庭球/bl【沖縄へめんそーれ】

庭球/bl【沖縄へめんそーれ】

木手永四郎  2013-11-03 19:35:29 
通報
此処を開いているという事は俺に興味があるという事でしょうかね?(ニヤリ/眼鏡押し上げ)
おっと、逃がしませんよ?俺には縮地法があるという事を忘れない事だ…。

まずは本題に入りましょうかね?
舞台は俺達比嘉中のある沖縄です。
貴方(募集キャラ)は沖縄へ旅行に来ているという設定…いずれは俺達が東京でもどこへでも行ってあげますよ。

ですから主が扱うのは比嘉全員…と、高校生キャラで行きましょうか…此方が高校生キャラの場合、同じく沖縄に旅行に来ているという設定です。
貴方は下に記入しますが、記載されたキャラを全員扱える方…。
あと、俺はまだしもウチの部員は方言が強いですからね…わからなければ俺か甲斐君に聞きなさいよ、教えてあげましょう。

ではルールです。
*荒らしになりすまし?来たら特製ゴーヤフルコースをご馳走しますよ…(ニヤリ)
*ロル、…大体30~で良いでしょうか。
*主はなかなか顔出せないんですが、文句を言わない方。まあ置きレス可な方です。
*キャラは崩さないで下さいねぇ?可愛い跡部君などは見たくない(ハァ…)
*因みに、CPは自由です
*ファンタジー設定をしたいと思っているんですよ、いずれ…吸血鬼とか…それに同意下さる方。
*好きな時にキャラチェンして、好きなキャラに話し掛けて下さいねぇ?
*質問はいつでもどうぞ。

【募集キャラ】

*青学全キャラ
*氷帝全キャラ
*立海全キャラ
*四天全キャラ(方言なので若干似非でも問題無し)
*山吹
千石・亜久津・壇
*聖ルドルフ
観月
*六角
佐伯
*不動峰
神尾・伊武

コメントを投稿する

• No.41 by 千石清純  2013-12-03 16:35:10 

やっほー!(ぴょこ、)
ちょくちょく覗かせてもらってたんだけど、キャラリセしたんだね。是非是非参加させてもらいたいな。一応募集キャラは皆出来る…つもり。(頬ポリポリ)
ちなみにこっちはリバ、良ければ検討してくれよっ(手ひら)

• No.42 by 木手永四郎  2013-12-03 19:34:57 

千石君

遅くなって申し訳ない。
これはこれは、確か山吹の…千石君でしたかねぇ?(フッ)
見ていて頂いたとは有り難い。それに募集キャラも可能とは、願ったり叶ったりですよ(眼鏡押し上げ)
出来ればお相手願いたい限りです。
初期設定の此方のキャラと受け攻め希望を教えて頂けますかねぇ?

• No.43 by 千石清純  2013-12-03 20:15:19 

おお、お返事ありがとーう!俺も早い方じゃないから、あんまり気にしないで。
俺で良ければよろしく、不束者ですが…なんてね。(ウインクぱちこん)
んじゃあ、前のお相手から続いちゃって申し訳ないんだけど、背後が好きみたいでさあ…。このまま木手君と続けていいかな?
希望としてはどっちもリバで、どっちが主導権を握るか水面下で争ってる感じ。
イメージし難ければ逆にこっちがキミに合わせるよ。

• No.44 by 木手永四郎  2013-12-04 02:13:55 

俺は親記事記載通りの置きレスですから、待たせてしまいますねぇ(苦笑い/眼鏡押し上げ)
おや?嫁に来る様な言い方ですね、冗談か…残念ですねぇ(ニヤリ)
また後にキャラ替えして頂ければ問題ありませんよ。
それにしても、俺が好きとは…本体の方に良い選択だと伝えておいて下さいねぇ(フッ)
リバ同士ですか、いえいえ全然構いませんよ。どんなのも歓迎しますよ(ニィ)

では、絡み文をお願いしても問題ないでしょうか?

• No.45 by 千石清純  2013-12-04 14:04:42 

うん。そこはちゃんと理解してるし、安心して?いい子で待ってるからさ。
あはは、何なら木手クンがお嫁さんでも良いんだよー。
了解でっす!ばっちり伝えとく!(ピース)
ありがと。じゃあ下に絡み文置いておくね。夏休みのイメージなんだけど、何か矛盾とか不都合があったら教えてくれると助かる。

- - - - - - -

うはー、何か太陽がめちゃくちゃ近い感じがする。(燦々と降り注ぐ日差しに手を翳しながら目を細め、海辺の道を歩く。今日が沖縄一日目、先刻ホテルに荷物を置いて当て所なく周辺をうろついている最中で、潮風に吹かれつつ水着持ってきたら良かったな、などとぼんやり考えて)

• No.46 by 木手永四郎  2013-12-05 04:38:40 

/それは有り難い。
(ニヤ)お利口にですか…なかなか可愛らしい事言うじゃないですか。
俺が嫁?(眉ピク)でしたら毎日ゴーヤのフルコースを御馳走しましょうかねぇ(フッ)
絡み文感謝します。
いえいえ、沖縄を堪能して頂くなら夏の方がオススメですからねぇ。これからも好きな季節で問題ありませんよ。)

---

今年も観光客が多いですねぇ。色んな人が居るものだ、オレンジ色をした髪とは…ん?あれは…。(数少ない部活の休み。自身の学校である比嘉中の部室の裏で育てているゴーヤに水をやり、そのまま家に帰るのもと海辺の道を散歩していると周りに見えるのは地元民では無い観光客ばかり。県が栄えるのは良い事だと少し嬉しげに頷き周りを見渡していると特徴的なオレンジ色の髪を持つ己の歳と変わらない男子に自然と目が留まり、暫しの間相手を見ていれば不意に思い出すのはU-17合宿にも来ていた勝ち組の一人。一瞬目を細め、未だ相手がその人物だと確証持てないもののゆっくりと相手に歩み寄り。)

• No.47 by 千石清純  2013-12-05 15:12:17 

(/忠犬キヨスミ君だよ!ちょっと元気が良過ぎるとこがあるから、もしかしたら飼い主さんの事襲っちゃうかもしれないけどね…?/にこ
ご、ごーや…。噂に聞くあの苦ぁいアレだろ?えっとー、あ、木手クンって料理上手なんだね!?/あわあわ
どういたしまして。あんまロル回せなくてごめんね。これから上達していくつもり!たぶん!
分かった、ありがとね。俺頑張るよー)

(自分の水着はないものの水着を来たお姉さんを眺めようと、一人で額に手を当て瞳を輝かせて辺りきょろきょろ。あわよくばナンパしちゃおうかな、なんて考えていると、視界の端に近寄ってくる人影が映って。これは逆ナン!?と期待に胸を膨らませてそちらを見ると相手は男性。内心がっくり肩を落とすもそれは見知った人物で、そういえばここが沖縄であった事を改めて認識し)木手クーン!俺だよ俺、千石千石。覚えてる?同じ沖縄って言っても広いのに、偶然会えるなんてほんとラッキーだなあ俺。(相手も詰めて来ていた距離をダッシュで縮め、両手振りながら名前を呼んで。相手の前まで来れば立ち止まって己の胸に手を当て自分の幸運さを噛みしめ)

• No.48 by 木手永四郎  2013-12-07 07:20:42 

/忠犬とは。ほう?じゃあ首輪を着けてリードで襲えない様に括り付けてあげますよ(ニヤ)
部室裏にも沢山栽培していますからねぇ、様々な調理法でゴーヤ独自の味を堪能させてあげますよ…(眼鏡逆光)
いえいえ、そんな事はない。君のロルは読みやすくて有り難いですよ。
では俺も精進しなければいけないですねぇ(フッ)

---

(相手を確かめようと歩み寄っていれば不意に振り返った相手の表情に浮かぶ期待の眼差し、続いて己を確認し肩を落とす様子を見れば怪訝そうな表情浮かべ。己の名を呼びながら駆け寄る相手に自身の記憶通りの相手であったものの、相手の心情が理解出来ず眉根寄せると一つ溜め息吐き自身の腕を組み合わせ。)
これはこれは、千石君じゃありませんか。旅行ですか?山吹中は余裕の様ですねぇ。(相手の言葉に対し内心相手の様な特徴的な話し方であり特徴的な髪を持つ人間を忘れる筈がある訳がないと考えながら、相手を見据えると自分自身に酔いしれる様な相手にフッと鼻で軽く笑えば挨拶代わりとばかりに嫌みを含んで返答し。)

• No.49 by 千石清純  2013-12-07 16:14:29 

(/き、木手クンでそーゆープレイもイケちゃう訳?俺打たれ弱い方なんだけどな…。/トホホ
もうそっちが本業なんじゃ…。いや何でもない。/ふるふる
…木手クンの料理、楽しみだなあ。/棒
褒められた!木手クンみたいな厳しそーな人に褒められると特別嬉しい気がする。もう木手クンは十分だと思うけど、…それじゃ一緒に頑張って行こうか!)

覚えててくれた?そう、今はバカンス中~。余裕も余裕!って程じゃないけど、休息は大切だろ。比嘉中は今日も今日とて練習だったのかい?(あまり機嫌がよろしくない表情とため息にもめげずに自分の名が相手の口から出てくれば笑みを深め、背後に広がる海を振り返って両腕を広げ潮風を肺いっぱいに吸い込み。ふう、と息吐き出すと相手のジャブに苦笑しつつ片手ひらりと動かして質問と共にその人差し指を相手に向かって一回転させ)

• No.50 by 木手永四郎  2013-12-09 17:29:01 

(/すみませんねぇ…お待たせして。申し訳ないのですが、お返事は明日になりそうです…報告だけしておきますねぇ)

• No.51 by 千石清純  2013-12-09 17:50:21 

(/うわわ、来てくれたんだね!嬉しいよ。気にしないで、忠犬キヨスミ君はいつだっていい子でご主人の帰りを待ってるから。わざわざ報告くれて有難うね。楽しみにしてる!/手ぶんぶん)

• No.52 by 木手永四郎  2013-12-10 13:59:37 

/お待たせしました。
打たれ弱いならば早々に負けを認めた方が良い…(ニヤ)俺は自分のモノにする為ならば手段を選ばない…ただそれだけですよ(フッ)
何か言いましたか?ならば良いんですが(チラ)
ええ、楽しみにしていて下さいねぇ(ニィ)
それはそれは、俺に言われただけでそんなに喜んで頂けるとは光栄ですねぇ(クスリ)
そんな事ありませんよ。そうですね、一緒に上を目指しましょうか(フッ)

---

バカンスですか…まぁ、バカンスに沖縄を選んだという君の選択は嬉しく思いますよ。休息ですか…いいえ?俺も今日は珍しく休みを頂きましてねぇ…。そういえば、君は観光名所などはもう行かれたんですか?(相手の明るい口調は少々己の調子を狂わせてしまう、などと考えれば左手の手の甲を上向け顔の位置まで挙げて右の眼鏡フレームを押し上げ。己の地元沖縄への愛は確かな物で、相手が数ある都道府県から此処を選んだ事は正直嬉しく小さくクスリと笑み零しては頷き。相手の問い掛けに首を傾げると軽く己の休日を説明し出すも周りを目だけで見回し、続いて相手へと目線戻せば軽く握った拳己の口元へやり何やら考え込み暫しの沈黙の後思い付いた様に手を下ろし首傾げ問うてみて。)

• No.53 by 千石清純  2013-12-10 17:51:38 

(/お待ちしてたよー。
さっすが殺し屋、オーラがあるねぇ。んー、かと言って俺も黙って白旗振る程には素直じゃないのさ。尖った木手クンを丸くしちゃう…かもよ?/にこ
何も、何も言ってない。…今から苦い物に慣れる練習しとこっかな。/ぼそ
俺褒められて伸びるタイプだから。なんか偉い事したらまた褒めてくれよっ。
頼もしい仲間が出来てラッキーだなぁ俺!)

だって水着の女の子がいっぱいいそーじゃないか!木手クンも今日はお休みだったのか。沖縄に住んでればいつだってこんな素敵なところに遊びに来れるなんて、羨ましいなぁ。…それがまだ着いたばっかでさ、ホテルの周りでも散歩しようかなって今歩いてたんだ。あ、良ければさ、案内とかしてくれないか?(両手組み合わせ顔の横まで持ってくるとうっとり目を閉じ、本能に忠実な事については全く恥じない様子で答え。ふむふむと頷き辺りに視線を遣る相手につられるように此方は体も動かしてきょろきょろ、のち相手に戻すとへらりと笑ってみせ。相手の質問に食い気味で前のめりになりつつ今までの事を話せば不意に何か思いついた顔して、観光ガイドを頼めないかと相手の顔を覗き込んで)

• No.54 by 千石清純  2013-12-14 00:53:36 

ごめん、ちょっと暇だから上げておくね。(苦笑)
忙しいだろうし、木手クンはゆっくりおいで。待ってるから。

• No.55 by 千石清純  2013-12-18 20:29:11 

ただリアルが大変なのかなって思ってるけど、しばらく話してて合わないって思ったら言ってね!
直せるとこなら直すし、どうにもならなければ俺は身を引いて、再募集してもらいたいし。
…なーんて、らしくないネガティブな事言っちゃった。
まだ一週間しか経ってないのに、重かったかな。ごめんよ。(軽く手上げて)
でも相変わらず暇だから上げちゃうぜ!

• No.56 by 千石清純  2013-12-23 21:06:07 

もう明日はクリスマスイブだねー。木手クンは誰と過ごすんだい?
俺はね俺はねえ、女の子とデート!…って言いたかったんだけど、アンラッキーにもちょっとゴタゴタがありまして。(両手の指先合わせつつ誤魔化し笑いで斜め下見)
地味'sんとこでも押しかけちゃおっかな、もう!

一抹の寂しさを抱きながら詩的に上げ~

• No.57 by 千石清純  2014-01-01 13:52:13 

あけましておめでとーう!(万歳しつつ)
去年は上げ過ぎちゃった気がする。ルールに反するようならホントごめんよ。
出来れば俺は今年もヨロシクしたいんだけど。
大分下がってるから上げとくね。

• No.58 by 千石清純  2014-01-14 19:33:00 

何度も一人で悪い。
待ってるよって事、伝えたくてさ。上げるね。

• No.59 by 千石清純  2014-01-30 15:24:50 

最近体調悪いかも。木手クンは風邪とかひいてないかなぁ。
ごめん、上げるよ。

• No.60 by 千石清純  2014-02-25 16:38:43 

もうすぐ卒業シーズンかぁ。まぁ、まだまだ中学生でいられそうな俺達には関係ないことだね(笑)
こう何度も上げると女々しいかな。でもまたキミと話したいんだよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック