庭球/bl【沖縄へめんそーれ】

庭球/bl【沖縄へめんそーれ】

木手永四郎  2013-11-03 19:35:29 
通報
此処を開いているという事は俺に興味があるという事でしょうかね?(ニヤリ/眼鏡押し上げ)
おっと、逃がしませんよ?俺には縮地法があるという事を忘れない事だ…。

まずは本題に入りましょうかね?
舞台は俺達比嘉中のある沖縄です。
貴方(募集キャラ)は沖縄へ旅行に来ているという設定…いずれは俺達が東京でもどこへでも行ってあげますよ。

ですから主が扱うのは比嘉全員…と、高校生キャラで行きましょうか…此方が高校生キャラの場合、同じく沖縄に旅行に来ているという設定です。
貴方は下に記入しますが、記載されたキャラを全員扱える方…。
あと、俺はまだしもウチの部員は方言が強いですからね…わからなければ俺か甲斐君に聞きなさいよ、教えてあげましょう。

ではルールです。
*荒らしになりすまし?来たら特製ゴーヤフルコースをご馳走しますよ…(ニヤリ)
*ロル、…大体30~で良いでしょうか。
*主はなかなか顔出せないんですが、文句を言わない方。まあ置きレス可な方です。
*キャラは崩さないで下さいねぇ?可愛い跡部君などは見たくない(ハァ…)
*因みに、CPは自由です
*ファンタジー設定をしたいと思っているんですよ、いずれ…吸血鬼とか…それに同意下さる方。
*好きな時にキャラチェンして、好きなキャラに話し掛けて下さいねぇ?
*質問はいつでもどうぞ。

【募集キャラ】

*青学全キャラ
*氷帝全キャラ
*立海全キャラ
*四天全キャラ(方言なので若干似非でも問題無し)
*山吹
千石・亜久津・壇
*聖ルドルフ
観月
*六角
佐伯
*不動峰
神尾・伊武



コメントを投稿する

  • No.21 by 木手永四郎  2013-11-04 00:50:24 

誰得?俺得ですよ、君も健康に良いですから、問題無いでしょう。(ニヤリ))

なかなか可愛らしい所あるじゃないですか、着きましたよ。(己に僅かぎゅっとしがみつく相手にクスリと小さく笑み零せば、学校に着き。真っ先に保健室へと歩を進めながら学校に着いた事を説明し。相手の己が優しいという言葉を聞けば、空いた手で眼鏡押し上げ。)
それはそれは、俺にしては珍しい誉め言葉を貰いましたねぇ…じゃあ越前君、君は可愛いですよ。

(遅くなりました、今戻りましたよ/

  • No.22 by 越前リョーマ  2013-11-04 06:22:12 

絶対苦いって言ってる顔見たいだけっすよね…

うるさいっす…(「どうも…」と述べれば少し赤くなった頬を隠すように帽子を下げながら相手の言葉を否定するように僅かに声を張り上げながら可愛くないっす!なんて言い)



寝落ちすんませんっす…

  • No.23 by 木手永四郎  2013-11-04 11:31:55 

見たいですよ?でも笑ってる顔も見てみたいですねぇ。(頭撫で))

痛みは大丈夫ですか?(休日な為か校舎は静まり返っており相手に掛ける声は校舎に響き、保健室まで来れば他の部は部活がある為か鍵は開いており中に入り。真っ先に保健室のベッドへと相手を優しく下ろせば。)
その言動が可愛いと言っているんですよ。少し大人しくしてなさい。

(俺も遅くなりました、今日は返事遅れ気味になると思いますね、申し訳ない。/

  • No.24 by 越前リョーマ  2013-11-04 12:26:15 

ガキ扱いすんな…(撫で受け)

あ、はい…(何故保健室が空いてるのかと思えば部活動生徒の声が聞こえなるほど、と思いながらもそもそも私服で入っていいものなのか考えつつ下ろされ)
いや、大人しくってそれベッドに下ろして言うことじゃないっす!
つか、怪我の手当てくらいならベッドじゃなくてもできません⁉︎

  • No.25 by 木手永四郎  2013-11-04 12:40:55 

ガキ扱い?特別扱いと言って欲しいですねぇ(フッ))

ベッドなら座っていても負担にはならないでしょう、椅子は硬いですからね…まあ、どんな勘違いをしたのかは、知りませんけど?(相手の言葉を聞けば腕を組み合わせながら相手見下ろし呆れ顔で言うも、ニヤリと不敵に笑み相手の帽子の鍔を下に下げ耳元に近寄れば囁いて。)

  • No.26 by 越前リョーマ  2013-11-04 12:48:11 

フーン?特別扱いしてくれてるんだ?

いや普通します…って(耳元で囁かれれば「んっ…⁉︎」と声が出るも口元を押さえて睨みつけ、思春期だし俺だって男だし?と挑発的に含み笑いをするとベッと舌を出して)

  • No.27 by 木手永四郎  2013-11-04 14:25:42 

勿論ですよ?君のように可愛い者は比嘉には居ませんし…何より俺を指名した時点で俺の物でしょう?(ニヤ))

ほう?それは、して欲しい…という意味でしょうか?(相手の言葉に目を細め眼鏡を妖しく光らせれば相手の頬に手を添え顔近付け、不敵に口角端吊り上げれば問い掛け。)

  • No.28 by 越前リョーマ  2013-11-04 15:08:30 

まーね、アンタのもんなのは否定しないけど…可愛いならほら、甲斐さん?とかいるじゃん(ふっ、と笑い)

ちょっ…なんでそうなるんすかっ…!(釣り上げられた口角にゾクっとしつつも表に出さないように後ずさるももはや後はなく若干焦り気味に抵抗し)

  • No.29 by 木手永四郎  2013-11-04 15:29:39 

認めたんですね?素直なのは良い事ですねぇ(フッ)甲斐君ですか?Uー17で彼は可愛さ薄れましたがねぇ(頬撫でやり))

おや?俺の勘違いでしょうか?(相手の言葉に疑問符浮かべながらもベッドに片足乗せ相手に詰め寄り、後が無くなれば壁に手をつき相手を見つめ。唇に触れそうな距離まで顔近付けさせれば首傾げ、低めの声で問い掛け。)
本当に嫌なら何もしませんよ?

  • No.30 by 越前リョーマ  2013-11-04 16:37:13 

くすぐったいってば…当たり前でしょ?俺は、あんたのっすよ

しら、ないっす…!(低めの声と吐息にふるりと体を震わせ追いこまれながらも睨みつけながら相手の衣服をぎゅっと握りしめて「嫌、とかじゃなくて…ただ、あんたは俺なんかでいいんすか?」と質問に質問で返し)

  • No.31 by 木手永四郎  2013-11-04 20:03:30 

可愛い事言うじゃないですか…(フッ)では俺のものな君にはゴーヤジュースプレゼントです(←忘れてなかった)
大丈夫です、製品化されている苦味のないジュースですから。)

知らない?こんなにも可愛く俺を見ているというのに。(己の服を掴む相手を不敵に含み笑いしながら見つめると、頬に手をやり親指で優しくなぞり。質問で返されれば、相手に返事を返す前に相手に深く口付け、唇離せば相手見つめ。)
嫌なら言いませんよ?すみませんねぇ、君から答えを聞くまで理性を保てませんでした。

  • No.32 by 越前リョーマ  2013-11-04 20:16:39 

あ、ならいいっす。前言撤回で(真顔)
…ホントっすか?これで苦かったら怒るっすよ?

可愛いとか…俺、男っす…か…んむっ⁉︎(深く口付けられれば思わず間抜けな声を上げながらも抵抗せずに背中に腕を回してトロンとした視線を送り)
はっ…べ、つに…あんたがいいなら…いっすけど…

  • No.33 by 木手永四郎  2013-11-05 07:37:29 

前言撤回とはつれないですねぇ。問題ありませんよ、飲んでみたらわかります(頭撫で))

…その顔、たまりませんねぇ。(相手のトロンとした目を見ればフッと不敵な笑み浮かべつつ相手の額に軽く口付け。続いての相手の素直さのない返事を聞けば、思わずプッと吹き出せば相手を抱き締め。少し意地悪に返してみようか、と方言で囁き。)
じゃあ君は俺のものですよ…いっぺぇしちゅんばぁよ…。

  • No.34 by 越前リョーマ  2013-11-05 07:46:13 

…ふーん(一口飲めば目を見開き「にがっ…」と顔を顰めそのまま相手に口付けジュースを流し込み)

…っ、変態っすね…!(頬を紅潮させながらも反抗的な態度を崩さぬまま意地悪に微笑むも方言の意味がわからず思わず首を傾げ)

  • No.35 by 木手永四郎  2013-11-05 08:16:21 

…ん。おや、これでも苦かったですか?まあ今はゴーヤジュースよりも君から口付けてくれた方が嬉しかったですがねぇ(ジュース飲み込み相手の口に黒糖入れ)口直しですよ。)

変態とは心外ですねぇ、君にしかこんな事言いませんよ。(相手の言葉にクスリと小さく笑み零せば相手の耳元でそっと囁き。己の放った方言に疑問符浮かべる相手見れば、可愛い、などと内心呟きつつ相手の耳を甘噛みし。)
いっぺぇは大…しちゅんは好き…という意味ですよ、繋げてみて下さい?

  • No.36 by 越前リョーマ  2013-11-05 08:22:59 

苦いの嫌いっす…だから、あんたで口直し…した、だけっす…(ふいっとそっぽ向きながら黒糖を舐め)

ふーん?俺には変態になるんだ…?(挑発的に笑いながらそろりと相手の頬を撫で耳を甘噛みされた反動で肩を震わしながら、方言の意味を理解し「大好き…っす」と小さく返答し)

  • No.37 by 木手永四郎  2013-11-05 08:35:09 

ほう、それはそれは…俺は君に対して口直しになるんですね?(ニヤリ))

そうですね、ただ君の先程の表情は誰にも見せたくはありませんねぇ。(己の頬を撫でる相手の手を掴み此方へ引き寄せると、唇同士が触れそうな距離で相手見つめれば独占的な言葉囁き。己の方言の意味を理解した相手見れば軽く笑み。)
良くできました、ではお返事は?

  • No.38 by 越前リョーマ  2013-11-05 08:42:28 

なるよ?とっても美味しい口直しにね(フッ)

あ、ったりまえでしょ…?誰にも見せるわけないじゃん(予想以上の力にピクリとし内心焦りながら独占的な言葉にくらりとした目眩にも似た感覚を覚えながら)察してよ…嫌なら、こんなことさせないっすよ?

  • No.39 by 木手永四郎  2013-11-06 03:39:29 

なかなか挑発的な事を言いますねぇ。(クスリ/眼鏡押し上げ))

それは嬉しいですねぇ、でも見せたくないより見せないが本音ですが。(相手の言葉に嬉しさからか思わず笑みが零れながらも、相手の首筋にそっと触れるだけの口付けしフッと小さく笑いながら呟き。相手の察してという言葉に口角吊り上げながら不敵に笑むと。)知っていますよ?ただ君から聞きたいと思ったんですよ。

/返すのが遅く申し訳ない。)

  • No.40 by 木手永四郎  2013-12-03 10:20:14 


/越前君には申し訳ありませんが、キャラリセさせて頂きますねぇ。では改めて募集上げしましょうか。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック