進撃の巨人なりチャ!!!!

進撃の巨人なりチャ!!!!

ハンジ  2013-11-20 22:24:51 
通報
はーいどうも!!楽しんでいきなよ!!

ルールはわかるよね?
もちろん荒らしとかする奴はジョージと新しく入ったヘレナが食べちゃうかもしれないよ。気をつけてね。

オリキャラの人はpfを書いてね。
ロルは自由だよ。豆でも良いからね。
じゃあ、始めようか!!!待ってるよ~!!
質問もどんどん言ってくれて良いからね!

コメントを投稿する

  • No.1 by ハンジ  2013-11-20 22:54:41 

募集上げだよ~!!

  • No.2 by ペトラ  2013-11-20 22:55:59 

参加希望です!

  • No.3 by ハンジ  2013-11-20 22:56:58 

>ペトラ
こんばんは!勿論OKだよ!!

  • No.4 by ペトラ  2013-11-20 23:00:47 

ありがとうございます。
よろしくお願いしますね。
≪分隊長

  • No.5 by ハンジ  2013-11-20 23:03:35 

>ペトラ
うん!!此方こそよろしくね!!
(/非似ですが温かく付き合って頂ければと思います…すみません…。)

  • No.6 by ペトラ  2013-11-20 23:06:31 

(こちらこそ非似ですがお相手してくれると嬉しいです!)

  • No.7 by ハンジ  2013-11-20 23:07:55 

>ペトラ
(/いえいえ…!!可愛いペトラちゃんの為なら!(笑))

  • No.8 by ペトラ  2013-11-20 23:11:52 

(ありがとうございます)

  • No.9 by ハンジ  2013-11-20 23:17:21 

>ペトラ
(/では絡み文投下しますので、もし今ちょっと…。と思いましたら明日にでもレス返しして下さいませ。(^-^))
ふぅ…巨人について調べてたらまた一夜漬けしちゃったよ……。(ため息を吐きながら「でも止められないんだよねぇ。」と再びため息を吐き

  • No.10 by ペトラ  2013-11-20 23:19:16 

(了解です!)

わわっ!また徹夜したんですか…?
寝不足は体に良くないですよ…
でも、分隊長らしいですね。(クスッと笑って

≪分隊長

  • No.11 by ハンジ  2013-11-20 23:21:55 

>ペトラ
いやあ……巨人の事を考えると……つい…。(と照れたように頭を掻きながら
まあこれがいつも通りだからね、気にしない気にしない。(あははは、と笑い飛ばして

  • No.12 by ペトラ  2013-11-20 23:24:13 

うーん…
褒めてるわけでは無いんですけどね…(苦笑い
≪分隊長

  • No.13 by ハンジ  2013-11-20 23:26:24 

>ペトラ
え、そうなの?(拍子抜けしたようにズコッと躓いて
いやあ……てっきり……ごめん☆(舌を出しぺ○ちゃんのような顔をして

  • No.14 by ペトラ  2013-11-20 23:29:57 

いえ、謝らなくていいんですよっ!

耳が…ジーンってなってる…
≪分隊長

  • No.15 by ペトラ  2013-11-20 23:30:58 

親が激怒中なので落ちます。
お相手感謝です!

  • No.16 by ハンジ  2013-11-20 23:40:52 

>ペトラ
いやいや……悪いと思ったら謝るんだよ(テヘペロと言いながら舌を出して
…大丈夫かい!?(慌てながら

ありゃあ……、了解!!!また来てね!
待ってるよ~!!
じゃあ同様に落ちるとするよ!
バイバイ!

  • No.17 by ハンジ  2013-11-21 16:35:16 

募集上げだよ!!

  • No.18 by 匿名魚  2013-11-21 16:45:59 

(参加宜しいでしょうか

  • No.19 by ハンジ  2013-11-21 19:01:02 

>匿名魚様
(/あわわわ……返事が遅れてしまってすみません…!はい、是非参加して下さいませ!!)

  • No.20 by ペトラ  2013-11-21 19:02:57 

分隊長、こんばんわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック