魔法学校高等部【3L可、途中参加歓迎、人数無制限】

魔法学校高等部【3L可、途中参加歓迎、人数無制限】

主  2013-11-20 23:09:52 
通報
閲覧ありがとうございます。
まずは、この学校について説明させていただきます。
ここは名前通り魔法学校、魔法に関する勉強を扱う学校です。
全寮制なので、コースごとにわかれて寮生活を送っていただきます。
この学校ではいくつかのコースにわかれておりますので、それぞれのコースを紹介させていただきます。

1自然魔法コース
自然の力を増大させて人為的には起こせないようなことを可能にする魔法を学ぶコース。ただし、一人の魔法使いにつき、火、水、風、土、光の内の一つの魔法しか使えないため、気を付けてください。

2呪文コース
呪文による魔法を学ぶコース。呪文は人や物を変容させたり、所謂呪いというものをかけたりすることも可能です。呪文を学ぶのと同時に新たな呪文の研究も行います。

3医療系魔法コース
怪我や病気を治す魔法を学ぶコースです。普通なら治らない病気もモノによっては魔法でなら治すことができます。まだまだ医療系魔法使いは少ないので将来有望なコースです。

4魔法具コース
魔法具を作ったり、それらの研究をするコースです。魔法具は魔力や呪文を閉じ込め、一般人や本来その魔法を使えない魔法使いなどの助けになります。

これらの中から貴方に向いているコースを見つけてください。
それでは、ルールです。

・荒らし、なりすましなど人が不快な思いをするような行為はお控えください
・プロフィールを書き込んで許可が出た後に絡み文を書いてください
・途中参加ももちろん歓迎です。気軽に参加してください
・本体様方の喧嘩はお控えください
・ロルは必ず書いてください。字数制限はしませんが、あまり短すぎるものはお控えください

名前/和洋どちらでも
読み方/
年齢/15~18
性別/
容姿/髪、目、身長、制服(ブレザー)の着こなし必須
性格/
コース/
委員会・部活/ 好きなのをどうぞ。どんどん新しく作ってってください。なしでも勿論可です。
備考/
>1は書き込み禁止です!

コメントを投稿する

  • No.56 by 神崎 詩音  2013-11-21 22:57:24 

>故死羽さん
……………?(美術室から声が聞こえてドアを開けて中を覗き見て

>水瀬さん
…………あー…うん(頷いて相手に言われた椅子に座り。相手の質問にかなり悩んで「………ホラー系…ファンタジー系…」と自分の好きそうなジャンルを述べて

>赤城さん
…………あー…普通にやってるからなー…(相手の質問に凄く悩んでウ~ンと考えて

  • No.57 by 赤城紗南  2013-11-21 23:00:09 

>故死羽さん
しっつれいしまーす、(と美術室に忘れ物を取りに行くと何やら試運転の現場に立ち会ってしまい、「うわぁ!?なんですかこれ!?」と叫んで)

>水瀬さん
そうですよ!水瀬さんなら分かってくれる気がしてました!(と、嬉しそうににっこりとして「じゃあどちらが早く読めるか勝負ですね!負けませんよ!」と冗談っぽく言ってみるがそれも悪くないかもなどと思い出し、「少なくとも私に比べればよほどですよ!歌も素敵ですし!皆の憧れの的なんですから!」と相手を褒めちぎりだして)

>神崎さん
もう感覚、ということですか・・・流石です。(と感服したように言って「もう本当運動だけは・・・!!本当にできないんですよ・・・!!」と悔しそうに言って)

  • No.58 by 神崎 詩音  2013-11-21 23:04:41 

>赤城さん
…………あー…でも流石じゃないよ(相手に左記をちゃんと言い相手が悔しそうに言うのを見て黙って相手の肩に手を置き「………ドンマイ」と相手の肩に手を置いてないもう片方の手の親指をたてて言う

  • No.59 by トールマン  2013-11-21 23:10:26 

>神埼さん
(不意に扉が空き、ビックリした様子で)
だっ・・・誰だ!
>赤城さん
ん?
(振り向いて)
こいつは、俺の心の嫁だ!
(ドン!・・・とバックに表示されそうなくらい堂々としながら怒鳴る)

  • No.60 by 水瀬 蓮  2013-11-21 23:16:04 

>故死羽さん
すみません、こちらに美術の先生は・・・・・・え?
(美術の先生を探して美術教室に入ってみれば、見たこともない生物(?)が目に入って驚いて固まってしまい)

>神崎さん
ふむふむ、ホラーにファンタジーですか・・・でしたらこれと、これなんてどうでしょう?
(相手の好みを聞いて何度か頷きながら、ドラゴンと人間が書かれた表紙の本と真っ黒な表紙の本を手に取って相手に見せて。「あまり難しくありませんから、小説を読まない人でも楽しめますよ」と言って微笑み)

>赤城さん
競争ですか?うーん、困りましたね・・・勝負事にされては僕に勝ち目はあまりありませんし
(言葉の通り困った笑顔を浮かべながら「降参は有りですか?」とこちらも冗談混じりに問いかけて。あまりにも真っ直ぐに褒められて照れくさそうに頬を赤くさせながら「あはは・・・ありがとうございます、嬉しいです」と頬を指でかきながらそう言って)

  • No.61 by 神崎 詩音  2013-11-21 23:17:41 

>故死羽さん
……………あー……バスケ部員ですけどー(あえて名前は名乗らずに左記を言い「…………アンタは誰?」と聞き返し

  • No.62 by トールマン  2013-11-21 23:21:17 

>水瀬さん
フリフリ
(誰か来たことに気がついたカ○ビィは、ピンクのお手手をフリフリしている)
故死羽:お?カ○ビィよ。どうした?あ、はろっす フリフリ
(気がついたようで、故死羽も水瀬さん相手に手を振っている)

  • No.63 by 神崎 詩音  2013-11-21 23:21:29 

>水瀬さん
…………おぉ…それ読んでみる(相手が手に取った本の表紙をマジマジと見つめて次の相手の言葉に「………なるほど」と呟き左記を述べ

  • No.64 by トールマン  2013-11-21 23:23:58 

>神埼さん
ふっ、あえて名を名乗らんか!面白い・・・私は美少女ゴーレム作ろう会!別名 ゴー研の故死羽だ!覚えておくように!
(かなり大きな声で怒鳴る。隣にはカ○ビィゴーレムがキョトンとした顔で立っている)

  • No.65 by トールマン  2013-11-21 23:27:53 

((少々おちます)

  • No.66 by 神崎 詩音  2013-11-21 23:28:27 

>故死羽さん
…………あー……はいはい(相手がかなり大きな声を出して煩くて耳を塞ぎ適当に頷き

  • No.67 by 水瀬 蓮  2013-11-21 23:28:32 

>故死羽さん
え、あ、は、はい、こんにちは
(動揺しながらも慌ててぺこりと頭を下げて挨拶をし、じっと謎の生物(?)を見つめて「あの・・・それは何ですか?」と遠慮がちに聞いてみて)

>神崎さん
はい、ぜひ読んでみてください
(微笑みながら手にしている二冊の本を相手に差し出して。そこでふと気付いたのか「あ、そういえば自己紹介をしてませんでしたね。僕は水瀬蓮と申します、あなたは?」と問いかけて)

  • No.68 by 神崎 詩音  2013-11-21 23:37:58 

>水瀬さん
…………おー…ありがとう(本を受け取りお礼を言い。相手の自己紹介を聞けば「……………俺は神崎詩音」と名乗り

  • No.69 by 赤城紗南  2013-11-21 23:54:04 

>神崎さん
え、だって神崎さんはエースとかキャプテンとかでしょう?流石で合ってますよ(と、先程の試合を思い出して「随分と活躍されてたじゃないですか」と言って。肩を叩かれ「あれですよね・・・それこそ魔法とか使えばあのボールだって真っ直ぐに飛ばしてやるのに・・・!!」)

>故死羽さん
は、はぁ・・・(よくわからないものに微妙な表情をしつつも気になるので「これ、何で作ってあるんですか?」と相手に尋ね)

>水瀬さん
そんなこともないと思いますが・・・本を読むことを勝負事にするのもあまり楽しくはないですしね!(「早さとかじゃなくて楽しむものですし!」と言うとにっこり笑って「意外です、こんな照れられるとは・・・こういう言葉は言われ慣れてるかなー、と思ってたので・・・ 」予想外の反応が返ってきて驚いて)

  • No.70 by 神崎 詩音  2013-11-22 00:02:35 

(落ちます!

>赤城さん
……………あー…そんなたいしたことないし(何故かムスッとして言い。「………しょうがないよ」と呆れ口調で言い

  • No.71 by 赤城紗南  2013-11-22 16:26:35 

>神崎さん
(ムスッとしているのに気づき)えっと・・・なんか気分悪くさせちゃいました?(と伺うように述べて「そうですね・・・でもあれだけ動けたら楽しいだろうなあ・・・」とうらやましそうに練習してる面々を見て)

  • No.72 by 神崎 詩音  2013-11-22 17:18:42 

>赤城さん
……………んー……させてないよ~(無表情のままのんびり口調で左記を述べる。相手の発言に「………あー…楽しいよ」と楽しそうに述べ

  • No.73 by 通りすがりさん  2014-09-26 08:22:29 

(支援あげです

  • No.74 by セイチャットファン  2014-10-06 00:54:38 

(支援上げ)

  • No.75 by 匿名  2014-10-19 11:56:03 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック