きっ、君が好き(照)BL

きっ、君が好き(照)BL

新稲 レン  2013-11-18 22:29:22 
通報
こんばんわ><レンです。

よかったら参加してください!あとたくさん絡んで(笑)

高校生設定です。

名前
性格
容姿
好きなタイプ
学年
年齢

っお、お願いしますw

ルールなのかな?
・これはBLです。
・ラブラブな二人を描いています。
・3日に、1回は顔出して。(できなかった場合は、キャラリセ)

よろしくねっ!

コメントを投稿する

  • No.106 by レン  2013-11-20 21:15:58 

ですかね・・・
わかりました。やりましょう。
寝落ちするかもです。すいません。

  • No.107 by 悠也  2013-11-20 21:17:24 

じゃあ、まず自己紹介だよね。

  • No.108 by 匿名さん  2013-11-20 21:17:29 

以外とあっさりリョウさんを裏切るんだ。

  • No.109 by レン  2013-11-20 21:19:24 

裏切っては、ないですよ・・・暇つぶしです。

  • No.110 by 悠也  2013-11-20 21:21:42 


名前 小野 悠也  オノ ユウヤ

性格 明るくて誰とでも話せる 少し上から目線

容姿 金髪で常に、にこにこしてる。身長175㎝

好きなタイプ 明るくてかわいい。レンみたいな子w

学年 レンと同じ

年齢 レンと同じ

  • No.111 by レン  2013-11-20 21:24:02 

私のは、前のやつ見て理解お願いします。
好きなタイプのとこ・・・(照)恥ずかしいんですけどw

  • No.112 by 匿名さん  2013-11-20 21:24:34 

109

その発言は両者に失礼

  • No.113 by レン  2013-11-20 21:26:22 

すいません。

  • No.114 by 悠也  2013-11-20 21:26:38 

レンはドSが好きなのかーw
じゃあ、いじめちゃおっかなー

  • No.115 by 匿名さん  2013-11-20 21:32:29 

レンさんがそういった方なのであればリョウさんも戻ってこないでしょうね。
勿論リョウさんにも非はあるけれどもレンさんも。
今後同じような事続けたら本当に通報されますよ。お気をつけて。

  • No.116 by レン  2013-11-20 21:36:17 

いっ、いじめる?!

  • No.117 by 常連さん  2013-11-20 21:36:53 

何これ、即浮気ってことですか?
人のこともなんかリョウさんのことも考えないでまるでポイ捨てですか
人形扱いですか、自分だけ楽しんでればいいってものですか、

貴方、人間としてよくないことしたって
自覚してないのですか?
暇潰しってよくリョウさんのいない前で言えますね、これリョウさんみたら、どういう反応するでしょうね?

というか、貴方もリョウさんにあなたと同じことしたらどうしますか?

相手の立場も考えろよ

人として最悪だな

  • No.118 by 悠也  2013-11-20 21:38:39 

そう!
無理やりキスしたり、逆にキスしてあげなかったりwwwww
もしくは、もっと・・・

  • No.119 by 常連さん  2013-11-20 21:42:31 

悠也ってやつもそう

お前もリョウさんより俺の方がいいってあんた馬鹿?

自分でよく言えるよな、マジでナルシストじゃん、ウケる・・・ってか、リョウさんの気持ち考えろよ

よく簡単にそうやっていったもんだな
ナルシスト

  • No.120 by レン  2013-11-20 21:43:03 

ああっ、わっ、わかりました。はい。もうOKです。

  • No.121 by 匿名さん  2013-11-20 21:47:17 

無視かよ、通報

  • No.122 by さすらいの旅人さん  2013-11-20 21:55:30 

そこまでしなくてもいいんじゃない?
ほっとくのが、一番だと思うよ。

  • No.123 by 無月 リョウ  2013-11-20 21:58:30 

今までの自分の書いてきた事読んですごく反省しました。
いろんな方が見ているのに何を書き込んでいたのだろうと。
本当に皆様の言う通りです。申し訳ありませんでした。
通報されかねないとたくさんの方が教えて下さったのに、怒られてるみたいな気がして‥‥‥無視したり、さらに変なコメントしたり。本当に申し訳ありませんでした。
悠也さんがレンさんと話しだしてから落ち着いて考えると、自分の事がすごく子どもに思えて。本当にお恥ずかしいです。

常連さん、匿名さん。気遣っていただいてありがとうございます。
私が悪い事は重々承知しております。すみませんでした。

レンさんには新しいチャット相手が見つかったようなので私はもうここには来ません。
皆さんに注意されてから自分が馬鹿らしくなり、再びチャットをしようか迷っていたのでちょうど決心がつきました。
悠也さん。悠也さんの言う通りです。私のキャラはガタガタで、無茶苦茶でした。
今見返すとその事を痛感します。
やはり、レンさんもチャットするなら私のようなチャットをあまりした事が無い人間よりも、悠也さんのような方の方がいいのだと思います。


レンさん、2日間お話しできてよかったです。
皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

  • No.124 by 常連さん  2013-11-20 22:04:09 

リョウさん
リョウさんはまた新しい出会いが生まれますよ!なりきりチャットとかで恋愛すればきっと新しいことだって生まれます!応援してますよ!!

  • No.125 by 常連さん  2013-11-20 22:08:07 

122
そうだな、ありがとよ

最後に
レンと悠也

お前ら精々後悔しろよな
特にレン、てめぇは折角あんたのために一番最初にリョウさんが来てくれたのにお前の勝手な行為をしてリョウさんを悲しい思いをさせたんだ、自分勝手で何もかも自分がよければ恋人ができればあとは俺が操られればいいとか知らないやつが来ても無視しようとかそんなの無駄だからな、ここはチャットだが許せることはたくさんあるけれど、現実を見たらお前は即裏切り者の誰にでも嫌われる人だと思われるんだぜ?これは本当のこといってるしな、お前がすべて正義とか間違ってるからな、最悪な心を持つレンだな、マジで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック