カゲプロほのぼのなりきり(恋愛有り、初心者大歓迎)

カゲプロほのぼのなりきり(恋愛有り、初心者大歓迎)

主  2013-11-04 14:19:25 
通報
カゲプロをほのぼのとなりきりしようと言う事でルール説明
恋愛3LOK
ロルは自由
キャラリセ一週間
オリキャラはプロフィール書いてくれるとOK

これくらいかな?
主はマリーをします
じゃあ宜しく

コメントを投稿する

  • No.18 by マリー  2013-11-04 15:14:31 

ヒビヤ君

どういう意味?(相手が言ってる意味が分からず首を傾げて

キド

うん、セトも早く来て欲しいね(まだ来ていない人は早く来て欲しいので言い

  • No.19 by マリー  2013-11-04 15:17:09 

モモちゃん
うん、大丈夫?(相手にお茶を渡してふらふらなので心配して

  • No.20 by ヒビヤ  2013-11-04 15:18:12 

>マリー
なんかマリーってさ…今もそうだけどふんわりした感じの服着てることが多いじゃん…そういうことだよ…(相手の服を見ればそう答えて)

  • No.21 by モモ  2013-11-04 15:19:21 

マリーちゃん
んー…最近ドラマの撮影もあるからか…すこしね…(お茶を受け取り困ったように笑い)

  • No.22 by ヒビヤ  2013-11-04 15:24:08 

>モモさん
ちょっとモモさん、早くどいてよね(と相手をソファから引きずりおろそうとして)

  • No.23 by キド  2013-11-04 15:24:08 

>ヒビヤ
……何の雑誌見てんだ?(特に話す言葉も思い浮かばなかったのでマリーと同じことを聞き)

>キサラギ
そ…そうか……なら良い(既に貰ったと聞き断られれば軽くガンッとするが直ぐに気を取り直し頬をかいて)

>マリー
そうだな、皆揃えばいいんだが(ソファにへと座り寛ぎながら小さく頷いて)

  • No.24 by マリー  2013-11-04 15:24:15 

モモちゃん
モモちゃん凄いんだね、頑張って(ニコッと笑顔で相手を応援?して

ヒビヤ君
ふわふわしてるの可愛いから(ふわふわしている服ばかり着ている理由を言って

  • No.25 by ヒビヤ  2013-11-04 15:25:26 

>団長さん
え?団長さんには関係ないんじゃないかな…こういうのは…(と言って相手に雑誌を見せて)

  • No.26 by マリー  2013-11-04 15:31:18 

キド
うん、皆揃うと楽しいもんね(相手の隣に座ってニコッと笑って

  • No.27 by ヒビヤ  2013-11-04 15:31:28 

>マリー
まあ、そうだけどさ…たまにはイメチェンでもしてみたら?(とアドバイスを入れてみて)

  • No.28 by モモ  2013-11-04 15:31:37 

キドさん
ん、気持ちだけ…受け取りますね(元気なく微笑み)

ヒビヤくん
もう少しー…(ソファにしがみつくもあえなく引きずられ

マリーちゃん
ん、ありがとう…まあ、楽しいからいいんだけどね!

  • No.29 by キド  2013-11-04 15:32:51 

>ヒビヤ
…あぁ、興味ないな(自分から聞き出したくせに雑誌を見るなりキッパリと言い、退屈そうに相手の隣へと座って)

  • No.30 by ヒビヤ  2013-11-04 15:37:52 

>モモさん
…(何が面白いのかそのままあちこちを引きずり回し)

>団長さん
うん、そうだろうね…(と、また雑誌に目を戻せば「団長さんって趣味とかあるの?」と問いかけ)

  • No.31 by マリー  2013-11-04 15:39:10 

ヒビヤ君

イメチェンってどうやるの?(イメチェンがあまり分からず

モモちゃん
モモちゃんが出てるテレビ毎回見てるよ(何故か今言い出して

  • No.32 by モモ  2013-11-04 15:44:32 

ヒビヤくん
うわー、ヒビヤくんおろしてー…(引きずり回され半泣き状態になり)

マリーちゃん
え、ホント⁉︎(ガバッと元気よく起き上がり)

  • No.33 by ヒビヤ  2013-11-04 15:49:18 

>マリー
そうだね…マリーだったら…あんな感じかな?(周りを見渡せば団長を指さして)

>モモさん
…(ぱっと手を放し「仕事お疲れ…」と小声で言い)

  • No.34 by キド  2013-11-04 15:50:06 

>マリー
…そうだな。(ふ、と小さく笑みを溢せば「まぁ、俺はマリーと二人だけで話してても楽しいけどな」と本心を口に出し)

>キサラギ
何か元気なさそうに見えるが…大丈夫か?(相手の顔を覗き込みながら心配そうに首傾げ)

>ヒビヤ
趣味……(相手からの質問に暫く腕を組みながら考え込むも結果「…特にないな」と頷いて、←)

  • No.35 by モモ  2013-11-04 15:50:45 

ヒビヤくん
ようやくおろしてくれた…うん、ありがと…(相手の言葉に小さく頷き此方も小声で返答してはにかみ)

  • No.36 by モモ  2013-11-04 15:52:12 

キドさん
あ、お仕事で疲れちゃって…(苦笑するとソファから起き上がり)



(一旦落ちますねー、また夜にー!)

  • No.37 by マリー  2013-11-04 15:59:16 

モモちゃん
うん、本当だよ(相手が元気になって嬉しそうに笑い

ヒビヤ君

キドみたいに?(あんまり分からずイメチェンって難しいななんて考えて

キド
渡そうともキドと喋ってて楽しいよ(笑顔のままで相手と同じ事を言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック