不登校の子ここで喋ってみませんか?

不登校の子ここで喋ってみませんか?

小枝  2013-11-08 00:46:37 
通報
私も前までは精神病になり学校も行けてませんでしたが今は行けるようになりました。相談してみんなで励まし合っていけたらなぁと思います。


コメントを投稿する

  • No.325 by 萌百  2014-03-04 17:55:56 

紅茶さん
そうなんですか?
私は早く学校に行きたいです
身体が良くなるのを願ってます
我が儘なのですが、行ける身体を持っていて行かない皆さんを少し憎くも思います
事情があることも理解しています
私が最低なのは充分承知です
ごめんなさい

  • No.326 by 朱雀  2014-03-04 17:56:01 


匿名

一回休むとそれからドドドッって休みが続いて、また行きづらくなるんだよねー…俺の場合w

ぢゃー、休むなよ!っていう話なんだが、行きたくない…

  • No.327 by 匿名  2014-03-04 17:58:12 

いいんですよ。がっこうなんていってもたのしくないですし、いてもひおのかおいろうがっていかなくては、いけないんだし、いってもなにもいいことは、ない

  • No.328 by 萌百  2014-03-04 17:58:27 

最低ですが、朱雀さんみたいに行けるのに行きたくないというのは私からしたら凄く羨ましくて、腹も立って
複雑な気持ちになるんです
人を羨ましくて思ってしまって本当に最低ですね

  • No.329 by 朱雀  2014-03-04 17:58:48 


萌百

全然最低なんかぢゃないよ。
萌百さんみたいに、不登校を憎い、私は行きたくても行けないのに。って思ってる人はたくさんいると思います…。

結局、どんな事情があっても俺が悪いんだよなw
ごめんな。

  • No.330 by 匿名  2014-03-04 17:59:44 

萌百

いきたいんですかーいいですね。いきたくなるようながっこうで

  • No.331 by 紅茶  2014-03-04 18:00:05 

萌百
わがままなんかじゃないです。いいことですね。
萌百さんなら学校に行ってもきっとみんな大切にしてくれますよ。
早く良くなるといいですね

  • No.332 by 匿名  2014-03-04 18:00:29 

おちます

  • No.333 by 青龍  2014-03-04 18:03:04 

匿名さん
確かに良いことなんてないですよね。
私、このチャットで別なトピですごく優しい方に会って、その内二人と連絡取るようになってやっと学校に行けるようになったんですよ。
昨日も、学校行ってみたんですが仲良い友達に無視されたんですよねw
一昨日まで話してたのにw
それがめんどくさいというかなんか行きたくなくなって今日学校休んだんですけどこれって逃げてるだけですよね。本当に弱い奴です。自分自身が。

  • No.334 by 朱雀  2014-03-04 18:04:57 


ちなみに、俺の家計は母子家庭で

3姉妹で俺は一番下。あ、俺女なw

もっと詳しく言えば、長女は血のつながりはない。
俺のしたには弟がいたが弟は亡くなった。

親は離婚して母子家庭になってるわけだが、
離婚した理由はW不倫したから。
先に不倫したのは父親のほう。父親はなんでもかんでも金で解決するよーなやつ。暴力もちまちま。

母親は今でも当時の彼氏と付き合って遊びまくっている。
しかもその彼氏は母親のいとこ。

次女はかなり頭が良く、人気がある。なんでもリーダーを任される。俺は頭悪いしあてにされない、しかもとしごだからかなり比べられる
学校にいっても毎日のように比べられる、
そんな俺が傷つかずに平気で学校にいけるだろうか。

  • No.335 by 青龍  2014-03-04 18:06:00 

萌百さん
病院早く良くなるといいですね^^
萌百さんはすごいです。私なんか別なトピで助けてもらったのに、また今日休んでしまって。本当弱いですよね

  • No.336 by 朱雀  2014-03-04 18:06:17 


こんなのが羨ましいか?www

だったら変わってくれよ。って思ってしまった自分が大嫌いですほんとごめん。

責めてるわけでも侮辱してるわけでもないからね!

  • No.337 by ルカ  2014-03-04 18:06:44 

頭冷やしたんで謝ります
萌百はさっきの俺

  • No.338 by つーちゃん  2014-03-04 18:07:37 

すこしおちます

  • No.339 by ルカ  2014-03-04 18:08:15 

行きたくてもいけない人いるってのは理解して

  • No.340 by 朱雀  2014-03-04 18:09:08 


ルカ

あー、そーだったん?w
まー、俺は別に気にしてないけど他の人たちは結構傷ついてるとおもうから謝ってやってな。

  • No.341 by ルカ  2014-03-04 18:14:54 

たかが病気で行けないだけなのに行けるやつらとか不登校とかみてたら羨ましくて
どんなに行きたくてもいけないのに何で行けるやつが行けないのか見てたら腹立って
マジすまん

  • No.342 by 朱雀  2014-03-04 18:15:43 


俺だってできれば行きたいよ?
でもな、俺と次女、身長も全く一緒で、顔もすごく似てるって言われる。

めっちゃ中良かった奴にも、お姉ちゃんすごいねー!って言われてちょっと傷ついた。被害妄想だけど。

でも俺は各教科の先生にも、部活の先生にも、慕ってる先輩にも、「妹」としかよんでもらえないんだよね。

誰も俺を俺として見てくれない。次女の「妹」としか見てくれない。

俺はただ認めてほしいだけなのかもしれない、

  • No.343 by 朱雀  2014-03-04 18:19:01 


ルカ

あー、そゆことね。
ルカの気持ちはまぁそれなりに理解したつもりだけど…

ルカみたいに行きたくても行けない人がいるように、ほんとに行きたくない人もいるから、ルカが不登校に対してとった態度は間違ってたと思う。

でもルカにも色々あるし、俺もそんなこと知らないで色々言っちまったしな。

ごめんな

  • No.344 by 小春  2014-03-04 18:21:31 

同情はしてほしくないだろうから
同情はしないけど、世の中本当に不公平
だよね。 いつも思うんだよね。
なんかさー、昔と比べちゃあだめだけど
昔はもうちょっと色々とよかったのかな。
親が社会人になったときとかさ。
どうなんだろうねw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック