恋愛学園!【3L、途中参加OK、無制限】

恋愛学園!【3L、途中参加OK、無制限】

主  2013-11-03 06:04:11 
通報
クリックありがとうございます
入る方は最後まで読んでから参加してくださいね

━━━
━━━━━━━

ここは3段階で別れている学園
それは、不良・学生・セレブ
しかし、皆差別をしていて、
仲間にも入ってくれません
そんなある日、この3つが合併することに・・・・・・!!!?

ルール
・荒らし、暴言、下げ、本体喧嘩はなし
【不良喧嘩は少しOK←死なない程度】
・プロフィールを必ず記入→参加OK
・頻繁に来れる方推薦
・ロルは5文字以上、初心者OK
・絡める文を書きましょう
・途中参加OK、無制限
・回りの場を考えて行動すること←
・イベント有り

3段階紹介

【学生】
平凡主義、学力に励みとにかく真面目で恋愛にはあまり関心がない。
三段階の中では学力完璧主義

【セレブ】
学園のプリンスとプリンセス。甘党でドSばかり、しかしとてつもなく精神的に弱い
学力も不良より↓のやつもいる、
三段階の中では美化完璧主義

【不良】
人見知りや警戒心が高い人が多く、時々喧嘩することがあり、暴力的だが、青春にはとてつもなく憧れてる
三段階の中では運動神経抜群

プロフィール
名前/和名or洋名
読み方/カタカナ
年齢/13~18
役職/【セレブ・学生・不良】一つ選んでください
ランク/【セレブは財閥・学生は学力・不良は強さとしてS~Dまでにします】
容姿/【具体的に】
性格/【同】
部活/【なしでも有】
委員会/【同】
備考/【過去系なし】
絡み文/

※ランク人数
S 3人
A 5人
B 無制限
C 無制限
D 3人

>1
レス禁


コメントを投稿する

  • No.6654 by 神崎 由紀  2013-11-21 23:44:10 

>燐さん
疲れてないですよ~(ニコッと微笑み相手を見て

>岸さん
酷いこと…ですか…?(酷いことを言われた記憶がなく必死に思い出そうとし

  • No.6655 by 岸 幽二  2013-11-21 23:49:51 

>神崎ちゃん
…おっと、忘れてるんならそのままでいいよ。(慌てたように手を振り
で、君も何か悩んでたみたいだけど?どうしたんだい?(立て膝座りになって、相手を見て

  • No.6656 by 神崎 由紀  2013-11-21 23:54:21 

>岸さん
はい…?あ、私は…ちょっとお兄ちゃんのことで…(正座で苦笑いしながら手をいじり

  • No.6657 by 早瀬 燐  2013-11-21 23:59:23 

(すみませんが落ちますね

  • No.6658 by 神崎 由紀  2013-11-22 00:01:56 

>燐さん
(/はい、わかりました

  • No.6659 by 岸 幽二  2013-11-22 00:04:47 

>神崎ちゃん
…あぁ、勇気さん、だっけ?仲良いと思ってるけど(不思議そうに相手を眺め

>早瀬
((了解。お疲れさん

  • No.6660 by 神崎 由紀  2013-11-22 00:07:18 

>岸さん
私、お兄ちゃんが急に転校してきたから驚いてただけですよ…(ニコッと微笑みながら

  • No.6661 by 岸 幽二  2013-11-22 00:10:54 

>神崎ちゃん
喧嘩とかじゃ…まぁ無いわな、君たちの様子だと。確かに俺も兄弟が来たらビビるな(微笑ましい、と見つめ

  • No.6662 by 神崎 由紀  2013-11-22 00:13:12 

>岸さん
ですよねぇ…驚きますよ…急に来たら…(はぁ…と白い息を吐いてうずくまり

  • No.6663 by 岸 幽二  2013-11-22 00:18:13 

>神崎ちゃん
…それまでは同じ家から別の学校に通ってたのかい?(冷え込んで来たな、とこちらも息を吐き

((ところで、中の人は別人なんですか?

  • No.6664 by 神崎 由紀  2013-11-22 07:40:47 

>岸さん
お兄ちゃん家出したから…同じ家じゃなかったです学校もわからないですし…(ハァと溜め息をつき苦笑いで

(/本体は本物のお兄ちゃんですよ~)

  • No.6665 by 岸 幽二  2013-11-22 10:08:21 

>神崎ちゃん
家出兄貴か…君も大変だね(と言っても軽々しい感じで言い放ち「寒くなって来たね」と空を見上げ

((仲良しご兄弟ですねw

  • No.6666 by 伊崎和哉  2013-11-22 10:24:15 

主さん
((しばらく来れなくてすいません。。ちょっと本体の事情で頻繁に来れないのでしばらくキープでいいですか?))

  • No.6667 by 神崎 由紀  2013-11-22 15:14:18 

>岸さん
確かに冷えてきました…(マフラーを少しあげて

(/いえいえ喧嘩ばかりしてますよw

  • No.6668 by 黒崎 玲奈  2013-11-22 17:06:34 

伊崎さん
(/はい!どうぞ!

皆様へ

私、月曜日まであまりこれませんので、新しい人が来たらOKにして
>6113を教えてください
よろしくお願いします

  • No.6669 by 八王子 昌  2013-11-23 11:03:41 

((おはやっほ~ww誰かいまっすか?))

  • No.6670 by 岸 幽二  2013-11-23 11:33:47 

((神崎ちゃん、あの時は勝手に落ちちゃってごめんよ!
というわけで岸様の登場じゃああ残念だったなぁ八王子ぃぃぃい!!

>八王子
おぅ、ぐーてんもるげん!(さすがにマフラーを巻いて登校して来たようだが、朗らかに相手に声を掛け

  • No.6671 by 八王子 昌  2013-11-23 12:53:06 

>ゆうじぃ
っち・・・お前かよ(相手に聞こえない大きさで呟く「もうおはようって時間じゃないけどな」あくびを噛み殺しながら)

  • No.6672 by 岸 幽二  2013-11-23 13:09:33 

>ハッチ
やれやれ、嫌われたもんだなあ。(大袈裟に肩を竦めてため息をつくが、寂しい表情をほんの一瞬だけ

  • No.6673 by 八王子 昌  2013-11-23 15:30:56 

>ゆうじぃ
・・・冗談だよ、別にお前のことは、嫌いじゃねぇし(相手をちらりと見ると寂しそうな表情をしたことに少し驚き、珍しく素直に自分の心の内を言ってみる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック