〈 立海ヤング漢 / bl 〉

〈 立海ヤング漢 / bl 〉

切原赤也  2013-11-16 17:42:10 
通報
お、覗いたって事は立海ヤング漢の先輩達っスよね?そんじゃ、ルールに目を通したら遠慮なーく入ってくださーい!(手招きひょいひょいっ)

〉rule、

_仁王、丸井、柳生である事
_キャラリセは一週間目安に大体は匙加減

_blに偏見の無い、そして耐性の有る方
_迷惑行為厳禁、裏行為無し等の此処のルールを守れる

_レス速度は自由に
_無駄記号使用禁止(///等、)

_中ロル~回せる方
_上級者さん推奨気味、

こんなモンかなー…長々書いてるけど一般常識備えた人なら歓迎するんで。だから気軽に!
スキンシップ多めの俺だけど、其処は寛大な心で受け止めて下さいね(!)

コメントを投稿する

• No.13 by 丸井ブン太  2013-11-16 21:53:17 

>>仁王

何言ってんだよぃ。これ一日分だけど。(袋を振り回すのを止め中を開くと寧ろ遠慮して購入したつもりの菓子達を見て頭には?が浮かび。後輩に奢らせようと企む考えに自分も乗りたいと思うも店内で金欠の話を聞いた後だからかイマイチ乗り気ではなく「あの馬鹿金無いってよ」と半笑いし)

• No.14 by 切原赤也  2013-11-16 21:55:24 

>>仁王先輩

げっ、アンタもたかるつもりかよ!無理っス!俺の財布はもー軽いんで…!(相手が何だか口元歪めれば嫌な予感が的中。掌立てて左右に振ると必死に拒否し「あー…俺も元はと言えば暇潰しに来たんスけどね、先輩達に会うとは思ってなかったっス。まあでも何かの縁ですし、ちょっと三人で話してきましょーよ!」ふむ、と妙に納得し軽く頷くと相手の片腕取って有無を言わさぬ様なにんまりとした笑みで)

>>丸井サン

…後輩って辛えっス…。うっわ脅し!脅しっスよソレ!…随分時間掛かりましたね、店員さんも大変そうでしたよ。(ちくしょー、何て独り言漏らしつつ脅しまがいな発言には背後から文句染みた言葉投げ、会計が済めば隙間も無く袋に詰められた御菓子の山に呆れ調子に。その間相手の視線はぴっとりと肉まんに張り付いた儘で居心地悪そうに包容紙から肉まん取り出すと簡単に半分に割り、片方相手に差し出して)大事に食べて下さいよ?

な、何も言ってないっス!丸井サンがブタなんて一言も!(墓穴)

• No.15 by 仁王雅治  2013-11-16 22:08:53 

ブン太

げ、流石丸井じゃな。ちゃんと胃袋正常か?(相手の表情を見ては一日で食べるということに対して顔をひきつらせて。「やけに乗り気じゃないと思ったら、そうゆうことか。確かに金欠って言われたな、使えんのお」最後の本音に対して悪意は全くないようで。

赤也

わかったわかった、今度奢らせる(と言えばニヤとして。「お前さんもか、まぁ。俺も会うとは思わんかったがな」さも疲れたのように言って。「…、拒否権はなさそうじゃな」片腕を掴まれたまましょーがないのお、と付け足して

• No.16 by 丸井ブン太  2013-11-16 22:23:40 

>>赤也

店員なんざ知るか。……おっ、さんきゅ。(大変そうにしていた店員の顔を思い出すだけで笑いだしそうになるも店内でそれは流石に…と考え。差し出された肉まん受け取り感謝を告げ大事に食べろという言葉を聞く前に一口で半分程食べてしまえば「んぁ?何か言ったか?」と噛みながらコンビニの外へ先に出ていき)

お前っ、ワカメのくせに!(大声)

>>仁王

正常正常っ。あー腹減った。(明らかに自分の食生活に引いてしまっている彼に満面の笑みを携えて誇らしげな態度でいるも、急に小腹が空いてしまいひとつ菓子を取り出せば次々と口に入れながら「残念だな。…つかお前最後無意識に酷いこと言ったぞ」と冷静に続けて)

悪い、そろそろ落ちるな!

• No.17 by 仁王雅治  2013-11-16 22:31:08 

丸井

なぁにドヤっとるんじゃ(呆れたように言えば「お前さん豚にでもなる気か」軽く引けば、ポケットを手探りに探れば「これお前さんにやるぜよ」中から飴を出して、俺それ甘くて苦手なんじゃ、と言えば渡して。「知っとる。でも赤也ならいーかと思ってな」クスクス笑いながら

お相手感謝するぜよ。

• No.18 by 切原赤也  2013-11-16 23:56:26 

>>仁王先輩

……くそう、どのみち奢るのかよ。…そーなんスよ、柳先輩は青学のデータマンと出掛けるからって構ってくんねえし。気分転換にぶらぶらしてたっス(はあ、と態とらしく溜息溢して大袈裟に肩竦めて見せると此処に来た経由語り「そーゆーコト!お、案外ノリ良いっスね。でも遣ることねーなー」相手の腕捕らえた儘半ば無理矢理引くと楽し気に口元緩めて、然しパタリと足止めれば問題点をば)

>>丸井サン

うはっ、丸井サンらしーっス。ちょっ…よりによって一口っスか!?なんつーか…虚しい。…今度会ったら丸井サンが俺に奢ってくださいよー?(笑い堪える相手に釣られて笑いそうになるも、続いて店内を後にし相手の大き過ぎる一口で肉まんの半分が咀嚼されて仕舞えば虚無感に襲われつつ。ちゃっかり一言付け足せば残りの肉まんにかぶり付いて)…うま。

誰がわかめっスか!ピッグ!ピッグ!(底辺過ぎる言い合い)
と、遅くなってすんません!りょーかいしましたーっ。

• No.19 by 仁王雅治  2013-11-17 00:09:33 

赤也

あたりまえじゃ(当然かのように言えば「柳は相変わらずのようじゃのう。」小さく苦笑いすれば。「じゃろ、俺もノリいい時もあるナリ」相手が問題点を言えば「そんな焦らなくても時間ならまだあるぜよ」落ち着け、と付け足してはクス、と笑って。「丸井ならケーキバイキングとか言いそうじゃな」軽く肩を竦めて

• No.20 by 切原赤也  2013-11-17 00:22:47 

>>仁王先輩

柳さん達変わらず仲良いんスよねえ、…そっスね。折角休日で時間有るんだしぶらぶらすんのも悪くねえなー。…言いそうです。そん時は俺丸井サンに奢ってもーらおっ!(ふむふむ、と神妙に頷くも赤色の彼が言いそうな言葉に僅かに吹き出すと厚かましくも堂々と奢って貰う発言。尤も傲慢な彼が奢るとは思えないが言うだけならタダである。「…何かこれ見てっと引っ張りたくなんスけど」相手の一房束ねられた銀髪見れば気紛れに触れてみて)

• No.21 by 仁王雅治  2013-11-17 00:33:21 

赤也

まぁ、そりゃ幼馴染だからじゃろ。…お前さんらと行くと俺が恥ずかしくなりそうじゃ、そんときはお前さんにでも奢ってもらうナリ(いつもと変わらない表情で言えば、クス、と笑って。「引っ張るもんじゃないナリ。」相手の頭をぐちゃぐちゃに撫でて。

• No.22 by 切原赤也  2013-11-17 12:36:54 

>>仁王先輩

ま、そーっスね。…えー何ですかソレ!ちょっとちょっと!俺金ないんだってばっ、どーせだったら先輩が俺に奢ってくださいよー……おわっと(先程金欠と告げたばかりだと云うのにも関わらず今だ奢らせ様とする先輩に自身の胸の前で双腕にてバツ印作り、若干不貞腐れながらの要求。滅茶苦茶に髪を混ぜられれば此方は相手の束ねられた髪をぐいぐいと引っ張って)

• No.23 by 丸井ブン太  2013-11-17 13:02:26 

>>仁王

お前まで赤也と同じ事言うのかよぃ。太る前に動いてっからいーのっ(同じ日に二人から二度も同じ事を告げられてしまい密かに動揺するも成るべく冷静に対応し早くも食べ終えた菓子の袋をゴミ箱に捨て。戻ってくると自分に差し出される一つの飴に直ぐ様食らいつき「さんきゅー!」と受け取れば「ま、ワカメだもんなー」と同意し横目で癖毛の彼を見て)

>>赤也

んー……覚えてたら奢ってやる。ジャッカルが。(最終的にその場に居ない相方に任せてしまうと残った肉まん口に放り込んで平らげてしまい。満足感に包まれ腹を撫でると背後から肉まん絶賛する声が聞こえ振り返れば「今度はピザまん食おうぜぃ、お前の奢りで」と然も当然だとばかりの口振りで)

お前そういう英単語は解るのな!馬鹿なのにな!(殺意に満ちた瞳)

• No.24 by 仁王雅治  2013-11-17 13:39:31 

赤也

俺も金欠なんじゃ、普通後輩が先輩に奢るもんナリ。(笑みを浮かべては「まぁ、別に今日じゃなくてもいいんだけどな、今度奢ってもらうナリ」そう告げれば相手を見て。「痛いんじゃけど」相手の腕を掴んで止めさせて。自分も相手の頭から手を離して。「全く子供みたいじゃな。」クス、と笑って

丸井

お前さん俺と体重変わらないじゃろ(苦笑いしながら言えば、相手が動揺しているのを見て「まぁ、丸井って言ったら菓子ナリ」変なフォローをしては自分も変だな、なんて思って、相手の頭を軽く撫でて。「相変わらずの食いつきようじゃのう」礼を言われればいえいえと答え。「確かにワカメナリ」笑いながら言って。

• No.25 by 丸井ブン太  2013-11-17 15:08:30 

>>仁王

ッ、何でお前が俺の体重知ってんだよぃ!つか仁王と同じくらい身長伸ばせばいいんだよ、俺は今年中に伸びる予定だ。(それ以上体重に関して喋らせない様に己の唇に人指し指を添えると、頭に手が乗り不貞腐れた様子で「…フォローしてるつもりなのか?」と深い溜め息ついて。受け取った飴をコンビニの袋に入れ「お前腹減ったならあのワカメでも食えば?」と更に冗談続けながら背中を押して)

• No.26 by 切原赤也  2013-11-17 16:34:33 

>>丸井サン

えっ、マジっスか!?…ってジャッカル先輩かよ!アンタらホント何回言えば分かるんスか…!そんな金ないっスよ、寧ろ奢って欲しい位なんで。あー…こんなんじゃ全然足りねえ、丸井サンー…さっき買ったお菓子下さいよ(何時もの如く相方に後処理任せる相手に一瞬でも信じて仕舞った自分が馬鹿だったと。仁王先輩といい亦しても集ろうとする先輩を説得するのも疲れて来て。然し残金が殆ど無いに等しいにも関わらず肉まん平らげれば未だ腹は満たされぬ侭で、最終的には相手の持つ袋に視線落として情けない口調ながらも要求)

アンタ俺をどんだけ馬鹿にしてんの!?やーい丸いブタ!……あ(殺意に気付き血の気引く音と共に冷や汗タラァ、逃走!)

>>仁王先輩

……先輩、嘘くせーっス。今度なら、まあ…。なんか俺の小遣い、先輩等にたかられて使いきりそうです(小遣いが入った後ならまだ金銭に余裕がある為一応承諾、独り言染みた其れをぽつりと溢せば頬を掻いて。「ちぇっ、髪位良いじゃん。…子供みたいって何スか。つーか中学生はまだ子供っス!」手首掴まれ制止されて仕舞えば気に食わないとばかりに主張し仕方無く腕下し)

• No.27 by 仁王雅治  2013-11-17 16:53:58 

>丸井

覗いたから(ニヤ、と笑みを浮かべればクス、と笑って「いや、もう成長期は終わったじゃろ。…なにしてるんじゃ、指なんか乗せて、あ。もう喋らないってことか?」頭をポンポンすれば腹を抱えて笑み、相手を見ては疑問符を浮かべて。「フォローしてるつもり」と真顔で言えば、’’文脈おかしかったけどな’’と付け足して、「ワカメより肉が食べたいナリ」と言って。

>赤也

じゃって嘘だし(ケラケラと笑みを浮かべては「いつもお世話になってる先輩にたかられるなんて本望ぜよ」と適当に返せば「髪ぐらいって、一番髪のこと気にしちょんのはどこのどいつじゃっていう話ナリ」掴んでいた腕を離しては小さく肩を竦めて。「お前さんの場合、幼稚レベルじゃ。すぐムキになるとことか特に似てるのう」クスクスわらいながら言えば己のポッケに手をいれて。

• No.28 by 丸井ブン太  2013-11-17 17:52:35 

>>赤也

何だよ金無いなんて使えねェ後輩だな。えー…お菓子?俺そんなの買ったっけ?……なんてな。仕方ないから優しい俺が恵んでやるよぃ。(明らかに疲れた表情を見せる彼にそろそろ止めてやろうと思うも言葉は次々と出てきて、惚ける様な態度で菓子の詰まったコンビニ袋を見せびらかすも直ぐに冗談だと言い替えれば袋から一番安かったスナック菓子取り出し数秒悩んだ後彼に手渡し)

テメェ、人の事さっきから動物扱いしやがって…!(テニスボール野球の如く投球!)

>>仁王

覗いたのかよ!ジャッカルでさえも知らないってのに、よりによってコイツに知られるなんて…!(耳を塞ぎたくなる様な事実にサァッと青ざめていき、これ以上喋らせないつもりで膝目掛けて蹴りを入れながら「誰にも言うなよ?」と必死の思いで告げ。自分も肉派であるため、同意すれば「焼き肉食いてェなー、皆で」と頭にはレギュラーの皆が浮かび軽く笑んで)

• No.29 by 仁王雅治  2013-11-17 18:09:46 

丸井

覗くつもりはなかったんじゃけどな、ちょうど見えたナリ(相手を見れば楽しそうに笑えば「おっと、蹴りはいかんぜよ。…プリ、丸井の弱点みっけたナリ」相手からの蹴りをよければ、必至な相手を見てはニヤついて。「そうじゃな、行きたいぜよ」クス、と笑みを浮かべて。

• No.30 by 丸井ブン太  2013-11-17 21:06:51 

>>仁王

うっせー!勝手に見やがって。お前の弱点も俺に教えろぃ。(蹴りを避けられ空中を切ると遊ばれてると思い先程の態度とは一変し拗ねてしまったのか突然ガムを噛み始め、自分ばかりが弱点を知られている事に対し不満なのか彼の弱点も要求。ガムを膨らませながら「焼き肉は流石に割り勘な」と現実的な言葉を告げて)

• No.31 by 仁王雅治  2013-11-17 23:05:30 

丸井

見たくて見たんじゃないぜよ。不可抗力じゃ(苦い表情を浮かべれば「誰も弱点教えろなんて言われても教えないぜよ」クス、と笑っては常識なことを言って。「拗ねんなさんな、俺の弱点知りたいなら自分で探るナリ」と言えば頭を撫でてはすぐに止めて。「そうじゃなー、流石に肉は高いからのう」小さく笑いながら言って。

• No.32 by 丸井ブン太  2013-11-18 21:00:06 

>>仁王

…もういいよ。柳生ならお前の弱点も知ってるだろぃ。教えて貰おっかな。(確かに自ら弱点を言う馬鹿は居ないだろう彼の言葉に納得、ダブルスパートナーなら弱点を知ってる気がしてくると名を出してから彼を見据え。髪が乱れるのも気にする事なく「つか肉の話ばっかするから腹減ってきたぜぃ。夕飯何かなー?」と空腹から溜め息が溢れて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック