桃の花舞い百合の花煌めく【レス禁】

桃の花舞い百合の花煌めく【レス禁】

颯太  2013-11-11 22:38:25 
通報

俺と待ち人のみの雑談部屋なんで、立ち入りを完全拒否します!
俺らが別トピで許可出した人は勿論歓迎w



コメントを投稿する

  • No.1 by 高橋 陸/里紅  2013-11-11 22:48:32 

女子かっ!(笑)明日くるね(笑)おやすみ

  • No.2 by 颯太  2013-11-11 22:50:18 


きゃ~里紅がいじめる~wwww←

おう!おやすみィ

  • No.3 by 颯太  2013-11-12 12:45:41 


やべぇな、俺のキャラって可愛さの欠片もねぇっww!

  • No.4 by 颯太  2013-11-12 18:32:24 


ダンス…だと?
やってたんや、お父さんは知らんかったぞぃww←

時間出来たらコッチも来いよ~
でないと、颯兄は一人で玉葱を剥いててやるww

  • No.5 by 里紅  2013-11-12 21:12:28 

ダンスやってる(笑)出し物の練習(笑)

時間できたぞい(笑)

  • No.6 by 颯太  2013-11-12 21:51:43 

マジか!
出し物?何かコンテストみたいなやつか?

待ってたぞぃ、ちょい話したい事あんだけど…

  • No.7 by 里紅  2013-11-12 21:55:50 

地域の祭り(笑)

ん?なんでーすかー(笑)

  • No.8 by 颯太  2013-11-12 22:01:13 

そんなんあんのか?!

単刀直入っ
気になってるキャラ居んのか~っつう話題w

  • No.9 by 里紅  2013-11-12 22:03:54 

ちっさい地域だからね(笑)活性化のため(笑)

あー…(笑)じゃ、逆にそう兄は?(笑)

  • No.10 by 颯太  2013-11-12 22:09:10 

活性化の為にご苦労様ーっすww←

あー、いるよ?かっけぇ!って思う人(笑)

  • No.11 by 里紅  2013-11-12 22:11:41 

全くだよ(笑)中学生がねー爺さん婆さんの前でおどんのよ?わかるのか?最近の曲(笑)

まじか(笑)私はねー…んー…碓氷さんとか…零さんとか?よく話してるってのが単純な理由だけど((←

  • No.12 by 颯太  2013-11-12 22:16:24 

いやもう、中学生が踊るから、それだけで癒やされんじゃね?かわええ~な~、みたいな(笑)

おお、俺のキャラもっすか~うはっ、モテた~(←蹴ってやってくれw)

俺は明ってつく人~
向こうはイイ迷惑だろうがww

  • No.13 by 里紅  2013-11-12 22:19:58 

保育園生も、小学生もいるのにか?(笑)

いやいや、単純な理由ですよ?よく見てください(笑)でもねー…なんやかんや、零さんかなって感じ(笑)看守のくせにっ!(笑)((

……明定さん?((←

  • No.14 by 颯太  2013-11-12 22:24:58 

なら尚更じゃん、ちびっ子は爺ちゃん婆ちゃんにしたら孫みたいなもんだしなww

おお、嬉しいねェ←
看守だけど優しいだろ~?裏の顔さえ出さなけりゃww

おおいっ(エガちゃんポーズww←)
でも、合ってる(笑)

  • No.15 by 里紅  2013-11-12 22:27:49 

なんでそんなことがわかるのだ(笑)もしや!そう兄爺さんだったとか!?いやぁぁぁwwww((←

んー…そだね(笑)藤はまぁ、単純なのだ。優しくされれば嬉しいんだよ(笑)裏の顔見たい(笑)

やっぱりね(笑)

  • No.16 by 颯太  2013-11-12 22:33:42 

そうだよ~…だから子供はかわええ…って生粋のピチピチな23歳ですがっ!?←

うんうん、零は藤君を可愛いとは思っとるようなのさww
ヤダ、裏の顔見せたらまた藤君の好感度がグンと下がるww←

ん?バレてた?

  • No.17 by 里紅  2013-11-12 22:35:37 

冗談(笑)

まじか(笑)藤は看守に対して言葉遣いがすこーーし悪いだけであとはそのまんま(笑)

なんとなく(笑)

  • No.18 by 颯太  2013-11-12 22:41:38 

わかってるよ(笑)

俺のは口調が180度変わる(笑)
何だ!?ヤンキーか?!みたいな感じw

お見通しっすね~

  • No.19 by 里紅  2013-11-12 22:45:04 

wwww(笑)

まじか(笑)藤はただ、敬語じゃなくなるだけって言うね(笑)だって本当は人殺ししてないし?普通の子だもん(笑)

ふっふっふー(笑)

ごめ、寝る(笑)お子様ではないが、ダンス疲れ(笑)おやすみ

  • No.20 by 颯太  2013-11-12 22:49:55 

(笑)

そっか、偶に敬語抜けてくれてるよなww
いやはやカワユイぜぃww

むむむww

お疲れさん!
いやいや、ゆっくり休めよ~明日も学校だよな、頑張れぃ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック