生徒会 ー 。 / bl

 生徒会 ー 。 / bl

俺だけど何か ? ←  2013-11-20 20:08:11 
通報

1 「 なー。俺、めんどくさいから御前やれ。 」

2 「 命令口調ですか。はー、仕方無いです、やりますよ。 」

3 「 なーな、これさ計算あってんのー? 」

4 「 クッ、足算も出来ねェのかよ、御前は。 」

5 「 はーい、御茶要る人ー。__えー、誰も居ねェの? 」

6 「 はいはい!僕要るんだけど!無視とか酷いってー。 」

______ こんな生徒会メンバーの御話。

     __暫くレス禁。

コメントを投稿する

  • No.112 by 久川 夏樹  2013-11-30 12:14:28 




>> 奏さん


え 、寂しかった ?
そっか 、其れは御免ね .. ? 御帰りのちゅーとかは無いのかなッ ( 彼の言葉訊けば己の脳内変換技術駆使して返答 。 こんなにも愛されてる己は幸せ者だな 、うんうん 何て頷いては 「 .. あれれ 、頭が痛くなってきたー。 」 棒読み乍にふらふらと態とらしく机伝えば。 /)


( / 云うならば乙かれ様ですかね← 戻って来れて本当に嬉しいですッ )



  • No.113 by 萩原 湊  2013-11-30 12:19:46 


>久川

__......馬鹿。
(久々に来たと思った瞬間相手から出た言葉に小さく溜め息漏らして。相手へと哀れみの視線を向けては上記。「いいからさっさと仕事しろ。仕事。」椅子から立って相手に近づけば頭を軽く小突いて。己の仕事の量とは比べ物にならないほどの書類などを相手に突き付けてやり。己はスタスタと自分の席へと座り直して。)

(/期末テストお疲れ様です-!!携帯を没収されてたんですか!?自分もたまに没収されますよ!此方こそ宜しくお願いします!)

  • No.114 by  塔野 奏  2013-11-30 12:31:33 

  萩原。
__...御前の方が生意気。てかよ、笑う部分なんて無いだろ-よ。
( 吹き出す相手に皺を寄せていき何と無く思った事を上記。皺が寄っている部分を伸ばした相手を見れば゛何してんだよ、此奴。゛と若干不機嫌そうな表情を浮かべて。「_一応分かってるんじゃねェかな。...良くねェ。どうせもうやられたしグチグチ言ってても意味ねェけどよ、俺じゃなくて他の奴にしろよな。」と背を向けたままだが何故か頬をツンツンとされているのを見れば取り敢えず前記を述べてみたり。「_...鳴呼、解ってるけど。御前、太ったんじゃねェの?」とクク、と笑いながら悪口。「_お気に入りの奴ねェ、そんな奴いねェ。会計にすんのも嫌。」と相手をチラ、と見ては考え込んだが前記。お気に入りか、居たら其奴にして良いんだよな。「_御前より彼奴の方が頭良いと思うけど、俺的にはな。」と口角を上げ筒前記を述べてみたり。「_は!?決まったのかよ。...嫌に決まってんだろ-よ。御前が高いだけだろ。」と拗ねた子供の様な表情を浮かべ相手の頭を1度ぽふ、と撫でて。「_...怪しくねェ。」と。やる気満々だが此奴勘が良いからな。 )

( 俺は中学生っすよ-!萩原様は高校生っぽいですよね、うん、雰囲気的に←。 )

  • No.115 by  塔野 奏  2013-11-30 12:41:11 

  久川。
__別に寂しくねェよ、何勘違いしてんだ馬鹿が。...は!?お帰りのちゅ-とかやらねェよ。
( 相手の言葉にぐ、と眉間に皺を寄せ筒不機嫌そうな表情を浮かべて上記。お帰りのちゅ-とか云う相手に驚いたような声を出して首を横に振って。「_...仮病とか良いからよ、さっさとやれよ。」と先程まであんなに元気でうざい程ハイテンションだった相手が急に頭痛くなるはずない。なんて考えれば前記を述べて呆れた様に溜め息。 )

( 俺も戻って来てくれて嬉しいっすよ-! )

  all。

( お-、さっき友逹からバスケの練習誘われた←/知らねェよ。 俺、今から友達とバスケの練習してくるんで御返事返すのが5時位になるかもしれないですがそこんとこ宜しくです! )

  • No.116 by 萩原 湊  2013-11-30 12:56:25 


>塔野

あ-、はいはい。そうだな。..あるだろ、こことか。
(笑いながらも相手の皺を伸ばしていれば適当に返事して。笑う部分なんてないと言った相手にクク、と笑えば不機嫌そうな顔の相手の眉間を突いて前記。「一応かよ。....え-、動くの面倒くさかったんだから仕方ねェだろ。何、俺にされるの嫌だったのか?」相手の頬をプニプニ触って遊んでいれば相手に前記述べ。太ったんじゃねェの、なんて相手から言われれば眉を寄せ。「太ってねェし。御前が弱いだけなんじゃねェの?」と言い返し。「なんだ、いねェのかよ。つまんねェな。会計は...俺もちょっと無理だな。煩そうだし。」お気に入りはいないらしい相手につまんなそうにすれば“お気に入りがいねェんなら副会長かドジ庶務にでもさせるか?”と考え出していて。「それなら御前なんか馬鹿会計より頭悪そうに見えるけどな。」相手に対抗するために子供じみた発言をして。「嗚呼。決まったな。....俺は平均だ。」何故か相手に頭をぽふ、と撫でられれば首傾げつつ前記。「...ふ-ん、ま、いいか。」相手をじっと見ては取り敢えず離して。)

(/中学生ですか-!!あ、マジですか。実は自分はまだ中3なんです!← でも、よく小学生とか中1とかに間違われるという/しょぼん← )

  • No.117 by 萩原 湊  2013-11-30 13:03:05 


>主さん

(/お-、行ってらっしゃいです-!!自分も出かけるので丁度良かったですよ-!/うん、そっか。 自分も帰ってきてから御返事返しますね!)

  • No.118 by  塔野 奏  2013-11-30 17:59:39 

  萩原。
__適当な男め。...は?面白くねェだろ-よ。
( 適当に返事した相手に軽く悪口。笑う部分等無いはず。眉間を突いた相手。一瞬キョトン、としては更に眉間に皺を寄せて前記。これの何処が面白いんだよ、笑う壺が可笑しいだろ-に。「_鳴呼、一応解ってるつもり。...別に。嫌じゃねェし...。」と小さく呟く様に述べては頬をぷにぷに、と触り続けている相手。そんなに面白いか、俺の頬。「_太ってんじゃん、重いし。俺は弱くねェよ。」と。クク、と笑いながら前記。「_さ-、居るかもしんねェし、居ないかもしんねェじゃん。...だよな。一々騒ぐだろ-し。」お気に入りねェ、多分居るんじゃねェか。曖昧で分かんねェけどな。「_あいつは只の馬鹿だが俺は彼奴より馬鹿じゃねェよ。」と言い返しては少しむ、としたような表情をして。「_平均?なら俺も平均だしな。」と。確かに此奴の方が身長高い。相手の頭をぽふぽふ、と叩いて。「_....鳴呼。」と頷いて前記。 )

( ただいま帰宅-!中学生ですよ!先輩ですね、やっぱり!萩原先輩と呼びましょうか/首こてり←。 身長小さいんですか? )

  • No.119 by 萩原 湊  2013-11-30 20:29:08 


>塔野

__..元から知ってるだろ?...俺にとってはおもしれェの。
(適当な男、と相手から言われれば薄く口角を上げて。己の言葉に一瞬キョトン、とした相手に更に笑えばグリグリ眉間を押してみて前記。「ふ-ん。本当か-?....あ、マジか。嫌じゃねェんだ。...てっきり嫌われてるのかと....」相手の頬を触りながらも、相手の言葉に少しばかり驚いたように目を見開けば、後半は呟くように述べて。「言っとくけどな、俺の身長だとこのくらいが平均なんだよ。御前が鍛えてねェからだろ。」クク、と笑っている相手に更に眉を寄せては前記。お気に入りが居るのか居ないのかはっきりしていない相手を見れば「結局どっちなんだよ?...嗚呼。だから、彼奴だけはぜってェねェな。」と。「さ-、それはどうだろうな?」む、としている相手に面白そうに視線を向ければ前記。「いや、御前は低いだろ。」己の頭をぽふぽふ、と叩いている相手をそのままにすれば断言するように前記述べ。頷く相手を見ればなんとなく相手の額にデコピンをして。)

(/自分も帰宅しました-!!うわ-わ-!!!/何。 それ可愛いです!←/え。 .....そうなんですよ-!背の順が毎年一番前← )

  • No.120 by 塔野 奏  2013-12-03 17:20:40 


( うわ、遅れてすみません!塾等色々してたら御返事遅くなりました...。今からレス返しますね!少々御待ちくださいー。 )

  • No.121 by Tokumei  2013-12-05 19:05:58 


( / 支援あげッす-。このトピ大好きなんで頑張って下さい! )

  • No.122 by 俺だけど何か ? ←  2014-04-27 02:11:15 




( ..久々に上げた。もう誰も居ませんよね、きっと。居てくれたら感激ですね / ふふ。 取り敢えず上げといて来なかったら、考え直そう..うん。 ← / もしかしたら、来てくれる..かも知れないから少し楽しm (( /  )



  • No.123 by 俺だけど何か ? ←  2014-05-31 09:48:37 




( やっぱり誰も来ないか-。此で上げても来なかったら、再募集...しようかな。其か新しくトピを立て直すか..、どっちにしよう、? / 取り敢えず再度上げます。 )




  • No.124 by 荻原 湊  2014-05-31 10:37:46 


(/うわ-!久しぶりにこのトピ見ました!自分ならいますいます!←/ どんなキャラだったかあまり覚えてないのでキャラ崩壊してると思いますが、また戻ってもいいですかね...?)

  • No.125 by 俺だけど何か ? ←  2014-05-31 11:06:24 



>荻原様様様 ←


( まじですか?!結構経っているのに居てくれたとはッ!凄く感激してまs (( / 主もキャラ解らなくて崩壊してますよ、多分 ← / 是非、戻ってきて下さいさいッ、! )




  • No.126 by 荻原 湊  2014-05-31 14:23:18 


>主様様様様←

(/いや-、気づくのが遅くてすみませんッ!もう皆さんいないのかと思っていたのでワクワクしてます!(( / あ、同じですね!有難うございます、ただいまです!!
そういえば、他の方はいませんね-....再募集とかかけますか?← )

  • No.127 by 俺だけど何か ? ←  2014-05-31 18:22:18 



>荻原様様様 ←


( 全然大丈夫ですよ-。今、気付いてくれただけで嬉しいので、!主もワクワクしてますy (( / お帰りなさーい、!
そうですねー、もう少し粘ってみようかなって思います。其でも来なければ他の方は再募集しますね。 )




  • No.128 by 俺だけど何か ? ←  2014-06-01 11:34:19 




( んーと、待ったのですが来なかったので、1の会長と4の会計以外を再募集したいと思います。性格については>1の方に書いてありますので、!無いかと思いますが多数の参加者様が居たら、選定式ですのでご了承御願い致します^^ )




  • No.129 by 参加希望  2014-06-01 12:08:33 

(/2の副会長で参加します。検討お願いいたします。)

宇都宮 俊/ウツノミヤ シュン
18歳/179cm/副会長希望

性格/敬語常用の冷静で落ち着いており大人びた口調で話す。渋々ながらもつい生徒会員の面倒をみてしまうオカン気質で、自分の仕事+会長に押し付けられた仕事、くわえて他の生徒会員の仕事の最終チェックといつも疲労感タップリでいる。しかし、甘えられるのが内心嫌いではないためにその立場に甘んじていたりする。

容姿/黒髪短髪、眼鏡、制服規則正しい着用と品行方正さはピカイチ。顔はあっさりした和風の顔で鼻筋が通っている。瞳の色が唯一淡い茶。私服においても黒のスキニーパンツに白のシャツなどだいたいがモノトーン。ピアス等のアクセサリーは嫌い。

備考/視力が悪く運動は苦手。学校の授業のなかで体育だけは地獄の時間。

ロルテ/
まったく人使いの荒い人達ですね。
(生徒会で必要な書類をコピーするために昼休みに元の書類を取りに生徒会室へと足早に向かう。まだ夏ではないのに日差しが強くて廊下を歩くのが酷く面倒くさい。なるべく日差しを避けようと廊下の影を辿るように歩いて数分。目的の生徒会室の前につくと鍵を開けて扉を開く。なかの換気されていない生温い空気に眉間にしわを作り窓を開け放つ。新鮮な空気を取り込むように一度深呼吸をしてから「よし。書類書類」と会長席にある生徒会室の書類を手にして)

  • No.130 by 俺だけど何か ? ←  2014-06-04 00:19:23 



>宇都宮様


( 遅れてしまい申し訳有りませんでした。素敵なpf、ロルテ有り難う御座います、!是非、参加してくれたら嬉しいな-、って思っていたr ← / 御返事が来次第ロルテに絡ませて貰いますね、! )




  • No.131 by 俺だけど何か ? ←  2014-06-04 22:33:47 




( 残り、3.5.6を募集しております、!>1の方に色々書いてありますので、見てくれたら、嬉しいな-、って思っていたr ← /  )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック