ファントムロード(`・ω・´)シャキーン

ファントムロード(`・ω・´)シャキーン

花琳  2013-11-11 21:24:49 
通報
適当に話そうぜい( *´艸`)

コメントを投稿する

  • No.37 by 花琳  2013-11-15 07:03:33 

おはよー♪( ´▽`)

あ、うん( *´艸`)
会ってるのバレたら、絶対追い出されるw

ねー(´・ω・`)
来年かε-(´∀`; )

  • No.38 by ルイ  2013-11-15 19:38:48 

追い出すとか鬼畜すぎる(⌒-⌒; )

来年って言っても三ヶ月ないよ(*´∇`*) ?
でも来月会おうねー?( #●´艸`)

  • No.39 by 花琳  2013-11-15 20:09:31 

まあ、出されるのは慣れてるから大丈夫ww

あー確かにσ(^_^;)
LINE出来るので嬉しいけど、入試が嫌だからなんか複雑w

うん( *´艸`)

  • No.40 by 花琳  2013-11-15 20:09:55 

では、また勉強頑張ってきます(`・ω・´)シャキーン

  • No.41 by ルイ  2013-11-15 20:43:32 

慣れてるって!
そんな何回も出されたのか??

でも入試しなきゃダメじゃんwww

勉強頑張って(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
しっかりな?( #●´艸`)

  • No.42 by 花琳  2013-11-15 21:34:43 

最近は無いよw
前にねww

そうだけとさーヾ(:3ノシヾ)ノシ

今から帰るとこε-(´∀`; )

  • No.43 by ルイ  2013-11-16 01:28:25 

良く家出さしたなー…
今時まだ出すやついるとは!犯罪に巻き込まれたらどすんだろ?

  • No.44 by 花琳  2013-11-16 08:13:03 

大丈夫だよ
うち、出されても家の前で待ってたもんw
ただ裸足とかパジャマの状態でも出すから困ったw

  • No.45 by ルイ  2013-11-16 13:40:42 

流石昭和生まれwww……。(´;ω;`)ウッ…

さっきお母さんからLINEきて、仕事の報告きたよーwww

今日は7時から休憩なしでやっと昼飯だよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

  • No.46 by 花琳  2013-11-16 14:35:15 

なんで泣いてるのw

おおー( *´艸`)
先言わん方が良かったかなw

マジかあ∑(゚Д゚;)
だいじょぶ?(´・ω・`)

  • No.47 by ルイ  2013-11-16 19:31:39 

俺も昭和生まれ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

大丈夫だよ( #●´艸`)
前情報はないことにしてるから平気(`・ω・´)キリッ

  • No.48 by 花琳  2013-11-16 20:18:52 

あ、そっかw

良かったw
あー知ってるよー。とか言ったら大変な事になっちゃうもんねww

  • No.49 by ルイ  2013-11-16 22:39:34 

もうおっさんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

流石に墓穴掘るような事はしないさ(*´∇`*) www

  • No.50 by 花琳  2013-11-17 10:12:41 

まだ大丈夫でしょw

だよね(笑´∀`)

うちはルイと内緒で話したりしてるけど、お母さんもジャンクと話してる気がする(´-ω-`;)ゞポリポリ

  • No.51 by ルイ  2013-11-17 12:49:08 

いやー…最近歳のせいか、腰が。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まだジャンクと?ってかさ、ジャンクと別れたくて出たんじゃないの?
まぁ、今のアパートにいる間だけならいいけど(⌒-⌒; )

もしさ…ジャンクとまた復縁したらりんはどうするの?

  • No.52 by 花琳  2013-11-17 15:10:42 

そなのか(・∀・;)
前にも腰いたいって言ってなかったっけ?(・・;)
だいじょぶ?

この前、携帯無くしちゃってお母さんに携帯借りておばあちゃんにメールした時、丁度ジャンクからメール来ちゃって見えちゃったわけなのですよ(ー ー;)

そしたら、三年間誰ともキスしちゃダメだよ。みたいな事が書かれてて…
よく見なかったから、そこしか見えなかったんだけど
三年って事はうちが高校卒業する位でしょ?ε-(´∀`; )
てことは、家出るわけで…

またより戻すのかもねσ(^_^;)
でも多分、うちがお母さんと住んでる限り、一緒にまた住むみたいな事にはならないと思う(´・ω・`)

長文ごめんよw

  • No.53 by ルイ  2013-11-17 15:27:36 

前から腰が痛いさ(⌒-⌒; )

結局さ…何もかわんねーな(⌒-⌒; )

まぁでもりんはその時一緒じゃないんならいいや(*´∇`*)

  • No.54 by 花琳  2013-11-17 17:38:57 

マッサージ行きたいって言ってたもんね(・・;)

お母さんがそうしたいなら仕方ないけどさ
高校卒業した後にしてくれれば、うちも何も言わないε-(´∀`; )

うちがいる時に、また一緒に…とかなったら絶対認めないしww

  • No.55 by ルイ  2013-11-17 19:10:35 

マッサージかぁ…
またそのうちかな?( #●´艸`)

やべぇ!今日1日寝てたわ(⌒-⌒; )

流石りん様( #●´艸`)
高校卒業したら一人暮らし?

  • No.56 by 花琳  2013-11-17 19:28:21 

そか( *´艸`)

休みなら別にいいんじゃない?(笑´∀`)

まだわかんないやε-(´∀`; )
どうなるんだろうかねえ( *´艸`)

  • No.57 by ルイ  2013-11-17 20:18:20 

りんが頑張ってるのに1日寝腐ったわ( #●´艸`)

ジャンクのとこに戻るとかなったら俺の存在が無に…
さらにりんと付き合わせないとかなったらo(*≧д≦)o″))おこだぉ!

  • No.58 by 花琳  2013-11-17 20:23:53 

いいじゃんww
うちも勉強中ちょっと寝ちゃったしw

久しぶりにおこだお見たー( *´艸`)
大丈夫だよ( *´艸`)

  • No.59 by ルイ  2013-11-17 21:53:47 

勉強中に寝るのかわいいな(*゚∀゚)=3ハァハァ

後ろから(((;-д- )=3ハァハァ

りんが一人暮らししたら毎週泊まり行こうかな?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

  • No.60 by 花琳  2013-11-17 22:12:18 

お母さんに頭叩かれて起こされたw

ちょ、ハァハァの顔文字しか使ってないけどww

その顔文字で言われるとやだww
てか、毎週てww

  • No.61 by 花琳  2013-11-17 22:12:43 

お風呂へいってきまする(`・ω・´)ゝ

  • No.62 by ルイ  2013-11-17 22:41:22 

暴力反対(≧Д≦)んあーっ!

ばれたか( #●´艸`)
さーせん(´・ω・`) ショボーン

毎週( #●´艸`)は、冗談www

  • No.63 by ルイ  2013-11-17 22:41:50 

行ってらっしゃい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

  • No.64 by 花琳  2013-11-17 23:05:05 

ただいまー( *´艸`)

でもお泊まり出来たらいーね(笑´∀`)ヶラヶラ

  • No.65 by ルイ  2013-11-17 23:42:17 

おかえりー(っ*´∀`*)っ

ん?お互い休みならできるんじゃない?( #●´艸`)

  • No.66 by 花琳  2013-11-18 00:05:20 

まあ、卒業したらだよねw

ルイさん寝ないとじゃないの?(・・;)

私も寝なければ明日遅刻してまいそうw

  • No.67 by ルイ  2013-11-18 00:07:37 

だね( #●´艸`)

そろそろ寝なきゃだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

一緒に寝るか( #●´艸`)
また明日から頑張ってね(っ*´∀`*)っ

  • No.68 by 花琳  2013-11-18 00:14:02 

うん( *´艸`)
ルイも頑張れ♪( ´▽`)

じゃーおやすみ!!( ´ ▽ ` )ノシ

  • No.69 by ルイ  2013-11-18 02:18:35 

頑張るp(*^-^*)q

(つ∀-)オヤスミー

  • No.70 by ルイ  2013-11-18 06:52:36 

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

今日から現場が池袋だ(*´∇`*)

  • No.71 by 花琳  2013-11-18 16:44:56 

ただいまーε-(´∀`; )

おおー( *´艸`)
池袋ええやないですか(*゚▽゚*)

  • No.72 by ルイ  2013-11-18 17:14:57 

おかえり(っ*´∀`*)っ

偏頭痛。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
早く帰ってお風呂入りたい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

  • No.73 by 花琳  2013-11-18 18:22:07 

仕事終わったん?( *´艸`)

頑張れブワワッ(つω;)
寒いもんねε-(´∀`; )

うちは塾行かんとだわ(´・ω・`)

  • No.74 by ルイ  2013-11-18 20:08:39 

終わったー( #●´艸`)

なんだかんだ体冷えたよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今は塾かなぁ??

たまには暖かい飲み物でも飲みながら帰りなよ?(´,,・ω・,,`)

  • No.75 by 花琳  2013-11-18 21:08:54 

終わったーε-(´∀`; )

うん( *´艸`)
でもお金もったいないから家帰ったら飲むw

  • No.76 by ルイ  2013-11-18 21:38:54 

おかえり(っ*´∀`*)っ

経済的だな( #●´艸`)
また今度ご馳走するねー?(p*・ω・`*q)

  • No.77 by 花琳  2013-11-18 21:54:08 

ただいま( *´艸`)

そんなご馳走してくれなくてもいいよ?(´-ω-`;)ゞポリポリ

  • No.78 by ルイ  2013-11-18 22:04:52 

ん?たまにだからいいんだよ(p*・ω・`*q)

って眠いZzz(=ω=*)

  • No.79 by 花琳  2013-11-18 22:22:31 

うーん(´・ω・`)

寝たら?( *´艸`)
うちも早くお風呂とか済ませて寝ないと(・∀・;)

  • No.80 by ルイ  2013-11-19 04:49:56 

Oo(っд・`。)オハヨォ…

ゆっくり寝れたか?

  • No.81 by 花琳  2013-11-19 07:33:02 

おはよー

大分寝足りないけど、準備しないとw

  • No.82 by ルイ  2013-11-19 12:43:08 

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
最近何時に寝れてる??

学校がんばれー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

  • No.83 by 花琳  2013-11-19 16:58:58 

1時とか2時位かなw
前は夜更かし出来たのになーヾ(:3ノシヾ)ノシ

ただいまε-(´∀`; )
塾行ってきます(ー ー;)

  • No.84 by ルイ  2013-11-19 19:46:53 

夜更かしは良くないぞー??
1時でも遅いってwww
そして、そんなに暴れんなよwww

おかえり(っ*´∀`*)っ
行ってらっしゃい(´つω・`)シュン

  • No.85 by 花琳  2013-11-19 20:46:52 

この顔文字好きなんだもんww
ルイの携帯でも予測で出るんじゃない?w
なんか、繋がってないか?w
(。≧ω≦)ノコンチャ!!ってやつうちので出てくるよw

もう1時間勉強してくことになっちゃったブワワッ(つω;)
寒いい 。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.86 by ルイ  2013-11-19 21:22:11 

多分出るな!
ってiCloud変えて見て!多分そのせいだと思う!!

りん頑張ってるなー(*´∇`*)
でも無理はしないでね??

あっ、俺も最近新しい作業やらせてもらえるようになった(*´∇`*)

  • No.87 by 花琳  2013-11-19 21:48:12 

今から帰るε-(´∀`; )

アカウント消せばいいの?

おおー( *´艸`)
良かったじゃん(*゚▽゚*)

  • No.88 by ルイ  2013-11-19 22:31:58 

(〃^∇^)oお疲れさま~

ん?どちらでもいいよー?w

うん( #●´艸`)

  • No.89 by 花琳  2013-11-19 22:42:26 

お疲れ様です( *´艸`)

え?どっちでもってw

新しい作業って何するの?(・ω・)

  • No.90 by ルイ  2013-11-19 22:44:48 

どっちでもいいよwww
りんが消したければけさしちゃっても平気だよ?( #●´艸`)

んー、なんて言えばいいんだろ?
パネルの建て込みとかwww

  • No.91 by 花琳  2013-11-19 23:12:27 

まだいーやww

へええ(*゚▽゚*)
怪我しないようにねー( *´艸`)

  • No.92 by ルイ  2013-11-20 05:57:07 

Oo(っд・`。)オハヨォ…

繋がってる感あるな(*´∇`*)

うん!ありがとう(っ*´∀`*)っ
りんも体調崩さないようにね?

  • No.93 by 花琳  2013-11-20 07:18:05 

おはよー

ねーw

うん!ありがとう( *´艸`)

  • No.94 by ルイ  2013-11-20 18:20:47 

(〃^∇^)oお疲れさま~

今日指挟んだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

  • No.95 by 花琳  2013-11-20 20:38:18 

お疲れ様です( *´艸`)
今日は明日テストだから早めに帰るんだー( *´艸`)

怪我しないようにって言ったばっかなのにw
大丈夫?(・・;)

  • No.96 by ルイ  2013-11-20 20:59:05 

おー!予習して早く寝るんだよー??

ねー(´;ω;`)ウッ…
大丈夫だけどまさか血が出てるとは思わないで普通に仕事してたwww

  • No.97 by 花琳  2013-11-20 21:19:13 

うん!( *´艸`)

血でたの!?
気をつけなきゃダメじゃんかあーヾ(:3ノシヾ)ノシ

  • No.98 by ルイ  2013-11-20 21:55:28 

気をつけてたんだけどさーwww
つい、手の力が抜けてパイプ落としたから慌てて掴んだら挟んだ(・ω<) テヘペロ

って…りんが暴れる事ないだろwww

  • No.99 by 花琳  2013-11-20 22:31:58 

痛そう(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

指を想像したら暴れなきゃと思ってw

  • No.100 by ルイ  2013-11-21 07:35:49 

Oo(っд・`。)オハヨォ…

わりと痛かったから困る(⌒-⌒; )
そういえば、会った時はあんま暴れないよね?( #●´艸`)

  • No.101 by 花琳  2013-11-21 07:56:13 

おはよ( *´艸`)

ホントのほんとに怪我しないようにね(´・ω・`;)

会ったときってww
実際暴れてたらおかしいでしょw
顔文字ではってことだよ?w

  • No.102 by ルイ  2013-11-21 12:25:05 

実は…結構ぶつけたりしてる( #●´艸`)

実際暴れてたら子供みたいだよな?www
まぁ、俺は構わないけどね?☆^∇゜) ニパッ!!

  • No.103 by 花琳  2013-11-21 13:43:08 

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
ダメやんかぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

いや、そこは構ってww
暴れてたらダメでしょww

  • No.104 by ルイ  2013-11-21 18:30:28 

気をつけます(⌒-⌒; )

焦って俺も暴れたら意味ないでしょ?www

…でも、駄々こねるりん見てみたいな(p*・ω・`*q)

  • No.105 by 花琳  2013-11-21 19:16:12 

って言ってまた怪我するんじゃー?( *´艸`)

た、確かにww

滅多にならんなあε-(´∀`; )

  • No.106 by ルイ  2013-11-21 20:40:05 

正解(`・ω・´)キリッ
今日も…パイプ落とした(⌒-⌒; )

だろー?俺まで暴れてたらキチガイだろwww

りんのワガママはいつみれるかな?( #●´艸`)

  • No.107 by 花琳  2013-11-21 21:26:07 

マジかΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
当てるつもりなかったんだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
次会う時怪我増えてたら、くすぐるからね!!

まあ、1人でも大分おかしいけどww

えー?見たじゃないかー( *´艸`)

  • No.108 by 花琳  2013-11-21 23:03:54 

眠くなったから目覚ますために散歩行ってくるぜい( *´艸`)
寒いい

  • No.109 by ルイ  2013-11-22 12:19:41 

Oo(っд・`。)オハヨォ…

散歩って!一人だったん??

くすぐり……(´;ω;`)ウッ…


りん1人なら可愛い( #●´艸`)

あれ?ワガママ言ったっけ??

  • No.110 by 花琳  2013-11-22 15:11:42 

テスト終わったああ。゚(゚´Д`゚)゚。

散歩は1人だったよ( *´艸`)
お母さんがついてくるわけないw

www
くすぐるぞー( *´艸`)

いやいや、うちでもダメでしょw

言ってると思うんだけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

  • No.111 by ルイ  2013-11-22 18:33:12 

テストお疲れ様(っ*´∀`*)っ

りんが散歩行く時会いに行っちゃおうかなー?( #●´艸`)
なんてねww

くすぐられるのマジ無理だからwww
泣いちゃうから( #●´艸`)

りんがワガママで暴れたらすぐハグだな(`・ω・´)シャキーン

(´-ω-`;)ゞポリポリ←風呂入れwww

  • No.112 by 花琳  2013-11-22 19:01:39 

風邪ひいちゃうよww

泣くまでやらんよw

幼稚園児みたくなってるやんw

意味が違いますーヾ(。`Д´。)ノシ

  • No.113 by ルイ  2013-11-22 21:14:29 

風邪はひかないだろwww
ちょっとくすぐられるだけでも…(´;ω;`)ブワッ

可愛いやん(´。✪ω✪。`)

ん??
(´-ω-`;)ゞポリポリ←ヘルメットかぶってるぞ!?www

  • No.114 by 花琳  2013-11-22 22:59:35 

そかなw

ちょこっとだけだからだいじょーぶ(`・ω・´)キリッ

幼稚園児が?ww

ヘルメットてww
どーしてそうなったw

  • No.115 by ルイ  2013-11-23 12:22:30 

おっ!りんは今日休みか(*゚▽゚*)

  • No.116 by 花琳  2013-11-23 14:28:59 

休みだよー( *´艸`)
いっぱい寝れるw

  • No.117 by ルイ  2013-11-23 19:24:35 

oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

ゆっくり休めたかー??

  • No.118 by 花琳  2013-11-23 20:19:35 

休めたよ( ´ ▽ ` )

ルイは仕事だったの?

  • No.119 by ルイ  2013-11-23 20:28:05 

良かった(っ*´∀`*)っ

普通に仕事だったよ?( #●´艸`)

  • No.120 by 花琳  2013-11-23 22:37:00 

お疲れ様です( *´艸`)

明日も仕事なの?

  • No.121 by ルイ  2013-11-24 12:24:32 

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
今日は休みだよ( #●´艸`)

  • No.122 by 花琳  2013-11-24 13:13:12 

おおー(*゚▽゚*)
ルイさんもゆっくり休んでねー( *´艸`)

  • No.123 by ルイ  2013-11-24 14:33:03 

うん(*゚▽゚*)

さっき上田さんとあってたよ( #●´艸`)

  • No.124 by 花琳  2013-11-24 15:58:18 

そうなんだ!!( *´艸`)
さっきって事はもう別れちゃったの?

うちは説明会行ってきたんだー♪( ´▽`)

  • No.125 by ルイ  2013-11-24 17:20:36 

(〃^∇^)oお疲れさま~

昼間っから上田さんにビールごちそうされた(⌒-⌒; )
飲むつもりじゃなかったんだけどなwww

もう別れたよ!!
そのあとに別の人と会ってきた( #●´艸`)

説明会どうだった??

  • No.126 by 花琳  2013-11-24 18:36:01 

良かったじゃんw

なんだか忙しいねw

新校舎がもう出来てて、そこで説明会やったんだけどめっちゃ綺麗だったー( *´艸`)
私立みたいな感じだったよ(*´∇`*)

  • No.127 by ルイ  2013-11-24 19:31:41 

今日は昼から忙しかったな(⌒-⌒; )

おー!新校舎いいねー(´。✪ω✪。`)
りんの志望校でしょ??
説明会でさらにやる気出してたりして?( #●´艸`)

あっ、帰りにメガネ注文してきた☆^∇゜) ニパッ!!

  • No.128 by 花琳  2013-11-24 23:21:09 

休めたの?(・・;)

出たけど…不安になってきたε-(´∀`; )

メガネ?作るの?

  • No.129 by ルイ  2013-11-24 23:43:37 

休めてないwww

大丈夫だよ!普段から頑張ってるじゃんか(´。✪ω✪。`)
必ず受験受かってちゃんと会おうな?(`・ω・´)キリッ

メガネ作るよー( #●´艸`)
りんもお揃いのメガネ作るか?( #●´艸`)

  • No.130 by 花琳  2013-11-25 07:23:17 

おはよー(σω- ).oO

ダメじゃんΣ(`・Д・ノ)ノ

うーん…うん(´・ω・`;)

いやあ、メガネあるしいいよw
てか、友達の家に置いてあるとか言ってのはどしたん?( *´艸`)

  • No.131 by ルイ  2013-11-25 18:39:39 

(〃^∇^)oお疲れさま~

お揃いは冗談だよwww

3日間くらい爆睡したい( #●´艸`)

昨日行ったんだけどなかった(⌒-⌒; )

  • No.132 by 花琳  2013-11-25 21:30:14 

お疲れ様です( *´艸`)

三日間Σ(`・Д・ノ)ノ
今週の休みこそちゃんと休まないとじゃん(・・;)

マジか∑(・ェ・´;)ェ・´;)・´;)´;)
まあ、作るきっかけ出来てよかったねーw

  • No.133 by ルイ  2013-11-25 21:47:56 

今週はゆっくり休めそうだよ( #●´艸`)

りんに会いたーい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


だねー(*´∇`*)
フレームはナイキにした( #●´艸`)

  • No.134 by 花琳  2013-11-25 23:31:55 

おお( *´艸`)
ちゃんと休むんだよーε-(´∀`; )

12月会うんでしょ?( *´艸`)

ナイキ…!
好きなの?

  • No.135 by ルイ  2013-11-26 12:28:10 

ちゃんと休みます( #●´艸`)

12月会おー(´。✪ω✪。`)
{\
ナイキ好きだよw
靴もナイキだったじゃん( #●´艸`)

  • No.136 by 花琳  2013-11-26 20:55:41 

うん( *´艸`)

あー確かに(`・Д・´)
ナイキだなーと思って特に考えてなかったw

  • No.137 by ルイ  2013-11-26 21:20:14 

12月どこいこうか??

また池袋??

あの靴ボロボロだから買い換えなきゃ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

  • No.138 by 花琳  2013-11-27 15:11:05 

電車代この間貰ったばっかだから、池袋行けるかわからん(ー ー;)

ボロボロだったの?

てか、ここにあんま来れなくなるかも(´・ω・`)

  • No.139 by ルイ  2013-11-27 19:26:27 

迎えに行くよ(。╹ω╹。)

あの靴2年はいてたもん( #●´艸`)


ん?なんで??

  • No.140 by 花琳  2013-11-27 21:07:53 

えっ∑(゚Д゚)
でも、悪いし(~_~;)

そうなの?
あんまそーゆー風には見えんかったw

勉強しなきゃなんだよね
このままだと落ちそう

  • No.141 by ルイ  2013-11-28 06:12:05 

構わないよ(。╹ω╹。)

わりと長持ちさせた( #●´艸`)

ヤバイか(⌒-⌒; )
ここ控えて構わないから頑張りな(`・ω・´)キリッ
俺はずっと待ってるよ(。◕ ∀ ◕。)
りんが決めた高校なんだから頑張れるよ(*´∇`*)

  • No.142 by 花琳  2013-11-28 16:38:50 

んー…(・・;)
それから池袋行くてこと?(・ω・)

長持ちさせようとして、出来るのいーなw

うん 。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめん、来れる時は来るから(つД`)

  • No.143 by ルイ  2013-11-28 19:51:13 

そだよ(*´∇`*)
一緒に行こう(っ*´∀`*)っ

長持ちさせようとはしてないよwww


りん頑張れ(っ*´∀`*)っ

  • No.144 by 花琳  2013-11-28 23:46:28 

うん( *´艸`)
でも池袋行って何するの?

あ、そなのww
うちは靴とかならまだマシだけど、傘とかすぐ壊すからお母さんに怒られる(´・ω・`)

がんばる(`・ω・´)シャキーン

  • No.145 by ルイ  2013-11-29 05:43:57 

プラネタリウム行きたーい(*´∇`*)
映画見たーい( #●´艸`)

あっ、傘は俺も速攻で壊すヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
ってかさー…風強い時は強制的に壊されてる気がするんだよ!
俺悪くないから!www

頑張るりん好きだよ(p*・ω・`*q)

  • No.146 by 花琳  2013-11-30 08:25:02 

ああー( ´ ▽ ` )
プラネタリウム行きたいって言ってたね( *´艸`)

確かにww
大体壊れるほど乱暴に扱ってないのに何で壊れるんだろう(´・ω・`)

ありがとう( *´艸`)

  • No.147 by ルイ  2013-12-01 13:39:18 

うん( #●´艸`)

傘じゃなくてレインコートが1番だよ!w

  • No.148 by 花琳  2013-12-01 23:35:48 

レインコートかあ確かに楽だけど、フードんとこすぐとれちゃうからw

  • No.149 by ルイ  2013-12-02 18:03:27 

確かにフード取れやすいwww

今日また指挟んだ(´;ω;`)ブワッ

  • No.150 by 花琳  2013-12-02 19:20:36 

また!?
気を付けてねて言うたのにーヾ(:3ノシヾ)ノ
血豆できちゃったの?

  • No.151 by ルイ  2013-12-02 21:57:09 

またです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
暴れたwww可愛い(p*・ω・`*q)

いや、爪叩いたから痛いだけwww

  • No.152 by 花琳  2013-12-03 20:42:00 

なんでそんなに怪我するの?(´・ω・`)

いやああ(´;ω;`)ブワッ
爪叩くとか…ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

  • No.153 by ルイ  2013-12-03 22:15:45 

いやー、不注意でさ(⌒-⌒; )

メッチャ痛いわ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あっ!今月いう会おうか??

  • No.154 by ルイ  2013-12-04 12:11:54 

いう、ミス!
いつ会おうか?

  • No.155 by 花琳  2013-12-04 17:13:35 

うちはいつでもいいよー(`・ω・´)キリッ
あ、でも今週か来週のどっちかは、おばあちゃんの家行かなきゃいけないんだ(・・;)

  • No.156 by ルイ  2013-12-04 20:50:54 

今週の日曜はバンドの顔合わせと音合わせだから俺がキツイな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あっ、昼間なら楽器屋行くよー( #●´艸`)
メガネも日曜に取り行かなきゃだ…
忙しい(´;ω;`)

来週平気なら会おう(っ*´∀`*)っ

  • No.157 by 花琳  2013-12-05 20:24:44 

おおー( *´艸`)
ほんと、忙しいんだねえε-(´∀`; )

来週の日曜日?

  • No.158 by ルイ  2013-12-05 20:42:24 

うん!

15日無理かな??

  • No.159 by 花琳  2013-12-07 14:59:18 

来れなくてごめんね(つД`)

大丈夫だよー(`・ω・´)キリッ

  • No.160 by ルイ  2013-12-07 22:07:56 

大丈夫だよ(っ*´∀`*)っ
それだけ勉強頑張ってるんだから(*´∇`*)

15日ねー(´,,・ω・,,`)

  • No.161 by 花琳  2013-12-08 13:34:49 

でも、今志望校どうしようか迷ってる

りょーかいです( *´艸`)
何時から会うのー?

  • No.162 by ルイ  2013-12-08 16:51:56 

なんで??
他にも生きたいとこあるの??

何時平気??( #●´艸`)

  • No.163 by 花琳  2013-12-09 17:07:30 

いや、そういうわけじゃないんだけどね
おばあちゃんにも確実に行けるところにしなって言われて…
行きたいとこあるけど…でも、うちが行きたいから受けるって言っても、もし落ちた時私立行かなきゃいけないから、お金かかるし、どうしようって最近ずっと考えてる(~_~;)


お昼位?かな
何時でも平気なんだけど、早すぎるとw

  • No.164 by ルイ  2013-12-09 19:06:13 

なるほどー。。
どうするん??まぁ、それでも勉強はしなきゃダメだぞ?( #●´艸`)

滑り止めは考えた方がいいよ(`・ω・´)キリッ

昼かー!
昼頃なら近場にする??

  • No.165 by 花琳  2013-12-10 22:14:45 

前から決めてたとこ頑張ろうかなって思ってるんだけど…
これからどうなるかわかんないから、変わるかもしれないσ(^_^;)
わかってますよーw

うんε-(´∀`; )
併願はするw

近場?(・ω・`)

  • No.166 by ルイ  2013-12-11 21:30:23 

もし他になってもベースはやるんでしょ??

うん!校則厳しくないとこにしなよー?( #●´艸`)


んー、まぁ、当日決めてもいいか(*´∇`*)
早く会いたいな(p*・ω・`*q)

  • No.167 by 花琳  2013-12-12 20:40:38 

うん!( *´艸`)

こ、校則はうん…頑張るw

おっけー(笑´∀`)ヶラヶラ
久しぶりだねえ( *´艸`)

  • No.168 by ルイ  2013-12-12 22:29:46 

が、頑張れwww

俺のバンドでベース募集してるよー( #●´艸`)

早くゆっくり話したいね(っ*´∀`*)っ
ってか…早くも財布の中がピンチ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

バンド機材は金かかる(´;ω;`)ブワッ

  • No.169 by 花琳  2013-12-14 10:41:07 

レベル下げたら校則厳しくなりそうな気がするんだけどね(ー ー;)

そなのかΣ(`・Д・ノ)ノ

だね( *´艸`)
マジかwがんばれっΣ(σ`・ω・´)σ!!

  • No.170 by ルイ  2013-12-14 20:02:41 

りん
明日どうしようかー??

校則厳しいとバイトもダメなとこあるからなぁ(⌒-⌒; )

  • No.171 by 花琳  2013-12-14 21:32:27 

まず会う時間だよねw
何時にする?

バイトは出来ないと困るもんね(・・;)
もうちょっと時間あるし、探す(`・ω・´)キリッ

  • No.172 by ルイ  2013-12-15 09:32:11 

Oo(っд・`。)オハヨォ…
今日12時にする?

  • No.173 by 花琳  2013-12-15 10:12:53 

おはよ( *´艸`)
いいよー( ´ ▽ ` )ノ

  • No.174 by ルイ  2013-12-15 10:35:53 

じゃあ12時にいつものところね(っ*´∀`*)っ

  • No.175 by 花琳  2013-12-15 10:54:17 

りょーかいです(`・ω・´)ゞ

  • No.176 by ルイ  2013-12-15 11:51:28 

お腹すいたー( #●´艸`)

  • No.177 by 花琳  2013-12-15 11:56:24 

お昼の時間だもんねー(*´艸`*)

  • No.178 by ルイ  2013-12-15 11:58:23 

うん( #●´艸`)

りんは昼食食べた?

  • No.179 by 花琳  2013-12-15 12:01:01 

食べてないよε-(´∀`; )

  • No.180 by ルイ  2013-12-15 12:03:27 

なんか食べよー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

何がいいかな??

  • No.181 by ルイ  2013-12-15 18:13:34 

今日会えて嬉しいよ(っ*´∀`*)っ

今電車だよ( #●´艸`)

  • No.182 by 花琳  2013-12-15 18:39:57 

良かった(●´艸`)

気を付けてねー( ´ ▽ ` )ノ

  • No.183 by ルイ  2013-12-15 19:30:58 

ただいま(`・ω・´)キリッ

やっとついたよ( #●´艸`)
りんは何してるかな??

  • No.184 by 花琳  2013-12-15 19:40:35 

結構時間かかるんだねΣ(`・Д・ノ)ノ

ご飯炊いてたー(笑´∀`)ヶラヶラ

  • No.185 by ルイ  2013-12-15 19:51:29 

お疲れ様(っ*´∀`*)っ

なんだかんだかかるかな?www
りんあったかかったな(p*・ω・`*q)

  • No.186 by 花琳  2013-12-15 20:02:39 

こっちの方まで来させちゃってごめんね(´-ω-`;)ゞポリポリ

うちが?

  • No.187 by ルイ  2013-12-15 20:46:49 

構わないさ(っ*´∀`*)っ
大好きな人と長くいられるんだから(p*・ω・`*q)

うん!
癒される(●´ω`●)ゞエヘヘ

  • No.188 by 花琳  2013-12-15 21:20:46 

ありがとう(●´艸`)

ルイのがあったかかったやん( *´艸`)

  • No.189 by ルイ  2013-12-15 22:11:48 

どういたしまして?( #●´艸`)

りんは心を温めてくれる(っ*´∀`*)っ
また会えるように一緒に頑張ろうね(´,,・ω・,,`)

  • No.190 by 花琳  2013-12-16 23:10:17 

頑張るよ(`・ω・´)ゞ
ルイ怪我しないように頑張ってね!w

  • No.191 by ルイ  2013-12-17 07:49:36 

うん(。╹ω╹。)

昨日首切っちゃって少し出てたwww

  • No.192 by 花琳  2013-12-17 22:59:47 

首!?エェェ|||∑(・ェ・´;)ェ・´;)・´;)´;)|||ェェエ
どうしたらそこ怪我するの?(´-ω-`;)ゞポリポリ

  • No.193 by ルイ  2013-12-18 05:49:05 

Oo(っд・`。)オハヨォ…

材料が動いてきて気付いたらぶつかってたwww

  • No.194 by 花琳  2013-12-18 21:55:19 

気づいたらってww

ホント気をつけないと(・・;)

  • No.195 by ルイ  2013-12-19 00:33:05 

気付いた時には遅かった(⌒-⌒; )

気をつけます(´;ω;`)
またりんにムギュってされたい(´,,・ω・,,`)

  • No.196 by 花琳  2013-12-19 19:10:37 

ムギュww
うちしたっけw

  • No.197 by ルイ  2013-12-19 19:32:59 

ムギュwww

してないか?w
クリスマスが近いよぅ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

  • No.198 by 花琳  2013-12-21 17:01:49 

わからんw

だねーε-(´∀`; )
でもクリスマスなんてあるようで無いようなもんだし(ー ー;)

  • No.199 by ルイ  2013-12-21 21:56:36 

俺がムギュってするかな( #●´艸`)

受験生には関係なくなっちゃうのか!?

りんは今、幸せか??
俺はりんの存在が居てくれて幸せだよ(//ω//)

  • No.200 by 花琳  2013-12-22 18:20:10 

関係なくなっちゃう…のかなww
塾も学校もあるしε-(´∀`; )

幸せなのかな
わかんないや

ありがとう( *´艸`)

  • No.201 by ルイ  2013-12-22 19:58:34 

来年は俺がクリスマスらしくするからね?(。◕ ∀ ◕。)

まだわからないか( #●´艸`)
俺もがんばってりんに幸せって言わせるからね(っ*´∀`*)っ

  • No.202 by 花琳  2013-12-24 01:06:35 

クリスマスらしくかあー
どんなんなるんだろね( *´艸`)

いえっさー(●´艸`)

  • No.203 by ルイ  2013-12-24 09:25:43 

ネオンでキラキラ?( #●´艸`)
ネヴァーランドならいつでもキラキラwww

最近忙しそうだな(⌒-⌒; )って、俺も忙しいけど(´・ω・`)

  • No.204 by 花琳  2013-12-24 22:49:04 

www
久しぶりに出てきたw

まあねえε-(´∀`; )
怪我はしてないの?w

  • No.205 by ルイ  2013-12-25 18:21:01 

ネヴァーランド( #●´艸`)

今日わけのわからん怪我した。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
いきなり何かが指に刺さってしびれたけど、何が刺さったか謎のままだよ(⌒-⌒; )

  • No.206 by 花琳  2013-12-26 12:23:06 

こわっ
何それ、よく見ないとΣ(`・Д・ノ)ノ

  • No.207 by ルイ  2013-12-26 20:47:34 

お、怒られた(´・ω・`)

ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ


1月は会えないんだよね?(´・ω・`)

  • No.208 by 花琳  2013-12-27 08:23:57 

怒ってないよw

そうだね´д` ;
受験間近だし…

  • No.209 by ルイ  2013-12-27 19:27:06 

そっかー(´;ω;`)ブワッ
りん頑張ってるから俺も我慢する( つω;`)ウッ

最近乾燥したり寒かったりだけど体調崩してないか??

  • No.210 by 花琳  2013-12-27 23:28:55 

うん!

大丈夫だよー(`・ω・´)b
ルイは?

  • No.211 by ルイ  2013-12-29 03:01:38 

俺もまだ体調は崩してないか(`・ω・´)キリッ

  • No.212 by 花琳  2013-12-31 17:16:09 

"まだ"なんだねw
気をつけんとw

  • No.213 by ルイ  2013-12-31 23:34:43 

きをつけるよ( #●´艸`)
あと数十分だけど、良いお年をお過ごしください(´,,・ω・,,`)

また来年もよろしくね?( #●´艸`)
必ずまた会おうね(´,,・ω・,,`)

  • No.214 by 花琳  2014-01-01 00:33:51 

あけましておめでとうー!

受験頑張りますw

  • No.215 by ルイ  2014-01-01 06:50:26 

明けましておめでとう御座います(´,,・ω・,,`)

受験の年だね( #●´艸`)
頑張れ(*≧∀≦*) 応援してるからね(´,,・ω・,,`)

今年もよろしくお願いします(っ*´∀`*)っ

  • No.216 by ルイ  2014-01-04 12:15:45 

あげ〜(*゚▽゚)ノ

  • No.217 by 花琳  2014-01-05 17:20:31 

久しぶりかなー
旅行?いってたー(´Д` )

  • No.218 by ルイ  2014-01-05 20:54:55 

おかえりー( #●´艸`)
元気してるかー??

俺も旅行行きたい(´;ω;`)ブワッ

  • No.219 by 花琳  2014-01-05 22:24:56 

元気ですよ(`・ω・´)

旅行というかお父さんとこ行ってただけだよw

  • No.220 by ルイ  2014-01-05 22:48:27 

元気で良かった(´,,・ω・,,`)

やっぱりかwwwそんな気はしてた( #●´艸`)

あー…また明日から仕事だぁ(⌒-⌒; )

  • No.221 by ルイ  2014-01-06 05:11:12 

最近喉が痛い(´;ω;`)
多分タバコ吸いすぎだよ(⌒-⌒; )

Oo(っд・`。)オハヨォ…

  • No.222 by 花琳  2014-01-07 02:42:38 

じゃあ、我慢しないと!

  • No.223 by ルイ  2014-01-07 05:25:00 

禁煙っすか!Σ(・ω・ノ)ノ
今年は節約しなきゃなー(⌒-⌒; )

あっ!次いつぐらい会えるかな?

  • No.224 by 花琳  2014-01-09 07:17:39 

それが一番だけどねw

受験終わってからかな(・_・;

  • No.225 by ルイ  2014-01-09 14:18:03 

だよねー(´-ω-`;)ゞポリポリ

そういえば、受験っていつなん??

  • No.226 by 花琳  2014-01-10 22:59:37 

入試は来月だよー(・_・;

  • No.227 by ルイ  2014-01-12 08:45:57 

おー!あと少し!p(*^-^*)q頑張れ!

落ち着いたら会いたいな(っ*´∀`*)っ

  • No.228 by 花琳  2014-01-16 23:30:03 

そうだねえ(´Д` )
もうすぐだよ…ε-(´∀`; )

落ち着いたらだね(~_~;)

  • No.229 by ルイ  2014-01-19 14:06:45 

うん!落ち着いたらお母さんに言って番号とか聞き出しな( #●´艸`)
待ってるから(o^∇^o)ノ

  • No.230 by ルイ  2014-02-04 20:20:23 

あげー(o^∇^o)ノ

ガジルさん大好きですわwww

  • No.231 by ルイ  2014-02-24 20:29:49 

あげ!

  • No.232 by 花琳  2014-03-03 20:21:53 

ルイ
しばらく来てないけど大丈夫?

話あるんよ
受験終わって無事合格したよ!
ずっと待たせてきたけどごめん。
でも、別れてほしいの
酷いってわかってるんだけど、会ってなかった期間ずっと考えてて…
最初本当に好きなんだと思い込んでたし、一緒にいる時とかも楽しかった
けど、時間経つにつれてやっぱり違うんじゃないかって考えちゃって、ルイと同じくらいのloveとしての好きを思えないなって気づいた
ごめんなさい。

  • No.233 by ルイ  2014-03-13 00:27:50 

わざわざありがとう。

うん…そうなるんじゃないかと思ってた…w



今まで本当にありがとう!
りんは生きる支えになってたよ!
これからもりんらしく笑顔でいてね?(´,,・ω・,,`)

  • No.234 by ルイ  2014-03-13 00:31:53 

追記、合格おめでとう(o^∇^o)ノ
よく頑張ったね!?偉いぞ( #●´艸`)

これからも頑張らなきゃいけない事はたくさんあるけど負けずに頑張りなよ(*´∇`*)

  • No.235 by 花琳  2014-03-14 07:04:18 

こちらこそ本当にありがとう!!
振り回してごめんね
ルイも元気でね(*´艸`*)
怪我とかしないように気をつけてね?

結局うちも恋に恋してたのかもしれないや

  • No.236 by ルイ  2014-03-14 07:17:45 

振り回されたなんて思ってないよ!

友達…じゃダメなのかな??

  • No.237 by 花琳  2014-03-14 22:51:31 

ありがとう

中途半端にするのもどうかなって思うし…
きっぱり別れた方がいいかなとうちは思う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック