【テニプリ】ランダムで相手するよ【BL】

【テニプリ】ランダムで相手するよ【BL】

幸村精市  2013-11-03 19:38:51 
通報
回覧ありがとう。
背後に説明を担当させられたからね、上手く説明が伝わるか分からないけど頑張ってみるよ。
説明不足なところがあったらすまない、気軽に聞いてくれ。苦労をかける。

まず、此処は俺の背後が日替わりで来てくれた人の相手をするところだよ。
恋愛も有りだ。
でも、俺の背後がやってるキャラとは違うキャラで来て欲しい。
同じキャラが2人もいたら怖いからね。
じゃあ、ルールを説明するよ。

・無登録制
・キャラ被り禁止
・オリジナルキャラも男なら認める
・荒らし禁止
・あと、○○とくっついて欲しいとかそういうのは絶対無し!

これくらいだね。
あとはオリジナルキャラを希望の人はプロフと絡み文を投下してくれたら相手するからね。

あ、書くの遅かったけど、指名制だよ。
それぞれのキャラの日の担当が決まってるから、その曜日のキャラを指名してくれ。
もし、恋人同士になったら曜日関係無しで呼び出しOKだよ。
ただし、背後は全て同じだから余りたくさんの恋人は作りたくない。
だから、なるべく恋愛は避けたい、かな。

じゃあ、次は曜日別の担当キャラを教えるよ

*月*
・越前リョーマ
・鳳長太郎
・財前光

*火*
・不二周助
・跡部景吾
・真田弦一郎

*水*
・幸村精市
・忍足謙也
・宍戸亮

*木*
・手塚国光
・切原赤也
・忍足侑士

*金*
・遠山金太郎
・菊丸英二
・仁王雅治

*土*
・白石蔵ノ介
・芥川慈郎
・柳生比呂士

*日*
・日吉若
・徳川カズヤ
・丸井ブン太
・シークレット


こんな感じだね。
シークレットは毎週変わるから。
スーパーの日曜特売的な感じで俺達もサービスしようと思ってね。

あとは、クリスマスとか、正月とか、特別な日は指名誰でもOKにするから。

気軽に遊びに来てね。

凄く長くなったけど、これで説明を終わるよ。


コメントを投稿する

  • No.1 by 向日岳人  2013-11-03 19:42:53 


えっと今日日曜日だからーっと…日吉指名いいか?

(いきなりキャラ口調すみません!参加希望です。)

  • No.2 by 主  2013-11-03 19:43:20 

跡部
今日のシークレットは俺様だ!(堂々と現れては高らかに宣言し。指をパチンと鳴らして)

丸井
俺のことも忘れんなよ(跡部の横からひょっこり現れては己指差してガムを膨らませて)


日吉
跡部さん、相変わらずですね(己の部長が相変わらずの俺様のために呆れた顔をして現れ)


徳川
お前達、はしゃぎすぎだ。…帰りたいのか?(3人の様子に無表情ながらも少しキツイ口調で現れて)

  • No.3 by 日吉若  2013-11-03 19:45:06 

向日さん
いいですよ。(1つ頷いて、相手にばれないように跡部たちにドヤ顔しては「今日は跳ねて無いんですね」とからかうような言葉を投げかけて)

(/参加ありがとうございます!キャラ似てますよ!ぜひともお相手願います!)

  • No.4 by 向日岳人  2013-11-03 19:51:14 

日吉

お、良かった(相手の返答にニィッと笑み浮かべれば、相手の目線追い跡部達を見るも相手の言葉聞き、「な…っ、お前は俺がいつでも飛び跳ねてる馬鹿みたいに…」ムスッと表情変えれば相手をジト目で見)

((嬉しい御言葉…っ、此方こそそっくりなキャラを操られる主様のトピに参加出来て嬉しい限りです!!))

  • No.5 by 日吉若  2013-11-03 19:54:49 

向日さん
俺を指名するなんて思いませんでしたけど(真顔で相手を見つめては本音を述べて。「何時も跳ねてるじゃないですか」と相手のジト目も気にせずコテッと首をかしげて)

(/そっくり…貴方の言葉のほうが嬉しいですよ!では、背後は失礼しますが、生意気な若君をよろしくお願いします)

  • No.6 by 向日岳人  2013-11-03 20:01:11 

日吉

うーん、ほら後輩の面倒は俺が見てやらねぇと(少し考えれば目を輝かせ頷きながら答え。「よく言うぜ…お前だって下剋上ばっかじゃん」己の腰に手をやり上体前に倒せばニヤニヤしながら言い)

((いやいや、此方こそ少し偉そうな岳ちゃんですが何卒宜しくお願い致します。では背後失礼します!))

  • No.7 by 日吉若  2013-11-03 20:04:34 

向日さん
けど、向日さん俺より小さいですよね(相手の輝いている目を見てはため息を吐き、相手の頭の上に手を乗っけて。「当然ですよ。俺は強い人より上に行きたいんです」と相手のニヤニヤ気にせず言い、相手の表情が気に入らないのか突然相手の頬をつまみ)

(/すみません、すぐに背後出てきましたね。ちょっとご飯落ちします)

  • No.8 by 向日岳人  2013-11-03 20:17:02 

日吉

だから俺の事敬…って何すんだよ?たかが20cm位の差だろ?(鼻高々に先輩風吹かせるも頭に置かれた手にムッとし相手睨み付け。「まあ、跡部は確かに強いけどな…でも俺ひゃっれ…なんらよ?」相手の言葉に納得するように頷きながらも、俺だって強いと言い掛け頬摘まれればジロッと相手見)

((了解致しました!此方はまだなので待機してます!))

  • No.9 by 日吉若  2013-11-03 20:23:48 

向日さん
20センチも、でしょ?これから俺がアンタの先輩になります(睨み付けられればビクッと肩を揺らすも頭から手を離す気は無いようで。「何言ってるか分かりません」と、頬を摘んだままニヤリと笑みを口元に浮かべて、視線を外すように上を見て)

(/只今です)

  • No.10 by 切原赤也  2013-11-03 20:27:39 


丸井せんぱーいっ!暇だから、話し相手になってほしいんスけど…いいっスか?

(/参加希望です!ブンちゃん良いですかね?)

  • No.11 by 丸井ブン太  2013-11-03 20:29:34 

赤也
もちろん、いいぜ!(2番目に呼ばれたためか頬を緩ませ、相手の前に飛び出し。「俺を呼んでくれたからこの期間限定シュークリームやるよ」と持っていた箱からシュークリーム取り出して相手に差し出し)

(/大丈夫ですよ。よろしくお願いします!)

  • No.12 by 向日岳人  2013-11-03 20:33:17 

日吉

はァ!?な、何で身長の差でお前が先輩になるんだよ…大体俺がジャンプしたら日吉見下ろせんだぜ?(頭に手置かれながらも呆れ顔で呟き、ニヤリと笑み自慢気に述べ。「む…ぐぐ…おひょるぞ?」相手の言葉に悔しげに表情歪めれば、苦し紛れに怒る、と言うもののやはり発音出来ず)

((お帰りなさいませ!))

  • No.13 by 切原赤也  2013-11-03 20:33:46 


丸井先輩、
どーもッス!え、いいんスか!?あざーっス!(己の目の前に現れた相手の姿を見ればニッと笑みを浮かべてお礼を告げ。差し出されたシュークリームに目線落とすと丁度お腹が空いていたのかお腹がグ~ッと鳴り、ぱあっと表情を輝かせながら受け取って)

(/ありがとうございます!非似な赤也ですが、此方こそ宜しくお願いします!)

  • No.14 by 日吉若  2013-11-03 20:36:52 

向日さん
見た目的に俺のほうが絶対先輩に見えますよ。…もしかして、背を大きく見せるために跳ねてるんですか?(相手の言葉に少し驚いた様子で瞳を小さく開き。「だから、分かりませんって」と少し笑い、相手の頬を摘む手を離して)

(/頑張って早く帰って来ました!)


  • No.15 by 丸井ブン太  2013-11-03 20:39:56 

赤也
当然。跡部より先に呼んでくれたんだからな(悪びれた様子も無く、同じ曜日担当の跡部を指差して。腹が鳴った相手を見ては、笑いをこらえようとするもののやはり無理で、ぷはっと噴出し。「お前、どんなけ腹減ってんだよ」と腹を抱えて笑い)

(/全然非似じゃないですよ。ブンちゃんがキャラ崩壊すると思います、すみません!)

  • No.16 by 切原赤也  2013-11-03 20:44:04 


丸井先輩、
そりゃ、俺からしたら丸井先輩の方が親しみやすいから…って、此れ以上言っちまうと跡部サンに怒られそうなんで止めとくッス(相手が指差した方向へと視線を移せば、呟く様に言葉を述べている最中に言葉を止め。噴出してまで相手に笑われてしまえば少しムッとし「しょーがなねぇじゃん、マジで腹減ってたんスよ俺」と言葉を返し)

(/いえ、大丈夫ですよ!!此方も崩壊してしまうかもしれませんorz)

  • No.17 by 向日岳人  2013-11-03 20:47:04 

日吉

ったく、ああ言えばこう言う…口が減らねぇよなー。跳ぶのは楽しいし、俺の特技だからな…っつうかチビ扱いすんな!(溜め息混じりに呟けば、問われた問いに真面目に答えるも思い返しムッとすればヒョイと跳び上がり相手の頭に手をトンと置き軽く跳び越え。「ったく、先輩からかうのも大概にしろよなー?」頬から手が退けられればフイと顔背け膨れっ面で言い)

((お待ち致しておりました!))

  • No.18 by 丸井ブン太  2013-11-03 20:48:24 

赤也
全部聞こえてんぞ(相手が言葉を止めたところまでしっかりと聞き取っていてはニィっと笑みを浮かべて相手の頭をクシャっと撫でて。「確かに跡部、プライドがあるからなー」と相手の耳元で言い。ムッとした相手を見ては少し困ったように「分かったって。笑ったことは謝るから!」と顔の前で両手を合わせてウインクし)

(/ありがとうございます。赤也君はキャラ崩壊すると楽しそうなんで歓迎しますよ←)

  • No.19 by 日吉若  2013-11-03 20:51:56 

向日さん
何処のおっさんですか…。自分がチビって自覚あるんですね(相手の真面目な返答に少し驚いた様子を見せるが、呆れ顔で呟いて。跳び箱のようにされては「俺を跳び箱みたいにするの止めてください」と相手を睨みつけ。「向日さんが弄りやすいだけです。忍足さんみたいに大人っぽかったらからかったりしませんよ」と真顔で答え)

(/ありがとうございます!それでは背後は失礼しますね)

  • No.20 by 切原赤也  2013-11-03 20:53:56 


丸井先輩、
そうッスよねー…って、撫でないで下さいよ!(耳元で言われた言葉に納得すればうんうんと頷き、頭を撫でられた事に気付くと不機嫌そうに言葉を発しつつ相手の手を振り払い。相手の表情を見れば少し瞳を細めて「…ん、もー大丈夫、許すッスよ!」と口許に笑みを浮かべながら左記述べ)

(/いえいえ!え、そうですかね?じゃあ、遠慮なk((殴)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック