新☆SKE48なりきり

新☆SKE48なりきり

松井珠理奈  2013-11-10 06:26:51 
通報
前のトピが見当たらないので新たに作ります。
みんなそれぞれあると思うので亀レスでもOK!
発展、ギャグ、イチャイチャありです。
イチャイチャ以上ゎ過激なやつゎやめてください。
役ゎ一人一役にしましょー!
私ゎ松井珠理奈をやらせていただきます。
役になりきって楽しくやりましょう。



*喧嘩、荒らし行為、晒し行為なのどゎやめてください。


コメントを投稿する

  • No.188 by 松井珠理奈  2013-11-14 06:25:05 

おはよーふぁぁぁあ…(あくびをしながら)
くーみんだ…(抱きつき)
あれ、玲奈ちゃん来てみたいだね。会いたいなぁ…

  • No.189 by 松井珠理奈  2013-11-14 06:27:09 

主ですー
SKEハウスみたいな感じで行きたいと思いまぁす!卒業生ももちろんオッケーです。

  • No.190 by 矢神 久美  2013-11-14 06:31:39 

ん、おはよ珠理奈(ふにゃっと笑って抱き受け/くーみんは玲奈さんのことなんて呼んでましたっけ!本当にすいません…;)
>>珠理奈

  • No.191 by 松井珠理奈  2013-11-14 06:40:04 

ねむたいよ…(甘えんぼになり)
くーみんも早起きだね。


(れなちゃんですね。)

  • No.192 by 矢神 久美  2013-11-14 06:46:26 

眠たい?(ふにゃっと笑ったまま首傾げて
早起きしたよ〜、珠理奈も早起きだね
(/有難う御座います!)
>>珠理奈

(/すいません落ちます!
夜にでもまた来ます)

  • No.193 by 松井珠理奈  2013-11-14 06:48:28 

だってお仕事だから早く起きた…(眠そうに)



また夜に会いましよ

  • No.194 by 木﨑ゆりあ  2013-11-14 07:59:22 

……zzzz(たったまま寝てる←

(/おはようございまふ← 絡もうと思ったのですが学校なので帰ってきてから絡みたいですね。とりあえず一人文投下しておきましたー♪ ではでは)

  • No.195 by 松井珠理奈  2013-11-14 18:26:31 

ただいまー

  • No.196 by 矢神 久美  2013-11-14 19:16:03 

にゃは~、こんばんは!

  • No.197 by 松井珠理奈  2013-11-14 19:16:40 

くーみんおかえりー

  • No.198 by 矢神 久美  2013-11-14 19:22:10 

珠理奈~ただいまっ
>>珠理奈

  • No.199 by 松井珠理奈  2013-11-14 19:25:45 


意外と早かったね!あっ、今日ね料理作ったんだー(嬉しそうに笑い)

  • No.200 by 矢神 久美  2013-11-14 19:31:38 

料理?わぁ~食べたい食べたいっ!(パチパチと拍手をして喜び
>>珠理奈

  • No.201 by 古川愛李  2013-11-14 19:33:14 

ちびあいり~んっ♪

  • No.202 by 松井珠理奈  2013-11-14 19:40:32 

ん?あいりんもいるじゃん。
みんなで食べようよ!(いるメンバー全員に)

  • No.203 by 矢神 久美  2013-11-14 19:41:35 

あいりん~(手ひらひら
>>愛李

  • No.204 by 矢神 久美  2013-11-14 19:42:11 

うん食べるー!(喜んで
>>珠理奈

  • No.205 by 松井珠理奈  2013-11-14 19:51:43 

ハンバーグ作ったんだー食べよ!

  • No.206 by 矢神 久美  2013-11-14 19:54:35 

にゃ~、ハンバーグ!!(子供のように笑って
>>珠理奈

  • No.207 by 木﨑ゆりあ  2013-11-14 20:02:16 

ふにゃぅ…zz(撮影が終わりフラフラと戻ってくればそのままソファにぼふん

  • No.208 by 松井珠理奈  2013-11-14 20:04:27 

たべよ!およ?ゆりあ(ゆりあをおこし)
ゆりあ…おきて!

  • No.209 by 古川愛李  2013-11-14 20:07:00 

くーみん
あっ、くーみんっ(手をふり

じゅりなさん
あっ、いいんてすか?ありがとうございます!

  • No.210 by 矢神 久美  2013-11-14 20:13:27 

ゆりあ~、お疲れ(ソファに寄り掛かってペットボトルの水渡し
>>ゆりあ

一緒にハンバーグ食べよ!(ニコッと笑って
>>愛李

  • No.211 by 木﨑ゆりあ  2013-11-14 20:15:54 

>珠理奈さん
んー…(コクコクと頷く

>久美さん
久美しゃんありがとうございましゅ……(疲れていて眠く語呂が上手く回らず。ペットボトルの水を受け取り

  • No.212 by 松井珠理奈  2013-11-14 20:17:04 

あいりん
みんな分あるからたべよ!
みんなで食べた方美味しいからね!(にこにこし)

  • No.213 by 矢神 久美  2013-11-14 20:22:28 

..えと、水で良かったかな?(不安だったのか一応聞き
>>ゆりあ

  • No.214 by 木﨑ゆりあ  2013-11-14 20:24:58 

>久美さん
……(横になったまま悪戯心で後ろからゆっくり擽り

  • No.215 by 松井珠理奈  2013-11-14 20:27:07 

ゆりあ
ご飯食べるよー!

  • No.216 by 木﨑ゆりあ  2013-11-14 20:29:40 

>珠理奈さん
ご飯?(きょとん

  • No.217 by 矢神 久美  2013-11-14 20:35:17 

ぬぉー!!?(擽られ身をよじらせて叫び
>>ゆりあ

くーみんも食べる~!(ぴょんぴょん飛んで『私も居るよ』ということを必死で教え←
>>皆

  • No.218 by 松井珠理奈  2013-11-14 20:37:21 

くーみんわかってるよ!(犬みたいに笑い)

ゆりあ
みんなで食べた方美味しいから。みんな分作ったの!

  • No.219 by 木﨑ゆりあ  2013-11-14 20:39:12 

>久美さん
あはははっ!♪(相手の反応を見て楽しそうに笑い

  • No.220 by 木﨑ゆりあ  2013-11-14 20:39:52 

>珠理奈さん
作った?何をですか?(興味を持ち首傾げ

  • No.221 by 松井珠理奈  2013-11-14 20:42:41 

ゆりあ
ハンバーグだょ!

  • No.222 by 矢神 久美  2013-11-14 20:43:17 

良かったぁ~(ホッとして
>>珠理奈

...ゆりあっ(軽くデコピンして
>>ゆりあ

  • No.223 by 木﨑ゆりあ  2013-11-14 20:45:54 

>珠理奈さん
おー、珠理奈さん料理出来るんですねー!(超失礼←

>久美さん
あぅっ…む、(デコピンくらい涙目になりつつ擽り続け

  • No.224 by 松井珠理奈  2013-11-14 20:46:56 

久美
くーみん珍しいね?構ってちゃんなの?(後ろからぎゅーっとし)

  • No.225 by 松井珠理奈  2013-11-14 20:48:15 

ゆりあ
バカにしてるでしょー!食べたから言ってよ!(むっとした表情をし)

  • No.226 by 矢神 久美  2013-11-14 20:53:35 

違うもん、久美に気付いてほしかったの!(※それを構ってちゃんと言います←)
>>珠理奈

...ゆ...ゆりあ...っ(身をよじらせながら涙目になってうひゃうひゃ笑い←)
>>ゆりあ

  • No.227 by 松井珠理奈  2013-11-14 20:54:54 

くーみんかわいいー(ちゅー)

  • No.228 by 木﨑ゆりあ  2013-11-14 20:57:38 

>久美さん
このー♪(ちょっと調子に乗り擽り続ける

  • No.229 by 木﨑ゆりあ  2013-11-14 21:00:52 

>珠理奈さん
してないですよー(パク

  • No.230 by 矢神 久美  2013-11-14 21:01:09 

可愛いくないっ...//(キス受けて
>>珠理奈

やーめー...ろっ(擽り返し
>>ゆりあ

  • No.231 by 松井珠理奈  2013-11-14 21:02:49 

ゆりあ
どう?どう?


久美
えへへ♪

  • No.232 by 矢神 久美  2013-11-14 21:04:02 

珠理奈の方が可愛いもんっ(にぱっと笑って
>>珠理奈

  • No.233 by 松井珠理奈  2013-11-14 21:06:11 

くーみんが、でれてるっ////

  • No.234 by 木﨑ゆりあ  2013-11-14 21:09:21 

>久美さん
にゃっ…!(身をよじり

  • No.235 by 矢神 久美  2013-11-14 21:10:11 

デレてません~っ(顔が少し赤くなりそれを隠すためか抱き付いて)
>>珠理奈

  • No.236 by 矢神 久美  2013-11-14 21:10:53 

こちょこちょ~(攻めて
>>ゆりあ

  • No.237 by 木﨑ゆりあ  2013-11-14 21:13:02 

>久美さん
う…ゃ…っ!(笑うのを堪え

  • No.238 by 矢神 久美  2013-11-14 21:14:12 

にゃははーっ!(面白がって擽り続けて
>>ゆりあ

  • No.239 by 松井珠理奈  2013-11-14 21:14:58 

かわいいなぁーくーみんゎ!

  • No.240 by 木﨑ゆりあ  2013-11-14 21:19:24 

>久美さん
ん…はははっ!(我慢出来なくなり相手の服裾を掴み笑ってしまう←

  • No.241 by 矢神 久美  2013-11-14 21:21:19 

可愛いくないもん(抱き付いたまま「バカバカ」と相手を軽くポカポカ叩き)
>>珠理奈

にゃはっ(完全猫モードで手が疲れたのかソファに座り寄り掛かって
>>ゆりあ

  • No.242 by 松井珠理奈  2013-11-14 21:24:02 

くーみん落ち着いて!痛い痛い。

  • No.243 by 木﨑ゆりあ  2013-11-14 21:26:05 

>久美さん
んー…(相手の服裾を掴んだまま携帯イジイジ

  • No.244 by 矢神 久美  2013-11-14 21:26:48 

ふぇ、ごめん...(我に帰りハッとして謝り俯いて)
>>珠理奈

  • No.245 by 矢神 久美  2013-11-14 21:29:03 

ゆりあー?(服裾捕まれたまま携帯をいじっており話し掛けて
>>ゆりあ

  • No.246 by 木﨑ゆりあ  2013-11-14 21:33:11 

>久美さん
……よしっ(ブログを更新し終わり相手の話を聞いてなかったのか「ん?」と←

  • No.247 by 矢神 久美  2013-11-14 21:35:51 

いやあのね、...まぁいいや(言うことを忘れたのか溜め息つけば「離してよ」と掴まれている部分指差してニコニコ微笑み掛けて言い←)
>>ゆりあ

  • No.248 by 松井珠理奈  2013-11-14 21:39:00 

はぁ…びっくりした!

  • No.249 by 矢神 久美  2013-11-14 21:39:58 

ん?びっくりしたって...どうかしたの?
>>珠理奈

  • No.250 by 木﨑ゆりあ  2013-11-14 21:42:42 

>久美さん
どうしようかなー♪(離してといわれそう簡単に話すのもつまらない、と思い意地悪な笑みを浮かべて

  • No.251 by 矢神 久美  2013-11-14 21:44:55 

何を企んでるのかな?(ニコニコ微笑みながら問いかけ
>>ゆりあ

  • No.252 by 松井珠理奈  2013-11-14 21:45:42 

ううん…なんでもないよ。

  • No.253 by 木﨑ゆりあ  2013-11-14 21:50:25 

>久美さん
何でしょうね?(微笑み返しどうしようか、何て考えていて

  • No.254 by 松井珠理奈  2013-11-15 05:33:42 

…(むくっと起き上がり)朝か…(階段をおり)とりあえずコーヒー飲もう

  • No.255 by 矢神 久美  2013-11-15 06:33:29 

うにゃーッ!!寝落ちごめん〜…

取り敢えずおはよ…、闇落ちするかもっ。

  • No.256 by 松井珠理奈  2013-11-15 06:51:40 

くーみんどうしたの?

  • No.257 by 矢神 久美  2013-11-15 15:31:11 

ふぇ~?何が?(きょとん
>>珠理奈

  • No.258 by 矢神 久美  2013-11-15 19:24:50 

上げるね?

  • No.259 by 古畑奈和  2013-11-15 19:38:06 

>くーみんさん
あ、あ、あ、あのう、う、噂の……く、く、くーみんさんですかぁぁぁ!?(目見開き口元を手で押さえ

  • No.260 by 矢神 久美  2013-11-15 19:40:36 

う...うん、くーみんだよっ(片手挙げてニコッと笑い
>>奈和

  • No.261 by 古畑奈和  2013-11-15 19:43:13 

>くーみんさん
あっ、古畑奈和です!(目を輝かせ

  • No.262 by 矢神 久美  2013-11-15 19:45:33 

知ってる、ふふ(ニコッと笑ったまま頭撫でて
>>奈和

  • No.263 by 古畑奈和  2013-11-15 19:47:34 

>くーみんさん
知って頂いているなんて光栄ですっ(満面の笑み

  • No.264 by 矢神 久美  2013-11-15 19:53:26 

...噂のって、そんな有名なの私?(思い返してみれば左記を問い自分指差して
>>奈和

  • No.265 by 古畑  2013-11-15 19:55:04 

>くーみんさん
めっちゃ有名ですよ♪写真集も買いました(鞄の中からなぜか持っている相手の写真集を取り出し

  • No.266 by 矢神 久美  2013-11-15 19:57:13 

わぁっ...嬉しい(口元に手を当て驚いたように言い「でもちょっと恥ずかしいな...」と照れくさそうに頬を掻き
>>奈和

  • No.267 by 木﨑ゆりあ  2013-11-15 20:14:24 

【玲奈ちゃんやばい…じゅりなもかわいいよー♪ あ、一人言文のせます←】

……(メイク中

  • No.268 by 矢神 久美  2013-11-15 20:16:56 

...ん、ゆりあ。(相手がメイクしており隣で自分もメイク始め/玲奈ちゃんヤバイですよね←)
>>ゆりあ

  • No.269 by 木﨑ゆりあ  2013-11-15 20:19:57 

>久美さん
んぅ?(呼ばれた気がしてメイク道具を片手にゆるりと首傾げ/はい!もうかわい過ぎて…じゅりなもかわいいんですけどねー。僕は貴方様がやってる久美ちゃんがカワイイと思いますけど←)

  • No.270 by 矢神 久美  2013-11-15 20:25:03 

...(相手の隣でメイクしつつゆるりと首を傾げた相手に首を傾げて返し/珠理奈も可愛いですよね!くーみん可愛いよくーみん((← ゆりあピースも好きですよっ!(・∀・>)ぴーす)
>>ゆりあ

  • No.271 by 木﨑ゆりあ  2013-11-15 20:31:54 

>久美さん
んー、(メイクが終わったのかポーチに終い椅子から立ち上がってフラフラと撮影用に使うベッドに向かう/はい!くーみんなんで卒業したんだろ…居ればいいのに。 んー、ゆりあちゃんでどう久美ちゃんを攻めようか← 攻めたいし攻められたいという← あ、ちなみに僕って言ってますけど女です)

  • No.272 by 矢神 久美  2013-11-15 20:38:43 

早...(急いでメイクを終え立ち上がり相手に着いていき/ですよね...。実は私攻められるの苦手なのですよ← だからこそ攻められて楽しいんですけどね← え、もしや眼鏡掛けてます?←)
>>ゆりあ

  • No.273 by 木﨑ゆりあ  2013-11-15 20:43:15 

>久美さん
……(そのままベッドに、ボフッと/え、攻められるの苦手?じゃあ攻めたい側ですか?← 眼鏡掛けてないですよ?)

  • No.274 by 矢神 久美  2013-11-15 20:47:05 

...(ベッドに座り/えぇ、とことん攻めたいですねっ← 一人称僕の女の子って何となく眼鏡のイメージが...←)
>>ゆりあ

  • No.275 by 木﨑ゆりあ  2013-11-15 20:49:50 

>久美さん
久美さーん(おもむろに相手の服をくいっと引っ張り/僕も攻め側なんだけど久美ちゃんには攻められてみたい…!← ああ、ええと…お勉強の時は黒眼鏡掛けてまふ←)

  • No.276 by 矢神 久美  2013-11-15 20:57:09 

はーい?(されるがままに返事をして/ゆりあピースをとことん攻めたい...!← はぅ...眼鏡女子萌え(何時も眼鏡掛けてる奴←←)
>>ゆりあ

  • No.277 by 木﨑ゆりあ  2013-11-15 21:00:53 

>久美さん
何となく呼んだだけですよー♪(ひっかかったー、と馬鹿にしていて/じゃあ久美ちゃんに攻められたいからゆりあちゃんを若干Mにしてみるのだ!← うー?(きょとん)

  • No.278 by 矢神 久美  2013-11-15 21:05:48 

う...にゃぁ...ッ(騙された、という顔で/有り難き御言葉← おー?←)
>>ゆりあ

  • No.279 by 木﨑ゆりあ  2013-11-15 21:14:57 

>久美さん
あはははっ♪(騙せた事を喜んで/うむ← にゃうっ♪(ガウ)

  • No.280 by 矢神 久美  2013-11-15 21:36:03 

むぅ...ゆりあっ(チョップ←/ガウー!(キバをむく←)
>>ゆりあ

  • No.281 by 木﨑ゆりあ  2013-11-15 21:46:08 

>久美さん
あうっ!(くらって近くにあったタオルケットを引っ張りガード←/がうー♪(真似をしているつもり←)

  • No.282 by 矢神 久美  2013-11-15 21:51:37 

むっ...(反対の手でチョップ←/キ、キキーキキ、キー(訳:似てないよ←
>>ゆりあ

  • No.283 by 木﨑ゆりあ  2013-11-15 22:01:03 

>久美さん
っと…(手を手で受け止めタオルケットを相手にも掛けもぐっていき←/う?(きょと←)

  • No.284 by 松井珠理奈  2013-11-15 22:37:25 

はぁ…疲れた…

  • No.285 by 木﨑ゆりあ  2013-11-15 22:43:09 

珠理奈さんお疲れ様ですー

  • No.286 by 松井珠理奈  2013-11-15 22:57:42 

ゆりあーおつかれ

  • No.287 by 松井玲奈  2013-11-16 05:08:50 

誰かいるかな?

  • No.288 by 松井珠理奈  2013-11-16 06:16:42 

知らないうちに寝てた…(ソファーに寄りかかり)

  • No.289 by 松井玲奈  2013-11-16 07:32:09 

珠理奈ちゃん!

  • No.290 by 松井珠理奈  2013-11-16 07:33:20 

ん?玲奈ちゃんー!(抱きつく)



お久しぶりです☆

  • No.291 by 矢神 久美  2013-11-16 07:44:58 

うぅ…(受け止められ悔しそうに。タオルケット掛けられ驚くも相手がもぐってくればまた驚き出ようとして←/寝落ちすいません!)
>>ゆりあ

お疲れ様(にこっと笑み
>>珠理奈

玲奈ちゃんっ
>>玲奈

  • No.292 by 松井珠理奈  2013-11-16 07:47:57 

くーみん
おはよー

  • No.293 by 木﨑ゆりあ  2013-11-16 07:49:49 

>久美さん
にゃんっ♪(猫の真似をして布団から出てくれば相手の膝にちょこんと座り/いえいえー!大丈夫ですよー♪)

  • No.294 by 矢神 久美  2013-11-16 07:58:15 

おはよー!
>>珠理奈

…?(取り敢えずされるがままに←/わわ、有難う御座います!)
>>ゆりあ

  • No.295 by 松井珠理奈  2013-11-16 08:01:00 

久美
ねむい…よぉ…(眠そうに目をこすり)


ゆりあ
おはよー

  • No.296 by 矢神 久美  2013-11-16 08:04:03 

寝不足…?(心配して
>> 珠理奈

  • No.297 by 松井珠理奈  2013-11-16 08:06:28 

久美
最近忙しくて…(むにゃむにゃしながら)

  • No.298 by 矢神 久美  2013-11-16 08:09:20 

大丈夫?(頭撫でながら
>>珠理奈

  • No.299 by 松井珠理奈  2013-11-16 08:10:45 

久美
ん…(抱きつく)

  • No.300 by 木﨑ゆりあ  2013-11-16 08:14:19 

>久美さん
…(座ったまま後ろに寄りかかりうとうと/いえいえー♪ オハヨウゴザイマス!←)

  • No.301 by 矢神 久美  2013-11-16 08:19:39 

ん?(抱き受けて
>>珠理奈

どした、ゆりあ(後ろから抱き締めて/あ、オハヨウゴザイマス!←)
>>ゆりあ

  • No.302 by 松井玲奈  2013-11-16 08:20:47 

珠理奈
よしよし〜

  • No.303 by 松井玲奈  2013-11-16 08:22:27 

久美ちゃん、ゆりあ
おはよう〜!

  • No.304 by 矢神 久美  2013-11-16 08:23:45 

おはよ、玲奈ちゃん(微笑んで
>>玲奈

  • No.305 by 松井玲奈  2013-11-16 08:24:59 

久美ちゃん
今日も可愛いね〜(抱き

  • No.306 by 矢神 久美  2013-11-16 08:26:24 

可愛いくないよぉ…//(少し顔を赤くして抱き受け
>>玲奈

  • No.307 by 松井玲奈  2013-11-16 08:28:23 

久美ちゃん
でも、顔真っ赤だよ〜(意地悪そうに笑いながら

  • No.308 by 木﨑ゆりあ  2013-11-16 08:30:03 

>久美さん
ふにゅぅ…zz(そのままの状態で寝てしまい/あ、オナジアイサツアリガトウゴザイマス←)

  • No.309 by 松井珠理奈  2013-11-16 08:30:04 

玲奈
玲奈ちゃん大好きぃ〜(嬉しそうに)



久美
すぅ…すぅ…(寝てる)

  • No.310 by 矢神 久美  2013-11-16 08:30:24 

真っ赤じゃないもん//(むすっとして手で顔を隠し
>>玲奈

  • No.311 by 松井玲奈  2013-11-16 08:32:29 

珠理奈
私もー大好き!(微笑む

久美ちゃん
もー!素直じゃないんだからー(頭を撫で

  • No.312 by 矢神 久美  2013-11-16 08:38:12 

寝ちゃった…(相手が寝たことを確認すれば何か企み意地悪く笑って/いえいえ←)
>>ゆりあ

珠理奈〜…寝てる?(寝息を立てる相手に気付けば首傾げて返ってくるはずのない返事を待ち
>>珠理奈

にゃぅ…(嬉しそうに撫で受け
>>玲奈

  • No.313 by 松井珠理奈  2013-11-16 08:40:55 

玲奈
玲奈ちゃんねむい…(目をこすり)



久美
すぅ…すぅ…

  • No.314 by 松井玲奈  2013-11-16 08:41:52 

久美ちゃん
よしよし〜(我が子のように、撫で

  • No.315 by 松井玲奈  2013-11-16 08:42:52 

珠理奈
じゃー私と寝る?!(笑いながら

  • No.316 by 矢神 久美  2013-11-16 08:48:15 

…ぁ、寝てる(顔を覗き込んで確認し
>>珠理奈

…(ふにゃっと笑って撫で受けており、うとうとしてきて。)
>>玲奈

  • No.317 by 木﨑ゆりあ  2013-11-16 08:50:56 

>久美さん
…ん、zz(軽く寝返りを打ち相手の服をキュッと掴む/およ、久美ちゃんのこの意地悪笑みは何かね?←)

  • No.318 by 矢神 久美  2013-11-16 08:57:11 

…(服を掴まれつつ近くにあったペンを手に取り←/バレてた!?← まぁ、ここまで書けば分かるでしょう←)
>>ゆりあ

  • No.319 by 木﨑ゆりあ  2013-11-16 09:00:55 

>久美さん
zzz…(掴んだまま離さず寝続け/こらー!悪戯久美ちゃん! ゆりあ起きてー!>< ←)

  • No.320 by 松井珠理奈  2013-11-16 09:00:57 

玲奈
玲奈ちゃんとねる…(甘えんぼ)



久美
すぅ…すぅ…

  • No.321 by 松井玲奈  2013-11-16 09:02:01 

久美ちゃん
あれ?久美ちゃん?(寝たのを確認するため、ほっぺをつつき

  • No.322 by 松井玲奈  2013-11-16 09:02:59 

珠理奈
もー甘えん坊さん!(自分から、ベットに横になり

  • No.323 by 松井珠理奈  2013-11-16 09:04:43 

玲奈
(続けて入り)
甘えんぼなじゅりたんきらい?(抱きつく)

  • No.324 by 矢神 久美  2013-11-16 09:07:20 

…(ペンで顔に落書きし始め←/クックック…手遅れですな(ニヤ←
>>ゆりあ

寝顔可愛い〜…(頭撫で
>>珠理奈

……(寝ていて
>>玲奈

  • No.325 by 松井珠理奈  2013-11-16 09:08:44 

久美
うにゃ…(気持ちよさそうに)

  • No.326 by 木﨑ゆりあ  2013-11-16 09:10:56 

デュイーン……(変な音と共に目覚め/ゆりあちゃん起動!← うー、こうなったら…こっちにお返しするもんね♪(ぎゅ←)

  • No.327 by 木﨑ゆりあ  2013-11-16 09:11:25 

(↑のやつ久美さん宛です!)

  • No.328 by 矢神 久美  2013-11-16 09:15:55 

ぎゅー(抱き締めて
>>珠理奈

わっ、ヤバ…(慌ててペン隠し/何このロボみたいな変な起き方!← え、くーみんじゃなくて私!?(素直に抱き受けつつ←
>>ゆりあ

  • No.329 by 松井珠理奈  2013-11-16 09:18:40 

すぅ…

  • No.330 by 木﨑ゆりあ  2013-11-16 09:20:26 

>久美さん
んぇ…久美さん…?(目をごしごし。/ゆりあですから← じゃあゆりあで接する!ちょっと甘えたな← ゆりあが相手しますよ♪(ぎゅっ)

  • No.331 by 矢神 久美  2013-11-16 09:20:38 

..にゃーぅ、はむっ(何故か耳を甘噛みして←
>>珠理奈

  • No.332 by 松井玲奈  2013-11-16 09:21:26 

珠理奈
甘えんぼうな珠理奈大好きだよ!(だき受けらキスし
久美ちゃん
じゃーこちょこちょしちゃお〜かな〜(意地悪そうに、耳元で

  • No.333 by 矢神 久美  2013-11-16 09:25:26 

おはよ…ふふ(笑いを堪え←/ゆりあだからかっ← ゆりあピースだ〜(頭撫で撫で) でもゆりあの本体さんの方が良いかも←
>>ゆりあ

  • No.334 by 矢神 久美  2013-11-16 09:26:40 

にゃぅ…駄目(首を横にブンブン振って
>>玲奈

  • No.335 by 松井珠理奈  2013-11-16 09:26:52 

久美
ヒャッゥ…///!(起きる)



玲奈
大好きだしあいしてる…(自分からきすをし)

  • No.336 by 木﨑ゆりあ  2013-11-16 09:28:25 

>久美さん
どうしたんですか?(キョトン/そうそう!← ゆりあ:ちょっ、ゆりあの事馬鹿にしてるでしょ!(むぅ、)僕?僕を選んじゃうと色々危険だと思うよ?(ゆりあスルー←)

  • No.337 by 矢神 久美  2013-11-16 09:32:34 

はむはむ…(甘噛み続け
>>珠理奈

いやっ、別に!(慌てて/馬鹿にしてないですすいません…← 大丈夫ですよ、慣れてますんで←)
>>ゆりあ

  • No.338 by 木﨑ゆりあ  2013-11-16 09:39:06 

>久美さん
そうですか?(相手をじーっと見つめ/慣れっ…!? ……ハァ、慣れてるんじゃ攻めても無駄かー(ぎゅう)とりあえず僕は久美ちゃん以外になら攻められてもぜんぜん平気!(ドヤッ←)

  • No.339 by 松井玲奈  2013-11-16 09:41:13 

久美ちゃん
ん?起きてるのかな〜(ニヤニヤして
珠理奈
私も…(キスをし返し、布団の中にこもる

  • No.340 by 矢神 久美  2013-11-16 09:44:56 

うん(笑いを必死に堪えながら/いや、そうじゃないんだよなーそれが← 慣れてると言っても攻められたら崩壊しちゃいますよ色々← 平気じゃ面白くないですやな←)
>>ゆりあ

  • No.341 by 松井珠理奈  2013-11-16 09:46:36 

久美
ひゃっ…////くーみんやめて/////(真っ赤になり)


玲奈
久しぶりだから嬉しいなぁ…(甘えんぼ)

  • No.342 by 矢神 久美  2013-11-16 09:46:41 

…寝てる(寝息立てて
>>玲奈

  • No.343 by 松井玲奈  2013-11-16 09:47:48 

珠理奈
私も嬉しい!でも、珠理奈甘えすぎだよ〜(笑いながら

  • No.344 by 木﨑ゆりあ  2013-11-16 09:48:35 

>久美さん
……(何となく相手を写メり/そうなの? ゆりあ:ゆりあスルーされてる…久美さーん!(助けを呼ぶ←)攻めても攻め返されそう(こちょこちょ) でも久美ちゃんには負ける←)

  • No.345 by 矢神 久美  2013-11-16 09:48:36 

にゃはっ(ぎゅ
>>珠理奈

  • No.346 by 松井玲奈  2013-11-16 09:48:49 

久美ちゃん
寝顔可愛いなー!チュウしちゃおっかな〜(笑いながら、顔に近づけ

  • No.347 by 松井珠理奈  2013-11-16 09:54:20 

だって玲奈ちゃん久しぶりだから…(しゅんとし)



久美
もう/////

  • No.348 by 矢神 久美  2013-11-16 09:54:33 

…なっ!?(写メられ←/久美:はーい、くーみんだよ!←/ …no!(こちょこちょされ何故か英語で←) 最強くーみんッ←)
>>ゆりあ

  • No.349 by 矢神 久美  2013-11-16 09:56:02 

んぅ…っ(半目開け
>>玲奈

…(ぎゅー
>>珠理奈

  • No.350 by 木﨑ゆりあ  2013-11-16 09:58:31 

>久美さん
よし、っていうか悪戯しないでください!(ラクガキに気づいていたのかタオルを濡らしてフキフキ←/ゆりあ:本体が苛めるんですー…(久美に訴え)/ちょっ、ゆりあ何で久美に訴えるの!(隠←)

  • No.351 by 松井玲奈  2013-11-16 10:00:28 

珠理奈
そうだね!じゃー私も珠理奈に甘えようかなー(苦笑い
久美ちゃん
チュウ〜(キスをしようとし

  • No.352 by 矢神 久美  2013-11-16 10:02:28 

あ、普通に気付かれた(がっかり←/久美:可哀想に…よし、私に任せて!(親指立て)/久美:何処に居るのかな〜?(探し)
>>ゆりあ

  • No.353 by 松井珠理奈  2013-11-16 10:02:38 

玲奈
甘えていいよ~

  • No.354 by 矢神 久美  2013-11-16 10:03:40 

にゃっ!?(顔が近く咄嗟に顔を赤くして
>>玲奈

  • No.355 by 木﨑ゆりあ  2013-11-16 10:06:05 

>久美さん
えぇ…(がっかりされどう対応すればいいのか困惑/ゆりあ:はい!(ニヤニヤ←)/やばいー…助けてよー、(久美の本体の後ろに隠れる←)

  • No.356 by 矢神 久美  2013-11-16 10:10:06 

…(ぎゅっ←/久美:(久美の)本体!ちょ、どいて!←/なんで私!?(小声で←)
>>ゆりあ

(/少し落ちます!)

  • No.357 by 松井玲奈  2013-11-16 10:11:36 

珠理奈
うん!珠理奈ちゃん私にチュウして〜!(顔に近づけ
久美ちゃん
チュっ!(唇にキスをし

  • No.358 by 木﨑ゆりあ  2013-11-16 10:12:27 

>久美さん
ひゃっ!?//(いきなりぎゅっとされオロオロするも冷静になり/ぜーったい避けないでね!(小声で喋り腕を掴む←)

(/はーい)

  • No.359 by 木﨑ゆりあ  2013-11-16 20:48:26 

あげますね

  • No.360 by 松井珠理奈  2013-11-16 20:56:46 

れな
チュッ…(キスをし)

  • No.361 by 松井玲奈  2013-11-16 20:59:23 

珠理奈
あー!珠理奈にキスされた!(嬉しがり

  • No.362 by 木﨑ゆりあ  2013-11-16 21:00:36 

二人とも元気ですね♪(微笑

  • No.363 by 松井珠理奈  2013-11-16 21:14:50 

玲奈ちゃんゎ、わたしのだもん!(ぎゅーっとし)

  • No.364 by 木﨑ゆりあ  2013-11-16 21:23:51 

甘えんぼじゅりなさんですか(笑

  • No.365 by 松井珠理奈  2013-11-16 21:33:38 

ゆりあ
まだ16ちゃいだもん。

  • No.366 by 木﨑ゆりあ  2013-11-16 21:43:12 

じゅりなさん
そこはまだ、じゃなくて''もう''でしょ(調子に乗ってデコピン←

  • No.367 by 松井珠理奈  2013-11-16 21:53:56 

イテッ!(おでこをおさえ)

  • No.368 by 松井玲奈  2013-11-17 09:19:31 

珠理奈
もー!珠理奈はー!(ぎゅーとし返し

  • No.369 by 松井珠理奈  2013-11-17 12:24:56 

玲奈
玲奈ちゃん大好き!愛してる

  • No.370 by 松井玲奈  2013-11-17 17:41:26 

珠理奈
私もー!離さない…(強く抱きしめ

  • No.371 by 松井珠理奈  2013-11-17 19:51:04 

玲奈ちゃん!(キスをし)

  • No.372 by 松井玲奈  2013-11-17 20:56:07 

珠理奈
私たち、なんだかカップル見たいだね!(キスをしながら

  • No.373 by 松井珠理奈  2013-11-17 21:07:10 

玲奈ちゃんゎ私のお嫁さんだよ?(可愛く首を傾け)

  • No.374 by 松井珠理奈  2013-11-18 17:21:47 

部屋上げ

  • No.375 by 松井玲奈  2013-11-22 06:07:29 

誰かいるかなー?

  • No.376 by 松井玲奈  2013-11-24 07:30:09 

久しぶりー

  • No.377 by 矢神久美  2013-12-07 09:43:25 

すっごい下がってるよー...?
上げとくねっ

  • No.378 by 木﨑ゆりあ  2013-12-07 09:48:09 

くーちゃんっ!(久美にどーんっと言って抱きつき←

  • No.379 by 矢神久美  2013-12-07 09:51:03 

く、くーちゃん?(戸惑い気味に周り見渡すと抱き付かれ「ぐはっ...」←)

  • No.380 by 木﨑ゆりあ  2013-12-07 09:58:07 

あれ、久美さんどうしたんですか?(何事も無かったような表情で抱き付いたままキョトり。

  • No.381 by 矢神久美  2013-12-07 10:08:29 

ゆりあ~...心臓ちぎれるかと思ったよ(←/ 頬をギュゥとつねり)

  • No.382 by 木﨑ゆりあ  2013-12-07 10:12:41 

久美さんなら一度くらい心臓ちぎれても大丈夫ですよ!(相手の事を人間扱いしておらず少しからかって頬を抓られ「いひゃい、いひゃい/訳:痛い痛い」とジタバタ。

  • No.383 by 矢神久美  2013-12-07 10:14:45 

私を何だと思ってるのーっ。(むっとした表情浮かべれば頬を離し、今度はデコピン。)

  • No.384 by 木﨑ゆりあ  2013-12-07 10:19:45 

んーと……妖怪?なーんて♪(調子に乗ってからかい続けデコピンをくらい「いたっ!」と。
コスプレ衣装ー!!(撮影に使うコスプレ衣装がズラリと並べてあり

  • No.385 by 矢神久美  2013-12-07 10:26:37 

誰が妖怪だっ(今度はチョップ←
コスプレー?(ひょこ、と覗き込み目を輝かせて。

  • No.386 by 矢神久美  2013-12-07 10:27:09 

(/一旦落ちます!、お相手感謝ッ)

  • No.387 by 木﨑ゆりあ  2013-12-07 10:32:48 

久美さん!(チョップされてもなお指差して←
あ、これ着たい!(並べてあるのから着たいのを探すと黒と白のダークメイド服を手に取り「着替えてきます!」とワクワクしながら着替えに行き

  • No.388 by 木﨑ゆりあ  2013-12-07 10:33:15 

(/了解です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック