ーー 俺たち、私たちと話しませんか?ーー

ーー 俺たち、私たちと話しませんか?ーー

何処かからやってきた旅人  2013-11-16 15:54:33 
通報
__カゲプロホストへようこそ__




--どうも、観覧感謝です!、
此処は、カゲプロホストといい、主の出来るキャラを指名して恋愛や友情、雑談を楽しむところです‼

主は、カゲプロで非似になる方も結構いますが、まぁ頑張らせて頂きます!

ではルール説明です


No,1 / 恋愛は3L有り

No,2 / ロルは必ず回す事

No,4 / お相手様は、カゲプロキャラでも他のアニメやゲームや漫画のキャラでもオリキャラでもなんでもokです

No,5 / オリキャラはpf必須

No,6 / 主の居られる時間帯は
平日は、19時〜23時まで
休日、祝日は、10時〜23時まで です

No,7 / No,6の時間が過ぎた時点でキャラリセ

No,8 / 毎日来るのok。同じキャラを指名するの、また、毎日違うキャラを指名するのok


ぐらいです!
オリキャラのpfは簡単で良いので、必ずお願いしますね-!


では、主の出来るキャラを書きます!、↓

男 - カノ,セト,シンタロー,コノハ(非似),遥(非似)
女 - キド,マリー,エネ,モモ(非似),貴音,アヤノ(非似)

です

もう非似って書いてある人はもうマジ似てないんで。いや、マジで!
指名する場合は覚悟しておいてね?!、
もう言ったからね?!


では、募集開始しますね-!


コメントを投稿する

  • No.38 by 匿名さん  2013-11-17 19:08:09 


>主様

(/もうすっごく神トピでした...!見た瞬間「よし書き込むか」みたいな...!
では、カノを指名してもよろしいでしょうか...?此方はオリキャラをやりますっ

  • No.39 by 沖田総悟  2013-11-17 19:51:52 

>セト
とりあえず水お願いしやす(よっこらせっと椅子に腰掛けるとメニューを見せた相手に上記述べ、ふとポケットの中をあさると酢昆布をだし「知り合いから貰ったけど、あんたにやりやす」といい

  • No.40 by 主  2013-11-17 20:11:38 

>モルジアナ
〈シンタロー〉

(( / 良いですよー!!、非似かもですが...宜しいですか? ))


>匿名さん
〈カノ〉

(( / そ、そんなぁ!!、...照れますぜ / てれっ / ありがとうございます!!!!
はい! 全然okですよーッ!! とりあえず絡み文出しておきますーっ
非似かもですが、宜しくお願いしますね‼ ))

あ、いらっしゃーい(カランカラン、と音を鳴らして入ってきた相手に「カゲプロホストへようこそー!」なんて両腕広げへらりとした笑顔で言ってみれば相手の元へ駆け寄り。「誰指名かな?、お勧めは僕だけど」メニュー見せれば、冗談で己を指差しそう元気良く言ってみて


>総悟さん
〈セト〉

水で良いんすか?(きょとんと相手を見据えれば、まぁいいか。と近くの人に「水お願いっす」と持って来るよう頼んで。受け取った物にきょとんと首傾げれば、「酢こんぶ...?」と目を丸くして。こんな物、くれる知り合いがいるんだ。なんて苦笑い浮かべれば、「ありがとうっす」とポケットにしまい

  • No.41 by 匿名さん  2013-11-17 20:25:36 


>主様

(/うぎゃあああああ凄いうわあああああ(
よしえっとpfも出しておきますね!

名前:ミキ
性格:面白いことが好き← 好きなものは甘いもの。嫌いなものは苦いもの(
容姿:お任せします(/めんどくさかったなんていえない←)


嗚呼ー、じゃあお勧めの方以外を。( 「初めてですから誰でもいいんですけれど。」と言えば、こちらもへら、と笑い。
本当は彼が良いんだけど、そんな言葉を飲み込んで精一杯の冗談をいってみて

  • No.42 by 主  2013-11-17 20:31:44 

>ミキちゃん
〈カノ〉

えぇー、酷いなぁ(己を指名してくれない相手に ぶーぶー と口尖らせてみれば、冗談だと分かっているためクスクスと笑い。「そっかー、初めてなんだ!、なら僕が良いよ〜」なんて相手の言葉に数回頷けば、どうしても己を選ばせたいらしく、そうまたも言ってみて

((ど、どどっどどうした??!!!、とうとう狂ったk(( / 可愛いお方ですね!、お持ち帰りしたいぐらi←
容姿..w、言っちゃってますよw ))

  • No.43 by ミキ  2013-11-17 20:36:45 


>カノさん、

あら、酷くないですよ。( 相手の反応に軽く微笑むものの、「やっぱバレてるなー」とか思いながら内心冷や汗をかく。「あら、そんなにうるさいならじゃあ指名しましょうか、」などと言ってみて(

((/もう狂ってます(ドヤァ(((/うぎゃあああああありがとうございますううううう!
あれっなんでだろうつい口から出ちゃったよ^p

  • No.44 by 主  2013-11-17 20:57:47 

>ミキちゃん
〈カノ〉

いやいや、酷いね(相手の言葉に何故か自信満々で言ってやればやっと指名してくれた事に満面の笑みで万歳すれば、「いやぁ、ありがとー。もう暇で暇でしょうがなかったんだよね〜」と本心口に出し

(( / あ、そうでした! / ←えっ / ほ、本当に大丈夫かぁぁあああ!!!!!!((((;゚Д゚)))))))
もうっ、うっかりってやつですね☆))

  • No.45 by ミキ  2013-11-17 21:22:28 

酷くないです。(また一言言い切れば、「暇なんじゃないですか、」と相手の言葉に苦笑いし。

(/(どやがお)/もう駄目だ.....あとは任せt←/ですね!(はあt←←
すみませぬ、3dsからになったのでロルが極端に短くなって返しが遅くなります←

  • No.46 by 主  2013-11-17 21:33:02 

>ミキちゃん
〈カノ〉

んー、まぁいいけどー(言い切る相手に口尖らせ諦めたようにいえば、クスクスと笑い。相手の言葉に「あ、つい本音が」なんてわざとらしく口に手を当てれば目を丸くして

(( / www / わぁぁあああ!!!!!!死ぬなぁぁぁあ!←/了解です! 把握しましたぜぃ‼ ))

  • No.47 by 沖田総悟  2013-11-17 21:57:19 

>セト
用事がこれからあるんでさァ(簡単な水を頼んだ理由を話せば「酢昆布なんて腐るほど貰ってやすから」とお礼を言う相手にいい少しニコッと笑ってみせ

  • No.48 by 主  2013-11-17 22:05:06 

>総悟さん

そうなんすか?(相手の理由を聞けば首傾げ、「うーん、残念っすね....時間があれば沢山話したかったんすけど」と苦笑いしてそう話せば笑ってみせる相手に「そんな持ってても邪魔じゃないっすか?」なんて尋ねてみて

  • No.49 by 沖田総悟  2013-11-17 22:30:35 

>セト

また、来やすよ(沢山話したかったと言われ嘘でも嬉しかったのか上記述べて微笑み、「確かに邪魔ですねィ、よかったらまた持って来やしょうかィ?」といい

  • No.50 by 主  2013-11-17 22:37:43 

>総悟さん
〈セト〉

本当っすか?(来てくれると言う相手に笑み浮かべれば、相手の言葉に「うーん、いらないなら貰うっすけど」と苦笑いしそう言ってみて

  • No.51 by 沖田総悟  2013-11-17 22:46:37 

>セト

少し気に入りやしたから…(照れくさそうにボソボソと呟けば「いりやせんよ、毎回もらいやすからねィ」と呆れ顔でいい“はぁ”と溜息ついて

  • No.52 by モルジアナ  2013-11-17 22:49:19 

>主様
(返事遅れてすみません;;全然問題無いですよ!むしろこっちの方こそ……)

  • No.53 by 主  2013-11-17 22:53:43 

>総悟さん
〈セト〉

...?、今なんて言ったんすか?(ボソボソと呟く相手の声は、内容迄は聞き取れずきょとんと首を傾げ聞いてみれば耳を相手の方へ傾け。ため息つく相手に、「そんな事言ったら、いつもくれる知り合いが可哀想っすね」なんて苦笑いして


>モルジアナ
〈シンタロー〉

(( / あ、大丈夫ですよーっ‼
それより、そろそろ閉店時間なのですが、今から始めますか?、それとも明日からにしますか?
明日からの場合は、キープさせて頂きますが.. ))

  • No.54 by モルジアナ  2013-11-17 22:57:44 

>主様
(んー、なら明日でお願いします!)

  • No.55 by 主  2013-11-17 23:00:37 

>モルジアナ

(( / 了解です!、では明日キープしておきますねー‼、))




>ALL

(( / 今日は此処迄で閉店とさせていただきます!、今日来てくださったお方は言ってくだされば今日の続きからやる事も出来ますので、宜しくお願いします‼
ではまた明日‼、))

  • No.56 by 沖田総悟  2013-11-17 23:11:34 

>セト(主様)
お疲れ様でさァ
また明日、来まさァ
お相手ありがとうございやした

  • No.57 by ミキ  2013-11-18 17:13:15 


((/うわあああああ(( すみません寝落ちしてしまいました....! えっと、続きよろしいでしょうか...!?(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック