きっ、君が好き(照)BL

きっ、君が好き(照)BL

新稲 レン  2013-11-18 22:29:22 
通報
こんばんわ><レンです。

よかったら参加してください!あとたくさん絡んで(笑)

高校生設定です。

名前
性格
容姿
好きなタイプ
学年
年齢

っお、お願いしますw

ルールなのかな?
・これはBLです。
・ラブラブな二人を描いています。
・3日に、1回は顔出して。(できなかった場合は、キャラリセ)

よろしくねっ!

コメントを投稿する

  • No.61 by 新稲レン  2013-11-19 21:32:03 

そうだけど・・・
ふぁっ、んっ(照)
(くすぐったくて、相手を強く抱きしめちゃう・・・

  • No.62 by 無月 リョウ  2013-11-19 21:42:08 

レン、そんなに俺の事好きなの?
(クスッ とわらい、レンの寝癖のついた髪をなでる)

  • No.63 by 新稲レン  2013-11-19 21:44:22 

うっ、うん。すっ、好き。
(はずかしー(*ノェノ)キャー)(頬を赤くする)

  • No.64 by 無月 リョウ  2013-11-19 21:53:28 



 ——————俺も好きだよ
(耳もとでそう呟き、再びレンの耳を噛む)

  • No.65 by 新稲レン  2013-11-19 21:55:27 

(ドキッ❤)
ひゃっ。だっ、ダメ。(リョウにしがみつく)

  • No.66 by 無月 リョウ  2013-11-19 22:04:33 

ぎゅっ
(レンを強く抱きしめ、レンの唇に自分の唇をあわせ、はなさない)

  • No.67 by 新稲レン  2013-11-19 22:06:06 

んっ、んんっ(照)

  • No.68 by 無月 リョウ  2013-11-19 22:13:44 

(キスをやめ、まっすぐレンを見つめる)
あまり抵抗しないんだね。ダメって言いながら、望んでるんでしょ?
(そして、再びいたずらに微笑む)

  • No.69 by 新稲レン  2013-11-19 22:16:16 

んっ・・・のっ、望んでない・・・多分。
(やじゃないけど・・・)

  • No.70 by 無月 リョウ  2013-11-19 22:20:18 

それじゃあ、今日はもう終わりにしよっか。

  • No.71 by 新稲レン  2013-11-19 22:22:33 

えっ、ヤダ・・・

  • No.72 by 無月 リョウ  2013-11-19 22:28:27 

やっぱり、望んでるじゃん‥‥‥
(再びレンの唇を奪う、そして、さっきよりも長いキスをする)

  • No.73 by 新稲レン  2013-11-19 22:30:31 

んんっ、はんっ、はーはっ。
まだ一緒にいてくれる?(上目遣いで聞く

  • No.74 by 無月 リョウ  2013-11-19 22:33:34 

一緒にいてほしい?

  • No.75 by 常連さん  2013-11-19 22:36:33 

レンってやつ・・・・少し危ないよ。息づかいとか特に、通報されちゃうと思うよ

忠告しておくけど、じゃ、失礼しました

  • No.76 by 新稲レン  2013-11-19 22:36:46 

うっ、うん。
ずっと、一緒にいたい・・・(照)
(恥ずかしそうに髪の毛をいじる)

  • No.77 by 無月 リョウ  2013-11-19 22:39:18 

どうしようかなー?

  • No.78 by 新稲レン  2013-11-19 22:40:27 

んーっ。いじわるっ><
(リョウの制服を引っ張る)

  • No.79 by 無月 リョウ  2013-11-19 22:44:49 

チュッ

冗談だよ。

(レンの頬にキスをして微笑む)

  • No.80 by 新稲レン  2013-11-19 22:45:38 

んーっ><
好きだぞっ(*ノω・*)テヘ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック