進撃の巨人なりチャ!!!!

進撃の巨人なりチャ!!!!

ハンジ  2013-11-20 22:24:51 
通報
はーいどうも!!楽しんでいきなよ!!

ルールはわかるよね?
もちろん荒らしとかする奴はジョージと新しく入ったヘレナが食べちゃうかもしれないよ。気をつけてね。

オリキャラの人はpfを書いてね。
ロルは自由だよ。豆でも良いからね。
じゃあ、始めようか!!!待ってるよ~!!
質問もどんどん言ってくれて良いからね!

コメントを投稿する

  • No.361 by リヴァイ  2013-11-23 20:36:45 

少しの間だけ居る..

  • No.362 by ミカサ・アッカーマン  2013-11-23 20:38:16 

>サベラさん
本人にはきちんと名前を呼んでおります。
もし、他の方々にも言うなというならば言いませんが如何でしょうか?(無表情で言葉を一気に発して

  • No.363 by ミカサ・アッカーマン  2013-11-23 20:39:19 

>リヴァイ兵長
こんばんは…(マフラーに顔を埋めて言葉がもごもごしていて

  • No.364 by リヴァイ  2013-11-23 20:43:25 

>ミカサ
ああ..(散歩してその内に迷子になって今ごろ帰って来たなんて言えないとか思い

  • No.365 by サベラ  2013-11-23 20:43:26 

〉サベラ
あ…あぁ…そうなんだ(「本人がいないところで言ってるのね…この子」と思いつつ)
…え?!いやいや!別にそこまで言ってないよ。うん。(あはは…と苦笑いを浮かべ「存分に言って構わないからね」と冗談で言い)

  • No.366 by サベラ  2013-11-23 20:45:59 

(/365はミカサ宛です…間違えました!申し訳ありません;)

〉リヴァイ
よ!リヴァイ…何してたの?

  • No.367 by ミカサ・アッカーマン  2013-11-23 20:46:07 

>リヴァイ兵長
随分とおさかったですね、どうしたんですか?(相手の考える事も知らずに無表情で問い

>ハンジ分隊長
もう存分に言ってますけどね(ふっと目を逸らしぼそぼそ呟いて

  • No.368 by ミカサ・アッカーマン  2013-11-23 20:46:56 

(/ぼーっとしてましたら、サベラさんへのがハンジ分隊長になってました←
すみませんでしたm(_ _)m

  • No.369 by サベラ  2013-11-23 20:51:44 

〉ミカサ
…あぁ…でしょうね(相手の呟きが聞こえたのか言い放ち)

(/いえいえ。大丈夫ですよ。ぼーっとしてたって大丈夫ですか?)

  • No.370 by リヴァイ  2013-11-23 20:53:01 

>サベラ
特に何もしてなかった...(ボーっと答え

>ミカサ
いや、少し店に寄っていただけだ...(必死にごまかそうとして

(亀レスになるかもしれんwすみませんorz

  • No.371 by ミカサ・アッカーマン  2013-11-23 20:57:05 

>サベラさん
素直なことはいい事です(ふぅとため息を吐いて

(/別に特に深いことはないんですよー?

>リヴァイ兵長
怪しいですね、本当は迷子とか…(じっと相手を見つめると述べて
(/大丈夫ですよ!

  • No.372 by リヴァイ  2013-11-23 20:59:48 

>ミカサ
いや、ち..違うが?(これまでに無い焦り方をして

  • No.373 by ミカサ・アッカーマン  2013-11-23 21:02:47 

>リヴァイ兵長
…分かり易いですね(珍しくくすりと笑って

  • No.374 by リヴァイ  2013-11-23 21:04:41 

>ミカサ
くっ...何がだ(業としらばっくれて

  • No.375 by ミカサ・アッカーマン  2013-11-23 21:09:28 

>リヴァイ兵長
童謡が丸見えですよ?(若干楽しそうにからかい

  • No.376 by リヴァイ  2013-11-23 22:11:11 

>ミカサ
き..気のせいだ...(目線を逸らし

  • No.377 by ミカサ・アッカーマン  2013-11-23 22:14:18 

>リヴァイ兵長
怪しいにもほどがありますね…(己はまだじっと見ていて

  • No.378 by リヴァイ  2013-11-23 22:21:48 

>ミカサ
ところで、最近冷えてきたな...(話題を逸らして

  • No.379 by リヴァイ  2013-11-23 23:20:11 

誰も居なくなったのか?まぁ、取りあえず待っておくか..(椅子に座って

  • No.380 by ベルトルト  2013-11-23 23:27:19 

誰かいないかなぁ…

  • No.381 by リヴァイ  2013-11-23 23:29:37 

>ベルトルト
良かった..居たか、今暇をしていたところだ...(顔には出さないが相当嬉しそうで

  • No.382 by ベルトルト  2013-11-23 23:49:23 

>リヴァイ兵長
遅くなってすみません(ぺこっ
暇ですか、僕は色々と疲れました…(あはは、と苦笑して「今日は久しぶりに外出したので…」と

  • No.383 by リヴァイ  2013-11-23 23:55:27 

>ベルトルト
そうか..何はともあれお疲れ(ほんの僅かな笑みを浮かべて

  • No.384 by ベルトルト  2013-11-23 23:58:16 

>リヴァイ兵長
あ、ありがとうございます…(相手の優しさを嬉しく思いながらお礼告げ

  • No.385 by リヴァイ  2013-11-24 00:04:08 

>ベルトルト
そう言えばだが、やっと薬の効果が消える時間だな…(ほっと一安心して

  • No.386 by ペトラ  2013-11-24 00:05:00 

こんばんわです。

  • No.387 by リヴァイ  2013-11-24 00:10:44 

>ペトラ
よう、ペトラ…

  • No.388 by ベルトルト  2013-11-24 00:11:31 

>リヴァイ兵長
え、もうですか?…もう少しそのままでも良かったのに…(惜しそうに相手を見つめ

>ペトラさん
こんばんは(ぺこっとお辞儀し

  • No.389 by ペトラ  2013-11-24 00:13:42 

兵長こんばんわ。
≪兵長

ベルトルトもこんばんわ。
≪ベルトルト

  • No.390 by リヴァイ  2013-11-24 00:16:25 

>ベルトルト
まぁな、あと一時間ほどでお前と出会った時の時間だ…(無表情で

>ペトラ
お前もお疲れ…

  • No.391 by ペトラ  2013-11-24 00:18:25 

はい。
兵長もお疲れ様です。
≪兵長

  • No.392 by ベルトルト  2013-11-24 00:19:21 

>ペトラさん
今夜は寒いですね…(身体をさすりながら

>リヴァイ兵長
……くっ(悔しそうに歯を食いしばり←

  • No.393 by ペトラ  2013-11-24 00:20:45 

寒いね〜…(少し震えながら言い
≪ベルトルト

  • No.394 by リヴァイ  2013-11-24 00:23:38 

>ペトラ
今日も寒かったな…(話題が思い付かないので世間話でもしようと

>ベルトルト
にしても奇行種の奴…とんでもねぇ薬を作りやがるな(相手の表情には気づかず

  • No.395 by ベルトルト  2013-11-24 00:24:06 

>ペトラさん
大分寒そうですけど、大丈夫ですか?(心配そうに相手を見て

  • No.396 by ベルトルト  2013-11-24 00:28:25 

>リヴァイ兵長
え、面白いじゃないですか、こういうのも((奇行種?ハンジ分隊長が作ったんじゃないのか?)と疑問に思いながらも呟くように言って

  • No.397 by リヴァイ  2013-11-24 00:30:50 

>ベルトルト
まぁ、たまには悪くないか…(少し考え直して意外に楽しんでるのかもなと自覚しはじめ

  • No.398 by ベルトルト  2013-11-24 00:35:23 

>リヴァイ兵長
じゃあもう一回飲みましょうか((やめなさい

  • No.399 by リヴァイ  2013-11-24 00:38:07 

>ベルトルト
正気か…?(相手が冗談を言っていると思い

  • No.400 by ベルトルト  2013-11-24 00:41:47 

>リヴァイ兵長
(こくんと頷いて「犬みたいなリヴァイ兵長可愛いし…」と

  • No.401 by リヴァイ  2013-11-24 00:44:27 

>ベルトルト
だが、次飲んだら本物の犬に…いや、下手したら得たいのしれねぇ者になるかもしれねぇぞ(若干焦り

  • No.402 by ベルトルト  2013-11-24 00:48:54 

>リヴァイ兵長
Σそれは大変ですね…じ、じゃあ水で薄めれば…(阿呆みたいな考えとはわかってるが敢えて言い

  • No.403 by リヴァイ  2013-11-24 00:52:55 

>ベルトルト
仕方ねぇな…何かあった時は保証しろよ(仕方なく二割薄めた薬を飲み

  • No.404 by ベルトルト  2013-11-24 00:56:14 

>リヴァイ兵長
は、はい(結構お願いを聞いてくれる相手が珍しい、と思いながらも相手の様子を見張り

  • No.405 by リヴァイ  2013-11-24 01:05:00 

>ベルトルト
うぐっ…いつ飲んでも不味い…(薬の不味さに顔を歪め

  • No.406 by ベルトルト  2013-11-24 08:45:09 

>リヴァイ兵長
薬なんて、そんなものですよ……どうですか?(じぃっっ相手を見て

(/寝落ちすみません!)

  • No.407 by リヴァイ  2013-11-24 10:37:47 

>ベルトルト
自分ではよく分からない..何処か変わってないか?

(いえいえ、また俺もちょこちょこ来ます

  • No.408 by ベルトルト  2013-11-24 10:56:39 

>リヴァイ兵長
えー…っと…あ、尻尾が…(相手の周りをグルリと回って、尻尾がついてることに気が付き

(/ありがとうございます、了解です!)

  • No.409 by リヴァイ  2013-11-24 15:58:28 

>ベルトルト
何!?あの薬…あんなに強力だったのか…(若干焦りながら

  • No.410 by ベルトルト  2013-11-24 16:30:55 

>リヴァイ兵長
うーん……でも、耳よりは目立ちにくいから大丈夫ですよ…多分(興味津々に相手の尻尾をツンツンつついてみて

  • No.411 by リヴァイ  2013-11-24 17:07:39 

>ベルトルト
まぁ…そうだな(尻尾を見ながら

  • No.412 by ベルトルト  2013-11-24 17:10:39 

>リヴァイ兵長
でも、体中から毛がはえたりとかなくて良かったですね(尻尾をつつくのをやめると相手に向き直り

  • No.413 by リヴァイ  2013-11-24 17:13:52 

>ベルトルト
同感だ…(深く頷いて
さて早速だが、何をしようか

  • No.414 by ベルトルト  2013-11-24 17:21:22 

>リヴァイ兵長
あ、尻尾だけでもやっぱりそういう本能はあるんですね(暫く考えて、ゴムボーンを取り出し←

  • No.415 by リヴァイ  2013-11-24 17:23:45 

>ベルトルト
どういうことだ…?(意味が分かっていないようで
それは…(相手の取り出す物を見て表情には出さぬが尻尾を振っており

(ちょっと遅れます

  • No.416 by ベルトルト  2013-11-24 17:35:01 

>リヴァイ兵長
えっと…動物的な本能、ってやつですかね…(顎に手を添えて考え
ほら、取ってみて下さい(相手の目の前でゴムボーンを振りながら

(/了解でっす)

  • No.417 by リヴァイ  2013-11-24 17:55:49 

>ベルトルト
ふんっ!!(相手の持つ物興味津々で奪い取ろうと飛び上がり

  • No.418 by ベルトルト  2013-11-24 18:02:01 

>リヴァイ兵長
うわっ…と(すれすれで避けると自分の頭上まで持っていき「これでは取れないでしょう」と得意げな顔で言い

  • No.419 by リヴァイ  2013-11-24 18:29:53 

>ベルトルト
くそっ…(どう取るかを考え

  • No.420 by ベルトルト  2013-11-24 18:32:36 

>リヴァイ兵長
ほらほら、どうしましたか?(若干楽しんでいて

  • No.421 by リヴァイ  2013-11-24 18:36:49 

>ベルトルト
それじゃあ、取れねぇじゃねぇか…(相手を睨みつけ

  • No.422 by ベルトルト  2013-11-24 18:41:23 

>リヴァイ兵長
あははっ、すみません…ほら(いたずらっぽく笑って相手にとどく高さにして

  • No.423 by リヴァイ  2013-11-24 18:42:42 

>ベルトルト
………(相手から奪い取るものの、これをどうすればいいのか迷い

  • No.424 by ベルトルト  2013-11-24 18:54:47 

>リヴァイ兵長
……可愛い(ポツリと呟いて相手を優しく撫で

  • No.425 by リヴァイ  2013-11-24 18:57:46 

>ベルトルト
…………(素直に撫で受けながら、相手から奪った物を凝視

  • No.426 by ベルトルト  2013-11-24 19:01:21 

>リヴァイ兵長
おかしいなぁ…犬はこういうのでじゃれて遊ぶのに(撫で続けながら首を傾げて

  • No.427 by リヴァイ  2013-11-24 19:06:31 

>ベルトルト
やはり、俺は人間だしこれは食えねぇか…(気になる気持ちが高ぶるがやはりどうしようかと戸惑い

  • No.428 by ベルトルト  2013-11-24 19:20:31 

>リヴァイ兵長
ゴムですしね…これで許して下さい(撫でるのをやめて何処からかジャーキーを取り出し

  • No.429 by リヴァイ  2013-11-24 19:32:13 

>ベルトルト
貰おう..(相手を見上げ

  • No.430 by ベルトルト  2013-11-24 19:44:00 

>リヴァイ兵長
ふふっ、はいどうぞ(微笑んで相手に渡し

  • No.431 by リヴァイ  2013-11-24 19:55:13 

>ベルトルト
なかなか旨い...(食いながら

  • No.432 by ベルトルト  2013-11-24 19:59:18 

>リヴァイ兵長
どんな味なんですか?(じぃっと見つめながら

  • No.433 by リヴァイ  2013-11-24 20:02:01 

>ベルトルト
肉...(漢字一文字でスパッと答え

  • No.434 by ベルトルト  2013-11-24 20:40:50 

>リヴァイ兵長
それくらいわかりますよ(クスクス笑い

  • No.435 by リヴァイ  2013-11-24 20:57:58 

>ベルトルト
まぁ、そうか..そして明日の朝にでもなればやっと薬の効果が切れるな(安心したように

  • No.436 by ベルトルト  2013-11-24 23:40:06 

>リヴァイ兵長
ですね…やっぱり何だか名残惜しいけど…(尻尾を触りながら

  • No.437 by リヴァイ  2013-11-24 23:43:32 

>ベルトルト
ああ、まぁ…仕方がねぇな、こればかりは…(ぼんやりと遠くを見て

  • No.438 by ベルトルト  2013-11-24 23:48:49 

>リヴァイ兵長
ですよね…って、どうしたんですか?(相手と同じ方を眺め

  • No.439 by リヴァイ  2013-11-24 23:51:57 

>ベルトルト
いや、ただ何となくボーッとしているだけだ…(目線を変えず

  • No.440 by リヴァイ  2013-11-25 00:01:52 

(寝落ちです。お相手感謝。今日は色々あったので、今日は早めに寝ます。また明日宜しくお願いします。

  • No.441 by ベルトルト  2013-11-25 00:02:51 

>リヴァイ兵長
ボーッと、ですか…(そう言ってソファーに腰を掛けてまったりとし

  • No.442 by ベルトルト  2013-11-25 00:04:04 

(/了解。ゆっくり休んで下さいね!お相手感謝、また明日!)

  • No.443 by リヴァイ  2013-11-26 00:22:06 

少しの上げる..と言っても、もう皆寝ているか...

  • No.444 by ベルトルト  2013-11-26 00:33:09 

出遅れちゃった…かな?

  • No.445 by リヴァイ  2013-11-26 00:34:55 

>ベルトルト
まだ居るぞ..

  • No.446 by リヴァイ  2013-11-26 00:44:51 

寝たか..?もう少し待つ。

  • No.447 by ベルトルト  2013-11-26 00:44:55 

>リヴァイ兵長
うわっ、また遅れました、すみません!
今日は大丈夫なんですか?

  • No.448 by リヴァイ  2013-11-26 00:50:54 

>ベルトルト
ああ、トラブルは色々あったが大丈夫だ...

  • No.449 by ベルトルト  2013-11-26 00:54:00 

>リヴァイ兵長
…多分、僕そのトラブル知ってると思います。…勘違いかもですけどね(苦笑して

  • No.450 by リヴァイ  2013-11-26 01:00:52 

>ベルトルト
それなら多分お前の言っているやつが合っている…皆の助けあったから助かったんだ…(微笑ましい感じで

  • No.451 by ベルトルト  2013-11-26 01:04:41 

>リヴァイ兵長
やっぱりそうでしたか…丸く収まった…のかな。良かったです!僕、彼処には参加してないけど、大好きなところなので…(安心したようにへにゃっと笑い

  • No.452 by リヴァイ  2013-11-26 01:08:42 

>ベルトルト
まだ油断は出来ないが、とりあえず一安心だ…有難うな。ちなみに彼処ではまた違うキャラをしているが…
だが、何かお前と話すと心が和むぞ…(小さく微笑み

  • No.453 by ベルトルト  2013-11-26 01:14:56 

>リヴァイ兵長
いや、僕はただ黙って通報くらいしかできませんでしたし…ってそうなんですか?…今度当ててみようかな(笑)

和む…?そうですか、そう言って貰えるとなんか嬉しいです…(照れくさそうに頭を掻き

  • No.454 by リヴァイ  2013-11-26 01:17:54 

>ベルトルト
通報してくれたのか…ますます感謝するぞ…
そうか、当ててみるといい…
ああ、お前は結構穏和な性格だしな…(変わらぬ表情で

  • No.455 by ベルトルト  2013-11-26 01:25:34 

>リヴァイ兵長
いえいえ…でも、あんなことする輩の考えがわかりませんね(少し怒ったように
合ってたら、ちゃんと合ってるって言って下さいね?

…あんまり、争いとかは好かないので(俯いて少し困ったように笑い

  • No.456 by リヴァイ  2013-11-26 01:28:48 

>ベルトルト
ああ…俺にも分からん…(真剣な顔をして
分かった、言ってみろ

確かに争いは良くないな…良いと思うぞ(背中を軽く叩き

  • No.457 by ベルトルト  2013-11-26 01:39:19 

>リヴァイ兵長
人の楽しみズタズタに壊して…罪悪感とかないんでしょうかね(眉を下げて悲しそうに溜め息を吐き
えっと…ジャンですか?

やっぱりそうですよね。誰かが争って、誰かが悲しむところなんて見たくありません(真剣な顔つきで

  • No.458 by リヴァイ  2013-11-26 01:42:54 

>ベルトルト
ああ…そうだよな、沢山の人が傷つく…
くっ…鋭いな、一発目で当てるとは…

俺もだ…これ以上仲間が傷つくのは見たくないしな…(何気なく外を見て

  • No.459 by ベルトルト  2013-11-26 01:48:03 

>リヴァイ兵長
もう、そういうのは見たくないなぁ…
あ、当たってましたか?やっぱり(得意げな顔をして

…リヴァイ兵長って、実はとても仲間想いなんですね(相手を見て笑みをこぼし

  • No.460 by リヴァイ  2013-11-26 01:54:31 

>ベルトルト
同感だ…
なかなかやるな(感心に思い

常識のことだ…(若干照れて

  • No.461 by ベルトルト  2013-11-26 02:00:28 

>リヴァイ兵長
最近こういうの多いし…荒んできましたね……なーんて、年寄りみたいなこと言ってみて…
観察力には長けてますから(どやっ

確かにそうですね。でもリヴァイ兵長は倍です(首を振って

  • No.462 by リヴァイ  2013-11-26 02:06:31 

>ベルトルト
ああ、でも確かにそうだな…(「早く荒しという物が全ての場所から無くなってほしいな…」と付けたし
俺はよく鈍感と言われるから、お前を見習おう…

いや、そんなことねぇ…それならお前も一緒くらいだ…

(では、そろそろ寝ます。お疲れ様ですあと、短い時間お相手感謝です。明日も宜しくお願いします。

  • No.463 by ベルトルト  2013-11-26 02:13:30 

>リヴァイ兵長
いつになるんでしょうかねぇ…大分先になりそうですけど
鈍感…なんだか意外ですね?(目を見開き

そうなんですか…じゃあお互い様ですね(ニコッと微笑み

(/了解。お疲れさまでした!こちらこそお相手感謝です!また明日!)

  • No.464 by リヴァイ  2013-11-26 23:04:52 

誰か居るか?

(同じ過ちを犯して此処まで荒らされては困るので下げた状態でやります。申し訳ない

  • No.465 by ベルトルト  2013-11-26 23:24:08 

僕ならいますよ。

…って、まだいるかな?

(/そですか…では自分も下げ進行で!)

  • No.466 by リヴァイ  2013-11-26 23:50:34 

>ベルトルト
俺こそ気づくのが遅くなってすまん..

(有り難うございます。ちなみに現在用事中なのでレス返すの遅くなるかと思います。

  • No.467 by ベルトルト  2013-11-26 23:53:41 

全然大丈夫ですよ…お互い様ってことで(ふふっと笑って

(/了解。無理はなさらず!)

  • No.468 by ベルトルト  2013-11-26 23:54:32 

上げちゃった…すみません!

  • No.469 by リヴァイ  2013-11-26 23:58:47 

>ベルトルト
その台詞..二回目だな...(ふっ、と多少笑みを浮かべ

(問題ないですよ。

  • No.470 by ベルトルト  2013-11-27 00:02:44 

え、あれ、そうでしたっけ…?(忘れたのかきょとんとして

(/すみません、ありがとうございます(^^;))

  • No.471 by リヴァイ  2013-11-27 00:05:24 

ああ..にしても、最近他の奴来ねぇな...(少し寂しそうにして

(いえいえw俺なんて今日、下げの意味知ったばかりですから

  • No.472 by ベルトルト  2013-11-27 00:14:25 

…きっとまた、来てくれますよ…信じましょう?(相手を元気付けようと必死に

(/なんたる偶然。実は自分もですよw)

  • No.473 by ベルトルト  2013-11-27 00:15:39 

また上げてしまった…何やってんだこの糞本体←

  • No.474 by リヴァイ  2013-11-27 01:01:16 

そうだな…信じよう…

(本当にお気にせずにw

  • No.475 by リヴァイ  2013-11-27 01:09:00 

(遅くなって早々すみません。明日も早いので寝落ちします。お疲れ様です、明日も宜しくお願いします。

  • No.476 by リヴァイ  2013-11-27 12:03:06 

居るか?
まぁ、居ないだろうが一応待つ..

  • No.477 by ベルトルト  2013-11-27 22:46:13 

僕は絶対にいなくなったりしませんからね(両手でグッと拳をつくり

(/昨日は寝落ちすみません;;レス返ししておきます!)

  • No.478 by リヴァイ  2013-11-27 22:50:49 

もちろん俺もだ..

(いえいえ、大丈夫ですよ

  • No.479 by 訓練兵  2013-11-28 04:27:54 

支援上げ

  • No.480 by リヴァイ  2013-11-28 05:15:35 

>479
主ではありませんが、支援上げ有り難うございます:-)

  • No.481 by 訓練兵  2013-11-28 07:52:08 

下げていたのにすみませんッ!昼食まで走り込みして来ますッ!

  • No.482 by リヴァイ  2013-11-29 00:40:28 

誰か居るか?

  • No.483 by ハンジ  2013-11-29 00:42:10 

ただいま~!!誰も居ないのは想定内だけど…。また誰か来たら居なかった間の説明を求めるよ!(笑顔で
本体がテスト期間だったのもあって…(まだ明日が残ってるけど)来れなかったよ…;ごめんね?

  • No.484 by リヴァイ  2013-11-29 00:45:44 

>ハンジ
おかえり、実は俺もテスト期間だ。28日と29日にな

  • No.485 by ハンジ  2013-11-29 00:49:56 

そうだったんだ!一緒だねぇ!(微笑みながら
この3日間は地獄だったよ…。因みに27•28•29だよ…。(虚ろな目で
…居ない間何かあったの?(不安そうな顔で

  • No.486 by リヴァイ  2013-11-29 00:52:49 

やっとこ明日で解放される。
まぁな、別の所でトラブルがあった(微妙な表情をして

  • No.487 by エレン  2013-11-29 00:55:14 

(ダダダッと走ってくれば部屋へ滑り込みダイb←)すみません!!ハンジ分隊長っ!!拾い物を喰ったようで腹壊して寝てましたっ!!!(相手の前に立てば胸へ手を当て敬礼し、不在の理由を真顔で報告して←)それから、テストお疲れ様っす!!


あと、リヴァイ兵長とベルトルト、それに訓練兵の方!支援上げどうもありがとうございました!!(頭下げ)

  • No.488 by ハンジ  2013-11-29 00:58:45 

そうだよね…ハァ…、まぁまぁ…立ってるのもあれだし、座ろうよ。…何か飲むかい?(笑顔で相手に聞き
そっか…大変だねぇ…。……お疲れ!(微妙な顔をしている相手の肩に手を置き
(/すみません……、ハンジの一人称って何でしたっけ?;;すみません…)

  • No.489 by リヴァイ  2013-11-29 01:03:44 

>エレン
よう、久しぶりだな(軽く手を挙げ

>ハンジ
そうだな。あぁ、貰おう。
有り難うな、お前と話していると何故だか気が楽になる(小さく笑みを浮かべ

(私だったと思います。多分…

  • No.490 by ハンジ  2013-11-29 01:12:04 

>ALL
ごめんね、落ちるよ。(申し訳無さそうに苦笑いをして
(/返信は明日(今日?)させて頂きますので!)

  • No.491 by エレン  2013-11-29 01:15:56 

>リヴァイ兵長
お久しぶりです!リヴァイ兵長!(相手へ向き直り敬礼し)

  • No.492 by リヴァイ  2013-11-29 01:16:34 

>ハンジ
あぁ、またな

(お疲れさまでした。

  • No.493 by リヴァイ  2013-11-29 01:26:48 

>エレン
ああ(相手の敬礼をしっかり確認してから
そういえば、拾い食いして腹を壊したと言っていたが..大丈夫なのか?(最近の食中毒は非常に恐ろしいことを思い出して

  • No.494 by エレン  2013-11-29 01:34:19 

>ハンジ分隊長
お疲れ様でした!!(/おやすみなさい!!またです!!)

>リヴァイ兵長
それが…何を喰ったのか記憶になくて…(頭掻き苦笑して)けど、はい!もうすっかり良くなりました!

  • No.495 by リヴァイ  2013-11-29 01:37:56 

>エレン
なら良かったが、これからは得体のしれない物に手出すんじゃねぇぞ(とりあえず相手が元気だということにホッとひと安心して

  • No.496 by エレン  2013-11-29 07:29:57 

>リヴァイ兵長
あれ?優しい…(一瞬キョトンとしてから)あ、はい!ご心配おかけしました!(慌てて頭を深く下げ/寝落ちすみませんでした)

  • No.497 by ベルトルト  2013-11-29 23:44:15 

あれ?上げても大丈夫…なのかな?

昨日来られませんでした…すみません(ぺこっ

  • No.498 by ハンジ  2013-12-02 22:13:04 

募集上げだよ~!!!

  • No.499 by ベルトルト  2013-12-02 22:48:59 

あ、ハンジ分隊長…!久しぶりです

  • No.500 by ハンジ  2013-12-02 22:51:11 

>ベルトルト
久しぶりだね~!!あ…所で、もう大丈夫かい?耳。(久しぶりな相手に手を振りながらもフとそんな事を言ってみて

  • No.501 by ベルトルト  2013-12-02 22:59:50 

はい、大丈夫です…っていつの話してるんですか(以前耳が生えていたところを軽く叩きながらクスッと笑い

  • No.502 by ハンジ  2013-12-02 23:02:06 

>ベルトルト
いやぁ…話題っていったらそれぐらいしか無いじゃないk((←
今度はどんな薬を飲ませようかなぁ♪(楽しそうにあれやこれやと想像しながらニヤニヤ笑い

  • No.503 by ベルトルト  2013-12-02 23:17:03 

確かにそうですね…まΣまた変な薬作るんですか!?(少しビクッとして

  • No.504 by ハンジ  2013-12-02 23:23:21 

>ベルトルト
フッフッフッ!!実はもう作ってあるんだ!!!……でも、これはリヴァイのだし…。ベルトルトのは新しく作る事にするよ☆(物凄く笑顔で

  • No.505 by ベルトルト  2013-12-02 23:26:29 

いえ、僕は大丈夫ですよ(エンジェルスマイル(←)で即答し

  • No.506 by ハンジ  2013-12-02 23:55:01 

まあまあ、遠慮しなくていいんだよー(笑顔でジリジリと相手に近付いていき

  • No.507 by ベルトルト  2013-12-02 23:57:25 

遠慮なんてしてませんよ?(数歩下がって逃げる構えをして←

  • No.508 by ハンジ  2013-12-03 00:00:01 

あははー恨みは忘れてないからねー。(張り付けたような笑みで。以前、無理矢理薬を飲まされた時のことを根に持っており。

  • No.509 by ベルトルト  2013-12-03 00:04:38 

『恨み』ですか?『感謝』の間違いですよね?(ヤバいと思い、思いっきり走って

  • No.510 by ハンジ  2013-12-03 00:09:38 

感謝?そうだねー…アリガトウ。………あ。
追いかけっこかい?負けないよー。(笑顔なのに目は笑っておらず逃げ出した相手に立体起動装置で追いかけて

  • No.511 by ベルトルト  2013-12-03 00:20:41 

どういたしまし…てええぇぇぇ!!??それ反則ですよ!(慌てて物陰に隠れ

  • No.512 by ハンジ  2013-12-03 00:37:48 

ははは…何とでも言うが良いさ~。(笑顔で相手に近付いて
………なーんてね。びっくりした?(いたずらっ子のように笑いながら

  • No.513 by ベルトルト  2013-12-03 00:42:35 

…びっくりしたし、冷や冷やしましたよもう…(その場にへたり込み

  • No.514 by エレン  2013-12-03 00:46:02 

こんばん…!?し、失礼しましたー!!;(踵を返して)

  • No.515 by ベルトルト  2013-12-03 00:47:25 

行かないでエレーン!(縋りついて←

  • No.516 by リヴァイ  2013-12-03 22:07:23 

此処に来るのは、割と久しぶりだな。少しの間しか居れないが上げる。

  • No.517 by ペトラ  2013-12-03 22:09:40 

こんばんわ。
誰かいますか?

  • No.518 by リヴァイ  2013-12-03 22:17:38 

>ペトラ
俺ならいるぞ

  • No.519 by ペトラ  2013-12-03 22:21:16 

あ…兵長、いらしたんですね。
≪兵長

  • No.520 by リヴァイ  2013-12-03 22:27:33 

>ペトラ
ああ、まぁな

  • No.521 by ペトラ  2013-12-03 22:28:43 

今日は、なぜかすっごく暇です…
≪兵長

  • No.522 by ペトラ  2013-12-03 22:34:32 

(きたばかりですが…落ちます。)

  • No.523 by リヴァイ  2013-12-03 22:34:40 

>ペトラ
俺もだ、そして何か時が止まったかの様に辺りも静かだな

  • No.524 by リヴァイ  2013-12-03 22:36:55 

>ペトラ
了解した。俺は誰か来るまで待機している

  • No.525 by サベラ  2013-12-03 22:38:51 

久しぶりに来た感がある…はい。どうも久しぶりだねー。
誰か居るかい?

  • No.526 by リヴァイ  2013-12-03 22:42:43 

>サベラ
久しぶりだな。俺なら居る

  • No.527 by サベラ  2013-12-03 22:44:15 

>リヴァイ
あ…居たの?!小っさくて見えn…嘘嘘ごめんてっ!久しぶり

  • No.528 by リヴァイ  2013-12-03 22:48:26 

>サベラ
冗談にも程があるだろうが..って、もういいお前に会えて嬉しい

  • No.529 by サベラ  2013-12-03 22:51:25 

>リヴァイ
からかいがあるからさwあら?あんたがそんなこと言うなんて珍しいなぁ。
明日、巨人が振ってくるかな…(遠い目)

  • No.530 by リヴァイ  2013-12-03 22:53:27 

>サベラ
巨人なんて降ってきたら、それこそ人類の終わりじゃねぇか。今、暇だったから話し相手が居て嬉しいだけだ

  • No.531 by サベラ  2013-12-03 22:57:21 

>リヴァイ
あんたが全部駆逐してくれるでしょ?んな気持ち悪いもん振ってきたら。
うん、だと思ったよ。ほかの皆居ないしね…っか静かすぎて違和感があるんだけど;

  • No.532 by リヴァイ  2013-12-03 23:02:18 

>サベラ
俺一人ではとても出来ないと思うが、立体機動装置とブレードが無けりゃただの無力の人間だ...にしても確かに静か過ぎだよな、誰か来てくれればもう少し騒がしくなると思うんだが

  • No.533 by サベラ  2013-12-03 23:07:22 

>リヴァイ
大丈夫だ。人類最強様ならいけるよ(ビシッと親指立てて何を根拠に言ってんだ←
ま、冗談はさておき…ほんとベルベル君とかエレン君が居ないとは…あの騒がしい二人組が←失礼な

  • No.534 by リヴァイ  2013-12-03 23:17:08 

>サベラ
ああ、やはり皆が居ないと静かすぎて不気味な感じがするな(もしかしたら隠れているかもなんて有りもしないことを考えながら辺りを見回したり物陰を覗いてみたりして

  • No.535 by サベラ  2013-12-03 23:36:10 

ほんとほんと…って何してるのリヴァイ?一人かくれんぼ?…寂しいやつ←

  • No.536 by サベラ  2013-12-03 23:44:35 

(/すいません。そろそろ落ちますね。お相手ありがとうござましたっ!)

  • No.537 by エレン  2013-12-06 01:56:58 

なんだか寝付けない…(窓の外眺め)


久しぶりに上げておきます

  • No.538 by アルミン  2013-12-07 11:37:01 

>エレン
あ!エレン!(見つけては相手の方へ駆け出して

  • No.539 by エレン  2013-12-08 01:38:57 

何だよコレ…昨日と同じくらいの時間に目が覚めちまった…デジャブ?(ガクブル)

>アルミン
気付かなくてごめんな!
どーしたアルミン?

  • No.540 by ペトラ  2013-12-08 04:24:12 

【みなさん、お久しぶりです。】

エレン…大丈夫?
デジャブとか…怖い事言わないでよ…

  • No.541 by アルミン  2013-12-08 09:32:41 

>エレン
ううん、気にしないで!
窓の外眺めてたからさ、どうしたの…デジャブとか…

  • No.542 by エレン  2013-12-08 19:38:14 

>ペトラ
だ、大丈夫…です!(慌てて姿勢正せば頭下げ)あの、驚かせてしまってすみませんでした!

>アルミン
いや、何でもないんだ(頭掻きながら笑み浮かべ)
心配して来てくれたんだな。ありがとな、アルミン。

  • No.543 by アルミン  2013-12-08 20:16:30 

>エレン
そう?なら良かった…。あぁ、いいよお礼とか!(少し照れくさそうに笑って
それより最近ミカサとか来てないね。

  • No.544 by エレン  2013-12-08 22:34:48 

>アルミン
あいつは色々と忙しいんだろ。俺より優秀だからな…(少し拗ねてみせ)

  • No.545 by アルミン  2013-12-09 17:07:11 

>エレン
あはは…確かに優秀だよね。
同い年なのにあれだけ強いってこともすごいし…(感心して

  • No.546 by ベルトルト・フーバー  2013-12-09 18:10:42 

……(物陰からチラリ←

  • No.547 by アルミン  2013-12-10 20:47:13 

>ベルトルト
…?何してるの?(不思議そうに見つめ

  • No.548 by エレン  2013-12-10 22:18:38 

>アルミン
だよなー…俺ももっと強くなってやる!(拳ぐっ)


>ベルトルト
怖ぇー!怖ぇよ!?(ガクブル×2)

  • No.549 by ベルトルト・フーバー  2013-12-10 22:25:42 

>アルミン
ん?あぁ、久しぶりに覗いてみたんだ(物陰から出てきて

>エレン
………ふふふふふっ(更に怖がらそうと←

  • No.550 by アルミン  2013-12-10 22:37:14 

>エレン
エレンは充分強いと思うよ!少なくとも僕はそう思う!(笑顔
僕も…強くならなきゃ…

>ベルトルト
覗くってw…最初から普通に出てこればいいのに(苦笑して

  • No.551 by ベルトルト・フーバー  2013-12-10 22:45:19 

>アルミン
ちょっとみんなを驚かしてみたかったからさ。…アルミンは普通に気付くだけだったけど(小さく微笑んで、最後の言葉は小さく言い

  • No.552 by アルミン  2013-12-10 22:56:24 

>ベルトルト
あはは。もっと動揺すれば良かったかな(もう一度苦笑して言い

  • No.553 by ベルトルト・フーバー  2013-12-10 23:03:13 

>アルミン
いや、そんな気を遣わなくて良いよ(クスクス笑い

  • No.554 by アルミン  2013-12-10 23:10:52 

>ベルトルト
そ、そうだね(つられて笑い
あ!でもエレンは驚いてたよね!

  • No.555 by リヴァイ  2013-12-10 23:25:20 

何気に入るタイミングを探していたら随分遅くなった。

  • No.556 by アルミン  2013-12-10 23:35:21 

>リヴァイ兵長
あ、リヴァイ兵長!お久しぶりです!

  • No.557 by リヴァイ  2013-12-10 23:38:44 

>アルミン
ああ、久しぶりだな。

  • No.558 by エレン  2013-12-11 00:16:57 

>ベルトルト
つ、ついに俺…幻覚が見えちまってんのかも…(ガクブル←)

>アルミン
アルミン…お前はつくづく良い奴だな(じっと見て/涙)
大丈夫だ!お前も充分強いぜ!

>リヴァイ兵長
あ、リヴァイ兵長!ご無沙汰してました!(敬礼し)

  • No.559 by ベルトルト・フーバー  2013-12-11 14:57:27 

>アルミン
うん、驚いてくれt……の域を越えてるね(嬉しそうに頷きエレンの方を見ると苦笑して

>エレン
……だ、大丈夫…?(心配になり相手の元へ歩み寄り

>リヴァイ兵長
お久しぶりです(敬礼し

  • No.560 by アルミン  2013-12-11 17:39:22 

>リヴァイ兵長
はい!!

>エレン
!?何も泣かなくても…(汗 ありがとうエレン…。
でも僕なんか巨人を前にしたら体が動かなくなっちゃうし…ハハ(頭を掻いて

>ベルトルト
あははwそうだね…(同じようにエレンの方を向いて微笑み

  • No.561 by ミカサ・アッカーマン  2013-12-15 14:07:19 

今まで来れなくてごめんなさい…

あの日、というよりもあの週は私(の本体)がテスト週間だったのをすっかり忘れていて…

それからも忙しくてあれやこれやしてたらあっという間にこんなにたっていました。
すみません…
一応あげておこうと思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック