海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.29349 by レオン  2018-05-06 15:38:51 

のら猫ちゃん(*ˊᵕˋ*)
gwお疲れ様(*ˊᵕˋ*)
楽しめたかな?(* ॑꒳ ॑*  )
久しぶりに、リアタイしたいね(*ˊᵕˋ*)
なかなか、来られんかった(*′•ω•`*;)

  • No.29350 by レオン  2018-05-06 15:41:46 

海斗パパ★

顔だしどういたしまして★

遊園地‥‥レオマワールド‥‥ではありません。

あの、有名な…パルケエスパーニャですがな(笑)

バーベキューする?
めっちゃ楽しかった(* ॑꒳ ॑*  )

お疲れ様でした★

毎日仕事お疲れ様でした★

またのん!

  • No.29351 by レオン  2018-05-06 15:43:52 

のら猫ちゃん★

こん★
お久しぶりだね(* ॑꒳ ॑*  )
連休を、楽しんでるよ(*ˊᵕˋ*)
のら猫ちゃんは、実家でゆっくりしたかな?
あと、半日も無いけど、満喫してね!(* ॑꒳ ॑*  )

  • No.29352 by レオン  2018-05-06 15:45:16 

海斗パパ!

GWもう半日もないね。
嬉しいですか‥‥良かった!

私は憂鬱やわー!
ハゲー!ガチでイラッとする(笑)

  • No.29353 by レオン  2018-05-06 15:46:53 

ちーかちゃん(* ॑꒳ ॑*  )

楽しんできましたぜ!
ガッツリ焼けました!(笑)
海、BBQ、遊園地もう、焼ける要素たんまりよな(笑)(*´艸`)

  • No.29354 by レオン  2018-05-06 15:49:48 

海斗パパ★

レェェェェェェェェベルが違うんだよ !この野郎

外道は、どうでも良いです。

3つ言わせてください。
特にありません。と言いたい所ですが、お疲れ様でした!

うち、今オクパードなんだよ!

さてわかる?

新日本プロレス好きな私に、分からないことはない!(笑)

  • No.29355 by レオン  2018-05-06 15:52:08 

海斗パパPart-2

レェエエベルは、もうええので、辞めてください。

正直ウザイです(笑)
外道嫌いなので。


仕事は大暴れしてくらい!

  • No.29356 by レオン  2018-05-06 15:54:11 

ティポさん
こん!

寝不足大丈夫っすか?
地獄から復活
おめでとう★*\(^o^)/*

しっかし、GW終わりますな。
個人的には、あと、1週間位休みたいと思う(*′•ω•`*;)

  • No.29357 by レオン  2018-05-06 15:55:55 

ティポさん(*ˊᵕˋ*)

リオンさんと、レオンは、別人ですよ(* ॑꒳ ॑*  )
リオンさんは、パソコン詳しくです!

レオンは、料理しかできないお馬鹿です(笑)

  • No.29358 by レオン  2018-05-06 15:58:07 

だーーーーーーーーるーーーーーーーーー!
海斗パパ!!!!!!!!!!!!!
イッちゃうぞ!バカヤロー!(笑)

第三世代かっこよい!(*ˊᵕˋ*)
棚橋かっこいい♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
オーマイアンドガーファンクル!(☆∀☆)

  • No.29359 by 海斗  2018-05-06 18:28:15 

ちーかくん お疲れ~

そやな!せやな!せやせや!ワラ

仕事は~楽勝!

ササッ…サ…サザエさん!

始まるよ~♪ワラ

今日…してるんかな?知らんけど!(笑)

  • No.29360 by 海斗  2018-05-06 18:29:29 

ティポちゃん

ほいほ~い!

  • No.29361 by 海斗  2018-05-06 18:32:07 

レオン

最終日か…明日からの仕事…嫌やろ?

ぼちぼちやれよ♪

あっという間に、GWも終わったやろ~

  • No.29362 by 海斗  2018-05-06 18:37:42 

レオン

なに…レオマではないんか…

あの有名な!ハゲルケエスパーニャか!

スゲーやん!

し、し、知らんけど♪(笑)

バーベキューしたいな!

肉ばかり食べるけど!

楽しかったなら良かったな~

仕事は、ぼちぼちやってるよ!

ありがとう♪

ほたのん!

  • No.29363 by 海斗  2018-05-06 18:41:02 

レオン

俺は、GWが終わって…

スゲー嬉しい!(笑)

憂鬱なん?どして~イラッとするんか…

やかましいわ!(笑)

  • No.29364 by 海斗  2018-05-06 18:47:57 

レオン

レェェェェベルの違い分かったんや!(笑)

外道…ほう~

邪道は?

お疲れ!

オクパードか…分かるよ!

オクパードやろ?(笑)

内藤ーーーーーー!!

いやいや…俺の方が新日好きやし!(笑)

全て分かるよ~♪シランケド

  • No.29365 by 海斗  2018-05-06 18:50:47 

レオン

もう良かったん?(笑)

ウザイか…正直ウザイか…

やかましいわ!ハゲ!(笑)

外道は…俺も好きではない!(笑)

仕事で、暴れて来いや~

暴れん坊主将軍!!

  • No.29366 by ティポ  2018-05-06 18:55:28 

海斗くん♪ ちーかちゃん♪
レオンさん♪リオンさん♪
猫さん♪ 今晩わ♪

ゲームのエデット
してきた♪(▼∀▼)
楽しい~♪これからゲーム♪

レオンさん
ため了解♪料理得意なの?
かっこいい(☆∀☆)♪

海斗くん♪
お仕事お疲れ様~

  • No.29367 by 海斗  2018-05-06 18:57:45 

レオン…

俺も…ダルいわーーーーーー!!(笑)

小島ーーーーーーーーー!!

第三世代?いやいや…

棚橋…長州よ!知らんのかーーー!!

オーマイゴッド…(笑)

田口さん…ちゃんと試合して下さい!

  • No.29368 by 海斗  2018-05-06 19:00:45 

ティポちゃん こんばんは!

これからゲームなんやな~

エデット?

仕事は、ぼちぼちやって来たよ!

ありがとう♪

ティポちゃんも、お疲れ~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック