海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.21887 by 海斗  2017-01-13 21:38:07 

今日も…負けた…(;´д`)

3日連続で…負けた…

もう行かん!あかん!おかん!やかん!

知らないぜよ~(笑)

  • No.21888 by 海斗  2017-01-13 21:40:31 

まさか…ハーデスが出るとは…(;´д`)

疲れた!疲れた!疲れたーーー!!

  • No.21889 by Leon  2017-01-13 22:59:47 

海斗パパ★
こんばんわ☆

眩しくて?何が?(笑)

グフって言われても、わからんかったわぁ‥‥(*′•ω•`*;)

ガンダム詳しくないからなあ‥‥(*′•ω•`*;)

間違いなく行かへんやろなとは、思ってましたー。

串カツ買って来いって?(´-3-`)ムリ

オジンオバンオジンオバンオバンオバン…って久しぶりに聞いたわ‥‥_(-ω-`_)⌒)_

予習復習…しとかないと‥‥
逆に許さん!!

  • No.21890 by Leon  2017-01-13 23:01:15 

ちーかチャン☆

わかる!(*′•ω•`*;)
波あるよなー(*′•ω•`*;)

書きたい時に書きにきてな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

書きにくる!でした( *´艸`)クスクス(笑)

  • No.21891 by Leon  2017-01-13 23:04:40 

海斗パパ☆

ハーデスとか言っていると言うことは‥‥パチンコ行って来たんだね?
ところで、花の金曜日‥‥
花の慶次は、出とりましたかな?(*´﹀`*)

私は、慶次のCR好きよ♡♡♡

  • No.21892 by 海斗  2017-01-14 08:32:12 

レオン おはよう♪

眩しくて!眩しくて!眩しくて!

ズラいるよ~

何かわかるかな?(笑)

俺も、あんまりガンダムしらんよ!(;´д`)

その通り!

串カツ無理か…なにやーーーーーー!!

久しぶりに言うてみた。

はい?

やかましいわーーーーーー!!

  • No.21893 by 海斗  2017-01-14 08:35:13 

レオン。

そう!行ってたよ~

花の金曜日やけど…慶次は出てなかった…

俺も…最近になって慶次が好きになり…

そうな気がしたりしなかったり…

ズラリ!(笑)

  • No.21894 by 海斗  2017-01-14 08:39:00 

しかし…寒いぞーーーーーー!!

トラックから出たくない!(笑)

明日はもっと寒いらしい…(;´д`)

  • No.21895 by ちーか  2017-01-14 17:11:38 

ねむたかー!

後から来ます。

  • No.21896 by 海斗  2017-01-14 17:18:50 

ちーかくん!

外に出て散歩してみてん!

目が覚めるかもよ!ワラ

了解ぜよ。

  • No.21897 by 海斗  2017-01-14 17:20:13 

今日も…夜のバイトに…ちょっとだけ…(笑)

来たんやけど~

寒くて車から出れん!(笑)

風が強いんよーーーーーー!!

  • No.21898 by 海斗  2017-01-14 17:22:32 

もうちょっとだけ~休憩!

明日の朝が心配やけん、今日の夜から…

近くまで行こうかな…

それも怖いよな…(;´д`)

知らないぜよ!(笑)

  • No.21899 by 海斗  2017-01-14 17:27:30 

長距離やなくて~良かった~

こんな時は近くが良いな♪(笑)

俺のトラックは…中古のズラットレス…

新品つけろや!

ズラットレスは滑るやろが!(;´д`)

ズラットレスタイヤ…良い滑りします♪

  • No.21900 by 海斗  2017-01-14 17:28:44 

休憩終わり!

ちょっとだけ~夜のバイト!

ほたの~♪

  • No.21901 by ちーか  2017-01-14 22:09:03 

海斗くん。

ぜよつかってるやん。

最近サボれない!

チャットはそんなにしなくてよかよ。

いっぱい食べた?

今日の昼から絶食解禁!

  • No.21902 by ちーか  2017-01-14 22:13:52 

レオンちゃん。

おつかれ!

短く書いております。ワラ

書きたい時にきまーす!

  • No.21903 by ちーか  2017-01-14 22:14:38 

海斗くん。

寒いけんはしょり!

おやすみ。

  • No.21904 by Leon  2017-01-15 05:57:34 

海斗パパ★

おはよ☀︎(*´﹀`*)

眩しくて‥‥ハゲが?(笑)
そうズラか‥‥(。 >艸<)(笑)


あんまりガンダムしらんれかったん?(*′•ω•`*;)
知ってると思ってました(笑)


串カツ無理やなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
なんやねん!! (笑)

久しぶりに、なにやー?って?( *´艸`)クスクス

はい?のお返しのはいー?

やかましないわ!!チ───(´-ω-`)───ン(笑)

  • No.21905 by Leon  2017-01-15 06:00:12 

海斗パパ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

花の金曜日で…慶次は出てなかったんやなぁ(*′•ω•`*;)

慶次は、かなり面白いと思うよ(*ˊᵕˋ*)
演出が好きやわ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

キセルきたら、キャーッって感じ(笑)( *´艸`)クスクス

  • No.21906 by 海斗  2017-01-15 06:59:09 

ちーかちゃん レオン

おはよう♪

雪だるま作って遊びよるけん…

後から来るよ~(笑)

今日も頑張らん♪

寒いんよーーーーーーーーー!!(;´д`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック