想夏ーっ!!!来てください♪w by詩音

想夏ーっ!!!来てください♪w by詩音

詩音  2013-11-23 09:59:22 
通報

わかるかなー?w

俺も想夏も前の名前にしといたw

待ってるね♪



コメントを投稿する

  • No.101 by 想夏   2013-12-14 17:19:08 

詩音ー(>ω<、)泣
ずっと来れなくってごめんね(泣)
スマホ落としちゃって、画面が割れて使えなくなったの(´・ω・`)笑
修理に出してやっと今日返って来た!
ごめんね?(´・ω・)

  • No.102 by 詩音  2013-12-15 09:41:28 


うぉw想夏だー!w

スマホ落としたのかw
ま、無事で良かった!w

昨日来れなくてごめんw
明日数学のテストだから今日もあんまり来れないかも…
冬休みなったらいっぱいはなそ!


  • No.103 by 想夏   2013-12-15 16:22:08 

心配かけちゃってごめん(つД<。泣
わかった!
冬休みはあっちでみんなで話さない?
秋夜たちが会いたがってた・`д・)q

  • No.104 by 詩音  2013-12-15 18:56:55 


大丈夫だよw

それいいねっ
俺も多分冬休みなら、毎日あっち側顔出せると思うからw
最近秋夜と話してないw

てか、俺が見る時秋夜いないこと多いからさw
時間合わねーw

  • No.105 by 想夏  2013-12-15 20:27:18 

じゃあみんなで話せるねo(`ω´ )o♪
へぇ…(笑)
もしかしたら、詩音と秋夜って相性悪いのかな?(笑)
ロミオとジュリエットみたい☆笑笑←
もちろん詩音がジュリエット♡( ´▽`)笑笑

  • No.106 by 朔路  2013-12-15 22:14:39 


あはは、そうだねー♪

何を言うか、俺と秋夜は最高に相性がいいw
しかもロミオとジュリエットは違うだろw

想夏テンション高くね?w
頭大丈夫?w←

  • No.107 by 想夏  2013-12-16 22:21:41 

塾の模試おわた(´口`)↓↓笑
詩音と秋夜ラブ×2だもんね(〃艸〃)ウフッ
ひどいなー(笑)最近はね、彼氏と毎日一緒に帰ってるの(笑)(*´З`)

  • No.108 by 詩音  2013-12-16 23:21:20 


模試か、おつかれ♪
うるさい黙れコラwww
お前に言われたくねぇしw
しかもラブラブじゃねぇしw
お前らのがラブラブじゃねぇかよww

彼氏さんとXmas過ごすんですか?w

それと、今週来れない日が続くかもw
研究発表とか英語弁論とかなんかいろいろあって忙しいんだわw
ごめんなw

来れたら来るw

  • No.109 by 想夏  2013-12-17 20:18:16 

詩音こわいよー('・O・':)笑笑
わたしは彼氏と過ごすよ(笑)♪
詩音は誰とクリスマス過ごすの?
わかった!がんばれ(^・ω・^*)/

  • No.110 by 永音  2013-12-18 18:25:08 


僕は怖くないお♪
うわーリア充だーw
幸せを分けてくださいw←

俺はXmasは学校でお勉強会なんですね。
しかもそのあとは…ちょっと苦手な女の子に誘われてるんですね。
クリぼっちがいいー泣
ひとりぼっちのXmasなんて最高じゃん((泣

今日は早く帰れた♪
明日は英語の発表wめんどいw

  • No.111 by 詩音  2013-12-18 18:26:23 


ごめん、名前変え忘れてたw

上の俺だからw


  • No.112 by 想夏  2013-12-18 19:30:04 

でも、時々怖いことあるもん('・O・':)笑
詩音にも幸せ分けてあげるー(◆'з`b)b
クリスマスに学校だなんてかわいそー(笑)
1人のクリスマスだなんてさみしいじゃん!(笑)
女の子と過ごすのかー…Σ'ε°*
いったい何個名前持ってるの?笑

  • No.113 by 詩音  2013-12-19 21:48:05 


怖くないじゃんw
友達にも怖いって言われるんだけどw
わーい、うれしいーww爆

俺もともと1人が好きだから寂しいとか思ったことはいままででほとんどないんだなw
俺は他の人と過ごしたかったw

名前はね、いっぱいw

  • No.114 by 想夏  2013-12-19 22:46:05 

時々すごく暗いことない?(笑)

えー、ほんとー?(=3=)
なんか意外だなぁ!
誰か好きな人でもいるの!?Σ'ε°*
永音ってどうやって読むの?えいおん?(笑)

  • No.115 by 詩音  2013-12-19 23:12:35 


そりゃあ僕も人間だからテンションが低いこともありますw
でも怖いなら気をつけるw

なにそれww
コミュニケーションて面倒いからねw

いねーw好きな友達と遊びたかったw
えいおんwじゃなくてえいとだよw

  • No.116 by 想夏  2013-12-20 21:38:23 

ごめん(>ω<、)
詩音はそのままでいいよ!

わたしもコミュニケーションって得意じゃないかも(笑)
いないのかぁ(´口`)↓↓笑
えいとかぁ!珍しい(笑)

  • No.117 by 詩音  2013-12-21 09:25:28 


わるい!

今日からあっちではなそーや!w

夜にいく!

  • No.118 by 詩音   2013-12-23 18:47:34 


想夏みてるー?

毎日行くって言ったけど、明日からまた学校だから行けなくなりそうw

ごめんねw

  • No.119 by 想夏  2013-12-24 21:05:32 

ごめんね今気づいたよ('・O・':)汗
わかった!秋夜たちにも言っておくね!
学校がんばれー(艸p・`∀・q)b

  • No.120 by 詩音  2013-12-24 21:51:29 


ありがとっ♪

うん、頑張る!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック