海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.29429 by 海斗  2018-05-07 11:37:26 

おはよう♪

雨やけんやな、頭痛…

今は、昼飯を食べにパチンコ店に…(笑)

今日は、唐揚げ定食!

また後から来るよ~♪

  • No.29430 by 海斗  2018-05-07 19:36:05 

俺の休み…あっという間に終わった!

やたーーーーーーーーー!!(笑)

今日は、ちょっとだけ勝ってたんやけど…

トントンに…いつも通り…(笑)

昼飯、唐揚げ定食を食べたんやけどな~

美味しくなかったぞ!(笑)

前にも食べた事あるけど…やっぱり…

違う店での唐揚げ定食は、美味いんやけど!

パチンコ店で食べるのは~

あれよ!あれ!ほれ!ハゲ!

もう…頼まん!

  • No.29431 by 海斗  2018-05-07 19:38:41 

レオン こんばんは!

昨日は、スゲー眠くなって…

何か言うてたけど…返事する気力が…(笑)

今日から仕事やろ~

お疲れ!ゆっくりせえよ~♪

  • No.29432 by 海斗  2018-05-07 19:41:03 

ちーかくん こんばんは!

お疲れ!

今日は休みやったよ~

サザエさんの、じゃんけんか!

負けたか!やたーーーーーー!!ワラ

ゆっくりせんね♪

  • No.29433 by 海斗  2018-05-07 19:45:57 

ティポちゃん こんばんは!

お疲れ!

俺は休みやったよ~

朝から、ゴミだし、ご飯炊き、お疲れ~

コーラ好きなんかな?

色んなコーラあるよな~

  • No.29434 by 海斗  2018-05-07 19:48:22 

のら猫ちゃん こんばんは!

今日から仕事かな?お疲れ~

昼ぐらいからバイトに行き、トントン!

いつものワナに…(笑)

ゆっくりしてな~

  • No.29435 by 海斗  2018-05-07 19:57:07 

今日は、疲れた!

何か知らんけど!(笑)

明日から仕事~

しかし!三連休があるけん、頑張らん♪(笑)

  • No.29436 by のら猫  2018-05-07 20:35:08 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
海斗さん、ゆっくり休んで下さいニャン♪
バイトは、トントンなら、遊べた感じで良かったですニャン♪ワラ
唐揚げ定食は、残念でしたニャン!(*_*)
また、美味しい唐揚げ定食が食べられますように☆
パチも、勝てますように☆ワラ


ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
キスマイのライブ、楽しんでニャン!ワラ
木曜日まで、ゆっくり休んで下さいニャン♪
今日は、どんな一日だったかにゃ?

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
仕事初めは、疲れますニャン!(*_*)
ゆっくり休んで下さいニャン♪

海斗さん、こちらも、一日雨ですニャン!
のら猫も、コーラ好きニャン♪ワラ
海斗さんは、好きかにゃ?

  • No.29437 by 海斗  2018-05-07 20:54:00 

のら猫ちゃん こんばんは!

仕事お疲れ!

連休明けは疲れたやろ~

遊べた感じで良かったよ!本当は…勝ちたかったよ!ワラ

そうやな、作る人が違ったんよ~

料理って、作る人が違うと味も違う…

当たり前か~(笑)

次は、頑張る!ありがとう♪

のら猫ちゃんの所も雨やったんや~

明日は、晴れるみたい!

コーラ好きなんや!俺は、昔は苦手やったような?ワラ

あの、喉になんか炭酸が…(笑)

今は、大丈夫よ!好きな方やと思うよ~

最近、飲んでないけど!ワラ

  • No.29438 by リオン  2018-05-07 21:00:40 

今日は凄い雨でした

まいったよ

  • No.29439 by 海斗  2018-05-07 21:10:44 

リオンくん!

そっちも雨凄かったんやな!

  • No.29440 by 海斗  2018-05-07 21:14:21 

壁|_エ_)逆チラリ

  • No.29441 by のら猫  2018-05-07 21:20:04 

海斗さん、こんばんはにゃ~♪
本当は、勝ちたかったニャン!ワラ
こちらは、一日中雨でしたニャン!(・・;)
唐揚げ定食、食べたくなって来ましたニャン♪ワラ
今日は、疲れましたニャン!
早めに、寝ますニャン♪
コーラは、今は好きニャン♪ワラ
今から、飲みます!

リオンさん、こんばんはにゃ~♪
そちらも、雨でしたか?(・・;)
ゆっくり休んで下さいニャン♪ワラ

海斗さん、こちらは、明日も一日雨ですニャン!(*_*)
おやすみなさい☆

  • No.29442 by 海斗  2018-05-07 21:21:35 

まさか…(笑)

  • No.29443 by リオン  2018-05-07 21:24:04 

いつも買いよる自販機が撤去されてた。

今度から違うところに

  • No.29444 by 海斗  2018-05-07 21:26:30 

のら猫ちゃん

勝ちたかったーーーーーー!!ワラ

雨やと、運転するのも嫌よな~

夜中に起きて…唐揚げ定食!ワラ

お疲れ!ゆっくり休んでな~

コーラ飲んで、爆睡ニャン♪ワラ

明日も雨か~運転するなら安全運転!

おやすみ~♪

  • No.29445 by 海斗  2018-05-07 21:27:39 

リオンくん!

のら猫ちゃん来てるぞ!

  • No.29446 by 海斗  2018-05-07 21:29:00 

その撤去された自販機…

俺の会社に来たよ!(笑)

やたーーーーーーーーー!!

  • No.29447 by 海斗  2018-05-07 21:35:06 

今度から…俺の会社まで買いに来るんか…

了解!

  • No.29448 by 海斗  2018-05-07 21:37:09 

さ、さ、さすがやな…

俺の体力が…(笑)

疲れさせ上手!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック