海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.21907 by 海斗  2017-01-15 07:51:08 

ちーかちゃん。

つかってしまったぜよ!

サボりたいやろ?ワラ

その通り!くら~い人になりそう!(;´д`)

リアルを大事に頑張らんば!

食べたよ~

なに…絶食解禁か…(;´д`)

残念やな!もうちょっと絶食したら良かったのに…ワラ

  • No.21908 by 海斗  2017-01-15 07:52:28 

ちーかちゃん。

はしょりありがとう!

寒かったんよな!仕方ない。

アホかーーーーーーーーー!!

  • No.21909 by 海斗  2017-01-15 07:56:02 

レオン。

眩しくて…わかってないな!(笑)

ガンダム…忘れたよ!パチンコにもガンダムあるよな!

そうか。

しらんねん!!(笑)

ズラやーーーーーーーーー!!(;´д`)

全く言うてる事が分かりません!(笑)

やまかしい!!(;´д`)ハゲラッチョ

  • No.21910 by 海斗  2017-01-15 08:28:32 

レオン。

今度、花の木曜日に慶次打ちに行ってみるよ!(笑)

面白いけど、当たりにくいやろ?

演出良いな♪

キセルきたら…タバコで真似するよ!(笑)

隣に怒られるかもな!(;´д`)

  • No.21911 by ちーか  2017-01-15 15:13:14 

海斗くん。

罰金1000円にします。

サボりたいけどサボれない!

リアは大事やろ?

今は姉ちゃんと甥っ子がお昼寝しました。

私はその横で書いてるよ。、

絶食はしない。

お昼は朝が遅かったからそんなに食べてない。

ご飯食べてないしね。

寒かったとよ。

よしおわり!

  • No.21912 by 海斗  2017-01-15 19:30:44 

ちーかくん。

高いぜよ!

やたーーーーーーーーー!!

まさに大事!

姉ちゃん、甥っ子と遊んだと?

ほうほう。

たまに絶食したらよかよか。遠慮したらダメとよ。

俺はご飯たべたとよ!

今日は寒かったけど、雪は…ちょっとだけ。

天気予報が全くあてにならん!

俺の予定が…ズラった…(;´д`)

よしおわり!

  • No.21913 by ちーか  2017-01-15 20:51:02 

海斗くん。

はい、1000円!

頭が痛いとよ!

大事よ!

姉ちゃんと甥っ子が来たとよ。

なんの遠慮?

美味しかった?

寒かったね!

あまり雪降らなかったね。

よしおわり!

  • No.21914 by Leon  2017-01-15 21:10:24 

海斗パパ★

眩しくてって?わからないわぁ(笑)

パチンコのガンダムしたことあるよ☆(*ˊᵕˋ*)
3回ワンセットのやつ(*´﹀`*)


しらんねんか!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!

ズラちゃうわ(;´д`)

言うてる事が分からんなんて、ダミだこりゃ(笑) (。 >艸<)

やかましない!チェケラッチョ☜(͌ '͡˾ͨ '  ͌☜) ペッ

  • No.21915 by Leon  2017-01-15 21:19:27 

海斗パパ★

今度、花の金曜日に慶次打ちに行ってみてな?(笑)(。 >艸<)

面白いけど、ミドルは、アカンだでなぁ‥‥(。 >艸<)
MAXのが良かった★(*´﹀`*)
新しいやつまだ打って無いけど、でら、面白そうやったから、実機打ってみたい♡♡♡

演出良いよなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
慶次好きやわ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

キセルきたら…タバコで真似するより、pushボタン押さんと(笑) (ु`・ω・´)ुバンバン

タバコで真似されたら、隣に怒られるやろな(笑)!(;´д`)
ヤケドやわ(※)`Д´アヂィ!

  • No.21916 by Leon  2017-01-15 21:20:56 

海斗パパ☆

おつかれさまぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

書きたい時にでOK(*ˊ˘ˋ*)

ちゅか、今日雪が‥‥(*′•ω•`*;)

  • No.21917 by Leon  2017-01-15 21:29:43 

間違えた(*′•ω•`*;)
21916はちーかチャンに(*´﹀`*)

  • No.21918 by Leon  2017-01-15 21:32:20 

ちーかチャン☆

お疲れ様(*´﹀`*)
海斗パパ宛で、ちーかチャンに書いてしまった(。 >艸<)(笑)

書きたいときでOKだよ(*ˊᵕˋ*)
無理して書かなくて良いと思うよ(*ˊᵕˋ*)

ちゅか、今日雪なんだ( ´。pωq。)

  • No.21919 by 海斗  2017-01-15 21:37:09 

こっそりん!(;´д`)

  • No.21920 by 海斗  2017-01-15 21:39:40 

雪も~ふってない~

連休したら良かった…

俺の車も…汚れたまま!(笑)

雪が?アホかーーーーーー!!

ええ天気やねえか!

  • No.21921 by 海斗  2017-01-15 21:43:23 

ちーかちゃん、レオンの返事は…

明日!(;´д`)

よし!(笑)

  • No.21922 by 海斗  2017-01-15 21:52:59 

今日、スゲー久しぶりに俺が昔乗ってた車を見た!

懐かしい…(笑)

古い車やけど~カッコ良かった!!

同じ車やけど、俺が乗ってた車の方が~

すべて良い!(笑)

知らんけど…(;´д`)

  • No.21923 by あきちやん  2017-01-16 00:47:03 

お疲れ様今仕事すんだ(o^O^o)ちーかちやん海くんレオン頑張って(*^^*)

  • No.21924 by 海斗  2017-01-16 09:35:41 

朝から…コインランドリー行って、風呂入ってきた!

今日は休みやけど…予定が…ズラリ!(笑)

今度、週末に連休してやるぞ!

天気予報って…なんであたらんのや!!

大雪警報?はい?(笑)

晴れてましたけど~

  • No.21925 by 海斗  2017-01-16 09:46:10 

天気予報紙…(笑)

予想紙やな!

外れる事が多いような気がする~(笑)

  • No.21926 by 海斗  2017-01-16 09:52:57 

ちーかちゃん おはよう♪

やらないぜよ!やらないぜよ!

頭痛いのは大丈夫と?

俺は…めいっこに会いたい!ワラ

何の話しか忘れたけん…はしょり!

雪は…ふらんかった!晴れた!(;´д`)

今日の仕事も頑張らんね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック