桃の花舞い百合の花煌めく【レス禁】

桃の花舞い百合の花煌めく【レス禁】

颯太  2013-11-11 22:38:25 
通報

俺と待ち人のみの雑談部屋なんで、立ち入りを完全拒否します!
俺らが別トピで許可出した人は勿論歓迎w



コメントを投稿する

  • No.41 by 颯太  2013-11-13 22:35:18 


亀って言ってあるから、話さねー?

  • No.42 by 里紅  2013-11-13 22:41:27 

いいよ?(笑)

  • No.43 by 颯太  2013-11-13 22:44:38 


里紅のキャラ、会議所の俺のキャラだったらベタ可愛がりしそうw

  • No.44 by 里紅  2013-11-13 22:46:23 

会議所のこ子はそんなタイプじゃないからね(笑)

  • No.45 by 颯太  2013-11-13 22:51:09 


会議所の里紅のキャラはツンデレよりクーデレっぽいw

あっちのトピでの俺のキャラはー…ww

  • No.46 by 里紅  2013-11-13 22:52:25 

だね(笑)

とりあえず元気な先輩だろ(笑)

  • No.47 by 颯太  2013-11-13 22:57:01 


馬鹿にも見えるっていうねww

藤君の、風邪が心配ですよ俺はww

っつか気付いた、零はちょい理屈っぽい!

  • No.48 by 里紅  2013-11-13 23:01:00 

馬鹿っぽいなうん(笑)

藤くんですか?(笑)あのまま死んでしまうかも(笑)((殴←流石に冗談(笑)

理屈っぽい…あー…((←

  • No.49 by 颯太  2013-11-13 23:04:21 

あの馬鹿さは半分素だったりww

おやおや、俺が死なせませんよォ←

うはっ納得された(笑)

  • No.50 by 里紅  2013-11-13 23:07:30 

おいおい(笑)

はっはー(笑)頼みますよ?(笑)藤は脆いですからね?(笑)

なんとなくだ(笑)

  • No.51 by 颯太  2013-11-13 23:10:09 

いやでも中学を時って俺あんな感じ(笑)

いやもう弟のように可愛いんで頑張りまっすww

マジかw

  • No.52 by 里紅  2013-11-13 23:13:33 

まじか(笑)わたしはこーゆーとこならはっちゃけてる(笑)学校ではすげぇ冷めてるねって言われる(笑)第一行かないけど(笑)

頑張ってください(笑)藤くんは零さんだけには…看守だけども一応優しくなれているので(笑)期待します(笑)

うん(笑)

  • No.53 by 颯太  2013-11-13 23:19:55 

そっかそっか、俺はなりと性格が違うから今までバレた事が無いw
でも里紅は良い子だ!俺が断言してやるさw

おうよ!まっかせろぃwただ零は冷たい優しさなので悪しからず;

  • No.54 by 里紅  2013-11-13 23:24:16 

根拠がないぞ、根拠が(笑)中1ってか正しくは小5でBLに目覚めてるんだぞ?(笑)

大丈夫だ、看守はそんなもんだろ?(笑)

  • No.55 by 颯太  2013-11-13 23:27:49 

根拠など要らぬw
俺はー…両方好きですからねー;

だな!
いやもう…藤君は逃がしてやりたい程だがね(笑)

  • No.56 by 里紅  2013-11-13 23:32:52 

要るだろ(笑)
www(笑)BL好きのロリコンさん?(笑)

うん(笑)
そうだよーww逃がしてやってくれよ(笑)権力で潰された子なんだぞー(笑)

  • No.57 by 颯太  2013-11-13 23:39:37 

里紅にもバレなかったし?w
俺のロリコン説が広まってる…っwwww

うはっ終身刑ですから逃がせませ~んw
でも、話変わるけどさ?アニメなりのジャンルに愚痴トピってあんの知ってる?

  • No.58 by 里紅  2013-11-13 23:43:07 

そだね(笑)
大丈夫だ!私、ショタコンだから(笑)((殴←

えー(笑)
え?知らない(笑)どんなトピ?(笑)

  • No.59 by 颯太  2013-11-13 23:46:36 

うはっwwww
ショタ可愛いww←

何かトピの愚痴とか不満書くトピなんだって…。俺嫌いなんだー…零でやってるトピって最初不評だったじゃん?あれ書いてんの、ムカつくから一言書いてやったら書くの止めたっつうねー

  • No.60 by 里紅  2013-11-13 23:50:57 

なぬっ!?wwwそう兄まさかのショタコン疑惑!?wwww

あー…暴力表現がどーのこーのってやつか、結局暴力起きてないよな?(笑)まじか(笑)見てみよ((←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック