君がこの悲劇の女王なんだ【カゲプロなり】

君がこの悲劇の女王なんだ【カゲプロなり】

クロハ  2013-11-13 21:30:20 
通報
閲覧ありがと
ここはまぁ、はっきりいうと「アウターサイエンス」の曲の世界かな?
皆むくわれない…ただたんに悲しい世界だ
まぁ、常識だから殺しはしない←
でもそれだけだとつまんねーから皆他の連中の記憶が無い方が楽しいだろうし…そうゆう設定にしてくださいと本体が土下座してる←

ルール
・荒らしとかきたら無視
・一人一役
・なるべく長期間やってくれる人
・顔文字などは本体様同士の会話ならOK
・1週間こないとキャラリセ
・ロルは最低でも10文字

こんな感じ?
んじゃー募集なー((手をヒラヒラさせてはにやっと笑って


コメントを投稿する

  • No.108 by アザミ  2013-11-15 22:20:57 

>モモ、

...メデューサと言えば話は分かるか?、( 目の前に現れたのは「目を奪う蛇」を持つ者。嗚呼、そう言えば記憶が無いんだったな。「...クロハと同じ様な存在だ。この世界の傍観者、だな」少し考える様な素振りをしては相手を見据え、)

  • No.109 by モモ  2013-11-15 22:23:59 

メデューサ…?(首を傾げながらも分からずに眉を寄せ)
アザミさん>

  • No.110 by エネ  2013-11-15 22:24:43 

クロハ
拳銃ですか…(呆れたようにはあ、とため息ひとつ、

  • No.111 by アザミ  2013-11-15 22:27:41 

>エネ、

まぁ殆どが初対面、だな。...私はメデューサ、終わらない世界を創った者だ、( よく考えれば小娘等と己は初対面。この世界をずっと見てきたとは言え、クロハやツキヒコ以外の人と話したことなんて滅多にない。考えると時間が過ぎてしまうから今は考えないけれど、)

  • No.112 by クロハ  2013-11-15 22:31:12 

アザミ>
俺は楯山ケンジロウによって作られた人格だ…俺はその親に手を貸しただけだ…そう…あんたの蛇を使って俺はまたカゲロウデイズを起こす…あの女王でな…((自分の心臓部分を指さしてはにやっと笑って親代わりのケンジロウの名前をつけるとカゲロウデイズと言う言葉を放って

モモ>
お前よく人から見られないか?人が集まってくるとか何故だかみんな自分を良く見るとかな…((相手が経験しているだろうことをつらつらといっていき「じゃぁ、お前が**ば兄貴は死なない…どうする?」と選択肢をだして

  • No.113 by エネ  2013-11-15 22:31:16 

アザミ
め、めでゅ…メデューサ?
終わらない世界ですか
(相手の言っていることがわからず、首をかしげ

  • No.114 by シンタロー  2013-11-15 22:32:40 

クロハ»
…、(来んなと言われては、立ち止まるも、相手と拳銃が近いことに気づき、このままだと相手が起き上がった瞬間に己は撃たれる。なんて思えば、拳銃がある場所に行き、遠くにやる為、黙ったまま拳銃を蹴り。

モモ»
…おう、分かってる。
(涙を流しながら話す相手に頷き

エネ»
な、何だこれ…?
(文字を見れば、己も驚きながらも述べて

アヤノ»
何だよ、何回も呼ぶなって。
(何回も己の名前を呼ぶ相手に苦笑いしながら述べて

  • No.115 by アヤノ  2013-11-15 22:33:42 




>> クロハさん

うー .. ( しょぼん 、何て悔しげな表情を浮かべ /)


  • No.116 by モモ  2013-11-15 22:35:34 

なんで…知ってるのよ…(とびっくりしながらも首を傾げ「兄貴がそれで助かるならあたしは…」と怯えながらも呟き)
クロハ>


あたし…怖いよ…(涙を流し続けながら相手を見て)
兄貴>

  • No.117 by アヤノ  2013-11-15 22:38:49 




>> シンタロー


不謹慎なのは解るけど 、やっぱり嬉しくて 。( 表情くしゃりと崩せば満面笑顔浮かべ /)



  • No.118 by クロハ  2013-11-15 22:43:36 

シンタロー>
な、…にしや…がるっ…っ((拳銃を遠くに蹴られるとそれを拾おうと地面を這いつくばって行こうとするも激しい頭痛は頭にまた痛みを与え始めて這いつくばっていたが直ぐに動きを止めて痛みが苦しいのか殺せ……と相手につげて

アヤノ>
…まぁ、悪くねーな…((と、さっきとは違う反応をして

モモ>
さぁ、なんでだろうな?((と微笑すると「いい覚悟じゃねーか」と相手にあゆみ

  • No.119 by アヤノ  2013-11-15 22:48:36 




>> クロハさん


でしょでしょ ?!
実は自信作だったんだー 。( 誉められては嬉しげに頬緩め /)



  • No.120 by モモ  2013-11-15 22:48:41 

あたしにとってはたった一人の兄貴なんだから!(怯えながらも相手を見て叫び)
クロハ>

  • No.121 by エネ  2013-11-15 22:51:19 

シンタロー
不気味で嫌ですね…(といいながらも下へ画面をスクロールさせる。大画面でしかもスクロールさせてもさせても底に行かず、

  • No.122 by シンタロー  2013-11-15 23:02:58 

モモ»
…涙、拭けよ。…怖いのは、俺だって同じだ。
(落ち着かせるように相手の頭を撫でながら述べて

アヤノ»
…アヤノ、らしいな。
(相手の言葉を聞いては、フッと微笑みながら述べて

クロハ»
…いい加減にしろよ、俺に御前を殺せだと?、無理に決まってんだろ。出来る訳ねぇよ。…そんなの。(相手に殺せと言われては、少々吃驚するも、俺にそんな勇気はない。と思い上記を述べて

  • No.123 by モモ  2013-11-15 23:06:51 

やだ…だってあいつ…あたしのことも兄貴の事も知ってる…(首をふりながら涙を流し続け)
兄貴>

  • No.124 by コノハ  2013-11-15 23:07:03 




>シンタロー、


ありがと。…あ。僕はコノハって言います。一応、宜しく…?
( 態々気遣ってくれる相手に礼を述べつつ、疑問系になり乍も自己紹介をして。 )



>クロハ、


…うん。
( 銃を己の頭に突き付けられても尚、動揺などせず視線を相手の足元に向け乍こくんと頷けば、「 でも僕は周りと違うから。 」と、相手に聞こえるか聞こえないくらいかの声で呟き。 )



>アザミ、


何か、大事な事を忘れてる様な気がするんだけど…。何だろう。
( 顔を逸らしてしまった相手を見つめ直し乍答えなど知ってる筈の無い相手に疑問を投げ掛ける。唯、嘘でも良いから、何か答えが欲しかったのかもしれない。黒い空間を見渡し乍どうしようか、等と思考を巡らせ、 )



  • No.125 by アヤノ  2013-11-15 23:15:24 





>> シンタロー

私は私だもん 。( にこー 、口角上げては当たり前だと云わんばかりに頷いて /)



  • No.126 by クロハ  2013-11-18 17:29:28 

アヤノ>
た、ただよ…なんつーか…少し何かたりねーよーな…((何故だかうーんと考え始めてはテレビに座り

モモ>
一人…ね…。どうせまた繰り返すんだ。死んでも直ぐに元に戻る。((近づいてはぴたっと相手の前で止まって

シンタロー>
い、…いいから殺せ!!!!((頭痛で酷く痛くなった頭を押さえながら地面で痛がり

コノハ>
…お前は…いったい何故そんなにのんきにしてられる?((動揺しない相手に驚き

  • No.127 by モモ  2013-11-18 18:01:44 

やだ…亡くしたくない…(相手を見て首をふり)
クロハ>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック