恋愛学園!【3L、途中参加OK、無制限】

恋愛学園!【3L、途中参加OK、無制限】

主  2013-11-03 06:04:11 
通報
クリックありがとうございます
入る方は最後まで読んでから参加してくださいね

━━━
━━━━━━━

ここは3段階で別れている学園
それは、不良・学生・セレブ
しかし、皆差別をしていて、
仲間にも入ってくれません
そんなある日、この3つが合併することに・・・・・・!!!?

ルール
・荒らし、暴言、下げ、本体喧嘩はなし
【不良喧嘩は少しOK←死なない程度】
・プロフィールを必ず記入→参加OK
・頻繁に来れる方推薦
・ロルは5文字以上、初心者OK
・絡める文を書きましょう
・途中参加OK、無制限
・回りの場を考えて行動すること←
・イベント有り

3段階紹介

【学生】
平凡主義、学力に励みとにかく真面目で恋愛にはあまり関心がない。
三段階の中では学力完璧主義

【セレブ】
学園のプリンスとプリンセス。甘党でドSばかり、しかしとてつもなく精神的に弱い
学力も不良より↓のやつもいる、
三段階の中では美化完璧主義

【不良】
人見知りや警戒心が高い人が多く、時々喧嘩することがあり、暴力的だが、青春にはとてつもなく憧れてる
三段階の中では運動神経抜群

プロフィール
名前/和名or洋名
読み方/カタカナ
年齢/13~18
役職/【セレブ・学生・不良】一つ選んでください
ランク/【セレブは財閥・学生は学力・不良は強さとしてS~Dまでにします】
容姿/【具体的に】
性格/【同】
部活/【なしでも有】
委員会/【同】
備考/【過去系なし】
絡み文/

※ランク人数
S 3人
A 5人
B 無制限
C 無制限
D 3人

>1
レス禁


コメントを投稿する

  • No.6494 by 鳴神 漸  2013-11-20 17:59:25 

>>神崎

遠慮せずに…な(クスッと笑えば逃げる相手を眺めながら首傾げて述べると「まぁ、勉強したいなら仕方無いけど」と述べて様子をみて

  • No.6495 by 神崎 由紀  2013-11-20 18:00:41 

>玲奈さん
ん…?なんですか?(相手の顔を不思議そうにじっと見つめては「なにか言いましたか…?」と立ち上がりながら言い

  • No.6496 by 黒崎 玲奈  2013-11-20 18:02:08 

由紀

ん?別に?(ニコッといつもの笑顔で言えば「でもさ・・・・懐かしいね、如月・・・それに、この学園ももう、一ヶ月なんだよね」と窓の方に眺めながら懐かしそうに微笑みをみせ

  • No.6497 by 神崎 由紀  2013-11-20 18:02:43 

>鳴神さん
だって…勉強しないとテストが…(若干困ったような顔で教科書を開いては

  • No.6498 by 鳴神 漸  2013-11-20 18:03:10 

>>黒崎

へぇー…でも、黒崎が楽しそうだからいいや(クスッと笑っては棒読みな言葉を聞き流しては表情に微笑んで

((そ、そんなもの…(視線で猫じゃらしを追っては段々と姿勢を低くして狙いを定め初め

  • No.6499 by 神崎 由紀  2013-11-20 18:05:39 

>玲奈さん
はい…そうですね…(椅子に座り直し「私…如月さんに謝らなきゃな……」ポツリと呟いては窓の外を眺め

  • No.6500 by 黒崎 玲奈  2013-11-20 18:06:06 

黒猫

別に楽しくないよ・・・奈緒にも『女は喧嘩しちゃダメだよ、怪我をしたら俺が心配するから』なんて、喧嘩禁止されてるけどね(またやっちゃったよ、と言う感じで苦笑いを見せれば「黒猫は相変わらずのんびりの平和だね」とクスクスと笑いながら言い

(/おぉ・・・・・(目を輝かせながら高速に左右に振りながらネズミの玩具を投げはじめ←

  • No.6501 by 鳴神 漸  2013-11-20 18:06:50 

>>神崎

そかそか(クスッと笑えば俺は気にしないが相手がやりたいと言うなら仕方無いと椅子に座っては欠伸をして

  • No.6502 by 黒崎 玲奈  2013-11-20 18:07:09 

由紀

・・・・・・・・(黙ったまま、奈緒からもらった手作りのネックレスを優しく握ったまま窓から見える景色を眺め

  • No.6503 by 神崎 由紀  2013-11-20 18:11:22 

>鳴神さん
鳴神さん!(相手が座った席の前の席に座り「一緒に勉強しませんか?」とノートを差し出しながら言い

>玲奈さん
………(外の景色から目をそらしてうつむきながら「ごめんなさい……」と呟き

  • No.6504 by 黒崎 玲奈  2013-11-20 18:12:38 

由紀

は?
(相手が誰にいってるのか意味がわからないままネックレスを離してポカーンと不思議そうにみつめながら『ロスタイムメモリー』がながれ

  • No.6505 by 鳴神 漸  2013-11-20 18:12:46 

>>黒崎

そうだけど、俺は生き生きしてるように見えたけど(クスッと笑えば相手の言葉に「危ないときは助ければいいんじゃん」と呑気で。「焦って生きててもゆっくりでも同じ時間だからねぇ」と笑いながら述べ

((ニャッ…(勢いよく猫じゃらしではなく鼠の玩具を捕まえては後ろ足でパシパシと叩いて

  • No.6506 by 鳴神 漸  2013-11-20 18:15:43 

>>神崎

……え?(相手の言葉に暫く間を開けてはキョトンとした顔で聞き直すとノートと相手を交互に見つめて

  • No.6507 by 神崎 由紀  2013-11-20 18:16:35 

>玲奈さん
ふぇ…?どうしたんですか…?(相手が急に声を出したので驚いて変な声を出し不思議そうに相手をじっと見て

  • No.6508 by 神崎 由紀  2013-11-20 18:18:56 

>鳴神さん
このノートまだ使ってないので…一緒に勉強しませんか…?(聞き返されたのでもう一度同じことを言いにこっと相手を見て

  • No.6509 by 黒崎 玲奈  2013-11-20 18:20:22 

黒猫

んー………たまには奈緒と戦ってみようかな(怪しそうな顔で笑うが「でもキュン死で負けるか」とヘラヘラ笑いながら言い

(/おぉー!(拍手をしながらネズミのラジコンかーを作動し←

由紀

誰に謝ったの?
(/ポカーンと不思議な人だと思いながら見つめれば『サマータイムレコード』がながれ

  • No.6510 by 鳴神 漸  2013-11-20 18:22:31 

>>神崎

お、おぅ…(相手の笑顔に押され返事をしては自分の頭をぽりぽりと掻いては「教科は?」と問い掛けて

  • No.6511 by 神崎 由紀  2013-11-20 18:23:22 

>玲奈さん
い、いえ…その…多分無意識に誰かに……(バッと口に手を当てて首を左右に降りながら

  • No.6512 by 神崎 由紀  2013-11-20 18:25:00 

>鳴神さん
え、英語…です……(鞄から英語の教科書を取り出して苦笑いで「一番苦手なので……」と言い

  • No.6513 by 黒崎 玲奈  2013-11-20 18:25:58 

由紀

…………如月
(悲しそうな顔で窓を眺めれば「少年ブレイヴ」がながれば、奈緒のことを思い出せば涙がひとつ落ち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック