよw
体に悪いから無理はすんなよw

てか、課題しながらだから結構返事遅いかもだけど許して!

  • No.9 by 想夏  2013-11-24 01:06:37 

やっと2人で話せるー(´艸`〃) 笑
急がなくていいよ!

えーwわたしいつも元気だから大丈夫(笑)
詩音こそ、ちゃんと寝てる?w
なんか元気なさそうだけど…
課題頑張れー!(笑)

  • No.10 by 詩音  2013-11-24 01:16:49 


ねっ♪久々だなー…
想夏に会えて嬉しいw大好きw←

えっ、嘘つくなよww
俺は睡眠の方は問題ねぇし大丈夫!!
元気なくないw
むしろ今のテンションが素のテンションなんでw

  • No.11 by 想夏  2013-11-24 01:26:10 

どのくらい好き…?(笑)←

嘘じゃないから!w最近は本当に体の調子がいいのd(-ω-`*)
睡眠だけ?笑

あ、そうそう。
最近、学校大丈夫?

  • No.12 by 詩音  2013-11-24 01:38:27 


好き好き好き好き大好き大好き愛してる。
ってくらい好き。←
…ごめん、調子のったw
変な意味じゃないからw友達として大好き!w←

おっ、なら良かった♪安心♪w
全てにおいてです!w

あー、最近はなんもないから平気w
心配してくれてありがとなw
想夏はどうなの?
男友達から酷いことされてない?

  • No.13 by 想夏  2013-11-24 01:46:00 

…照れるからやめて(´・ε・`)笑
わたしも詩音大好きー!

絶対嘘だーw
わたしには嘘つかないって約束したよね?(笑)

そっかぁ、良かった
メールとかは来なくなった?
わたしは…ちょっとね…(苦笑)

  • No.14 by 詩音  2013-11-24 01:57:48 


え、照れるからやめて…///((爆←

あ、はい、ごめんなさいw
あんまり体調はよろしくないです、はい…w

んー、たまにw
嫌だからメアド変えようかと思ってるw
…ちょっとって、なんかあったの?

  • No.15 by 想夏  2013-11-24 02:07:26 

もぅ!真似しないで!(笑)
怒るよ(怒σ`Д´)σ

やっぱり(笑)
詩音は無理しすぎなんだよ…

でも、何も断らないで変えたら怒るんじゃない?
危ないからやめた方がいいよ…?
うん…。最近は避けるようにしてるからあんまり酷いことはされなくなったけど、人がいなくなった時とかに、教室で体触られたりする。

  • No.16 by 詩音  2013-11-24 02:16:53 


え、やだ、怖い、怒らないで…((涙目←

無理はしてないんだよマジでw
ただ食欲ないだけw
すぐ治るから心配ないよっ♪

あ、言えてるwww
ほんとキモイわ…w頃したいw
そいつ等、まだやってくるの?
人がいなくなった時か…
じゃああんまり放課後とか教室に残らない方がいいんじゃない?
なるべく人多いところにいた方がいいよ
なんか、大変だな

  • No.17 by 詩音  2013-11-24 02:17:17 


ごめん、下げちゃったw

  • No.18 by 想夏  2013-11-24 02:24:18 

わたしが怒るわけないでしょ(*´・д・)?笑

治るのかなぁ…。
死なないでね?w

殺しちゃダメだよ?(笑)
私はまだ逃げられるからいいけど、詩音は逃げられないもんね…。辛いよね…。
わかった!なるべくわたしも避けるようにする!
あと、人がいるところにいるようにするね!
それともう一つ報告があるの…

  • No.19 by 詩音  2013-11-24 10:37:27 


やっぱり俺の大好きな想夏は優しいねっ♪←

馬鹿ww
死ぬわけなかろーがww

牢屋入りたくないから殺さない♪w
先輩が可愛くて優しい女の子ならウェルカムなのになぁw
うん、絶対だからね?
またなんかあったら相談してな!

…報告って?

  • No.20 by 詩音  2013-11-24 10:48:52 


あ、それと、
もし今日も秋夜たちが来てるなら
話そうかと思ってるんだけど、
想夏は来れる??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック