カゲプロほのぼのなりきり(恋愛有り、初心者大歓迎)

カゲプロほのぼのなりきり(恋愛有り、初心者大歓迎)

主  2013-11-04 14:19:25 
通報
カゲプロをほのぼのとなりきりしようと言う事でルール説明
恋愛3LOK
ロルは自由
キャラリセ一週間
オリキャラはプロフィール書いてくれるとOK

これくらいかな?
主はマリーをします
じゃあ宜しく

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-11-04 14:21:08 

(/ヒビヤで参加いいですか?)

  • No.2 by エネ  2013-11-04 14:21:24 

(/参加希望です!)

  • No.3 by マリー  2013-11-04 14:33:09 

ヒビヤ君
(/大丈夫です。呼び方これで良いですか?)

エネちゃん
(/大丈夫ですよ)

  • No.4 by モモ  2013-11-04 14:40:56 

(モモ希望します!)

  • No.5 by キド  2013-11-04 14:42:10 


(/キドいいですか?)

  • No.6 by 古城タケル  2013-11-04 14:43:20 

>マリー
よろしく…(挨拶をすれば早速ソファに寝転がりカノが呼んでいたであろう雑誌を読み始めて)

(/大丈夫です!自分もこれでOKでしょうか?)

  • No.7 by ヒビヤ  2013-11-04 14:43:59 

(/おっと、名前ミス申し訳ないです)

  • No.8 by マリー  2013-11-04 14:51:37 

キド、モモちゃん
(/大丈夫ですよ〜)

ヒビヤ君
(/OKです)
うん、宜しく(挨拶をすれば相手が本(雑誌)を読み始めたので「何を読んでるの?」少し気になって聞き

  • No.9 by ヒビヤ  2013-11-04 14:54:20 

>マリー
うーんとね…なんか洋服がいっぱい載ってるから…ファッション雑誌かな?(と相手に目だけを向けて答えれば「マリーはこの中にほしい服とか無いの?」と問いかけて雑誌を渡し)

  • No.10 by キド  2013-11-04 14:56:50 

(/許可有り難うございます^^)

>all
皆、宜しくな…(ポケットに手を入れながら相変わらずのクールな態度で挨拶を交わし、少し目を逸らして)

  • No.11 by モモ  2013-11-04 14:59:16 

(許可ありがとうございますー)
all
疲れたあ…(仕事帰りらしくぼふん、とアジトのソファに倒れ込み)

  • No.12 by マリー  2013-11-04 15:02:58 

ヒビヤ君

んーこの服可愛いね(雑誌を受け取って少し見てあるページのふわふわした服を見つけると指を指して言い

キド
あ、キド宜しくね(相手を見つけて笑顔で近寄って挨拶して

  • No.13 by マリー  2013-11-04 15:05:32 

モモちゃん
あ、モモちゃんお茶入る?(相手が疲れた様子で来たのでお茶を持って来て

  • No.14 by キド  2013-11-04 15:07:53 

>キサラギ
…お疲れ(ソファに寝転んでる相手に一言添えれば「ほれ…」と短く言ってペットボトルの麦茶を差し渡し)

>マリー
嗚呼、宜しくな(此方も小さく笑いながら言えば「セトはまだいないみたいだな」と辺りを見渡し←)

  • No.15 by 古城タケル  2013-11-04 15:07:54 

>団長さん
ん、よろしくね(ちらっと見ればこちらもすぐに目を逸らし雑誌に目を戻して)

>おばさん
おかえりおばさん…ってそこは僕のポジションなんだけど…(と少しイライラしたように言って)

>マリー
やっぱりマリーはそういう服なんだ…まあマリーだからね…(と訳が分からない納得をして)

  • No.16 by ヒビヤ  2013-11-04 15:09:11 

(/あれ?ヒビヤってうったはずが…何度もすいません
 ちょっと慎重にやってみます)

  • No.17 by モモ  2013-11-04 15:13:51 

マリーちゃん
あ、ありがとう…もらお、かな…(ふらりと立ち上がり)

キドさん
ん…ありがとうございます…でも、マリーちゃんがくれるみたいなので…(へらりと笑いながらやんわり断り)

  • No.18 by マリー  2013-11-04 15:14:31 

ヒビヤ君

どういう意味?(相手が言ってる意味が分からず首を傾げて

キド

うん、セトも早く来て欲しいね(まだ来ていない人は早く来て欲しいので言い

  • No.19 by マリー  2013-11-04 15:17:09 

モモちゃん
うん、大丈夫?(相手にお茶を渡してふらふらなので心配して

  • No.20 by ヒビヤ  2013-11-04 15:18:12 

>マリー
なんかマリーってさ…今もそうだけどふんわりした感じの服着てることが多いじゃん…そういうことだよ…(相手の服を見ればそう答えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック