【bl】ある研究室での日常。

【bl】ある研究室での日常。

ヌシ  2013-11-04 22:32:40 
通報

研究に没頭すると食事すら摂らなくなる研究生の【ヌシ】。

同じ研究室に入り浸っている後輩の【お相手様】は、自他共に認める"飼い主"としてそんな【ヌシ】の世話を焼く日々を過ごしていた。

ここまでは公認の関係だが、実は二人は恋人同士でもあった。
しかし、所構わずイチャついていようが、何していようが周りはただのじゃれ合いとしか思っていないようで和やかに見守っていた。

◆募集
【1人】
・世話焼きの後輩(見た目チャラいと嬉しいかもです)
・ヌシの呼び方は名前にさん付け

【人数制限無し】
・その他研究生、先生

◆ルール
・ロルは短~
・置きレス、チャットレスどちらも歓迎
・寝落ち、闇落ちお互い様
・キャラリセは5日程度
・選考式ではありません
・その他研究生、先生でのcpはご自由に。

◆設定
・大学の研究室での日常。
・研究内容は環境デザイン。(この設定はあまり気にしなくて大丈夫です)

>1ヌシのpfのためレス禁です

コメントを投稿する

• No.195 by 黒澤 啓介  2014-01-21 23:40:00 

何時って、ずっと前から?(此の場に居るのは自分と相手しかおらず、しかも大抵年上なのに自分よりしっかりしていない相手は可愛いと結構前から思っていた様で不思議そうな相手にきょとんとして返し。「だって、悠斗さんがいるから嬉しいんだしさ。」相手が居るからこそ嬉しいし幸せになり今の表情が見えない乍も其の表情があるのだろう、と考えているため、はにかんでいる相手を見詰めてふっと笑っては顔を寄せると触れるだけの短い口付けをそっと相手へと落とし、へらりと笑ってみせて)

• No.196 by 逢坂 悠斗  2014-01-26 20:22:58 

…ま、マジで…?
(まさかそんな風に思われていたのかと認識しては一気に恥ずかしくなり顔を赤らめ、片手の平で顔を隠す様に覆っては小さいこえで確かめるように尋ねて。「ちょっと、嬉しい事言い過ぎ。」短い口付けにふ、と笑みを浮かべ先程から此方が喜ぶ発言ばかりしてくる相手の額をツンと小突き。

(/大変遅くなって申し訳無いです…;;)

• No.197 by 黒澤 啓介  2014-01-28 22:26:00 

…俺悠斗さんの事可愛い人だな、って思ってたけど。(顔赤らめる相手を見るもとても今更な事で、頼られて嬉しいのもあるが頼ってくれる相手の事が好きであるのと同時に可愛いと思っていた為に当たり前の事の様で。「そう?…まぁ、悠斗さんの事大事だし。」そうだろうか、と首を傾げるものの暗に相手が喜んでくれた、としめす其の言葉に安心しては小さく穏やかに頬を緩ませ)

(/大丈夫ですよ…!;;)

• No.198 by 逢坂 悠斗  2014-02-02 20:31:27 

…可愛いだけじゃないよ、偶には強引に迫ったりするかもよ?
("可愛い"は不本意だが相手からの言葉の為受け止める事にするもただ可愛いと思われるだけなのは納得いかなく、顔を覆っていた手を退け座っている相手の膝の上に跨ってはスルリと相手の頬に手を這わせて何処か艶美にも見える表情で相手を見詰めて。「俺も君が何よりも大事。絶対離してやらないから。」と頬を緩めるに珍しくキリッとした真面目な表情で告げて。

(/ありがとうございます!

• No.199 by 黒澤 啓介  2014-02-03 23:10:33 

…それは其れで悪くないかも、其の顔、すっごい綺麗だから。(事実を言っていただけなのだが急に己の膝に跨がり、色めいた表情を浮かべる相手に驚きつつふ、と口角上げると頬撫でる手を掴んでは指先にそっと口付け、やや上目気味に相手の方を見ては小さく呟き。「ん、…俺は悠斗さんのだし、悠斗さんも俺のだから。」と言い切ると真面目な表情に小さく笑って返し、手を伸ばせばくしゃりと相手の髪を撫でて)

• No.200 by 逢坂 悠斗  2014-02-05 22:37:55 

…っ、本当、君はそういう事さらっと言っちゃうんだから…。
(綺麗との言葉にまたも照れてしまえば僅かにむすっとして述べて、頬を撫でていた手の指先に口付け上目遣いをする相手に此方から仕掛けた筈がドキッとしては翻弄されっぱなしな事に納得がいかず、口付けられた手を下げてはスッと顔を寄せ口付けして。「当たり前だろ。…ん、それ気持ちいい…。」言い切った相手に満足気に当然だと言う様に述べ、小さく笑ったのを見て何か可笑しな事言ったかな?と疑問に思うも髪を撫でられてはその暖かい相手の手の温もりと優しい手付きを心地良くなり、頬を緩めて目を細め。

• No.201 by 黒澤 啓介  2014-02-06 23:53:50 

俺は正直者だからね。(へへ、と気の抜けた笑みを浮かべ乍口付けた指へともう一度唇で触れると其の手を離し、相手からの口付けを大人しく受け止めると僅かに口角を上げて自分からも啄む様に数回口付けていき。「よしよし…、…悠斗さん、やっぱり猫みたい。」相手の珍しく真面目な顔に純粋に面白かっただけなのだが此方を不思議そうに見る相手に肩を竦めるも、自分の撫でた手に心地良さげに目細める姿は気まぐれな猫を彷彿とさせ、思わず微笑まし気に呟くとさらりとした相手の髪を一房掬い上げては髪に触れるだけの口付けを落として)

• No.202 by 逢坂 悠斗  2014-02-07 22:24:45 

見た目はこんななのに中身は甘ったるいんだから。
(相手の見た目はチャラチャラとしている様に見えるが、いざ相手を知ると素直で一途で此方が照れる様な甘い言葉をさらっと言って除けてしまうんだからと眉を下げて笑みを浮かべるも困っている訳ではなく。其れを一番良く知っているのは自分だろうと思っては優越感を抱いて。まさか相手からも口付けられると思っておらず戸惑うも拒否する事はせず口付けを受けて。「猫?俺が?…しかも、やっぱりって。」自分を猫みたいだと言う相手にそうか?と首を傾げては"やっぱり"との事にまた知らない内に自分の事をそんな風に思っていたのかとじとっと相手を見て。

• No.203 by 黒澤 啓介  2014-02-09 23:29:17 

…悠斗さん、甘ったるいの嫌い?(自分の見た目把握しているのもあってか苦笑を浮かべるも笑う相手の姿に嫌がられていない事を知って居るにも関わらず確認する様な一言を零し首を傾げて。相手にしかしない行動の数々に自分でも驚くばかりで。「…可愛い飼い猫、みたいな。自由奔放だし。」思わず言ってしまった一言なだけに不満げに此方を見る相手にあはは、と空笑い浮かべては言い訳する様に自分が内心で思っていた事を言葉にして説明していき、説明している間も相手の髪を梳く様に撫でて)

• No.204 by 逢坂 悠斗  2014-02-13 23:38:33 

…大好物。
(苦笑いを浮かべる相手の頬に片手でそっと撫でる様に触れては安心させる様にふっと柔らかく微笑み告げて。見た目に反した中身のギャップが惹かれる要素の一つでもあると密かに思い。「なら、啓介くんは犬だね、人懐っこ所とか雰囲気とか。」それなら、と不満顔を辞め元の緩い笑みを浮かべては自分を動物に見立ててくる相手を同じ様に此方も相手を動物に例えて其の理由を述べて。その間も続けられる髪を梳く様に撫でられる行為に満足気にしていて。

• No.205 by 黒澤 啓介  2014-02-17 02:58:34 

それはよかった。(嫌がられていないと分かってい乍聞けた言葉に嬉しそうに微笑んでみせると撫でてくる手をそっと掴み、ちゅ、と相手の手の甲に口付けを落として。「…わんわん、」相手の例え方を予想していたとは言え予想通りの反応が返ってきてしまっては態とらしく相手の言われた通りの動物に真似をしてみせては撫でている相手ににかり、と笑ってみせて)

• No.206 by 逢坂 悠斗  2014-02-23 19:08:52 

…何時までも変わらない啓介くんで居てくれよ?
(手を掴まれるときょとんとし手の甲に口付けをする相手を愛しげに見詰めてはにひ、と照れからかはにかむ様に笑って。「俺、猫派だったのに犬派になりそうっ…!」犬の物真似をする相手がとても可愛らしく思わずガバッと抱き締め、撫で回したい衝動にかられるが何とか抑えて。

(/すみません、また遅くなりました…;;

• No.207 by 黒澤 啓介  2014-02-24 23:42:54 

頑張ってそうする。…だから悠斗さんも変わらないでくれよ?(はにかむ様なその笑顔に此方も目元和らげて優し気に相手を見つめつつ小さく微笑んでみせ。「うわっ、…そんなに気に入った?」感極まって抱き着いて来る相手を受け止め、普段無気力気味な相手が力強く抱き締めてきたことに驚きつつ落ち着かせる様にぽんぽんと背中を撫でて)

(/大丈夫ですよ!自分のペースがあると思いますので…!)

• No.208 by 逢坂 悠斗  2014-03-02 22:12:55 

うん。…もし、変わったとしても其れはきっと啓介くんの影響だと思うよ。
(全く変わらないとは言い切れないものの、何か変わるとしたら相手関連の事だろうとにこにこと笑みを浮かべて。自分の心を動かすのは相手か研究に関係のあるものに限られるだろうと考えていて。「犬の啓介くん可愛いよ、散歩に連れ出したいなぁ。」背中を宥める様に叩く相手から少し体を離し見上げては、癒されると言う様にへらへらと緩い表情をして。相手に似た大きな犬を散歩する自分を想像するも体力の無い自分がグイグイと引っ張られる情けないもので少し困った様な笑みになり。

(/ありがとうございます!遅くなっても必ずお返事しますので!
何時もこんな私のお相手をして下さり、ありがとうございます!

• No.209 by 黒澤 啓介  2014-03-05 16:51:13 

えー、…まぁ俺の影響で変わるんならいいか。(今の相手が変わってしまう事に若干不満そうになるも其れが自分に起因しているのなら良いのか、とまだ少し納得は行かないとしても小さく頷いてみせ。「散歩ね、…俺其処まで犬かな?」本当にペットの様な発言に思わず苦笑するも緩い微笑みに少し安堵して。急に困った表情になる相手を不思議そうに見詰めてはふと閃いた様に相手へ顔を近づけると相手の頬に犬の様にぺろ、と舌這わせて、)

(/自分も少しの間返信がばらつくかもしれませんがちゃんと返事しますよ!
此方こそ、御相手感謝です!)

• No.210 by 逢坂 悠斗  2014-03-12 20:32:09 

もし、何か変わったとしても君の傍に居る事は辞めないさ。
(今一つ納得していなさそうな相手に変わるとは決まっていないし、たとえ何かが変化したとしても相手から離れる事はしないと安心させる様にさわさわと優しく髪を撫でながら穏やかに目を細めて。「あはは、冗談冗談!…にゃん、なんちゃって。」苦手笑いを浮かべる相手を見て本気でないと笑って見せては、頬を舐められ驚いた様に目を見開くも仕返しとばかりに、以前猫っぽいと言われた事を思い出しては相手の頬をペロリと舐め返し薄く口角を上げ見据えて猫真似をしてみるも少し恥ずかしくなりおどけてる様に言って除け。

(/ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します!

• No.211 by 黒澤 啓介  2014-03-19 00:54:08 

…離れないでくれるのは嬉しいけど、俺も逃がす気はないからな。(自分の影響ならまだ良いか、と納得しつつ此方撫でて来る相手に嬉しそうに目元緩ませてると惚気る様な一言小さく呟いては穏やかな相手の目元指先で軽くなぞり。「…かわいー…。持ち帰りしたいくらい。」猫真似するが恥ずかしがる様な相手の姿に思わずぼそっ、と呟くと舐められた頬に軽く触れつつ猫にする様に相手の首元に手伸ばすと軽くくすぐる様に指先で触れて)

• No.212 by 逢坂 悠斗  2014-03-19 23:16:03 

覚悟しとくよ。…さてと、何か飲み物でも入れようか。
(目元を指先でなぞられながら更に目を細めて、逃す気は無いとの事に緩く口角を上げて言葉の意味とは対照的にクスクスと笑い告げて。目元にある相手の手を掴みそっと離せば、甘い物を食べた後で喉が渇くだろうと研究室に置いてある飲み物を入れようと立ち上がりにこっと微笑み掛けて。「んっ、ははっ…擽ったいよ、啓介くん!」恥ずかしい冗談言っちゃったなと僅かに後悔していれば首元を猫にする様に擽られ、肩を竦め笑い声を上げながら止めてと両手を前に出してジェスチャーして。

• No.213 by 黒澤 啓介  2014-04-13 00:44:35 

ん、分かった。…何飲む?(立ち上がる相手に自分もつられて立ち上がれば軽く頷きつつ何飲もうか考え、自分がお茶なりなんなり入れようと一角に儲けられたスペースへと足伸ばしては相手振り返り相手に自分も合わせようと首傾げて。「あー…悪い悪い。でも本音だからな。」とくすぐったそうな相手に謝りつつ手離しては最後に相手の唇の端にちゅ、と軽く口付けては漸く離れ)

(/色々と多忙が重なり遅くなってしまいました…!)

• No.214 by 逢坂 悠斗  2014-05-08 20:47:21 

んー…お茶にしようかな。啓介くん、入れてくれるの?
(相手に続いて着いて行っては相手の顔を覗き込むように軽く腰を降り見上げて、薄く微笑みながら入れてくれる気でいるのかと尋ね。「ま、君にならお持ち帰りされるの大歓迎だよ。」唇の端に口付けられては一瞬照れたような驚いた表情をするも直ぐに緩く口角を上げて冗談混じりに述べて。

(/すみません、此方も遅くなりました! 都合はお互い様なのでお気になさらず…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック